霊媒師 卑弥呼先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

霊媒師 卑弥呼先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

霊媒師の卑弥呼先生は、メディア出演も多く、的中率も非常に高いと大人気。「当たりすぎてて怖い」と言われるほど、多くの人の本心やこの先の未来を言い当ててきました。どんな悩みにも的確なアドバイスを送り、明るい未来へと導いてくれる霊媒師の卑弥呼先生の、実力について検証していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 霊媒師 卑弥呼先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
霊媒師 卑弥呼先生の占いは当たる?評判を鑑定体験談を元に検証!

未来を的確に占う霊媒師として話題の、摩耶卑弥呼先生。 メディア出演も多く、YouTubeやブログで紹介されることも多い、人気の霊媒師です。 摩耶卑弥呼先生は「スピリチュアルカウンセラー」という肩書きも持っており、霊視を使って心の奥の本音、性格、行動などをピタリと言い当てます。 そして未来を言い当てることで「自分らしく自信を持って生きられるように」とアドバイスをしてくれる霊媒師です。 どんな悩みにも答えることができ、悩みや不安で八方塞がりになってしまっているときにも光を見つけ出してくれると大人気ですよ。 そんな摩耶卑弥呼先生について、じっくり探っていきましょう。

霊媒師 卑弥呼先生のプロフィール

霊媒師 卑弥呼先生のプロフィール

摩耶卑弥呼先生はどんな悩みにも丁寧に耳を傾け、答えを引き出してくれます。 恋愛や結婚の行方や相手との相性はもちろん、子育てに関する相談や仕事に関する相談、会社の経営まで幅広く対応することができるため、年代性別問わず非常に人気。 リピーターも多く、全国から相談者が殺到します。 また悩みから解放される考え方や物事の捉え方、周囲の本当の気持ちを教えてくれる摩耶卑弥呼先生。 どんなにネガティブな気持ちに支配されていたとしても「毎日が楽しい!」と思えるようになり、これからの人生自体を明るく変えていくことに特に定評があります。 そんな摩耶卑弥呼先生の略歴や鑑定スタイルを探りながら、実際にどんな人なのか見ていきましょう。

霊媒師 卑弥呼先生の略歴

霊媒師 卑弥呼先生の略歴

摩耶卑弥呼先生は、1995年にタロットカードと霊視を開始します。 その当時は「愛の会」という占いのお店に所属しており、来店した相談者を無料で鑑定していたんですよ。 その実力はどんどん口コミで広がっていき、1999年には「愛の会」から独立。 自身の鑑定場所を構え、たくさんの人々を救ってきました。 幼少期から霊的なものがよく見えたという摩耶卑弥呼先生。 最初は怖い思いをすることや、理解されずにつらい思いをすることもありましたが、「この能力を役立てよう」と思えたおかげで、霊的な力を生かした鑑定を始めるようになったのです。 鑑定歴は20年以上、鑑定人数は12,000人以上と、かなりの経験を積んでいることもわかりますね。

メディア出演歴

メディア出演歴

メディア出演がとても多い摩耶卑弥呼先生ですが、最初にメディアに登場したのは2011年。 TBS「スパモク!」で霊能者として紹介されます。 それから徐々にメディアへの出演依頼が増え、TBS「世界の怖い夜」や「KABファイブチャンネル」への出演も果たしました。 最近では大人気ユーチューバーの「はじめしゃちょー」さんのYouTubeチャンネルへの出演も果たし、若年層からも注目された摩耶卑弥呼先生。 動画内ではじめしゃちょーさんの性格をピタリと言い当てた場面では、はじめしゃちょーさん本人も「よくおわかりで…」と驚いていました。 他にも多くの芸能人を占った経験もあり、「当たってて怖い」という声も多く聞かれましたよ。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

摩耶卑弥呼先生の鑑定スタイルは、主に霊視で行われます。 相談者との会話の中で相手の様子をじっと見抜き、見えたことをはっきりと言い当てるとか。 いいことも悪いこともストレートに伝えてくれるので、信頼できるのもポイント。 例えば恋愛相談であれば「相手が自分に対してどんな気持ちを抱いているのか」「相手の本当の性格はなんなのか」「自分が直さなければいけない点はどこなのか」をズバッと教えてくれます。 アドバイスも丁寧でわかりやすく現実的なので、実践しやすいと評判です。 実際にすぐに効果が出るアドバイスばかりなので「霊視してもらってよかった」とすぐに感じやすいのも嬉しい特徴ですね。

体験談から検証!霊媒師 卑弥呼先生は当たる?当たらない?

