電話占い「ミーシャ」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占い「ミーシャ」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

超能力鑑定に特化した電話占い「ミーシャ」を、ご存知ですか?今回は、電話占いミーシャの特徴や人気の先生、鑑定の評判、予約方法などを詳細に紹介しています。「ミーシャが気になるけど、どんなサービスかわからなくて不安」という方は、ぜひミーシャについて知っていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 電話占い「ミーシャ」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

「超能力鑑定-願いを叶える魔法のパワー」をモットーに運営している電話占いミーシャは、心の闇の浄化や念送りなど、超能力に特化した電話占いサービスです。 在籍している15名の占い師は、どの先生も鑑定経験が豊富な超能力者たち。 それに加えて、鑑定を受けた方は、電話占いミーシャが提供する「パワー・ヒーリング」を占いとは別に受けることも可能となっています。 ここでは、そんな電話占いミーシャのサービスや口コミ、ミーシャに所属している占い師の口コミ、当たると人気の先生を紹介していきましょう。

ミーシャで出来る占いの種類

ミーシャで出来る占いの種類

ミーシャでできる占いは2種類! 1種類目が電話占い。 次にメール占いです。 どちらかといえば、電話占いがミーシャの占いの主流。 今回の記事ではメール占いについても口コミなどを通して多少触れますが、メインは電話占いということで電話占いについての口コミ、評価、評判、人気の先生を紹介していきますね。

電話占いミーシャの5つの特徴

電話占いミーシャの5つの特徴

ここでは、電話占いミーシャの5つの特徴をまとめてみました。 ミーシャにはさまざまな特徴があり、初めて電話占いを受ける方はもちろん、電話占いを受けた経験が豊富な方にもメリットがあるシステム・運営体制ですので多くの方が満足できること間違いなし。 早速、電話占いミーシャが持つ5つの特徴を見ていきましょう。

どの先生が鑑定可能かすぐにわかる!

電話占いミーシャの1つ目の特徴は、どの先生が鑑定可能かがすぐにわかることです。 ミーシャには「鑑定スケジュール等のご案内」というページがあり、今日明日に出勤予定の先生が一覧で並んでいます。 これを見るだけで、今日はどの先生がいるのか、明日はどの先生がいるのかが簡単にわかります。 通常の占いサービスでは、先生のプロフィールページに行くと出勤予定日・出勤時間が書いてあることが多いですよね。 そうなると、お目当ての先生を先に決めたうえで鑑定可能かどうかをチェックしなければいけないのがデメリットです。 ミーシャのシステムであれば「急に相談したい」と思ったときにすぐチェックできますし、その中にお目当ての先生がいるかも同時に見ることができるメリットがあります。

先払い・後払い両方に対応!

電話占いミーシャの2つ目の特徴が、先払いと後払いの両方に対応していることです。 電話占いミーシャの場合、先払いなら鑑定前までに、後払いなら鑑定後5日以内に決済を行います。 決済方法はクレジットカード決済、銀行振込の2択です。 電話占いサービスの先払い、後払いにはそれぞれ特徴があります。 先払いは無駄遣いを防げる一方で、思ったよりも話が長引いたときに鑑定が途中で切れてしまうのがデメリット。 一方で後払いだと思う存分鑑定を受けられる一方で、ついつい無駄遣いしてしまうことがデメリットです。 電話占いミーシャの先払い・後払い両方対応であれば、自分が占いを受けるときのクセや今月のお財布事情に合わせて適切な選択ができます。 無駄遣いせず、納得できる鑑定を受けるのに役立つシステムと言えそうですね。

