電話占い「エキサイト」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占い「エキサイト」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占いエキサイトは、業界でも大手の電話占いサービスです。口コミ評価の高い占い師ばかりを集めた、当たると定評のあるエキサイトですが、まだエキサイトを知らない!という方のために、電話占いエキサイトの詳細や特に人気の占い師の他、口コミなどを掲載しています。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 電話占い「エキサイト」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

電話占いエキサイトは、20年以上の運営実績を持つ老舗であり口コミから占い師が選べる電話占いサービスとして人気を博しています。 口コミで当たると評判の占い師を、厳選して170名以上を集結させていますので、その的中率の高さにも定評があるようです。 また、業界最大級のエキサイトが運営しているサービスとあって信頼・実績もあり利用も安心。 そんな電話占いのサービスや所属している占い師などをここでは徹底的にご紹介していきます。 電話占いエキサイトについて詳しく知りたい!という方は、是非、ご覧になってみて下さいね。

エキサイトで出来る占いの種類

エキサイトで出来る占いの種類

エキサイトでできる占いは24種類! 1種類目が電話占い。 次に、メール占いです。 今回の記事ではメール占いについても口コミなどで軽く触れさせて頂きますが、メインでやっている電話占いについて口コミや評価、評判、人気の先生などを紹介していければと思います。

電話占いエキサイトの5つの特徴

電話占いエキサイトの5つの特徴

電話占いエキサイトの特徴は以下の通り、初心者から電話占い経験が豊富な方までメリットがあるシステム・運営体制となっています。

どの先生が鑑定可能かすぐにわかる!

エキサイトの電話占いでは、一画面で先生の鑑定可能な時間を見る事ができるので、どの先生に鑑定をお願いできるのか一目瞭然です。 また、タブをクリックするだけで、7日間の予定を簡単に見ることができます。 他の電話占いサービスでは、その日鑑定が可能な先生を一覧で見ることは出来ますが、7日間の出勤予定を一つの画面で見られるところはあまりありません。 また、エキサイトでは、「待機」している先生だけでなく、「予約可能」の時間帯も一つの画面で見ることができるので大変便利です。

先払い・後払い両方に対応!

電話占いが初めての人の場合、料金支払いに不安が残ることもありますよね。 そういった方の為に、エキサイトではクレジットカード決済でのみ後払いに対応しています。 他の電話占いサービスでは、先払いだけの対応のケースも少なくありません。 何かトラブルが会った際に、後払いにしておけばトラブルを未然に防ぐことができますので、後払いに対応しているエキサイトは支払いについても安心ですね。 もちろん、先払いにも対応しており、電子マネーで購入できる「ヴィットキャッシュウェブマネー」に対応しています。

厳選された実力派ぞろいの占い師

電話占いエキサイトでは、ただ闇雲に占い師を集めるのではなく実際に口コミで当たると評判の先生のみを厳選して集めています。 さらに「カリスマ」と呼ばれるほどの占い師も在籍しており、実力派の占い師が170名以上揃っているのです。 他の占いサービスでは、口コミ評価が悪かったり、実力不足の占い師が所属しているケースも少なくありません。 電話占いエキサイトでは、口コミ評価の高い先生のみ所属していますので、利用する際には安心できますね。

通話料無料!

電話占いエキサイトでは、なんと通話料無料で、かかる料金は鑑定料金のみですのでお財布に優しいですね。 先生にもよりますが電話占いなら1分100円〜占ってもらう事が可能です。 多くの電話占いサーピスが存在していますが、その多くが鑑定料金の他に通話料がかかってしまう為、思っていた以上に多くの金額を請求されてしまったというケースは少なくありません。 その点、エキサイトでは通話料無料ですので、鑑定料金さえ計算すれば良いので安心ですね。

鑑定時間の引き延ばしは一切なし!

電話占いエキサイトでは、スピーディーかつ的確な鑑定・アドバイスをしてくださる占い師ばかりで、鑑定時間の引き延ばしなどは一切ありません。 そのため、充実した鑑定を受ける事ができるでしょう。 他の電話占いサービスでは、鑑定時間を引き延ばすために、あえて曖昧な言葉ばかりを使ったり、遠回しな答えで、なかなか核心をついてくれないなどといったトラブルも少なくないのです。 その点、エキサイトでは相談者の立場に立って、鑑定時間の引き延ばしは一切しない事を掲げていますので、安心して利用する事ができますね。

電話占いエキサイトの料金システム

電話占いエキサイトの料金システム

電話占いエキサイトを利用する上で知っておかなければいけないのは料金システム! 思ったよりお金を使ってしまった...なんてならないためにも、必ずチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

