新潟の占い16選!本当に当たる占い師と口コミ評判を紹介

新潟の占い16選!本当に当たる占い師と口コミ評判を紹介

新潟県内の有名な占い師さんを紹介しました。どの占い師さんも長い年月を経て得た知識と技術を元に占ってくださいます。どの占い師さんに見ていただくかは、インスピレーションで選んでもいいでしょう。あなたの願う未来をどうやって引き寄せるか、まずは相談して見てくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 新潟の占い16選!本当に当たる占い師と口コミ評判を紹介

新潟の当たる占い店&占い師は?人気有名店はどこ?

新潟の当たる占い店&占い師は?人気有名店はどこ?

新潟のパワースポットといえば、縁結びで知られる白山神社やパワーあふれる弥彦神社が有名です。 神社以外では、自然豊かな土地柄、神の降り立つ岩・大野亀や三川の将軍杉と呼ばれる日本一大きい杉は、地元の人も行くというパワースポットなんです。 このようにパワースポットに恵まれた土地、新潟。 そんな土地には良い占い師さんも集まりやすいです。

新潟の占い店・占い師の選び方

それでは新潟での占いの選び方についてまずはご案内していきます。 ある程度目星がついている方は読み飛ばして頂いてOKですが、まずこちらを読んでくださいね!

新潟の占い16選!本当に当たる占い師と口コミ評判を紹介

新潟は占い店が多い!お近くのエリアや料金に合わせて選ぼう。

新潟は占い店舗が多く、タロット、四柱推命、霊視など扱う占術は様々で恋愛相談から仕事、経営相談まで対応できる悩みの幅も広くなっています。 ただそれぞれの悩みや占術ごとに様々な特徴を持つ占い師さんがいるので見つけるのが難しいという方もいるのではないでしょうか? そこで今回は、新潟で占い店に行くならココ!というお店を現役プロの占い師さんが厳選して紹介! お悩みや占術など様々なおすすめ店舗を厳選してまとめています。 あなたの性格や悩みにあわせて良い未来へと導く!そんな占い店が揃っています!

新潟の占いの料金相場は30分3000円程度

新潟の占いの相場は約30分で3,000円程度。 この価格は全国的に見て平均価格です。 平均価格は上記ですが、60分3,000円でじっくり占える店舗や1500円からのお試し鑑定がある店舗など料金は幅広く幅広く、自分の相談内容や予算にあった占いを選べるのが新潟です。 それではここから早速占い店・当たる占い師さんの方を紹介していきますので、是非参考にしてみてくださいね!

新潟の本当に当たる有名占い店・占い師16選!

「開運占いルームやすらぎ」 古町の白山神社前で有名先生が占う!

「開運占いルームやすらぎ」 古町の白山神社前で有名先生が占う!

新潟市古町の中心部、白山神社前に落ち着いた空間の店舗を構えるのが「開運占いルームやすらぎ」。 代表の福生万里子(ふくしょうまりこ)先生は、テレビ・ラジオ・雑誌などで活躍している天性の霊感で次々と願望を成就させるキセキの鑑定士として有名。 占術は、四柱推命・気学・方位・易学・タロット・姓名判断・心の相談・開運アドバイス・カウンセリング・霊感霊視と様々で、 恋愛・愛情問題・家庭・人間関係・子供の問題・不登校・引きこもり・仕事・健康・亡くなった方からのメッセージや守護霊など、ほぼすべての相談が可能な先生です。 そのため相談者が多く、2016年度には姉妹店もオープンされました。 当日予約も受け付けていますが、事前に予約をして相談内容をまとめて行くと相談もスムーズです。 心のケアも行ってくださるので人生観まで変わったとの口コミも多く貴重な機会となること間違いなしです。 相談にははっきりと答えてくださいます。 将来のために本気でアドバイスを受けたいと思う方には向いています。 先生のエネルギーあふれた言葉は、前向きになります。

開運占いルームやすらぎの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
鑑定の素早さに驚きました。 それから、私の気持ちを初めて分かってもらえて、すごく安心できました。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
片想いの相手についてはっきり言われて驚きました。 今は、片思いの相手のことは忘れて違う相手との出会いを求めて頑張ります

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00~17:00
定休日 不定休
住所 新潟市中央区学校町通1番5-1
電話番号 070-2263-5853
占術 四柱推命・気学・方位・易学・タロット・姓名判断・心の相談・開運アドバイス・カウンセリング・霊感霊視
料金 20分3,000円~
予約方法 電話、HP

「吉咲」 新潟で手相や風水ならここ!

「吉咲」 新潟で手相や風水ならここ!

