高知の有名な霊媒師 天童春樹先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

高知の有名な霊媒師 天童春樹先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

長年高知県で路上鑑定と個人鑑定を続け、口コミで「当たる」と有名の霊媒師、天童春樹先生。人相術をメインに使う天童春樹先生は、人の顔を見るだけで悩みを言い当ててしまうと話題です。高知の有名な霊媒師、天童春樹先生の占いが実際に当たるのかどうか、検証してみました!

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 高知の有名な霊媒師 天童春樹先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
高知の有名な霊媒師 天童春樹先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

人相術をメインに使い、高知県で占いを行う有名な霊媒師、天童春樹先生。 人相や手相、易占いを使いながら自宅鑑定、路上鑑定などを行っています。 高知県以外にも東京都と大阪府に鑑定室を構えており、どちらも鑑定日には予約でいっぱいになるほどの人気ぶりです。 口コミでも評判が広まり、路上鑑定には行列ができるほど。 そんな天童春樹の詳しいプロフィールや鑑定の評判について探っていきましょう。

霊媒師 天童春樹先生のプロフィール

霊媒師 天童春樹先生のプロフィール

有名な霊媒師の天童春樹先生は的中率の高さから常に予約でいっぱいの霊媒師。 新たな霊媒師を生み出すために、易占と人相術のプロを育てる講座も行っています。 また浄霊も行うことができるため、「もしかして霊が原因かも?」と思うような悩みも相談することができますよ。 開運方法も教えてくれるので、より良い運命を引き寄せたい時にもとても頼りになる霊媒師です。 そんな天童春樹先生の詳しい略歴やメディアへの出演歴、気になる鑑定スタイルについて紹介していきましょう。

霊媒師 天童春樹先生の略歴

霊媒師 天童春樹先生の略歴

19歳の頃に大阪で「八木観相塾」に参加したのがきっかけで、運命鑑定の研究を本格的に始めた天童春樹先生。 昭和22年に高知県で生まれた天童春樹先生は、16歳の頃の同級生が手相占いをしていることに興味を抱きます。 それから運命学に興味を持ち、研究を始めることにしたのです。 観相に関する通信講座を受け、19歳の頃に本格的な研究を始めて以降、高知県で路上鑑定を始めます。 その後自宅でも個人鑑定を始め、東京都と大阪府にも活動の幅を広げていきました。 現在は人相術を普及するために塾を開き、自分自身の研究を惜しみなく後世に継承し続けています。 これまでも数え切れないほどの人数を鑑定してきた経験があり、非常に口コミ評価も高い霊媒師です。

メディア出演歴

メディア出演歴

天童春樹先生はメディアへの出演も非常に多い有名な霊媒師です。 週刊「女性セブン」や月刊「恋運暦」への掲載、またテレビ番組「愛のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」「てれごじ」への出演も果たしていますよ。 人相を読み取りながらその人の運命を占う様子は「当たりすぎててすごい!」と話題になるほど。 また自身の著書も多く出版しており、「人相術講座・全18巻」「人生を豊かにする人相術」などはこれから人相を学びたいと思っている人からも多くの指示を得ています。 メディアへの出演も多く著者の出版もしている霊媒師なので、知名度も非常に高いことが伺えますね。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

霊媒師として有名な天童春樹先生の鑑定は顔を見ただけで瞬時に運命を言い当てるのが特徴です。 「どんな性格の持ち主か」「今どんな悩みを抱えているのか」「近い未来何が起きるのか」をすぐに言い当てるため、「まだ何も話していないのに」と驚く人がほとんど。 的中率の高さと鑑定の素早さに思わず鳥肌がたってしまいます。 また人相にプラスして手相や易占も使います。 そのため「恋愛傾向」「今後の金運」「適職」などの細かいことも知ることができ、どんな悩みでも相談することができますよ。 秘密にしていることもスパッと当てられてしまうので、友達や彼氏と一緒に行くのは控えた方がいいかもしれないですね。

体験談から検証!霊媒師 天童春樹先生は当たる?当たらない?

体験談から検証!霊媒師 天童春樹先生は当たる?当たらない?