厳選された実力派ぞろいの占い師

電話占いミーシャの3つ目の特徴が、厳選された実力派ぞろいの占い師がいることです。 この後口コミを紹介しますが、電話占いミーシャの中でも人気の先生には好意的な口コミが非常に多く寄せられています。 そしてこの実力派というのも、電話占いミーシャの場合は「超能力に関する実力派」ということになります。 電話占いミーシャの個性ともいえるのが、ほかの占術ではなく超能力や霊能力を利用した占いを提供している先生だけが集まっていること。 それだけに依頼者も最初から超能力に期待していますし、期待されたことに応えられるだけの高い能力者が所属し、鑑定の中で自然と力をつけていくことも十分考えられます。 超能力に関する実力派の占い師は、自然とミーシャに集まってくると言えそうですね。

初めての人でも安心のフリーダイヤルサポート

電話占いミーシャの4つ目の特徴は、フリーダイヤルサポートです。 ミーシャでは「0120-000-200」というフリーダイヤルでお問い合わせやお申込みを受け付けています。 受付時間は9:00から翌2:00までと非常に長いので、思い立った時にすぐにフリーダイヤルに相談することも可能です。 初めて電話占いを受ける場合は、どういった流れになるかや料金の支払はどうなっているか、自分に合った先生の選ぶにはどうしたらよいかもわからない状態で不安ですよね。 そんな初めての方の不安を解決してくれるのフリーダイヤルサポート。 ミーシャのフリーダイヤルサポートでは利用方法を教えてくれる上に、おすすめの先生を紹介してもらうことも可能。 せっかく占いを受けるのであれば自分が持っている悩みに強い先生に受けたほうがよいので、少しでも不安がある方はミーシャのフリーダイヤルサポートに相談してみることがおすすめです。 悩みの種類や気になる占術を伝えれば、オペレーターがあなたに合った占い師を紹介してくれます。

鑑定時間の引き延ばしは一切なし!

電話占いミーシャの5つ目の特徴が、鑑定時間の引き延ばしをしないことです。 電話占いでよくありがちなのが、占い師が鑑定料をより高く受け取りたいためじわじわと鑑定時間を引き延ばしてくること。 依頼者からすると無駄な話をされているようですし、なにより安くはない鑑定料がさらに高くなるので嫌悪感を覚える方も多いです。 それに、悩みがいくら深くても無制限にお金を使うことはできないので、ある程度決まった鑑定時間の中で濃い鑑定を受けるほうが望ましいでしょう。 そこで、ミーシャでは鑑定時間の引き延ばしは一切なし! 先生方は時間内で依頼者に必要なことを提供し、悩みの解決をサポートしてくれます。 もちろん、短時間だからと言って能力の出し惜しみをするわけではありませんし、限られた範囲でできるだけのサポートがありますので、安心してください。 電話占いミーシャの鑑定は、「時間の割に濃い鑑定」と言われることが多いのです。

電話占いミーシャの料金システム

電話占いミーシャの料金システム

電話占いを利用するときに必ず知っておきたいことが料金システムです。 電話占いに限らず、電話というのは話しているうちについつい長くなってしまうことが多いもの。 それに、電話占いでは恋愛や人間関係など現在悩んでいることを赤裸々に話すため、込み入った状況に関しては長い説明が必要なこともあります。 20分の鑑定にするつもりが、話しているうちに自分の本心に向き合うことになって、気づいたら1時間が経っていた…なんてこともあるかもしれません。 思ったよりお金を使ってしまうことが多い電話占いだからこそ、必ず料金システムはチェックしておきましょう。 ここからは、電話占いミーシャの料金システムを紹介します。

電話占いの料金システム

電話占いミーシャの料金システムは、20分間の鑑定を行う基本鑑定料金と通話料で計算されます。 20分を超えた鑑定の場合は1分いくらでさらに鑑定料金がプラスされていくシステムです。 先生によって20分間の基本鑑定料金、その後の1分間の鑑定料金は異なります。 20分間の基本鑑定料金は最も格安の先生で5,000円、最も高額の先生で10,000円です。 1分間の鑑定料金は最も格安の先生で250円、最も高額の先生で500円となります。 人気のある先生の鑑定を受けるのであれば、20分7,000円~、その後1分400円~程度を見ておくとよいでしょう。 電話占いミーシャで人気のある先生の鑑定を30分受けたとすると、鑑定料金は20分7,000円+1分400円×10=11,000円、電話代はプランにもよりますが600-1000円程度と考え、総計12,000円程度を見ておけば大丈夫です。