体験談から検証!霊媒師 卑弥呼先生は当たる?当たらない?

メディアへの出演も多く、はっきりと見えたものを伝えてくれる摩耶卑弥呼先生。 そんな霊媒師の摩耶卑弥呼先生に実際に占ってもらって人の体験談を見てみましょう。 どれだけの実力を持っているのか、じっくり検証していきます。

当たった体験談1:

「夫の不倫が発覚し、『なぜ不倫したのか』と問い詰めると『もう好きじゃないから』と言われました。 夫は私に対する愛情がないというのです。 信じられない言葉でした。 これまで結婚して15年、子供はいませんが夫婦二人で仲良く幸せに暮らしてきたつもりでした。 その一言で私も今まで溜まっていたものが爆発し『もう離婚してもいい』と思うようになってきました。 夫とは家庭内別居状態が数か月も続き、いつどちらが離婚を切り出してもおかしくない状態でした。 でも最後に、本当に夫は私のことが好きじゃなくなったのかなと思って、摩耶卑弥呼先生に鑑定をお願いしたんです。 遠方だったので電話での鑑定でしたが、電話越してもこちらの様子がしっかり見えているようでした。 そして夫が不倫したことを話すと『不倫自体はもうやめています』『きっぱり関係は清算したのが見えるので安心してください』と断言されて、少し安心しました。 また『もう好きではないと言われたりしませんでしたか?『』と聞かれ、当たってるな…と驚き。 素直に『言われました』と答えると『ご主人は奥様の前では素直になれない天邪鬼タイプなんですね』と言われて…そういえばそんな人だったなと感じました。 夫は私に素直に何かを伝えるのが非常に下手な人で、異常に恥ずかしがり屋なんです。 『ご主人の言っていることはすべて反対だと考えてもいいくらいですよ、だから好きではないというけれど、内心では別れたくない!ってずっと思っています』と言われて、思わず本当に?!と言ってしまいました。 そして夫が不倫した原因や、私が直すべき点をたくさん教えてもらえました。 鑑定後、夫に思い切って『私はあなたのことが許せないけど、もう一度やり直したい』と言ってみました。 すると『好きじゃないなんて言ってごめん、もう二度とあんなことしないから、俺もやり直したい』と言われて『本当に素直じゃなかった…』とびっくり。 先生に相談しなければ本当に離婚するところでした」

誰かの本当に気持ちを知りたいとき、摩耶卑弥呼先生は霊視で丁寧に見てくれることがわかります。 何か決めかねていることがあるとき、後悔する前にぜひ先生に相談したいですね。

当たった体験談2:

「2年ほど前に、婚活パーティーでとても素敵な人と知り合いました。 彼は身だしなみも綺麗で会話も楽しくて、仕草もスマートで、私をしっかりエスコートしてくれて、王子様みたいだなって思ってたんです。 それで告白されてお付き合いも始めたんですが、結婚の話が一向に出ないんです。 同棲しようとそれとなく提案もしてみるんですが、それもなんとなく濁されます。 なんとなくですが何か隠し事があるんじゃないかなと思って、摩耶卑弥呼先生に相談しました。 そしたら先生が私の顔を見るなり『彼のことですか?』と一言…恋愛相談だとも伝えてないのに、どうしてわかったんだろう?とびっくりしました。 それから彼の本性を先生は次々に暴きだしました。 実は彼には本命の彼女がいて、私が浮気相手だったんです…。 知らず知らずのうちに本命の方を傷つけてしまっていたことが非常に心苦しかったんですが、先生は『相手の女性の方は気づいていないので大丈夫ですよ』と言っていて安心しました。 そして彼には浮気癖があって、それはたとえ私と別れたとしても繰り返されることになるだろうと言われました。 そのあと『婚活パーティーではなく、この場所に行けば素敵な出会いがあるから行ってみて』と出会いに関するアドバイスを送ってくれました。 先生の鑑定後、私はすぐに彼に連絡し、別れを切り出しました。 彼は驚いて電話をかけてきたけれど『彼女さんに悪いから』と言うと途端に黙り、しっかり別れてくれましたよ。 それから先生の言っていた通りの場所に出かけると、とてもいい出会いがあったんです。 まだお付き合いはしていませんが、今度食事に出かけることになりました!」

