電話占い「スリーエス」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占い「スリーエス」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

電話占いスリーエスは、長年の実績と実力派占い師が揃っていることで有名な電話占いサービスです。この記事では、そんな電話占いスリーエスのサービス内容やスリーエスのおすすめ占い師などをご紹介しています。電話占いスリーエスの利用を検討している人や興味のある人は、ぜひ目を通してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 電話占い「スリーエス」鑑定の評判や予約方法、おすすめ占い師をご紹介!

今一番当たると話題!こちらの占いが無料で出来ておすすめ

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたは電話占いスリーエスを知っていますか? 電話占いスリーエスは、電話占いサービスとしては小規模で派手な宣伝もしていません。 しかしながら20年以上の実績を誇り、「同業者(占い師)が利用する占いサービス」として業界では有名です。 登録会員数は1万人を超え、累計鑑定数は50万件近く。 今回は、そんな老舗電話占いサービスのスリーエスについてご紹介していきます。 「スリーエスって本当に当たるの?」「どんなサービスなの?」と思っている人は、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

スリーエスで出来る占いの種類

スリーエスで出来る占いの種類

スリーエスでできる占いは、電話占いの1種類になります。 電話占いスリーエスのシステムは、他の電話占いサービスに比べ非常にシンプルです。 後でサービスの利用手順や料金システムなどについてもご紹介するので、利用を検討している人はそちらもしっかり目を通してくださいね。

電話占いスリーエスの5つの特徴

電話占いスリーエスの5つの特徴

電話占いスリーエスは、電話占い初心者から経験豊富な人まで満足のいくシステム・運営体制となっています。 ここからは、そんな電話占いスリーエスの5つの特徴をご紹介。 他の電話占いサービスと比べ、どんなメリットがあるのか気になる人は要チェックですよ。

どの先生が鑑定可能かすぐにわかる!

スリーエスのサイトにある「スケジュール」のページでは、所属している占い師達の待機時間を確認することができます。 忙しい人や今すぐ鑑定してもらいたい人にとって、どの先生が鑑定可能かすぐに分かるのはありがたいですよね。 さらに、スケジュール表にある占い師の名前をクリックすると、その先生の一週間分のスケジュールが確認できます。 鑑定してもらいたい日にちを検討する際に役立つでしょう。 ちなみに、電話占いスリーエスに在籍する占い師は女性が多数なのですが、スケジュール表にある名前の横に「M」マークが付いている人は男性占い師になります。

先払い・後払い両方に対応!

電話占いスリーエスは先払いと後払いの両方に対応しています。 ただし、先払いというのは鑑定料金ではなく、鑑定前に指定された金額を振り込むことができるというもの。 ですから、鑑定料金の支払いは基本的に後払いとなります。 ちなみに、先に振り込んでおくと「前金割引サービス」の対象となり鑑定料が割引されるのだとか。 キャンペーンについては後ほど詳しくご紹介するので、気になる人はそちらをチェックしてみてくださいね。 電話占いスリーエスでは、利用上限金額が決まっているようです。 そこは配慮されています。 支払い方法も月末〆と都度払いがあるので、都合の良いほうで対応できますよ。

豊富な占術

スリーエスでは、霊感・霊視・前世占い・タロット・カード・西洋・占星術・四柱推命・九星気学・算命学・易学・姓名判断・数秘術・宿曜・占星術・紫微斗・水晶占いなど、様々な占術に対応しています。 スリーエスのサイトに占術についての簡単な説明が載っているので、どんな占いか気になる人はチェックしてみてください。 占術が豊富だと色々な相談に対応してもらえますし、複数の占術を組み合わせれば多角的に占うことができるのでより的確な答えを導き出してもらうことも可能です。 電話占いスリーエスでは鑑定依頼を申し込む際に、好きな占術から占い師を紹介してもらえるサービスもあるので、希望の占術がある人はぜひ活用してみてくださいね。