ぶっちゃけミーシャの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いミーシャで人気のある占い師の利用料を1分あたりに換算すると、350~400円となります。 一般的な電話占いの相場は高めの占い師でも300円と言われていることを考えると、電話占いミーシャの利用料は相場と比べるとやや高いと言えるでしょう。 ただし、やみくもに高いわけではなく、、それだけ評判のい実力者が多いゆえの高額さと考えることもできます。

電話占いのキャンペーンや割引

初回購入特典やキャンペーンの詳細

電話占いミーシャのキャンペーンで多くの依頼者に愛されているのが、パワーヒーリングです。 パワーヒーリングとは潜在意識を刺激して行う念送りの一種で、即効性があるとの評価も多く寄せられています。 電話占いミーシャを利用した方に限り、このパワーヒーリングを無料で受けることができるのです。 パワーヒーリングを受けるには事前に受付に申し出るか、鑑定中に先生に申し出ましょう。

電話占いミーシャで当たると人気の先生と占い師の口コミ

どの先生も高い能力を持っているとして知られる電話占いミーシャ。 そんな選りすぐりの占い師の中でも、特に当たる!と人気の先生と口コミを紹介していきます。 電話占いミーシャで占いを受けたいけどどの先生がいいだろう…と悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

想う人の愛を独り占め!慈光先生

鑑定歴:不明 電話鑑定料:20分まで8,000円 以降1分につき400円 片思い、復縁など恋愛で「相手からの愛情が欲しい」という悩みに強く、定評があるのが慈光先生。 「一度は別れてしまったけど、もう一度彼から自分にアプローチするような状態になってほしい」「彼がまったく自分のことを異性として意識してくれない」などの悩みを持つ方には、特に慈光先生が人気ですよ。 そんな慈光先生が提供しているのは念力波動術が中心で、特定の人を愛さずにはいられなくなる「愛波動術」というものを用いて、片思い・復縁の相手の潜在意識に働きかけます。 相手の潜在意識下で自然とあなたが意識され、それが徐々に相手の実際の行動や言動にも表れてくると考えましょう。 「愛」波動術という名前からもわかるように、恋愛、しかも相手からの愛情を受けることに特化した術を持つ先生は多くはなく、慈光先生ならではと言えます。 明るく話しやすい、気さくなスタイルの先生ですので、初めての方でも安心して相談できますね。

わたしは恋愛相談だったのですが、 未来のことはまだどーなるかわかりませんが、 彼の性格とか口ぐせまで当たってたのでビックリしました。 彼の今の気持ちもなんとなーくわたしが感じているのと同じだったので当たってるのでは?って感じです。 どーでしょーね?
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=200&read=897

彼の性格、口癖、気持ちなども当たっているのでは…ということで、慈光先生の能力の高さがうかがえますね。

天使があなたの願いを成就へ導く!月華先生

鑑定歴:不明 電話鑑定料:20分まで8,000円 以降1分につき400円 電話占いミーシャの中でも人気の高い先生の1人が、月華先生です。 月華先生は、人間関係に関する悩み、心身の疲れややる気のなさに関する悩みに特に強い先生。 人間関係に関しては天使召喚術を用いて天使に願いを伝えることで願いを成就しやすくし、心身の疲れに関してはヒプノセラピーを用いることが多いです。 ヒプノセラピーでは前世の記憶をたどれるほか、さまざまなトラウマを消し去ることも可能で、数ある電話占いのヒプノセラピーの中でもかなり本格的と言われています。 天使の力を借りるというのが月華先生の鑑定ならではの特徴で、月華先生の鑑定を受けることでなんとなく天使の存在を感じられるようになったという依頼者もいるほど。 どちらかといえば優しく受け止めてくれるタイプの先生で、温かい鑑定スタイルにも人気があります。