相手の気持ちを正確に読み取り、相談者の悩みや疑問にしっかり答えを出してくれる摩耶卑弥呼先生。 本人しか知らないようなこともピタリと言い当ててしまうほど、霊視が的確であることがわかりますね。

当たった体験談3:

「長年の夢だったカフェをオープンしたのですが、一向に客足が伸びませんでした。 オープン当初はランチタイムも賑わっていたんですが、最近では1人くればいい方です。 毎日の売り上げもずっと赤字続きで、このままだと早々に店を閉めなくてはならない…と不安でした。 そんなとき友人に摩耶卑弥呼先生を紹介されて占ってもらったんです。 先生に相談をすると、お店の内装をピタリと言い当てられびっくりしました。 そして『こういうレイアウトにした方がいい』とか『こんなメニューがあるといい』と現実的なアドバイスをくれてとても参考になりました。 また、宣伝が足りないことと、メニューがわかりづらいこと、注文から提供までの時間が長すぎることなどいろいろ指摘され、『本当に食べに来ていたお客さんみたいだ』とびっくり。 言われた通り店に帰ってアドバイスを実行してみたんです。 するとみるみるうちにお客さんが増え、ランチタイムもかなり賑わうようになりました。 今度、話題の人気店として地元の広報誌の取材も受けることになったんです。 先生のおかげです、本当にありがとうございました」

お店の経営に不安を抱えているときも、摩耶卑弥呼先生は丁寧に相談に乗ってくれます。 現状を変えたいとき、とても頼りになる霊媒師ですね。

当たらなかった体験談1:

「『すごい当たる霊媒師がいる』と言われて見てもらいましたが、そんなに当たるかな?という印象です。 遠距離恋愛中の彼のことについて相談したんですが、彼の特徴や好きな歌手のことなど言われましたが、特に当たっていませんでした。 ただ彼の口癖は言い当てていたので、そこはびっくりしたんですが、他には『うーん?』という気持ちです。 また、彼から近いうちに『こっちに遊びに来ない?』って誘われると先生に言われたんですが、1年経ってもそんなこと言われません…言われなさすぎて逆に気持ちが離れちゃったんじゃないかと心配です。 先生には『絶対別れない相性だから大丈夫』と言われましたが、今となってはそれも不安です」

霊視が当たっているという人もいる一方で、当たっていないという人も存在します。 霊視には相談者と霊媒師の間の相性も重要になってくるので、相性が合わないと的外れな返答が返ってきてしまうこともありますね。

当たらなかった体験談2:

「モバイルコンテンツを利用しました。 片思いが成就するかどうかという占いメニューだったんですが、あまり当たっていなくてがっかりです。 『見えないこともすべて見抜く』と書いてあったので期待しましたが、彼の考えていることや今現在の二人の状況など『絶対違うよ!』と言いたくなるようなことばかり…。 片思いの彼は、毎朝会社で挨拶するだけで名前しか知らないような人なんですが、そんな彼が私との結婚を想像してるなんて言うんです。 しかも『彼はあなたと話すことで幸せを感じています』と言うんですが、挨拶しかしたことないのに…と、どれも納得できない答えばかりでした。 そのあと『三ヶ月後に彼から告白してくる』とあったんですが、半年経った今でも挨拶しかしていません」

摩耶卑弥呼先生の占いは、モバイルコンテンツで体験することもできます。 実際の対面鑑定や電話鑑定に比べると、やはり的中率も落ちてしまうんですね。

当たらなかった体験談3:

「職場の人間関係で、トラブルに巻き込まれていたので相談しました。 あまり話を聞かずに霊視を始めたので『やっぱり本物の霊媒師は話を聞かなくても見えるんだなあ』と思っていたのですが、言われたことは少々的外れなことばかりで…。 そもそも上司の性別が女なのですが『男性の上司』と言われたのも当たっていませんでしたし、『あなたは営業職なんですね』と言われましたが、長年ずっと事務職です。 やっぱりある程度説明してからではないと、霊視も的中しないのでしょうか? アドバイスはとてもわかりやすかったし具体的でしたが、霊視の正確性にはちょっと疑問が残ります」

霊視が的中しないと、少し残念な気持ちになってしまいます。 「説明をしなくても見えていてほしい」というのが相談する側の本音ですよね。

体験談からの結論:霊媒師 卑弥呼先生の鑑定の実力は10点満点中「9点!」

体験談からの結論:霊媒師 卑弥呼先生の鑑定の実力は10点満点中「9点!」

以上の体験談を踏まえて、摩耶卑弥呼先生の鑑定の実力は、10点満点中「9点」です。 非常に高い点数となりました。 理由としては「霊視の正確性」「現実的なアドバイス」「本人しか知らないことがわかる」という3つが挙げられます。 霊視の正確性が非常に高いおかげで、現実的なアドバイスを授けることができるんですね。

他の霊媒師と比べての総評

他の霊媒師と比べて、卑弥呼先生は「カウンセリング」を重視しています。 ただ見えたことを当てて終わるだけではなく、「どうすれば状況が良くなるのか」まで丁寧に教えてくれる摩耶卑弥呼先生。 確実に状況を変えることができるので、困難に巻き込まれたときに非常に頼りになる霊媒師です。 全国的な30分の対面鑑定料金は5,000円ほどで、摩耶卑弥呼先生は30分6,000円。 1,000円ほど高いだけで、非常に的中率の高い鑑定が受けられるのは妥当と言えるでしょう。

霊媒師 卑弥呼先生の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

霊媒師 卑弥呼先生の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

的中率も高く、非常に信頼できる摩耶卑弥呼先生。 実際に摩耶卑弥呼先生の鑑定を受けるための方法を紹介していきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

摩耶卑弥呼先生の鑑定は対面鑑定と電話・ビデオ鑑定の2種類です。 対面鑑定は熊本県の個人鑑定場所にて行われます。 電話は料金先払い後、指定の時間にこちらからかけるシステム。 ビデオ鑑定の場合は無料アプリ「ZOOM」を使用して、予約時間になったら通話を始めるシステムです。 どの鑑定も電話からの予約が必要です。 電話受付時間は11:00〜20:00の間。 とても人気で予約がいっぱいの日も多いので、ぜひ思い立ったら早めの予約をおすすめします。 また摩耶卑弥呼先生の占いを体験できるモバイルコンテンツもあります。 隙間時間にサクッと占うことができるので、時間がないときはそちらを利用するのもおすすめですよ。

鑑定料金などの基本情報

住所:熊本県熊本市南区南高江1丁目14-113 営業時間:11:00〜20:00 電話番号:096-358-0192 鑑定料金:対面鑑定 15分3,000円/30分6,000円/45分11,000円/60分16,000円 電話・ビデオ鑑定 15分5,000円/30分10,000円/45分15,000円/60分20,000円 公式HP:http://mayahimiko.com/index.html モバイルコンテンツ:https://charge-fortune.yahoo.co.jp/bell/pomaya/index.html

霊媒師卑弥呼先生に悩みを打ち明けてみよう!

霊媒師卑弥呼先生に悩みを打ち明けてみよう!

メディアへの出演も多く、的中率も高いことから、非常に信頼できる霊媒師の摩耶卑弥呼先生。 怖いほど当たると言われるほど的確に相談者の身の回りを見抜くので、驚く人がとても多いです。 相手の気持ちが知りたいときや、現状を変えて明るく生きていきたいとき、摩耶卑弥呼先生はぜひおすすめの霊媒師です。 一方、霊視は少なからず占うのに時間のかかる占術です。 15分という短い鑑定時間も用意されてはいますが、物足りなさを感じてしまうこともあるでしょう。 その場合は四柱推命やタロットなど、短時間でも十分質問でき、鑑定をしてもらうことのできる占術を使用する占い師を頼るのがおすすめです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