小林 完榮(こばやし かんえい)先生が自宅事務所にて鑑定をしているのが「吉咲」。 リラックス出来るように、風水を考えて空間作りを心がけています。 ご夫婦で迎えてくださるので、結婚式や転居など大切な「吉日」に悩んだら相談に行く方が多くなっています。 手相鑑定・風水鑑定・四柱推命・五行推命・算命学・方位・人相など幅広い占術で見ていただけるのが特徴です。 悩みを聞き、風水・四柱推命から算出する守護石と好きなパワーストーンを織り交ぜて作る開運ブレスレット(風水鑑定・工賃無料)は若い人に人気です。 組み合わせによっては、800円程で作ることも可能です。 親子割引などありますので気兼ねなく占ってもらえますよ。 アクセスは最寄駅、越後線内野西が丘駅から徒歩約10分になります。

吉咲の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
あまりにもいいことがないので見て頂きました。 方位などのアドバイスを頂いたので、意識して生活しています。 方位を知ることで悪いことも回避できますし、良いことを呼び込むこともできるとわかり、積極的に取り入れています。
20代・女性の口コミ・評価
当たりすぎてびっくりしました。 まるで見透かされているかのような鑑定でした。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~20:00
定休日 第1・第3の土曜・日曜
住所 新潟市西区五十嵐中島3-23-44
電話番号 025-261-4039
占術 手相、風水、四柱推命、方位学、易
料金 手相鑑定:30分5,000円~
予約方法 電話、HP

「占いルームゆま~る」新潟で当たる四柱推命鑑定!

「占いルームゆま~る」新潟で当たる四柱推命鑑定!

占いルームゆま~るは、天川裕麻先生に鑑定をお願いできるお店で、恋愛、仕事、人間関係などを四柱推命、タロットを用いて鑑定してもらえます。 自分自身では気づかない奥深い心理や宿命、運命を読み解いて悩みの解決方法を教えてくれると評判です。 特に恋愛関係の相談に関しての口コミ評価が高く、人気な先生です。 小さなころから霊感が強かった先生は親族が亡くなると、白い蛇や白い蜘蛛になって現れたり、人生をやり直す際家中の時計が止まったりと多くの不思議な体験をされてこられました。 越後線青山駅から歩いて5分とアクセスしやすいのも、気軽に行けて良いですね。 当日予約の場合は朝10時までに連絡が必要になるので、余裕を持って事前予約することをおすすめします。

占いルームゆま~るの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
復縁についての悩みで先生に相談させていただきました。 最近振られたばかりで色々な人に相談したけど、気持ちが吹っ切れず彼のことを引きずっていたので先生を訪ねました。 気持ちが落ち着かなくて支離滅裂な相談内容にもかかわらずしっかりとお話を聞いてくれて、彼の気持ちについての鑑定や今後のアドバイスまでくれました。 どちらも的確かつ丁寧でとても感動しました。 もらったアドバイスを意識して復縁に向けて日々前向きに過ごしていきたいと思います。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました! 気持ちがスッキリして前向きになれました。

住所・料金・アクセス

営業時間 要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所 新潟市西区青山2-5-60 KSビル101
電話番号 070-3341-0880
占術 四柱推命、タロット、姓名判断、数理、風水、パワーストーン
料金 対面 30分 3,000円 電話 30分 4,000円 姓名判断 60分 8,000円
予約方法 電話、HP

「PHAROS(パロス)」新潟で女性の恋愛相談ならここ!

「PHAROS(パロス)」新潟で女性の恋愛相談ならここ!

占い、スピリチュアルカウンセリング、風水、エステなど幅広いアプローチで相談者の悩みを解決するのが「PHAROS」。 「人生をさまよう人の心を照らし、道しるべとして少しでもお役に立てれば」という想いから命名されたPHAROSはその名の通りたくさんの相談者の押してこられました。 立地も縁結びのパワースポットとして知られる「白山神社」の近くと縁起の良い場所にある店舗で、完全予約制などでプライベートな空間でリラックスして鑑定を受けることができると評判です。 「吉咲」の小林 完榮先生に師事していたという代表の天翔皇恵先生は持ち前の直感力で深層心理を読み説くことを得意とし、女性、男性を問わずあらゆる悩みに対応しています。 また、心から女性の幸せを願って丁寧な占いをしてくれるため、女性の恋愛相談を中心に人気となっている店舗です。 アクセスは新潟駅から徒歩約30分になっており、車の場合、桜木インターより約2.5km、駐車場も近くにあるので安心して訪問できるので是非足を運んでみてくださいね。

PHAROSの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
仕事がうまく行かず悩んでいたのでこの状況を抜け出せるヒントが欲しくて先生に鑑定をお願いしました。 様々な占術を組み合わせて占ってくださあり、そんなに深くまで鑑定で見えるんだと的中率に驚きました。 悩みにもしっかりと寄り添ってくれて、今後の仕事での立ち振る舞いなど具体的なアドバイスまでくれたので前向きになれました。 先生に相談して本当に良かったです。 前へと進むきっかけをもらえました。
20代・女性の口コミ・評価
恋愛がうまくいかなくて、本当に困っていました。 何がダメなのか分からない時に先生に相談しました。 次のチャンスのために今は頑張って仕事をしようと思います。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました! 人柄も良くとても信頼できる先生でした。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 新潟市中央区西堀通2番町779
電話番号 025-201-7384
占術 手相、四柱推命、易、風水
料金 手相 10分 1,500円 タロット 1件 1,500円 四柱推命 30分 4,000円
予約方法 電話、HP

「Blue Rose-青いバラの花言葉-」地域密着型の人気店!

「Blue Rose-青いバラの花言葉-」地域密着型の人気店!

