霊能者「江原啓之」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

霊能者「江原啓之」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

テレビや雑誌で目にすることが多い有名霊能者、江原啓之先生。著書も多く出版されており、全国で行われる講演会には毎回多くの人が参加します。そんな江原啓之先生の鑑定は実際に当たるのでしょうか?霊能者、江原紀行先生の評判や、気になる予約方法などをご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 霊能者「江原啓之」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
霊能者「江原啓之」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

霊能者「江原啓之」先生は、テレビや雑誌で見かけることも多く、とにかく当たると評判です。 全国で行われている講演会にはいつも予約でいっぱいで、出版している数々の著書も大人気。 スピリチュアルを取り入れたカウンセリングを行い、幸せな人生を送ることができるようメッセージを伝えてくれる霊能者です。 オペラ歌手としての一面も持ち合わせており、毎年行われるリサイタルもかなり人気があります。 そんな江原啓之先生の詳しいプロフィールや、鑑定の評判をじっくり見ていきましょう。

霊能者江原啓之 のプロフィール

霊能者江原啓之 のプロフィール

実際に霊能者「江原啓之」先生がどのような人物なのか探っていきましょう。 メディアへの出演が多い江原啓之先生ですが、そもそもいつ頃どのようなきっかけで霊能者になったのかも気になりますね。 また今まで出演したテレビ番組や雑誌も人気のものばかり。 番組内でも多くの有名人を占い「当たってる!」と驚かれている場面をよく見かけます。 ときには涙を流す有名人もいるほど、暖かく優しい鑑定をしてくれますよね。 そんな江原啓之先生の実際の鑑定スタイルなども合わせて紹介していきます。

霊能者江原啓之の略歴

霊能者江原啓之の略歴

江原啓之先生が霊能者としての活動をスタートさせたのは、1989年。 下北沢のアパートに設立した「スピリチュアリズム研究会」で、イギリスのスピリチュアリズムに自分自身のインスピレーションを取り入れた独自のカウンセリングを始めたのです。 そもそも霊能者になろうとしたきっかけは、18歳頃から身の回りで起き始めた心霊現象。 この謎を解くためにたくさんの霊能者の元を訪ね、ある時霊能者に生まれ持ったスピリチュアル能力を指摘されます。 ここからスピリチュアルな分野に興味を持ち始め、神職の資格も取った江原啓之先生。 活動をスタートさせてからはイギリスへの渡航を繰り返し、本格的にスピリチュアリズムを学び、今日の鑑定スタイルに至ります。 1964年東京都に生まれた江原啓之先生は、幼い頃から母親に「18歳まであなたは守られるから」と言われて育ちました。 その言葉通り18歳で心霊現象を体験し、今日の霊能者という肩書きにつながっているのです。 数多くの人を鑑定し、瞬く間に評判が広まって、次第にメディアからも取り上げられるようになっていったんですね。

メディア出演歴

メディア出演歴

メディアへの出演歴がとにかく多い江原啓之先生。 1992年の時に「Cancam」の連載の中で取り上げられ、江原啓之先生の評判は瞬く間に広がります。 その後美輪明宏さんとともに「オーラの泉」に出演し、全国的に有名となりました。 その後「火曜サプライズ」ではコーナーを担当、「5時に夢中!」では水曜コメンテーターを担当しています。 またラジオのレギューラー番組も持っており、雑誌「婦人公論」「an・an」では連載も持っていますよ。 著書も非常に多く、講演も大人気です。 番組内で女優の広瀬すずさんを鑑定した際は「どこでも寝ますよね?」と指摘する場面が。 その際広瀬すずさんは「玄関でも寝ちゃう」と答えており、江原啓之先生は彼女の隠れた癖まで見抜いてしまいました。 その後も仕事に対する苦悩や不安を次々に言い当て、思わず広瀬すずさんが涙を流す場面も。 今後希望を持って生活していけるよう優しいアドバイスをかける江原啓之先生。 結果を伝えるだけで終わらせず、この先どうすればいいのかしっかり導いてくれる姿勢も鑑定の様子から伝わってきますね。