月華先生は以外に土地絡みも分かるんだよな。 前に、彼氏の住んでいる地域当てたことある。 駅名などは無理だったけれど、○○区は当てたな。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=940&read=776

彼氏のことに関してだけではなく土地に関する部分も当てるとは、さすがは能力が高いと評判の月華先生ですね。

夢を操る占い師!王華先生

鑑定歴:不明 電話鑑定料:20分まで8000円、以降1分400円 王華先生は、先が見えない恋愛についての悩みに強いと評判の先生です。 このまま一緒にいても結婚できるのかどうか、彼と結ばれる日は来るのか、何年後に結ばれるのかなど、「未来」に関して悩み事がある方には、王華先生の鑑定をおすすめします。 王華先生の占術はドリーム・シンギングというもので、未来を霊夢で見る手伝いをする手法です。 王華先生の鑑定を受けた後には、自分やパートナーの未来の姿をかなり現実感のある夢で見て、それがやがて現実になると考えるとわかりやすいでしょう。 このドリーム・シンギングを電話占いで提供しているのは、今のところ日本では王華先生ただ1人。 王華先生以外からは受けることのできない、非常に特殊で独創性のある方法です。 その意味では、今までどんな占いでもイマイチ満足しなかった方にも、まったく別の新しい選択肢として王華先生の鑑定をおすすめします。 落ち着いた雰囲気で、ゆったりと鑑定を進めてくれる先生です。

相性もあるかとは思いますが、アクアマリン先生、王華先生も良かったです。何れも連絡来なかった人から突然連絡がきたり、就職が決まったりと奇跡的な変化で驚きです。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=180&read=464

突然の連絡、就職決定と人生の流れがどんどん変わってきているのがわかりますね。 王華先生のドリーム・シンギングの力が短時間で現れていることが伝わってきます。

水晶に2人の愛を封印!聖蓮先生

鑑定歴:不明 電話鑑定料:20分まで7,000円 以降1分につき350円 付き合いたいと思っている相手が人気者、ライバルがいてなかなか近づけないなどの悩みに強く、依頼主と思い人を結び付けてくれると定評があるのが聖蓮先生です。 聖蓮先生の占術は水晶魔術というもので、水晶の中に「依頼主の恋心」と「依頼主の思い人」を封印することで、邪魔が入らないようにしながら状況を好転させるサポートをする占術となっています。 また、聖蓮先生は潜在意識に直接働きかけるヒプノセラピーも行っており、恋愛に関する心理的なトラウマを取り除くサポートも可能。 単なる縁結びに留まることなく、水晶の中に「2人だけの世界を作る」というのが、聖蓮先生の占術の最大の特徴と言えるでしょう。 ライバルを1人1人遠ざけていく術をかけるには時間も手間もかかりますが、最初から2人だけの世界を作ればどんなにライバルの数が多くても入り込む余地はありません。 そういった意味では、聖蓮先生の水晶魔術はかなり強力な術と予想されます。 聖蓮先生の鑑定は割とストレートで、はっきり言ってくれる先生と評判です。

恋愛関係は、聖蓮先生が強いよ!ライバルが現れた時にはすぐに、お願いしてます。彼、モテるんで大変だね、って優しく味方してくれて、近寄れない術もかけてもらった!  又、結果は報告します。恋愛の体験談は聖蓮先生が一番多いよ。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=510&read=776

やはり恋愛に関する口コミで話題の聖蓮先生らしく、ライバルが多い人を好きになったときには頼りになることが伝わりますね。

電話占いミーシャに集まってる良い口コミ

電話占いミーシャに集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 ミーシャへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