新潟の人気占い店「ブルーローズ」。 占いや開運鑑定、人生相談、パワーストーンなど幅広いサービスを提供しており、とても人気となっています。 占いだけでなく、不登校相談や子育て相談というジャンルもあるので、少し息が詰まってしまっていたりするときには、カウンセリングも兼ねて来店したい占い店です。 決して、占いは人生を変えるものではなく、何かのきっかけとして受け取ってもらいたい、そのような考えのもと、運営されているお店です。 地域密着型ですので、お気軽に足を運んでみてくださいね。

Blue Rose-青いバラの花言葉-当たる占い師:薔 ゆた(みずたで)先生

新潟の占いブルーローズの代表占い師は薔 ゆた(みずたで)先生。 「新潟の人生道先案内人」として有名です。 タロット、エンジェルカード、四柱推命、霊感、ダウジング、夢リーディングを用いて恋愛、仕事、人生相談など様々なお悩みを占ってくれます。 自身の経験を生かし、占うだけでなく、その人に寄り添い、ベストなアドバイスをする、親身に相談にのるなど、カウンセラーとしての一面も持ち合わせており、的確かつスピーディーな鑑定が人気です。 他の占い店にはない、不登校児童へのケアや保護者からの相談も受け付けていたり、育児に関しての悩みや相談も受け付けている先生です。 先生の雰囲気は、とても柔らかく、自然となんでも話してしまうそんな力があると評判です。 ぜひ、何か悩みを抱えている方は、相談に行ってみてはいかがでしょうか?

Blue Rose-青いバラの花言葉-の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
育児も子育ても何もかも行きづまっているときに、お世話になりました。 初めはカウンセリングや人生相談を主にしてもらっていましたが、人に話を聞いてもらえるだけでもスッキリしました。 一人で悩まないで早めに相談したら良かったと思いました。
20代・女性の口コミ・評価
先生の占いとっても当たります! 初めは、とっても半信半疑でしたが、一回行って守るとわかります! 先生の雰囲気も好きだし、なんか毎回元気をもらえるような気がします!
20代・女性の口コミ・評価
ありがとうございました! また悩んだ時には相談させていただきます!

住所・料金・アクセス

営業時間 月~土 10:00~18:00 祝日 13:00~18:00
定休日 日曜
住所 新潟県新潟市中央区礎町通1ノ町1966番地1F
電話番号 080-6600-2500
占術 霊感、ダウジング、タロット、エンジェルカード、四柱推命
料金 クイック鑑定 10分 2,000円 一般鑑定 20分 3,000円
予約方法 電話、メール、LINE

「LAPIS(ラピス)」新潟で人気電話占い師による対面鑑定!

「LAPIS(ラピス)」新潟で人気電話占い師による対面鑑定!

恋愛・仕事・対人関係等幅広い相談で県外からも人が訪れるのが「LAPIS(ラピス)」。 新潟市東区にあり、店内は明るい雰囲気でかわいい雑貨で囲まれた空間です。 占いとは、その人の見えない未来の道、そして忘れてしまった過去の道を探す手伝いをする事と考える代表のジャスミン先生は、四柱推命・霊感タロット・易を中心に様々なお悩みにズバリと答えてくれると定評のある先生。 電話鑑定でも活躍されていた先生で、とても話しやすくて気さくなお人柄も人気です。 30分5,000円と料金は高いですが人気の電話占い師の対面鑑定を是非体験してみてくださいね!

LAPIS(ラピス)の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
とても話しやすく気さくなお人柄でリラックスして鑑定を受けることができました。 復縁したい彼とのことで相談しましたが、しっかりと私の悩みを聞いてくれて包み込んでくれるような先生でした。 鑑定も当たっていてとても満足です! また相談したいと思える先生でした。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 片思いの相手についての相談でしたが、こんなことまで話したっけ?と思わせられるほど私の気持ちを的確に鑑定してくださり驚きました。 彼との今後の可能性も明るいものだったので今からワクワクしています。 占いはよくいくのですが、こんなに当たる占いは初めてでした。 また先生に相談したいと思います。
20代・女性の口コミ・評価
とても当たっていてびっくりです! 是非リピートしたいと思います。

住所・料金・アクセス

営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
住所 新潟県新潟市東区幸栄3-9-23 2F
電話番号 090-2168-9841
占術 四柱推命、易占い、スピリチュアルタロット、ルーンリーディング
料金 30分5,000円~
予約方法 電話、メール

「シャノワール」60分3,000円のリーズナブル鑑定!

「シャノワール」60分3,000円のリーズナブル鑑定!

本間豊子(ほんまとよこ)先生が運営している「シャノワール」。 60分3,000円とじっくり占ってもらえるのにリーズナブルなのが特徴。 タロット、四柱推命、九星手相、姓名判断タロット、四柱推命、九星手相、姓名判断と様々な占術を使って鑑定されており、 ひとりひとりの幸せを考えて生年月日・手相・その人の「気」を参考に相談者の状況をよりよくする方法や行動の判断基準などのアドバイスをしてくれます。 悩みの解決方法が分からなくて困っていたらひとりで悩まず、相談してみてくださいね。 プライベートな空間なので安心して相談できます。 先生ひとりでやってらっしゃいますので、事前に電話連絡をしてから行くのがおすすめです。

シャノワールの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
悩みで頭の中がいっぱいでどうしていいか分からない時、占っていただきました。 様々な占術を用いて頂いたアドバイスを今は実践しています。 前向きになれます。
20代・女性の口コミ・評価
片想いの相手についてはっきり言われて驚きました。 今は、片思いの相手のことは忘れて違う相手との出会いを求めて頑張ります
20代・女性の口コミ・評価
とても当たっていました! またリピートさせていただきます。

住所・料金・アクセス

営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 新潟市中央区東湊町通1ノ町2586
電話番号 025-223-3927
占術 タロット、九星気学、四柱推命(陰陽五行説)、姓名判断、手相
料金 60分3,000円
予約方法 電話

「占いサロン Lilie (リーリエ)」女性の恋愛相談なら!