電話占いエキサイトの料金システムですが、電話鑑定の場合は1分100円〜、メール鑑定は1通3,000円〜となっており、先生によって1分当たりの料金が違います。 人気の先生ほど、料金が高く設定される傾向にあるようです。 初回登録の場合は、最大で2,500円分が無料になりますので、お試し鑑定しやすいですね。 なお料金は、鑑定料だけで通話料は無料となっており、後払い・前払いに対応しています。 また、万が一、途中で電話が切れてしまったなどのトラブル時に対応するため、5分以内に通話が終了した際には、鑑定料は無料。 人気の先生になると鑑定料は1分あたり300〜500円ほどになりますが、平均は1分250〜300円ほどの先生が多いようです。 平均的な鑑定料の先生で、30分電話した場合ですと、250円×30分=7,500円程度になります。

ぶっちゃけエキサイトの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いサービス全体では、少し安めの占い師の場合の相場は1分200円前後、高めの占い師で300円以上となっています。 電話占いエキサイトでは、平均価格は1分250〜300円前後となっており、電話占いサービス全体でいいますと高くも安くもないといったところでしょうか。 とはいえ、エキサイトでは口コミ評価の高い先生ばかり集めていますので、それを考えると決して高くはない鑑定料だと言えます。

電話占いのキャンペーンや割引

初回購入特典やキャンペーンの詳細

電話占いエキサイトでは、初回登録は無料・最大で2,500円分の鑑定料が無料になります。 通話料は無料ですので、1分当たり250円の先生に鑑定してもらうと10分間は無料で鑑定してもらうことができますね。 ただし、最大2,500円分の鑑定料が無料となるのは、初回登録とクレジットカードでの決済をされる方限定となりますので注意しましょう。

電話占いエキサイトで当たると人気の先生と占い師の口コミ

高い能力を持っていると評判のエキサイトの占い師陣ですが、中でも特に当たる!と人気な先生を紹介していきます!

真の幸せへと導く!灯先生

鑑定歴:30年8ヶ月(プロ占い歴20年8ヶ月) 電話鑑定料: 1分間350円 全ての悩みに対して定評がありますが、その中でも恋愛問題全般・仕事・人間関係・将来の方向性などの悩み相談を得意とされています。 恋愛の中でも、背徳的な恋などに対しての問題にも定評があるようです。 先生の鑑定は占術鑑定と霊能鑑定を併用した「秘法プレミアムフュージョン鑑定」をメインとされており、東洋占術・西洋占術・オリジナル占術の3つの融合されていらっしゃいます。 占いをする場合には、「穴」や「占い師の主観」が入りがちですが、それらを徹底的に排除することで、客観的に鑑定することができ、また一時的な問題の解決ではなく相談者のその後の人生を考えての最善のアドバイスをくださるのが先生の鑑定の特徴です。 ベテランの先生ですが、相談者が何でも話したくなるような「包容力」のある先生で、優しく相談者の悩みを受け止めて下さいます。

灯先生に入ってきました 感じの良い先生でした 首位なだけあって良く話しを聞いてくてくれました 当たる当たらないはまだわかりませんが中々鋭い先生だと個人的に感じました!
出典 : https://114117.com/comment/18/

灯先生は30年以上の鑑定実績を持つ大ベテランの先生ですが、口コミからも分かるように感じが良く相談者の話をしっかりと受け止めて聞いてくださるところが魅力ですね。

恋愛鑑定はお任せ!サリー先生

鑑定歴:24年8ヶ月(プロ占い歴19年8ヶ月) 電話鑑定料:1分 280円 サリー先生は、 霊感・霊視・易学・タロットなどの技術をお持ちで、「恋愛鑑定プロフェッショナル」と呼ばれるほど恋愛の問題に関するエキスパートです。 なお、これまでに1万人以上の鑑定実績をお持ちで実力・経歴ともに申し分のない先生。 その為、最も得意とされている問題は「恋愛問題」で、特に「お相手の気持ち」に関する事には定評があります。 人には言えないような不倫・浮気・同性愛などの他、復縁・片思い・三角関係・結婚・婚活など恋愛・結婚全般に強みを発揮されているようです。 相談者の願いを聞きつつ、相談者本人やお相手の「魂」と交信する事で、相談者が抱える悩みを解決し願望を叶えるための道筋を用意して下さいます。 先生がメインとして使われている占術は、霊感・霊視を主に使用しており、相談者が本来持つ魂の力「強運」を引き出す事で、幸せの道へと導いて下さいます。 何と言っても先生しか出来ないことといえば、一般的な占術などでは導き出せない「答え」を導き出してくださるところで、一般論や常識論にはない解決策などを示してくださることでしょう。 そんなサリー先生の気になるお人柄ですが、とても大らかなで優しい先生で、情報も丁寧に細かく見てくれると口コミでも評判の先生です。