人気も知名度もともに高いことがわかる天童春樹先生。 高知県で非常に有名な天童春樹先生について、実際に占ってもらった人の体験談を見ていきましょう。

当たった体験談1:

「すごい当たる霊媒師がいる!」と前から社内で評判になっていたので、飲み会の帰りに路上鑑定にふらっと立ち寄ったんです。 そのときは上司と同僚2人、合計4人で飲んだ後で、私はみんなと別れてから鑑定に行きました。 そしたら「4人で食事してきたの?」と、椅子に座るより前に言われてびっくり! 「人相でそこまでわかるんですか…?」と聞いちゃったんですが、直感でわかるんだよねと言われました。 それからいろいろ見てもらったんですが、結婚のことについて気になっていたのでそれを中心に相談しました。 すると「上司の方が好きなんだね」と言われて「なんでわかるの?」と驚き…しかも「不倫の相が出てるよ」と言われました。 上司は既婚者で、私が一方的に片思いをしてしまっているだけなのですが、いっそ不倫でもいいから結ばれたいって思っていたんです。 上司の顔写真も見せると、一緒に占ってくれました。 そしたら「相性はいいんだけど、嘘がつけないから不倫してもすぐにバレる人」と言われて、確かに上司は素直な人だなと納得。 さらに「あなたにも好意的だからもしかしたら望むような関係になれるかもしれないけど、一瞬で壊れて、地位も家庭も何もかも失っちゃうよ」と言われました。 上司と結ばれることはないんだな…と思うと正直悲しかったんですが、先生がしっかり現実を教えてくれたので、不倫という道に走らずに済みました。 ハキハキ喋ってくれる先生でとってもわかりやすく、すごく当たっていたので、また鑑定してもらいたいなと思えます!

直感でもピタリと直前の状況を当ててしまうのは、これまでの鑑定で培われたパワーのおかげでしょうか。 「すごい!」と鑑定が始まる前から鳥肌がたってしまいますね。 また人相術の的中率の高さが非常に伝わってきます。

当たった体験談2:

前々から気になっていた霊媒師の先生で、やっと予約が取れたので手相と人相を一緒に見てもらいました。 この先の人生についてどうなるのかが知りたかったので、総合的な鑑定をお願いしました。 手相を見るなり先生は「とっても体力があるんだね!スポーツやってたでしょ、マラソンとか」と言われて、びっくりしました。 学生時代は陸上部に所属しており、今も毎年マラソン大会に出場するほど走るのが好きなんです。 しかも「ついこの間引っ越したんだね」と言われたのも驚きました。 1週間前にやっと自宅から出て、会社に近い場所で一人暮らしを始めたんです。 先生によると、引越しのおかげで恋愛運と結婚運が上がったとのことでとても嬉しかったです。 また人相を見るなり「20という数字に心当たりありませんか?あなたの大切な人の命日だと思うんだけど」と言われ、ゾワゾワっと鳥肌がたってしまいました。 私の大好きな祖母が昨年他界したんですが、命日が20日なんです。 先生にそれを伝えると「その方がずっとそばであなたのことを見守っているよ、今は健康面が心配みたい」と言われました。 実は一ヶ月ほど前から体調がすぐれなくて病院に通っていたんですが、引越しもあり、まだ治ってはいないのですが病院に行くのをやめてしまったんです。 とにかく当たっていて驚きましたし、なんでそんなこと分かるの?ということまで見抜かれて、鳥肌が止まりませんでした。

相談者の人相から数字を読み取り、見守ってくれている人の存在まで知らせてくれるのは驚きですね。 的中率の高さに相談者も驚きが隠せないことが伝わってきます。

当たった体験談3:

職場でひどいパワハラにあい、疲れ果ててしまって思い切って退職してしまいました。 そのときは「やめてよかった」と解放感でいっぱいだったんですが、1週間も経った頃「次の職場どうしよう」と急に現実を思い出したんです。 なんの転職先も決めずに仕事を辞めてしまい、もう少し頑張ればよかったかも…と後悔していました。 それで「この先自分がどうなるのか知りたい」と思って相談しました。 天童春樹先生の本も持っておりよく読んでいたので、一度占ってもらいたいと思っていたんです。 天童春樹先生は私の顔を見るなり「そんなに疲れてどうしたの、何があったの?」とすごい心配してくれました…。 それで仕事のことを話したら「それはつらかったね」と共感してくれて、今後の仕事のことについて丁寧に占ってくれました。 先生によると仕事を辞めなければ健康運も金運も急下降してしまっていたから、思い切ってやめて正解だったとのことで、非常に安心しました。 そして「次の仕事はすぐに決まるから、心配しなくても大丈夫」と優しく言ってもらえました。 しかも「前にやっていた仕事で、楽しい仕事があったでしょ?それが向いていると思うな」と言われました。 実は大学卒業後に勤めていた職種がとても楽しくて、できればまたその仕事がしたいなと思っていたんです。 そして「今は疲れがまだ体に残っているから、気がすむまで休んで大丈夫だよ」と言ってもらえました。 両親には「実家に戻ってきて少し休んだら?」と言われていたんですが、先生も同じようなことを言っていたので、素直にそれに従おうと思いました。 そしてその後実家に一度帰ったのですが、実家の近くに住んでいた人がたまたまやりたいと思っていた職種で活躍している人で、いい職場を紹介してもらえたんです。 先生の言うとおり休んでよかったと本当に思えました!