「占いサロン Lilie (リーリエ)」女性の恋愛相談なら!

20代~40代の女性に高い人気を誇る占い師・皆月ひろき先生のお店です。 世の女子が一番悩む「恋愛」に特化してアプローチしてくれます。 タロット、四柱推命を駆使し、的確に気持ちを読み取ることで、大人の恋愛に悩む女性を中心に圧倒的な人気を誇ります。 皆月ひろき先生は友達のように、話すやすいと人気の先生でどんなお悩みでも優しく聞いてくれ、年齢や性別、性格などに合わせて、言葉や表現を変えながら鑑定を伝えてくれます。 親身になって相談になってくれると評判が良い先生なので恋愛でお悩みの方は是非相談してみてくださいね。

占いサロン Lilie (リーリエ) の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
W不倫中の相手に関して相談させていただきました。 人には相談しづらい悩みだったのですが、先生は大人の相談が得意とお聞きしていたので気兼ねなく相談できました。 彼の気持ちや私との状況について細かく鑑定してくださり、納得感のあるアドバイスもいただけました。 家庭の状況もあるので今後の関係については難しいところですが良い関係を築いていきたいと思います。 しっかりと背中を押してくれる先生でした。
20代・女性の口コミ・評価
先生に相談して前向きになれました。 鑑定もとても当たっていてびっくりしました。 ありがとうございました。

住所・料金・アクセス

営業時間 13:00~21:00
定休日 火曜日
住所 新潟市中央区古町通3番町556
電話番号 025-367-3524
占術 手相、タロット、四柱推命、風水
料金 一般 30分 5,000円 学生 20分 3,000円 高校生 15分 1,500円
予約方法 電話、HP

「謙龍(けんりゅう)新潟店」新潟の霊能者を代表する先生!

「謙龍(けんりゅう)新潟店」新潟の霊能者を代表する先生!

謙龍(けんりゅう)は、祐映蓮寿乃(ゆうえれんじゅのん)先生のお店で、上越本店、東京銀座店、新潟店の3店舗。 祐映蓮寿乃先生は「霊視」を中心に九星気学、四柱推命、奇問遁甲などを織り交ぜて鑑定してくれ、様々なお悩みへとアプローチしてくれます。 幼い頃から霊的テレパシー感じていた先生は、霊術を修得し霊能者として活動されています。 新潟で霊視鑑定をお願いするならこの先生!と呼べる先生です。 鑑定料は30分10,000円からと少しお高めですが、本物の霊視鑑定を体験されてみてくださいね。

謙龍(けんりゅう)新潟店の口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
初めて先生に相談しましたが、本当に見えている先生だなという印象でした。 霊視と様々な占術を混ぜて鑑定してくださり、私の恋愛運を見ていただきましたが過去や現在の状況から全て当たっていてびっくりしました。 今後の恋愛運に関しても詳しく見てくださり、12月に良い出会いがあるとのことなので前向きに頑張りたいと思います。 また、進展があったら先生に相談したいと思います。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 とても的確な鑑定でびっくりしました。 本当に当たる先生です。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
住所 新潟県新潟市中央区南笹口1丁目9-21 エスカイア笹口202
電話番号 080-5677-7779
占術 四柱推命、風水、九星気学、奇問遁甲、霊視
料金 30分 10,000円
予約方法 電話

「Healing Station Tenkon」新発田市でタロット占いならココ!

「Healing Station Tenkon」新発田市でタロット占いならココ!

癒しをテーマとしたお店で、タロット占いを中心にエステ、ヒーリングの他、星座、天文グッズ、ハンドメイド雑貨、天然石などの癒しの雑貨の取り扱いもあるのが「Healing Station Tenkon」。 対面鑑定、電話鑑定、スカイプ鑑定、整体・リフレクソロジーなど、メニューが豊富に用意されているので、公式サイトで事前に確認しておくことをおすすめします。 霊能力に頼らず、豊富な知識を使った理論的な鑑定に定評がある先生です。 心と体を癒すため、占いだけでなく、ヒーリング、アロマテラピーなどを使用されるのが特徴的です。 優しい人柄も人気で、占いが初めてでも緊張せずに見てもらうことができますよ。

Healing Station Tenkonの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
タロットや西洋占星術を使った鑑定が非常に当たっていてびっくりしました。 仕事運に関して相談したのですが、現在の仕事の状況やこれまでについても的確に鑑定してくださり、今後の仕事運も細かく見てくれました。 また、これからどのように過ごすべきかもしっかりアドバイスしてくれて、円滑に仕事が進みそうです。 店内には雑貨やグッズもあり、エステもできるとのことでしたので次回は是非お願いしてみたいと思います。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
鑑定ありがとうございました。 タロット占いが的確で、鑑定経験豊富な先生だなという印象を受けました。 とても信頼できる先生でした。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00~16:30
定休日 木・日・祝
住所 新潟県新発田市大手町4-3-15
電話番号 0254-20-8840
占術 西洋占星術、タロット、手相、奇問遁甲
料金 30分 5,000円
予約方法 電話、HP

「日向ぼっこ」新潟で霊視鑑定とヒーリング!