Sally先生不倫の相談大丈夫だったので以前鑑定お願いしました。話しにくい内容なのに親身に聞いて下さったので嬉しかったです。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=80&read=879

不倫などの人には相談し辛い内容であっても、先生が優しく包み込んでくださり親身になって相談に乗ってくださいます。 中には背徳的な恋愛相談に怪訝な顔をされる占い師もいらっしゃるので、相談者の立場に立って話を聞いてくださるのは嬉しいですね。

心のブロック解放術師 はる先生

鑑定歴:19年4ヶ月(プロ占い歴15年3ヶ月) 電話鑑定料:1分300円 はる先生は、霊感・ブロック解放・リーディング・浄化・ヒーリング・チャネリング・波動修正・アニマルリーディングなどの技術をお持ちの占い師です。 そんな先生が最も得意とされる、悩みなどはあるのでしょうか? はる先生は多種多様な悩みに対応しておりますが、中でも不倫や夫婦間の性生活が減ったなど人には相談し辛い内容の問題を得意とされています。 その他、相談者が抱えているトラウマなどに関しての問題にもエネルギーワークや浄化などで解決に導く事には定評があります。 では、そんなはる先生の気になるお人柄や鑑定スタイルはどのようなものなのでしょうか? 何と言っても先生の特徴といえば、「ブロック解放術」で、この方法をメインに鑑定を行っています。 では、このブロックとは一体何なのかと言いますと、「できるのに出来なくさせてしまっている邪魔なもの」のこと。 成長過程で、経験・環境によって潜在意識にブロックを作ってしまうことで恋愛や仕事が上手くいかなくなってしまうのです。 先生は、そのブロッックを解放することで相談者の悩みの根本を解決し、幸せの道筋を用意して下さいます。 この「ブロック解放術」こそが、他の占い師では受けられないはる先生の魅力であり特徴と言えるでしょう。 はる先生はとても気さくな先生で相談者には「はるちゃん」といった呼び名で読んでいる方もいるほど親しまれています。

当たりますよ。 はるちゃん大好きです。
出典 : https://114117.com/comment/287/

ご紹介した口コミ以外でも、「はるちゃん」という呼び方で呼んでいる相談者も多く、親しみやすい性格であることが分かりますね。 よく先生を尊敬するような口コミは多数ありますが、「はるちゃん」のように親しみを込めて呼ばれる先生は珍しいので、それだけフレンドリーなお人柄なのも伝わってきます。

未来を阻む傷を治癒!Venus先生

鑑定歴:20年11ヶ月(プロ占い歴17年11ヶ月) 電話鑑定料:1分300円 Venus先生は、霊感・霊視・霊聴・浄霊・リーディングの他、サイキック・ヒーリングなどの技術をお持ちです。 先生を一言で表すと占い師よりは「ヒーラー」という言葉がぴったりで、先生ご自身もただ鑑定するのではなく、目指すのは「治癒」だとおっしゃっています。 そんなVenus先生ですが、どんな悩みに対して最も強みを発揮されているのでしょうか? 先生が得意とされている悩みというのは特になく全ての問題において定評のある先生です。 恋愛・仕事・前世・守護霊・カルマ解消・ペットの気持ち・パワーストーンの選択など多種多様な悩みに対応されています。 ただし、ギャンブル・生死・人の捜索などは受け付けていません。 先生は様々な占術をお使いになられますが、基本的に霊感・霊視・霊聴・チャネリングを駆使して、相談者と一つ一つ会話をしながら聞こえてくる声などを伝えながら問題を解決へと導いて下さいます。 なお、他の占い師とは違って鑑定の他に必要であればヒーリング・浄化・エネルギーの投入などを行ってくださるところが魅力で、相談者の人生を阻むような不要な要素は浄化し、癒しが必要とあれば、高次元からヒーリングをして下さいます。 また気になる先生のお人柄や鑑定スタイルですが、優しいお声と優しい言葉で、相談者を励ましてくださる先生で、相談者からはホッとする癒されたという口コミも少なくありません。 特に目立ったメディア出演経歴などはありませんが、Venus先生が手掛けたソウルアート(ヒーリングアート)が全国のファミリーマートで販売されるほどヒーリングアートにも定評のある先生です。

受けてすぐに、精神的に余裕が出ました。カリカリ、ギスギスしなくなります。不安も無くなりました。 彼に対しては、10日ぐらい経ってから効果を感じました。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=140&read=1401

先生の鑑定を受けることで、それまで精神的にイライラしていた人の心が落ち着いてしまうほどの癒しのオーラをお持ちの先生です。 他の口コミでも、優しい口調で包容力があると評価されていますので、話すうちに先生の優しさに絆されていくのでしょう。

