電話占い「ココナラ」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占い「ココナラ」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

得意のスキルを売り買いできるサービス「ココナラ」では、電話占いのサービスも非常に充実しています。ココナラの電話占いに登録している占い師は2,000人以上!たくさんの占い師の中から自分にぴったりの占い師をじっくり探すことができますよ。電話占いココナラについて紹介していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 電話占い「ココナラ」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分の得意を売り買いすることのできるスキルマーケットとして大人気の「ココナラ」には、占いサービスも用意されています。 占い師がそれぞれ自分自身の占いスキルを販売しており、24時間いつでも鑑定してもらうことができますよ。 自宅にいながら本格的な占いをいつでも体験することができますね。 ココナラは「1人ひとりが「自分のストーリー」を生きていく世の中を作る」をビジョンに掲げ、自分らしい人生を歩み、生活していくことができるようサービスを提供し続けています。 鑑定実績25万件以上、口コミ件数も11万件以上、取り扱う占術も豊富で、電話占いサイトとしては国内最大級の規模。 2012年に事業を開始したココナラは、時代のニーズに合わせたサービスが受け入れられ、今なお多くの人に活用されています。 そんな電話占いココナラの詳しいサービス内容や魅力的なポイント、所属している人気の占い師や気になる口コミについてじっくり紹介していきましょう。

ココナラで出来る占いの種類

ココナラで出来る占いの種類

ココナラでできる占いは2種類! 1種類目が電話占い。 次にメール占いです。 今回の記事ではメール占いについても口コミなどで軽く触れさせていただきますが、メインで行われている電話占いについての口コミや評価・評判、そして人気の先生などを紹介させていただきます。

電話占いココナラの5つの特徴

電話占いココナラの5つの特徴

電話占いココナラの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方まで、誰でもメリットがあるシステム・運営体制となっています。 気になる5つの特徴を紹介していきましょう。

どの先生が鑑定可能かすぐにわかる!

ココナラでは、どの先生が鑑定可能なのかがすぐにわかります。 電話占いページの一覧ページで、それぞれの占い師の写真の真下に「予約受付中」「今すぐ相談可能」「離席中」という3つのマークが出てきます。 予約受付中の占い師は鑑定時間をゆっくり相談しながら決めることができ、今すぐ相談可能な占い師は問い合わせればすぐに電話占いを始めてくれますよ。 通常の電話占いサービスであれば占い師のプロフィールページに飛んで鑑定時間をチェックし、空いている時間に予約をとって、その時間まで待つ…というシステムがほとんど。 その点ココナラなら一覧ページを見渡すだけで、すぐに占ってもらえる占い師を見つけることができますよね。

先払い・後払い両方に対応!

ココナラは、先払いと後払いの両方に対応してくれています。 特に電話占いでは、相談した時間の分だけを後で決済してもらえるので、通話時間がたとえ予定より短く終わったとしても余計な料金を取られる心配がありません。 メール占いでは先払い対応になりますが、しっかり鑑定をしてもらえるまでココナラ側が代金を預かっていてくれます。 おかげで「お金だけ払って鑑定してもらえなかった」という心配もありませんね。 通常の電話占いサービスであれば事前にポイントを購入しておいて、鑑定時間が増えるたびにどんどんポイントが減っていくシステムがほとんど。 だからこそ長く鑑定してもらいたかったのにポイント不足で通話が切れてしまった…という事態も起きやすいんです。 その点ココナラは後払いに対応してくれているので、途中で通話が切れることもなく、満足するまで鑑定をしてもらうことができますね。

通話料無料

ココナラの電話占いは通話方法を選ぶことができます。 アプリでの通話が電話での通話ができるのですが、この際アプリ通話を選ぶと通話料が無料になるんですよ。 通常の電話占いサービスは、ほとんどが通話料を相談者の自己負担にしています。 そのためアプリを使用することで占い料金以外の料金が発生しないのは、とても嬉しいメリットですね。

厳選された実力派ぞろいの占い師

ココナラの占い師たちはとにかく実力派ばかり。 さまざまな占術を使用する占い師たちが在籍しており、どの占い師も口コミ評価が非常に高いです。 また、プロフィールに「出品者ランク」が表示されるのもココナラの特徴の1つ。 直近3ヶ月以内にしっかり鑑定実績があり平均評価が4.8以上の占い師は、プラチナランクに認定されています。 通常の電話占いサービスにはそのようなランク制度はほとんどなく、場合によっては口コミ評価も表示していない場合があります。 その点ココナラの占いなら、実際の声によってランク付けられた実力派占い師を選ぶことができるので、信頼度が非常に高いですよね。

鑑定時間の引き延ばしは一切なし!