「日向ぼっこ」新潟で霊視鑑定とヒーリング!

鑑定歴31年、鑑定実績1万人以上と豊富な経験を持つ店主の「雷光先生」が営むが「日向ぼっこ」。 霊感や霊視鑑定が特に人気の先生ですがヒーリングも行ってくれるので心身共に癒されたいという方におすすめです。 亡くなった方や動物のメッセージも霊視によって伝えてくれるのでとても人気なメニューとなっています。 日向ぼっこという店名を体現するかのような先生の人柄も人気で帰り際には癒されたという声が多くなっています。 鑑定料は30分5,000円と霊視鑑定の平均価格といった形、お試しやすい価格ですので是非一度先生の癒しの鑑定を体験してみてくださいね。
20代・女性の口コミ・評価
家庭内での関係がうまく行かず相談させていただきました。 旦那や義理母と仲良くできずに悩んでいたところ、生き霊がついていると教えてもらい驚きました。 悩んでいることと一致していてとても納得感のある内容でした。 先生に生き霊返しの施術をしていただき、これからどのように過ごすべきかもしっかりと教えていただきました。 心も体もスッキリした気分です。 また悩んだ際には先生にお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
20代・女性の口コミ・評価
亡くなった母からのメッセージについてみていただきました。 母が生き返ったような気持ちになり思わず涙があふれました。 本当にありがとうございました。

住所・料金・アクセス

営業時間 9:00~17:00
定休日 水、金
住所 新潟県三条市直江町3-3-20
電話番号 080-1258-2463
占術 霊視、霊感
料金 30分 5,000円~
予約方法 電話

「吉村カウンセリング」独自の鑑定方法で人気のお店!

「吉村カウンセリング」独自の鑑定方法で人気のお店!

吉村篤人(よしむらあつひと)先生がライブローディケーションという独特な技法を用いて占ってくれます。 年間500人を鑑定されており、これまでの鑑定人数は6,000人超えと経験豊富な先生です。 風水鑑定も取り入れながら、相談者の立ち居振る舞い・会話から読み取ることから悩みを解決へ導きます。 幼少期より人に見えないものが見える体質で家族や友人たちの相談に乗っているうちに相談者が増えて現在は専門に鑑定しています。 是非周囲の方が認める力を体験してみてくださいね。 鑑定場所は、ホームページより鑑定申し込みした方だけに知らされるのでまずは申し込みフォームにご記入くださいね。

吉村カウンセリングの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
人間関係に悩んで拒食症になるほど日常生活に困難をきたしていました。 先生はすぐにアドバイスするというよりも私の話を聞いてくださいました。 悩んだ月日と同じくらいかかりましたが、良い方向に向かっています。
20代・女性の口コミ・評価
起こる不運ばかりに目が向いてとても辛い時に先生のところに行きました。 不運は、自分が招いていると気づいた時、体が軽くなりました。

住所・料金・アクセス

営業時間 要問い合わせ
定休日 不定休
住所 予約時にお伝え
電話番号 記載なし
占術 ライブローディケーション、風水
料金 60分 10,000円 2回目以降 60分 7,000円
予約方法 HP

「占いNIIGATA358」的確なカウンセリングが人気!

「占いNIIGATA358」的確なカウンセリングが人気!

「占いを通して楽しく充実した人生をコンセプトに運営しているのが「占いNIIGATA358」。 幅広い年齢層から支持される、天かいり先生、四つ薔先生、Ayaka先生が常駐しており、 カウンセリングを主体としながら、タロットや四柱推命、カバラ、宿曜占星術、姓名判断、手相、パワーストーンなどで占ってもらうことができます。 料金は先生によって異なりますが20分3,100円~となっています。 学生から40代の方まで幅広い層から人気のお店ですので是非足を運んでみてくださいね。

占いNIIGATA358の当たる占い師:天かいり先生

かいり先生はフォーチュン&ライフ代表で、約3万人以上を占ってきた鑑定歴13年のベテランでYahoo占いやLINE占いでも活躍している先生です。 タロットカードや四柱推命、姓名判断や手相など、幅広い分野で鑑定してくれ、現状や近い未来の予測など細かく行ってくれます。 時には厳しくも的確な助言で、決断を後押ししてくれると評判が高いです。

営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 新潟市中央区万代1-3-30 万代シルバーホテルビルB1F
電話番号 070-1321-4228
占術 タロット,四柱推命、カバラ、宿曜占星術、姓名判断、手相、パワーストーン
料金 天かいり先生 15分 3,100円 四つ薔先生・Ayaka先生 20分 3,100円
予約方法 電話

「Peach Plan(ピーチプラン)」ドンキホーテで本格占い!

「Peach Plan(ピーチプラン)」ドンキホーテで本格占い!

新潟の中央区にある大型格安ディスカウントストア、「ドンキホーテ」。 実は、このドンキホーテ内に人気の占い店が併設されているんです! その名も「Peach Plan(ピーチ・プラン)」。 なんと可愛い名前でしょうか。 このPeach Planには、多くの占い師が在籍しているので、そこも人気の秘密かもしれませんね! 15分から気軽に鑑定できて、お値段もなんと1600円なので、お買い物のついでにさらっと占って貰うのに最適。 ぜひ、足を運んでみてくださいね!