厳選された実力派ぞろいの占い師

電話占いスリーエスには現在45名以上の占い師が在籍しています。 同業者(占い師)も相談するほどの実力派ぞろいで、個性的かつ魅力的さらに親切でフレンドリーな先生方が多いです。 スリーエスなら自分と相性が良くて心の底から頼れる先生がきっと見つかるでしょう。 サイトにある占い師のプロフィールにはそれぞれの鑑定歴が記載されているのですが、中には鑑定歴10年、20年以上のベテラン占い師もおり、年齢も40代、50代の方が多いです。 つまり、占い師としての経験だけでなく、人生経験や知識の豊富な方が鑑定を行ってくれるわけですね。 アドバイスの方も参考になる話が聞けるのではないでしょうか。

深夜鑑定

電話占いスリーエスの営業時間は9:00~翌3:00です。 9:00~24:00の間に待機している占い師が多いので、深夜鑑定も可能になります。 日中、仕事や家事や育児などで忙しい人にとって、夜の空いた時間に占ってもらえるのはありがたいですよね。 それに、思い立ったときに鑑定を受けることができれば、悩む時間も短縮されますし不安な気持ちを引きずらなくて済むはず。 深夜まで営業している占い店は少ないですし、時間や場所を気にせず好きな時に占ってもらえるのは電話占いの魅力でしょう。

電話占いスリーエスの料金システム

電話占いスリーエスの料金システム

電話占いを利用する上で知っておかなければならないのが、料金システムですよね。 ここかからは電話占いスリーエスの鑑定料金についてご紹介していきます。 「鑑定に夢中になりすぎて、気付けば予算をオーバーしてしまった」なんて事態を避ける為にも、ここでしっかりチェックしておきましょう。

電話占いの料金システム

電話占いスリーエスの鑑定料金は全占い師一律で、料金設定も2種類とシンプルです。 1つ目が「直通鑑定ダイヤル」の1分162円で、2つ目が「電話鑑定108」の1分216円になります。 税金や通話料は別になりますが、上記以上の料金は一切かからないので安心してくださいね。 鑑定料金の支払い方法は以下の通り。 「直接鑑定ダイヤル」は月末〆の一括払いとなり、利用月毎にスリーエスから請求書が届きます。 「電話鑑定108」は都度払いとなり、利用都度にスリーエスから請求書が届くので利用時から一週間以内に支払いを済ませてください。 全国のコンビニエンスストアでの支払い(24時間365日支払いが可能)、請求書記載の金融機関での振込み(振り込み手数料は利用者側の負担)、クレジットカードでの決済が可能です。 クレジットカードを利用する場合は、鑑定受付時にオペレーターに伝えてください。 また、JCB・AMEXは分割・リボ払いの利用が可能ですが、VISA・Masterカードで分割・リボ払いを利用する場合は後日、利用者側で各カード会社に連絡して手続きを取る必要があります。

ぶっちゃけスリーエスの利用料は、相場と比べて高い?安い?

電話占いの相場は少し安い占い師で200円、高めの占い師で300円以上です。 電話占いスリーエスは占い師によって料金が変わらず、先程ご説明した通り、1分162円または216円になります。 税金や通話料が別であっても、他の電話占い会社と比べるとリーズナブルな価格と言えるでしょう。

電話占いのキャンペーンや割引

初回購入特典やキャンペーンの詳細

電話占いスリーエスではお得なキャンペーンを実施しています。 現在実施中のキャンペーンは以下の通り。 「利用回数割引サービス」 利用回数毎に鑑定料金が割引になります。 例)10回目のご利用時に10%の割引・20回目のご利用時に20%の割引・30回目のご利用時に30%の割引 40回目のご利用時に10%の割引・50回目のご利用時に20%の割引 「前金割引サービス」 鑑定受付前にスリーエス指定の銀行口座に請求金額以外の下記金額を振り込むと、最高7,000円の割引になります。 例)20,000円振込で1,000円割引、30,000円振込で3,000円割引、50,000円振込で7,000円割引 「バースディサービス」 誕生月の希望日(1日)に30分間の無料鑑定が利用できる ※半年以内の利用がない場合は利用不可 鑑定してもらいたい先生のスケジュールが合わない場合は、オペレーターに相談すれば希望日に調整してもらえます。 「スリーエス・マイレージ」 鑑定前にオペレーターにマイレージ利用の旨を伝えるとポイント利用が可能になります。 ポイントは明細書でいつでも確認可能です。 ※1年間利用がない場合は、スリーエスマイレージのポイントは無効になる さらに、電話鑑定108の利用鑑定時間1分につき1Pt(ポイント)がプレゼントされ、500Pt獲得毎に30分無料鑑定が利用できます。