ココナラでは占い師それぞれに「終了予定時刻をしっかり確認してから鑑定するように」と伝えてあります。 そのためどの占い師もしっかり終了予定時刻を先に相談者に確認してくれて、時間が近づけば延長の有無を確認してくれますよ。 短時間でもすばやく丁寧に占ってくれる占い師ばかりなので、鑑定時間の引き延ばしを心配する必要がありませんね。 通常の電話占いサービスだと「鑑定時間を引き伸ばされた」とか「ギリギリまで世間話をされて鑑定時間がどんどん伸びた」など、悪い口コミを目にすることもたまにあります。 電話占いココナラならそんな心配がないので安心して利用できますね。

電話占いココナラの料金システム

電話占いココナラの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システムです。 「思っていたよりお金を使ってしまった…!」 なんてことにならないように、必ず事前にチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

ココナラの電話占いは、支払い方法が3種類から選べます。 クレジットカードとココナラコイン、そしてポイントです。 クレジットカードでの支払いは、通話終了後に合計通話時間と1分あたりの鑑定料金を掛け合わせ、合計額を支払います。 こちらは即時鑑定はもちろん、予約鑑定にも対応している支払い方法です。 またココナラコインは事前に現金やクレジットカードで買っておく、ココナラ内で使える専用通貨。 ポイントはココナラで購入したスキルやサービスの代金1%が毎回ポイントとして貯まっていき、1ポイント1円から使用できます。 ココナラコインとポイントは即時鑑定にのみ使用することができます。 ココナラの電話占いは、平均して1分でおよそ200円ほど。 30分電話したとして、6,000円前後が平均でかかると考えておきましょう。

ぶっちゃけココナラの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占い自体の相場は、安くて1分200円、高くて1分300以上。 電話占いで活躍している占い師全体でも、1分あたり250円が平均価格となっています。 一方でココナラの占い師たちは1分200円ほど。 30分で計算するとココナラは6,000円、その他の電話占いは7,500円と1,500円も差が出ます。 さらにココナラは占い師の先生それぞれが自分自身で料金設定ができるので、安くて1分100円から占ってもらえることもあります。 また高くても300円までと決まっているので、通常の電話占いサービスと比べると、平均価格が相場より安いことがわかりますね。

電話占いのキャンペーンや割引

初回購入特典やキャンペーンの詳細

電話占いココナラでは、新規会員登録した方限定で3,000円の無料クーポンをプレゼントしています。 1分100円で鑑定してもらえる占い師なら、30分も無料で占ってもらうことができますね。 ただしキャンペーンページからの登録のみが対象となり、電話占い以外には使用できないので注意しましょう。

電話占いココナラで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のココナラの占い師たち。 中でも特に当たると人気の占い師を紹介していきます。 気になる口コミも合わせてみていきましょう。

自分自身を知る!ライトワークアドバイザー JESSICA Ray先生

鑑定歴:非公開 電話鑑定料:1分300円 自分自身の潜在意識に語りかけ、どのような痛みを抱えて、癒しを欲しているのか見つけ出してくれるJESSICA Ray先生。 不安や悩みのせいで前に進めなくなっているとき、本来の自分自身を思い出し、望む未来を作るためのサポートをしてくれますよ。 占術はチャネリングを中心に、スピリチュアルなパワーを使って鑑定していきます。 他の占い師と比べて「自分自身で未来を作り上げる」ことを重視しているため、自らの弱い部分や欠点を克服するためのアドバイスを送ることに定評があります。 またカウンセリングを中心に行っているので、「悩みの解決」はもちろんですが「心のケア」に対してとても頼りになる占い師です。 サバサバとした口調で、いいことも悪いこともストレートに伝えてくれますが、短時間でテンポよく鑑定してくれるので、わかりやすいと大人気ですよ。 アドバイスも前向きで優しいものが多いので、ポジティブな気持ちになれます。

最初は現状悪いこと言い当てられ、でもこうすれば良い方向に向かって行くと言われ実践して行くとその通りになりました。 相手からの動きの時期や、向こうの気持ちも悪いこと良いこと言われましたが当たってました。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=730&read=1435

相談者の現状やこれからの進み方などを丁寧にアドバイスしてくれることがわかります。 また、相手の動きや気持ちも見てくれるのも嬉しいですね。 悩み相談やカウンセリングなど、どんなときにも頼りにできる占い師です。