相談者の人相からこの先の運命を的確に当ててくれるので、どんなに不安なことがあっても安心することができますよね。 アドバイスも具体的でわかりやすいので、実践しやすいのが嬉しいです。

当たらなかった体験談1:

口コミでも評判だったし、友達にも「当たるから一度占ってもらって!」と言われたので路上鑑定に行ってきました。 確かに手相も当たってるところはあったし人相も納得できる部分はあったのですが、どれも当たり障りのない内容だなあと感じてしまいました。 あと「料理の習慣をつけてね」と言われたんですが、管理栄養士と調理師の資格も持っていますし、毎日自炊もしています。 それに職場はレストランのキッチン…その場では「わかりました」と言いましたが、当たってなくてショックでした。 また「たまには実家に帰りなさい」とも言われたんですが、今住んでいる場所は実家から歩いて5分のアパート。 毎週末実家に帰って母と一緒に料理を楽しんでますし、釣り好きの父親ともしょっちゅう釣りに出かけます。 たまたま私が当たらなかっただけかもしれませんが、正直的外れだったので、期待しなければよかったかな?という気持ちです。

当ててほしい部分を当てられないと、やはり期待していただけに悲しい気持ちになりますよね。 占いは占い師と相談者の相性も大切になってくるので、あまり波長が合わなければ当たらないということも多くなってきます。

当たらなかった体験談2:

周りが結婚ラッシュを迎えており、私もこの流れに乗って結婚したいと思っていたのですが恋人もできず…出会いはこの先あるのかと思って先生に相談しました。 はっきりズバッと言ってくれる先生だと聞いていたので、直すべき部分があるならぜひ指摘してもらいたいなとも思っていたんです。 「結婚について知りたいんですけど」と言ったところ、「今すぐお見合いをしたらいいよ」と言われました。 全く予想していなかった答えだったので驚いて聞き返したら、おすすめの相談所があるからと連絡先を渡されました。 具体的に出会えるのかどうかとか、結婚はできるのかなどを知りたかったので、まさか相談所を紹介されるとは…ちょっとがっかりしました。 さらに「直すべきところがあったら知りたいんですが」と言ったら「家族を大事にすること」「部屋を綺麗にすること」「仕事中心の毎日を止めること」と言われました。 でもどれも、うーん?という感じで…。 家族を大事にするのはまだ分かるのですが…。 断捨離をしたばかりで今私の部屋には不要なものが全くなく、人を呼んでも「何もないね」と言われるほど綺麗な状態です。 また仕事が本当に大好きで、結婚後も辞めたくないので、結婚するまではこのまま仕事中心の毎日じゃないと個人的に嫌なんです。 どれもアドバイスとしては正しいのかもしれませんが、私には合っていないなと感じてしまいました。

結婚について相談してお見合い相談所を紹介されるのは、占いと全く関係ないので驚いてしまいますよね。 またアドバイスがいくら的確でも、自分に合っていなければ的外れだと感じてしまいます。 現実的に実行できるアドバイスでなければ意味がありませんよね。

当たらなかった体験談3:

当たるという評判を聞き、母と一緒に鑑定をお願いしました。 母は老後にお父さんと開く予定の小さな飲食店の経営について、そして私は離婚直後だったので今後の仕事運や金運、恋愛運を聞きました。 母の人相占いはとても当たっているように感じました。 母は昔からかなり忘れっぽいところがあったんですが本人は自覚がなくて…でも先生もそれをすぐに言い当て、しかも「娘さん、それで結構苦労したでしょ?」なんていうから、大きく頷いちゃいました。 だから私も当たるかなって期待していたんですけど…離婚した原因は前の夫の借金でしたが「前の人はとってもケチだったのね」と言い出し、いやいや金遣いが荒かったんですけど…と。 しかも「子供がいないんだから、この先出会いはいくらでもあるし、前向きに頑張って大丈夫だよ」と言ってくれて、励ましてもらえたのは嬉しかったんですが…子供もいるんです。 先に言っておけば良かったのかな?と思いましたが、人相でそれもわかると思っていたのでちょっと悲しかったです。 アドバイス自体は前向きでしたし、母も喜んでいたので、私との相性が悪かったのかと思っています。

誰かと一緒に行っても、片方しか当たっていなかった…という体験談です。 占い師とは相性も大切なポイントです。 自分と相性の合わない占い師だと、当たらないことも多くなるので注意したいですね。

体験談からの結論:霊媒師 天童春樹先生の鑑定の実力は10点満点中「7点!」

体験談からの結論:霊媒師 天童春樹先生の鑑定の実力は10点満点中「7点!」

以上の体験談を踏まえると、高知の有名な霊媒師である天童春樹先生の鑑定の実力は10点満点中「7点」です。 理由は「人相を見るだけでピタリといろいろなことを言い当てること」「具体的な数字なども言い当てられること」「相性の合わない人が一定数いること」の3点です。 ただし相性が合わないと言ってもアドバイスは前向きでわかりやすいものばかりなので、ある程度悩みのヒントとなってくれるでしょう。

他の霊媒師と比べての総評

他の霊媒師と比べて、天童春樹先生は霊視などの霊能力を生かした鑑定ではありません。 人の顔を見て占いをする「人相術」をメインで使います。 そのため現在の自分の状態をとても詳細に言い当ててもらうことができますよ。 今現在悩んでいることに対してのアドバイスもとても丁寧にもらうことができるので「今の状況を変えたい」と思ったときにはとても頼りになりますね。 料金も30分5,000円と全国的にも平均的な金額なので、妥当といえます。

霊媒師 天童春樹先生の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

霊媒師 天童春樹先生の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

実際に当たると有名な天童春樹先生の占いですが、どうすれば鑑定してもらうことができるのか気になりますよね。 とても人気のある実力派占い師なので、思い立ったら早めの予約をおすすめします。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

天童春樹先生の鑑定は対面鑑定か電話鑑定で行われます。 対面鑑定は高知県の自宅鑑定、または路上鑑定で行います。 対面鑑定は予約が必要なので、事前に電話で申し込むようにしましょう。 また高知だけではなく東京と大阪でも鑑定を行っています。 こちらも事前の予約が必要ですがHPでスケジュールが掲示されているので、確認してから電話するとスムーズですね。 また路上鑑定は急な休みの場合もあるので、こちらも事前に電話で鑑定が行われるかどうか確認してみてくださいね。 電話鑑定は人相術が使用できないので易占での鑑定になりますが、電話をかけて悩みを告げるとそのまま鑑定してくれますよ。 料金も後払い制です。 気になることがあれば気軽にかけてみてくださいね。

鑑定料金などの基本情報

自宅鑑定場所:高知県高知市大津甲999番地 路上鑑定場所:高知市帯屋町アーケード内 営業時間:自宅鑑定10:00〜17:00 路上鑑定19:00〜21:00 電話番号:090-7780-8353 鑑定料金:対面鑑定30分5,000円 電話鑑定15〜20分3,000円 公式HP:http://wwwe.pikara.ne.jp/tendou-haruki/index.html

高知の有名な霊媒師天童春樹先生に相談しよう!

高知の有名な霊媒師天童春樹先生に相談しよう!

高知で有名な霊媒師の天童春樹先生は、人相術をメインに使う人気の先生です。 相談者の顔をパッとひと目見るだけで最近あったことや性格をピタリと当ててしまうのは驚きですね。 今抱えている悩みがこの先どうなるのか知りたいときはぜひ相談したいですね。 ただし相性占いや、誰かの気持ちが知りたいというとき、その人の写真や手相がないと占うことができません。 写真のない誰かに片思いをしているときなどは、タロット占いや占星術、霊視などを使用する占い師に相談するほうがオススメですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