電話占いスリーエスで当たると人気の先生

実力抜群と評判なスリーエスの占い師陣ですが、ここからはその中でも「特に当たる」と言われている先生方をご紹介していきます。 各先生方の鑑定歴や鑑定の特徴などをまとめたので、スリーエスを利用する際にどの占い師に鑑定してもらうか迷ったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

問い合わせ・リピート率ともにトップ!北村想瀧先生

鑑定歴:25年 電話鑑定料:直接鑑定ダイヤル162円/1分、電話鑑定108 216円/1分 主な待機時間帯は要問合せ 北村想瀧(きたむらそうりゅう)先生は、スリーエスの中でもトップのリピート率を誇る占い師です。 出会い・人間関係・仕事・総合運など、幅広く占ってもらえます。 特に、恋愛・結婚・相性の相談が得意だそうですよ。 北村想瀧先生の占術は、霊視・霊感・四柱推命・除霊です。 特に霊感・霊視の能力が高く、あまりの的中率に相談者を驚かせることも少なくありません。 北村想瀧先生は50代の男性で、現在は大阪府に在住しています。 人生経験も豊富で、恋愛や結婚の相談では男性目線からのアドバイスがもらえるかもしれませんね。 近年は待機時間が少ないので、鑑定の際には予約するのがおすすめ。 北村想瀧先生は男性の占い師ですが、とても優しく頼りになる方なので、女性相談者からも人気です。 その人柄に惹かれ、リピーターになる人も多いでしょう。

バツグンの知名度を誇る先生!松田留佳先生

鑑定歴:25年 電話鑑定料:直接鑑定ダイヤル162円/1分、電話鑑定108 216円/1分 主な待機時間帯は要問合せ 松田留佳(まつだるか)先生は、スリーエスの中でも抜群の知名度を誇り指名率も高い占い師です。 人生相談をはじめ、あらゆることを占ってもらえます。 松田留佳先生の占術は、タロット・霊感・霊感タロットです。 先生は50代の女性で、現在は東京都に在住しています。 鑑定実績、人生経験共に豊富なので、鑑定では参考になる話が聞けるかもしれませんね。 近年は待機時間が少ないので、鑑定の際には予約するのがおすすめです。 松田留佳先生は、相談者が抱える不安や辛い気持ちを軽くしてくれるような鑑定やアドバイスをしてくれます。 些細な悩みから深刻な悩みまで親身になって占ってくれるので、気になる人はぜひ松田留佳先生の鑑定を受けてみてくださいね。

爆発的な人気を博した先生が復活!虎白先生

鑑定歴:40年 電話鑑定料:直接鑑定ダイヤル162円/1分、電話鑑定108 216円/1分 主な待機時間帯は13:00~17:00 虎白(こはく)先生は10年程前に人気を博した占い師で、休息期間を経て電話占いスリーエスにて復活しました。 リピーターも多く、先生を頼って様々な悩みを抱えた人が鑑定を依頼するのだとか。 虎白先生の占術は、霊感・四柱推命・方位・気学です。 人生相談をはじめ、幅広く占ってもらえますよ。 虎白先生は60代女性で、現在は東京都に在住しています。 先生は相談者が前向きな気持ちになれるよう鑑定を通して全力でサポートしてくれるので、悩みで気持ちが落ち気味な人にピッタリな占い師と言えるでしょう。 近年は待機時間が少ないので、鑑定の際には予約するのがおすすめです。 虎白先生は和やかな雰囲気をお持ちの方なので、悩みを相談しやすいでしょう。 また、鑑定中は先生の雰囲気に癒される相談者も多いのだとか。 一方で、ズバリ言い当てる鋭さもお持ちです。