8年前からあらたか先生に一筋です! としのさ恋愛で悩んでいましたが、いつも不安だらけの私を、みなさまのおっしゃられている、あげ鑑定でささえられて来ました!で、8年経って、お付き合いできる事になりました!本当に感謝してます!みなさま、本当に、相手を思って、現実が変わらない方は 信じて頑張れば、結果は必ず出ます!
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=270&read=897
最近お名前の挙がっている志摩先生、青羅先生、あらかた先生、聖蓮先生、どの先生も私は好きです。 全員の先生からパワーをいただいています! はずれの先生いません! ミーシャは複数の先生の鑑定を受けてもパワーが相乗効果になるので嬉しいです。 なかなか、ミーシャのような電話占い会社はありませんよね。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=900&read=897
久々にこころ先生の鑑定に入ったけど、 前と特に変わらずな感じでしたよ。 とっても自分勝手な上司の相談をしたのですが、その上司の性格もズバリな感じだったし、先生の”喝“が効いたみたいで、休憩から戻ってきた上司はどこかオロオロ?していたし、今日は対応がずいぶんと変わっていましたね。 恋愛の方はどうなるかわからないけど、ちょっと楽しみにしていようと思います
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=990&read=776

ミーシャは会社全体のシステムに対しては「パワーヒーリング」への好意的な口コミが寄せられる傾向にありました。 また、相性がピッタリ合う先生がいるとリピートする依頼者が多いこともわかりますね。 人によっては5年以上のリピートということで、人生の流れをよりスムーズにするために日常的に先生の力を借りている方も少なくはないようです。

電話占いミーシャへの悪い口コミ

電話占いミーシャへの悪い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 ミーシャへの良い口コミ、悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

しま先生、優しい話し方ですが。私のときは一般論というか、コールドっぽかったですね。 恋愛相談してるのに貯金とか仕事とかの話になるし、そうかと思えば、恋愛の悩みについて質問すると沈黙多くて「少しお待ち下さい」を繰り返され「困りましたね、どうしましょう」って言われました。 私が困っていて相談してるのに。相性悪かったのかな。 あまりミーシャの先生のこと悪く言いたくないですけど。あくまでも個人的な感想です。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=260&read=897
ゆう先生、受けたことあります。 めっちゃ説教され、上から目線でありえなかった。 もう絶対入らない。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=890&read=464
いろんな先生ジプしたけど。はずれ多い。。。 話すと落ち着くんだけど。 逆に不安にさせる人もいるよね。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=550&read=776

電話占いミーシャには、運営の不備に関して悪い口コミが寄せられるケースはそれほど多くは内容です。 一方で、占い師との相性についての悪い口コミは多め。 超能力に特化して先生を集めているだけに、個性が強く合う・合わないがはっきりしている先生が多いのかもしれませんね。 ミーシャで自分にぴったりの先生に出会うためには事前に得意分野を口コミでチェックしたり、気になる先生の鑑定を1度だけお試しのつもりで受けてみるとよいでしょう。

電話占いミーシャの利用手順

電話占いミーシャの利用手順

STEP:1 電話もしくはメールでミーシャコーポレーションに予約申し込みの旨を伝える STEP:2 ミーシャコーポレーションに名前、住所、電話番号を伝える STEP:3 希望の先生を伝える(選べない場合は相談可) STEP:4 鑑定方法を選択する STEP:5 予約完了の旨を確認し、予約時間が来るまで待つ STEP:6 鑑定を受ける

電話占いミーシャの総括

電話占いミーシャの総括

いかがでしたか? 電話占いミーシャの鑑定の評判や予約方法、ミーシャでも特に人気の先生とその口コミを紹介しました。 先生の個性が強い電話占いサービスではありますが、ピタッとハマる先生がいればリピーターが多いのもミーシャの特徴。 一度頼りになる先生を見つけたら、あちこちで占いを受ける必要もなく、人生のアドバイザーを得ることができますので、気になる方は一度ミーシャで鑑定を受けてみてはいかがでしょうか? 初めての電話占いは緊張するかもしれませんが、あまり気負わず、気軽に電話占いを受けてみてくださいね。 占いを通してあなたの悩みが少しでも軽くなり、より良い人生を送れるように願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