電話占いエキサイトに集まってる良い口コミ

電話占いエキサイトに集まってる良い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切ですよね。 ここからは、エキサイトへの良い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

1年以上前の話でよければ、まりあ先生お願いしました ユングタロットらしく、細かい心境まで占ってくださって、大筋では当たっていましたし、時間もとても気にしてキッチリ守ってくださいました その時の相手とは今でも続いていて、今思えばまりあ先生とさくら先生が他の方々とは少し違う鑑定結果で、それが現在に至るまでとてもしっくりくるものでした
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=120&read=1556
星乃愛実先生話しやすくて最高でした! リピは結果次第だけど、鑑定してもらっていて気持ち良かったですね
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?read=1556&ukey=0
ウラスピに投稿されてるような内容が事実ならお堅実な会社のエキサイト社はそんな先生を採用しないと思う。下調べは厳しくやってそう。 わたしはどこよりも安心して利用してるけど。
出典 : https://114117.com/comment/18/3/

大手のエキサイトだけに、その審査基準についての信頼が高い事が口コミからも分かります。 また、それぞれの先生の口コミが多数寄せられていますが、それらの口コミを見ても的確な鑑定をしてくださる事がうかがえます。

電話占いエキサイトへの悪い口コミ

電話占いエキサイトへの悪い口コミ

電話占いは、もちろん占い師さんとお客様の対話がメインですが、サービス全体への口コミも大切です。 ここからは、エキサイトへの悪い口コミの中でも代表的な物をまとめてみました。 チェックして自分が満足して利用できるかをチェックしてみてください!

花音さん、最初にこれまでの経緯を説明してからのスタートです。当たり報告が沢山あるから、私とは相性が悪かったみたいです。彼の性格から決して言わないような答えが返ってきたので違う人が降りてきてるのか、コールドなのか…いずれにせよ目が覚めました。
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=70&read=287
弥生さん、どれだけ値上げするんだろう 今よりあがるともう頼めないなー
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=10&read=1556
最初よかったので、片思いの彼とのやりとりの内容がだんだん変わってきて再度みてもらったら今度はかなり疑問が多い内容の鑑定だったのでやめました
出典 : http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=130&read=1556

これだけ大手の電話占いサービスになると、当然、悪い口コミも多くなってきます。 しかしながら、それだけ口コミが多いということは人気がある証拠でもあるのでしょう。 悪い口コミを見ると、相談者と占い師によって相性の良い悪いで評価が違ってくることもあるようです。 とはいえ、中には悪質な口コミなども書かれているケースもありますので、全ての悪い口コミを間に受けないことも大切だと言えます。

電話占いエキサイトの利用手順

電話占いエキサイトの利用手順

電話占いエキサイトの利用手順をステップを追ってご紹介していきます。 STEP:1無料会員登録 STEP:2占い師を選ぶ STEP:3選んだ占い師の「待機中」のボタンを押す STEP:4占い師から電話がかかってくる STEP:5鑑定スタート 以上のようなステップで鑑定が行われます。 なお、人気の占い師の場合には「待機中」のボタンがなく「相談中」になっている事が少なくありません。 それでも、あなたが選んだ占い師にどうしても占って欲しいという場合には、「予約受付中」のボタンがありますので、そこから鑑定予約することも可能です。

電話占いエキサイトの総括

電話占いエキサイトの総括

電話占いエキサイトは業界大手のエキサイトが運営するだけに信頼度の高い電話占いサービスです。 また、何と言っても口コミ評価の高い先生ばかりを集めており、審査基準も大変厳しいので、それだけ実力派の占い師の鑑定を受ける事ができます。 そして、多種多様な占術を得意としている先生が揃っていますので、あなたのニーズに合った鑑定を行ってくれる占い師が必ず見つかる事でしょう。 口コミ評価も高いエキサイトですが、当然、悪い口コミも少なくありません。 しかし、その悪い口コミのほとんどは、相談者と占い師の「相性」の良し悪しによるもの。 どんなに実力派の占い師でも、やはり人間同士相性があります。 そのため、あなたと相性の良い占い師を見つける事が、重要だと言えるでしょう。 その点、初回登録すると、最大で2,500円分の鑑定料が無料になりますので、相性の良し悪しを判断することも出来ますので安心ですね。 エキサイトは、口コミ評価が高く実力のある鑑定士ばかりですので、あなたにとって相性の良い先生を見つけることで、あなたが抱える問題を一緒に解決してくださることでしょう。 一人では抱えきれないお悩みをお持ちの方は、1度、エキサイトの電話占いを受けてみてはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