Peach Planの当たる占い師:唯 先生

Peach Planで特に人気が高い占い師さんは、唯 先生です。 得意の占術は、四柱推命、タロット、数秘などで、若い世代にもとても人気が高く、同じ目線で話を聞いてくれると評判です。 先生の雰囲気もとても優しく、安心できる雰囲気なのでとてもおすすめですよ。 ぜひ、先生を指名してみてくださいね!

Peach Planの口コミ・評判

20代・女性の口コミ・評価
買い物ついでに気軽に占いしてもらえるからいい! 料金もそんなに高くないし、リピします!
20代・女性の口コミ・評価
安いし、当たっている気がするからとよく利用する。 新潟ではあまり占いがないから、また行きたいと思います!

住所・料金・アクセス

営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 新潟県新潟市中央区南笹口1-1-1 ドン・キホーテ新潟駅南店1階
電話番号 070-5562-4228
占術 四柱推命、タロット、数秘
料金 一般 15分 1,700円 高校生以下 10分 800円 ※5分延長につき500円
予約方法 電話

「東明館」イオンで占えるで東明運命学ならココ!

「東明館」イオンで占えるで東明運命学ならココ!

「田中美智代」先生がお一人で運営している「東明館」。 東明館は、全国各地に店舗があり、そのひとつCoCoLo新潟店は、新潟駅直結の便利な場所にあり、東明運命学を元に占います東明手相・人間学という独自の考えを元に人々が幸せになるために全力でサポートする知識、技術です。 500円から占えるというリーズナブルな価格となっていて初心者でも気軽に占いを体験できるので安心ですね。 最寄駅の JR信越本線、白新線、越後線「新潟駅」より直結しているビル2階です。

占いの口コミ

20代・女性の口コミ・評価
気軽な気持ちで占ってもらいましたが、色々当てられて驚きました。 気づいたら真剣に聞いてました。 今度また相談しに行きます。

住所・料金・アクセス

営業時間 11:00-19:00
定休日 イオンの休業日以外無休
住所 新潟県新潟市江南区下早通柳田1丁目1番1号 イオンモール新潟南 2階ブリッジ
電話番号 なし
占術 東明手相・人間学
料金 じっくり開運占い 3,000円 開運占い 2,000円 手相占い 1,100円 ワンコイン占い 500円
予約方法 HP

「モデルルーム」古町のオカマバーで占い!

「モデルルーム」古町のオカマバーで占い!

新潟古町のオカマバーモデルルームで占うセンコママ。 センコママは当たると評判で人気もすごく角界の著名人や県外からの相談者も多数。 しかし、完全紹介制で一見さんお断りなのでお知り合いに紹介してもらうしかないので占ってもらうのが難しい店舗となっております。

静岡で当たる占いを占術から探す

まとめ:紹介した新潟の当たる占い店・占い師の一覧

店名 鑑定料金 MAP
開運占いルームやすらぎ 20分 3,000円~ GoogleMap
吉咲 30分 5,000円~ GoogleMap
占いルームゆま~る 対面 30分 3,000円 電話 30分 4,000円 姓名判断 60分 8,000円 GoogleMap
PHAROS(パロス) タロット 1件 1,500円 四柱推命 30分 4,000円 GoogleMap
Blue Rose-青いバラの花言葉- クイック鑑定 10分 2,000円 一般鑑定 20分 3,000円 GoogleMap
LAPIS(ラピス) 30分 5,000円~ GoogleMap
シャノワール 60分 3,000円 GoogleMap
占いサロン Lilie 一般 30分 5,000円 学生 20分 3,000円 高校生 15分 1,500円 GoogleMap
謙龍(けんりゅう)新潟店 30分 10,000円 GoogleMap
Healing Station Tenkon 30分 5,000円 GoogleMap
日向ぼっこ 30分 5,000円~ GoogleMap
吉村カウンセリング 60分 10,000円 2回目以降 60分 7,000円 GoogleMap
占いNIIGATA358 天かいり先生 15分 3,100円 四つ薔先生・Ayaka先生 20分 3,100円 GoogleMap
Peach Plan 一般 15分 1,700円 高校生以下 10分 800円 ※5分延長につき500円 GoogleMap
東明館 じっくり開運占い 3,000円 開運占い 2,000円 手相占い 1,100円 ワンコイン占い 500円 GoogleMap
いかがでしたか? 新潟には実は色んな占い師さんがいるんです。 まずは良いかも、と思えた所に行ってみると、何か運命が変わるような体験に出会えるかもしれません。 是非口コミも参考にして占いに行ってみてくださいね♪ 「でも忙しくてなかなかお店まで行くのは難しい」 そんな方にオススメしたいのが『MIROR』というサービスです! 5秒の無料会員登録後すぐに、プロの占い師に無料相談できます。

あなたにおすすめの占い!