メディア出演多数!マダム・ロゼ先生

鑑定歴:25年 電話鑑定料:直接鑑定ダイヤル162円/1分、電話鑑定108 216円/1分 主な待機時間帯は22:00~24:00 マダム・ロゼ先生はスリーエスの中でもメディア出演の多い占い師です。 芸能人をはじめ、これまであらゆる業界の人々を鑑定し、悩みを解決してきたのだとか。 マダム・ロゼ先生の占術は、水晶・霊感・四柱推命・気学になります。 特に水晶を使った霊感占いを得意としているそうです。 マダム・ロゼ先生は50代女性で、福岡県に在住しています。 北九州市小倉南区葛原で水晶占い・水晶ショップの「スピリチュアルヒーリングスポット マダム・ロゼ」も経営中です。 スリーエスでの待機時間が少ないので、鑑定の際には予約するのがおすすめ。 マダム・ロゼ先生は温かい人柄で、相談者の話を親身になって聞いてくれます。 相談者の間では「話を聞いてもらうだけでも元気になれる」と評判です。 マダム・ロゼ先生のメディア出演実績は以下の通り。 テレビ「Pooh ラブセン(TBS系列)」「とんでナイト北九州(TVQ)」「ドォーモ(KBCテレビ)」 雑誌「おいらの街」毎月の占いコーナー担当・「シティ情報Fukuoka」占い特集 情報誌「POSS」毎月の占いコーナー担当・新聞「広島リビング」来年の占い特集

電話占いスリーエスの利用手順

電話占いスリーエスの利用手順

ここからは、電話占いスリーエスの利用手順をご紹介していきます。 「直通鑑定ダイヤル」と「電話鑑定108」で手順が違うので、ここでしっかり確認してくださいね。 ちなみに、「直通鑑定ダイヤル」は固定電話から利用可能で、初回だけ登録すればいつでも好きなときに利用することができます。 「電話鑑定108」は「108自動コレクトコール」を使い、鑑定師から相談者へ電話番号非通知で直接掛けることができる回線です。 では、それぞれの利用手順を確認していきましょう。 「直通鑑定ダイヤル」の場合 STEP:1 電話(048-840-3003)またはお問い合わせフォームに連絡 STEP:2 電話受付にて、氏名・生年月日・住所・電話番号・連絡先などを伝え、登録を済ませる STEP:3 希望する占術または占い師を選択したら、一度電話を切り折り返しの連絡を待つ STEP:4 確認後オペレーターからパスワードと占い師に繋がる電話番号が案内されるので、そこに連絡しパスワードと生年月日を先生に伝え鑑定開始 以降は受付なしで直接鑑定が受けられます。 鑑定時は以下の番号に直接ダイヤルしてください。 霊感・タロット 048‐840‐3004 048‐840‐3005 霊感・タロット・西洋占星術 048‐840‐3006 048‐840‐3007 霊感・タロット・四柱推命 048‐840‐3016 048‐840‐3017 タロット・東洋占術・その他 048‐840‐3027 048‐840‐3028 STEP:5 スリーエスから請求書が送られてくるので期日までに支払いを済ます 「電話鑑定108」の場合 STEP:1 電話(048-840-3003)またはお問い合わせフォームに連絡 電話受付にて、名前・電話番号・生年月日・住所・連絡先などを伝える STEP:2 受付終了後にオペレーターが希望の占術から先生を紹介(紹介された先生がお気に召さない場合は、すぐに連絡をすれば改めて別の先生を紹介してもらえるそうです) 指名したい先生がいれば伝える STEP:3 一度電話を切り待っていると、すぐに先生からコレクトコールで電話がかかってきて鑑定開始となる コレクトコールが使えない電話(携帯電話・IP電話など)の場合は、専用の電話番号が案内されるので、その番号にかけて鑑定開始 STEP:4 鑑定後スリーエスから請求書が届くので1週間以内に支払いを行う

電話占いスリーエスの総括

電話占いスリーエスの総括

電話占いスリーエスの占い師は実力派揃いなので、電話占い初心者はもちろん、他の電話占いサービスで満足できなかった人にもおすすめです。 答えは出ているけど誰かに背中を押してもらいたい人、自分の選択が正しいか知りたい人、周りに相談できずに苦悩している人。 そんな人はぜひ電話占いスリーエスを利用してみてください。 鑑定を受ければきっと気持ちがラクになるはずですよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