願望成就を全面サポート!prince7先生

鑑定歴:非公開 電話鑑定料:1分300円 メール鑑定料:5,000円 縁結びや願望成就に定評のある占い師、prince7先生。 思い通りにしたい心の形や夢・目標を絵にし、相談者の望みが叶うよう祈念を行います。 特に復縁相談は非常に人気で、結ばれたいと思う相手との縁を的確に引き寄せてくれますよ。 占術は霊感やスピリチュアル、祈念、そしてメインで密教徒が用いている術を使用します。 この術は相手へ思いを届けるパワーが込められており、厳しい修行の末に獲得することのできる特別な占術です。 他の電話占い師と比較しても、電話占いで縁結びや願望成就を叶える力が非常に高く、「片思いが叶った」「復縁できた」と喜びの声が多く寄せられていますよ。 メールでの祈念にも応じてくれて、電話占いと同様に願望成就できると話題です。 優しく寄り添うような語り口に的確なアドバイスで、話しているだけでも癒されると評判のprince7先生。 心に癒しを求めるとき、不安を解消して願いを叶えたいとき、ぜひおすすめの占い師です。

プリンスさんに大丈夫です。 っていう4分の短過ぎる鑑定受けて、本当に木曜日、彼と話して大丈夫だと知りました。 当たらない事は無いかも。
出典 : https://114117.com/comment/341/78/

4分間という短い時間の間でもしっかり相談者を安心させ、なおかつ占いを的中させていることがわかります。 ランキング上位の人気占い師なので、ぜひ一度鑑定をお願いしたいですね。

ズバッと人生へアドバイスをくれる!水蓮先生

鑑定歴:16年 電話鑑定料:1分260円 現実的な鑑定で、相談者が問題点を自分自身で気づくことができるようアドバイスを送ってくれる水蓮先生。 どうすれば悩みを解決することができるのか、今の自分自身に足りないことは何なのか、これまでの人生経験やスピリチュアルな能力を駆使してズバッと切り込んでいきます。 占術は相手のエネルギーにハッキングするという独自のもの。 相手が今どのようなことを考えているのか、相談者の本心とは何なのかもはっきり見抜かれると評判です。 他の電話占い師と比較しても「当たる・当たらない」ではなく「心の苦悩の原因を解決できるか・できないか」を重視している水蓮先生。 苦しさから脱したいときにとても頼りになる占い師です。 厳しくズバッと辛口な語り口で、耳が痛くなるようなことまでビシビシ伝えてくれますよ。 「自分の本当の姿と向き合いたい」「弱い部分を克服したい」と感じたら、ぜひおすすめの占い師です。

私は一年近くご相談していますが、100%とまではいえませんがほぼ当ってました。 お人柄もいつも細やかな心遣いをして頂くのでココナラの中でも最も信頼してる先生です。 やはり相性があるのでしょうね。 因みに、傾倒している訳ではなく他の先生にも入ってますが的中率も相談後のフォローも水蓮さんが一番いいです。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=720&read=614

厳しい鑑定スタイルで話題の水蓮先生ですが、細やかな心遣いを電話越しで感じられると信頼できますよね。 相談後のフォローにも定評があるので、ぜひ一度相談してみたい占い師です。

占い師歴14年の安心鑑定!黒猫ジジ リュウグウノツカイ先生

鑑定歴:14年 電話鑑定料:1分260円〜300円 メール鑑定料:2,500円〜10,000円 どんな悩みもすべて吐き出し、心が軽くなるよう解決に向けてサポートしてくれる黒猫ジジリュウグウノツカイ先生。 高次元の存在と繋がりアドバイスを送ることができるため、前世からのメッセージや自分自身の守護霊・龍神からの「今一番必要な言葉」も聞くことができます。 占術はスピリチュアルタロット、龍神カード、ダウジング、霊感・霊視などのスピリチュアルなものがメイン。 他の占い師と比較しても、前世を読み取り的確なメッセージを伝えることに定評があり、相談者らしく悩みを解決できると大人気。 「自分の前世が知りたい」「守ってくれる龍神ってどんな存在?」と感じたときにも頼りにすることのできる占い師です。 優しく寄り添うような語り口で、どんな悩みも丁寧に受け入れてくれるのが特徴ですよ。 スピリチュアルな世界に興味を持ち始めた占い初心者の方でも、安心して相談できる占い師です。

片思いの彼の気持ちとかアプローチの相談していますが 結果が悪くなるとかまったくないですよ 二人きりで会えますって言われたり(当たりました)連絡も来るし 良い方向へ向かっています
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=340&read=683

恋愛相談をする人が多く、どうすれば自分らしくアプローチできるか教えてもらえますよ。 占い師に言われた通りいい方向へ向かっていくと嬉しいですし、安心もできますよね。

電話占いココナラに集まってる良い口コミ

電話占いココナラに集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師の先生と相談者の対話がメインです。 しかし利用するサービス全体への口コミも同じように大切ですよね。 ココナラへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的なものをまとめてみました。 自分が満足して利用できるかどうか、チェックしてみてください。