地域別で占いを探す

北海道

東北

北関東

関東

関東 大宮 埼玉 川越 川口 浦和 草加 熊谷 南越谷 さいたま 北浦和 武蔵浦和 西川口 平塚 橋本 江ノ島 相模大野 鎌倉 川崎 溝の口 神奈川 川崎大師 元町・中華街 みなとみらい 横浜 鶴見 小田原 海老名 関内 藤沢 新横浜 戸塚 辻堂 船橋 千葉 津田沼 浦安 松戸 本八幡 市川 西船橋 舞浜 海浜幕張 四街道 新浦安 稲毛 西荻窪 飯田橋 赤坂 神楽坂 五反田 代官山 表参道 八王子 品川 北千住 立川 有楽町 高田馬場 新橋 高円寺 中野 京橋 自由が丘 上野 新大久保 恵比寿 下北沢 錦糸町 湯島 中目黒 日本橋 多摩センター 御徒町 目黒 三軒茶屋 新宿 渋谷 池袋 赤羽 東京 銀座 青山 吉祥寺 浅草 代々木 御茶ノ水 三鷹 水道橋 浜松町 町田 二子玉川 神田 蒲田 巣鴨 大井町 調布 麻布十番 国分寺 日暮里 亀戸 新小岩 田端 大塚 国立 駒込 大崎 秋葉原 六本木 武蔵境 四ツ谷 武蔵小金井 お台場

東海

中部

北陸

関西

中部・四国

九州

虹子先生

占い師の口コミ・評価

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >

占い師の口コミ・評価

(30代・男性)

無料鑑定でお世話になりました!自 分でも分かってはいたけど根拠の無 い希望を持って引きずっていた事、 また自分でもはっきりと気付けてい なかった事をズバリ言っていただき ました。今の私にとっては辛い鑑定 結果でしたが将来的に考えると、先 生のアドバイスが正しいと感じま す!占い自体初めてでしたが、妙に 保険をかけるような中途半端な占い ではありませんでしたので、最高レ ベルの先生だと思います!また悩ん だ時にお世話になりたいです。あり がとうございました。

(50代・女性)

タロット占いは友人と一度やったこ とがありましたが、こういった占 い、ましてスマホの占いは初めてで たまたま半信半疑でやってみまし た。普段ならお金を出してやる事は ほぼないです。虹子先生は無料鑑定 ですらとても当たっていたので、有 料の鑑定も試しにやっていただきま したが 本当に驚きました。顔を見な くとも、話をせずとも、私の深い深 い性格が見透かされているような気 味が悪いほど当たっていました(笑) 当たり障りのないような鑑定結果を 想像していたもので. 本当に驚き ました。実際にお会いしてお話を聞 いて頂きたい思いです。またよろし くお願いします(*)*, .)✨ペコリ
今すぐ無料で占う >
《基本情報》 虹子先生 営業時間: 不定期 鑑定料金: 初回限定メニュー 2800円 ※不満の場 合、全額返金 ※リピートメニュー 3000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/1154

小林了先生

小林了先生
トップレベルの鑑定力を誇る小林了先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 驚くほど当たることで評判で、 人気の理由を分析していくと、 ・1,500円というリーズナブルな料金 ・とにかく当たるという鑑定のクオリティ ・丁寧な対応 が人気の理由 非常に良心的な価格設定でとても当たる!というのが編集部のおすすめできる点。 是非一度体験してみてください

占い師の口コミ・評価

まず、私の性格が当たっている。。とゆうか、言葉にされて、あっそうそう!そうなんだよ。私、そこがいけないところなんだ!とか、ズバリなんですけど、改めて気づかされるとゆう感じで、その上で このように考えたら。とゆう感じなので 納得しました。彼の、性格が診断しにくい珍しいタイプとゆうことだったので、もっと知りたかったですが。見えにくいとゆうこと自体が当てはまっていて、長い仲ですが、何を考えているのかわからない人ですし、会う人会う人会った事の無いタイプだね と、いい意味でも悪い意味でも言われる人なので これまた、納得とゆう感じでした。 色々とこれからも ご相談したいですし、自分でも理解出来てない自分を発見して頂けそうで、今まで色々な占いにいきましたが。曖昧なものではなく、、なんというか。そうなんだ!っていうかんじで、わかりにくいとは思いますが、閃きを感じる体験でした。 ありがとうございました!
(20代・女性)
この度はありがとうございました!初回の相性診断をさせて頂きましたが、想像以上に丁寧に回答していただき、本当にびっくりしました!自分のことが特に、薄々感じながらも、言葉でこうゆう人間だと言われることで、改めて考えさせられましたし、それが本当に本質をついていて、さすがだなあ〜と思いました。 元カレとの相性を占ってもらいましたが、ある意味良い諦めができて本当によかったです!ずっともやもやしていたので、、、、。 前向きになりたいときに小林先生の占いはとても良いと思いました!自分だけで考えてては行き詰まるので笑 一つの質問にたいしてお答えくださるのも、 こんなにいいの?とゆうくらい色んなアドバイスをくださり、感謝しています。 またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。本当にありがとうございました!
(30代・女性)

小林了先生への予約はこちら

《基本情報》 小林了先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「寄り添いながら悩みを解決に導き」という実力で評判の小林了先生。 「すぐに悩みを解決したい」、という方や「とにかく、当たる鑑定を受けたい」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