いわゆる電話鑑定会社より、遥かにすごい人がいますよね。私、占いとか信じてなかったし、他で電話占いして全然当たらないと思ってたけど、ココナラで考え変わりました。 でも、素人も圧倒的に多いですね。
出典 : https://114117.com/comment/182/3/
ココナラは10分無料とかないし、慎重に鑑定士さん選ぶのでむやみやたらに入るのはなくなりましたよ。私は他のサイトに数社登録してたのを全部退会してココナラだけにしました。
出典 : https://114117.com/comment/182/3/
ココナラのお問い合わせ係は比較的早くお返事をいただけるので、 どんどん意見とクレームを送った方がいいかも。 お客さんの意見で改善する事が多いそうなので、 みなさんも送ってください!(私も送ってます涙)
出典 : https://114117.com/comment/182/1/

誰でも得意のスキルを売り出せるという特性があるサービスのため、非常に高いスキルを持った占い師もココナラに存在していることがわかります。 もちろんあまりスキルのない方々も登録はしていますが、ランク制度を導入しているおかげで利用者側もすぐに「ベテラン占い師か、新人占い師なのか」を判断することができますよね。 運営会社の対応も良く返事もスピーディーなので、何か意見をしたいときにも安心して相談できます。 万が一トラブルがあった場合でも、運営会社のサポートがしっかりしていれば早期解決も望めるでしょう。

電話占いココナラへの悪い口コミ

電話占いココナラへの悪い口コミ

良い口コミを紹介してきましたが、一方で悪い口コミも存在しています。 利用する前にチェックし、自分に合ったサービスかどうか見極めてみてくださいね。

ココナラは~違法だけど出品してお客さんを段階的に誘ったり、本格的な自分の個人でやっているセッションに誘い込む人!ココナラさんには強くそういう行為は違反にしてほしい…とお願いしました。今は多少厳しいと思うけど…幸せを求めてココナラ占いして、返って逆に沢山のお金取られる!
出典 : https://114117.com/comment/182/2/
ココナラアプリで通話をすると、途中何回も電話が切れてしまいます。なので通話料は1分につき20円プラスになるけど、こちらを使っています。
出典 : https://114117.com/comment/182/1/
ココナラの縁結びなんて お金のムダですよ。 全く効果なかった。 神社参拝頑張ったらご加護頂けて 良縁がありましたよ。 自分の足で必死にお願いに通うほうが効果あると思います
出典 : https://114117.com/comment/182/1/

たくさんの出品者がいるため、中には個人的な鑑定に持ち込み、別途料金を発生させる占い師もいるようです。 特に「高額な商品の販売」「悪霊が憑いていると言い高額なお祓い料を請求をする」など、言葉巧みに誘われてしまうことも。 口コミ欄をチェックするなど、サービスを利用する側が気をつけなければならない部分もあることがわかりますね。 もちろん電話鑑定の途中で少しでも「怪しいな?」と感じたら、しっかり断ることも大切です。 また通話料は無料ですがアプリでの通話に限るので、電波状況などが悪ければ何度も切れてしまうこともあるという口コミを見かけました。 こちらは今後のアプリの仕様改善に期待したいですね。 そしてどの占い師も力の差があるので、恋愛成就などの縁結びは特に的中率に差が出ることがわかります。 確実な効果を望むのなら、良縁祈願などに定評がある神社などへ参拝に行く方が良いでしょう。

電話占いココナラの利用手順

電話占いココナラの利用手順

電話占いココナラの利用手順をご紹介してきます。 STEP1:まずは好きな占い師を選びます。 鑑定内容もいろいろあるので、じっくり選んでみましょう。 STEP2:申し込みボタンを押して、通話方法や支払い方法を選択します。 STEP3:予約鑑定の場合は、占い師と鑑定する日時を相談して決めていきましょう。 即鑑定のできる占い師であればこのSTEPは飛ばします。 STEP4:即鑑定であればすぐに、そして予約鑑定であれば希望した日時に、出品者から電話がかかってきます。 そこから鑑定スタートです。 STEP5:鑑定終了後に使用した時間分の料金が知らされます。 クレジットカード支払いであればそのまま請求され、ココナラコインやポイントの支払いであればそのまま使用した料金分が差し引かれます。 STEP6:鑑定後は占い師の先生に評価を送ることができるので、ぜひ今日の鑑定の感想を送ってみてくださいね。

電話占いココナラの総括

電話占いココナラの総括

電話占いココナラには、自分の持っている占いスキルで「困っている人を助けたい!」というたくさんの占い師が登録しています。 どの占い師も相談者の悩みを解決したり、人生を明るく過ごすことができるように、とても丁寧な鑑定を送ってくれますよ。 なかなか忙しくてお店にまで足を運べなかったり、対面だと緊張する…という方にとっても、電話占いはとても頼りになるツールですよね。 一人で悩みを抱え込む前に、ぜひ電話占いココナラを利用してみましょう! 悩みを占い師に打ち明けることで、心の不安がパッと明るくなっていきますよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