小林了先生の鑑定ページ

神代蓮先生

神代蓮先生
「思念伝達」で具体的な悩みの解決を得意とする神代 蓮先生。 その圧倒的な満足度とリピート率の高さは、 ・非常にリーズナブルな価格 ・不倫や片思い、復縁などの具体的な悩みが叶った事例を多く生み出す実力 ・占って終わりにせず、献身的に寄り添う姿勢 が人気の秘密。 実際に鑑定を受けた方の口コミでの評価がとても高く、常に安定した人気がある先生です。

占い師の口コミ・評価

たまたま神代先生に目がとまったのがきっかけです。約3年間 電話占いで頑張っていたのですが現状何も変わらず。彼がいなくなった日から時間がとまったままです。思念伝達は初めてでした。私の気持ちを伝えられて、なぜそう言ってしまったのか伝えてる事ができ、彼に理解していただけて、「なぜ そう言われたのかずっと気になっていた」とのお返事でした。言葉にならないです。思念伝達は潜在意識へだから直ぐにどうにかなるとは思いませんし、効果はまだ感じられませんが、面と向かっては言えない気持ちを伝えることができ気持ちが少し落ち着きました。また、彼からの返信は彼らしい丁寧な言い方で直接LINEをしているようで感動でした。神代先生は優しくて、スピリチュアルオーラの状況による心の距離など丁寧に教えてくださいます。3年、無駄ではなかっとは思うけど、もっと早く神代先生にお願いすれば良かったです。引き続き、先生よろしくお願いいたします!
(20代・女性)
遅くなってしまい、申し訳ありません! 先日、鑑定して頂いたものです。 あのあと、彼と少し連絡をする事ができました。 再び昨日、彼からLINEが来て長くやりとりをする事ができました。 結論、彼には彼女がいるみたいです。 しかし、会うので2人きりは厳しいけれど、友達を含めた3〜4人程度の飲み会ならば大丈夫という話になり、来月に彼と飲みに行く事が決定しました! 彼に彼女がいることは、正直ショックというか、自分だけ置いてけぼりにされた感じがして悲しかったです。 しかし、連絡を取り合ったり、また会える事ができるとは思ってもいなかったので、そこは本当に嬉しいです! 私も、ひどく落ち込むかと思いきや、彼が幸せに過ごしている事がわかって、嬉しいという気持ちもあります。 彼もいい人が見つかるといいねと言ってくれました。 別れてからもお互いの幸せを思えるのって、とても素敵だと思います。 そして再開した時は、彼に心からの感謝の気持ちを直接伝えたいと思います。 これから私も、前を向いて、適度に頑張っていきます。また素敵な彼を見つけます! 鑑定していただき、本当にありがとうございました!!
(20代・女性)

神代 蓮先生の予約はこちら

《基本情報》 神代蓮先生 営業時間:不定期 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 1500円 ※リピートメニュー 2500円~5000円

「本当に望みが叶う」という力で評判の神代 蓮先生。 「占いが初めて」「すぐに悩みを解決したい」、という方や「優しい先生が良い」という方にもオススメです。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に本格的な占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で割引クーポンプレゼント!

神代 蓮先生の鑑定ページ

3位:ルララ先生

3位:ルララ先生
恋愛だけでなく、仕事や人間関係、家族などの悩みにも精通しているルララ先生。 12星座占い、タロット、ルノルマンなど、鑑定方法が多岐にわたるのでどんな占術での鑑定も可能です。 ルララ先生の人気な理由は、 ・自分にも気が付いていない、自分の素直な気持ちを気づかせてくれること ・正確な鑑定結果でものすごく当たる!と評判の的中力 ・超リーズナブルな価格設定 です。 優しく包み込むような姿勢が幅広い方におすすめできるルララ先生、是非鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

占い師の口コミ・評価

「よく当たる・望まない結果でもハッキリと伝えてくれる」との口コミが多かった為、自身の片想いについて相談することを決めました。親身になって答えていただき、回答もシンプルでわかりやすかったです。とても勇気を貰えました。たまたまかと思いますが、回答をいただいた次の日、好きな人とたくさん話せる機会がありました。先生のアドバイスを実践したところ、相手の反応も良かった気がします。夏までに進展があるかもしれない…とのことだったので、周りの目を気にせず頑張ってみようと思います。本当にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。
(20代・女性)

すごくすごくよかったです!! 相手の気持ちが知りたく今まで色々占いを渡り歩いてきましたが、自分が知りたいことは私への気持ちだけでなく、相手の言動の裏側だったと気付きました。先生のおかげで結果、相手の気持ちよりも相手の残念な面が浮彫りになったわけですが…。それがわかったことでちょっとうつ状態だった自分に気付け心のバランスが取れてきたように思います。本当に感謝しています。心を大きく過ごします。またなにか起きた際にはぜひまたお願いしたいと思っています。 ありがとうございました!
(20代・女性)

ルララ先生への予約はこちら

《基本情報》 ルララ先生 営業時間:受付24時間 鑑定料金:鑑定メニューによる。 ※初回限定メニュー 800円 ※リピートメニュー 1800円~2000円
出典 : https://miror.jp/fortune_tellers/list/54
この価格でこの的中率はなかなか見れないレベルです。 お手頃価格なので、気になったらまずは一度体験して見ることをおすすめします。 初回限定クーポンや割引もあるので、ぜひそちらも活用しながらお得に占いを体験してみてください♪ ※LINE登録で1000円分のクーポンをプレゼント! ルララ先生の鑑定ページ

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