鑑定スタイルについて

鑑定スタイルについて

霊能者「江原啓之」先生が使う占術は、オーラ、霊視、前世鑑定、夢占いなど。 スピリチュアルな占術に、江原啓之先生に備わっているインスピレーションを掛け合わせてカウンセリングを行ってくれます。 江原啓之先生はオーラを読み取るのが非常に得意。 オーラの色から現在の体調や不安、悩みの様子を言い当てます。 本来の性格や考え方、人には明かしていなかった本当の姿までオーラで見抜かれてしまいますよ。 そして霊視鑑定では相談者の悩み相談を中心に行います。 悩みの原因や隠された真実、今の気持ちやこれからどうしていけばいいのかなど、丁寧に教えてくれるのが魅力的。 とても優しい言葉でアドバイスを送ってくれるので、どれだけ現状がつらくても、前向きになれるのが特徴的です。

体験談から検証!霊能者江原啓之は当たる?当たらない?

体験談から検証!霊能者江原啓之は当たる?当たらない?

そんな江原啓之先生ですが、実際はどれくらい当たるのでしょうか。 実際に占ってもらった人の体験談を見ながら、どれくらいの実力を持っているのか検証していきましょう。 当たったという体験談はもちろん、当たらなかったという体験談まで紹介しますね。

当たった体験談1:

もう何年も前に一度占ってもらったことがあります。 仕事のことや家族のことなどいろいろ悩んでいたんですが、恋愛についてだけ相談しました。 そしたら先生に「こんなことでも悩んでいますね」「今こんな壁にぶち当たっています」「家族はこんなことを言っていましたよね?」と具体的に当てられたんです。 びっくりしてしまいました…打ち明けていないのにここまで言い当てられるなんて驚きです。 そして私の本心も読み取ってくれて、どういう気持ちでこの先進んでいくべきなのかとても優しくアドバイスをしてくれました。 的中率も高いですしアドバイスも的を得ていて、相談できてよかったなと思っています。

相談者が打ち明ける前に悩みを言い当ててしまうのは、高い霊視能力のおかげでしょう。 相談者の本心をしっかり読み取った優しいアドバイスは、どんな不安や困難の中にいても希望を見つけ出す支えになってくれますね。

当たった体験談2:

自分の進路のことで悩みを抱えていたときに、たまたま相談する機会に恵まれました。 江原啓之先生に「本当に助けを必要としているから今こうしてご縁が生まれたんだよ」と言われて、思わず涙が溢れてきました。 実は進路を家族にも友人にも親戚にも反対されており、それでも諦めたくなくてずっと悩んでいたんです。 家族それぞれの本音をしっかり伝えてくれて「ただ反対しているだけではないんだな」と安心することができました。 それでも「じゃあどうやって説得すればいいんだろう」と不安だったんですが、なんと先生が亡くなった父親のメッセージを伝えてくれたんです。 父親は数年前に他界していたんですが、それを先生には伝えていませんでした。 なのにどうして父親が亡くなったことも知っているんだろう?と不思議で、鳥肌が止まりませんでした。 先生に伝えられたメッセージも「父の言葉だ」と感じるようなことばかりで、本当に父親のメッセージを伝えてくれているんだなあとびっくりです。 おかげで前に進む勇気をもらうことができ、自分の進路や夢に向けて前向きな気持ちを持つことができました。 先生のおかげで、家族ともいい話し合いができ、本当に感謝しています!

亡くなったと伝えていないのにその点を読み取って、メッセージまで伝えてくれるのは驚きですね。 前に進めず不安でいっぱいのときでも、江原啓之先生の鑑定のおかげで前に進んでいくことができそうです。

当たった体験談3:

機会があって友達と一緒に鑑定してもらうことができたんですが、とにかく当たってました。 私のオーラを見て「本当は負けず嫌い」と言い当てられてびっくり。 今までずっと勝負事は極力避け、負けても仕方ないねと笑って過ごしてきましたが、本当はいつもとっても悔しかったんです。 でもそれを誰かに打ち明けたこともなかったので、江原啓之先生は本当にオーラが見えているんだなと感じました。 家族にも仲良しの親友にもう打ち明けたことがないのに、初対面で江原啓之先生はすぐに言い当てたんです…。 また「すぐ感情的になるところ」「たまに一人になりたい日がある」など、私の性格などをどんどん当てていきます。 一緒にいた友達も絶句するほど驚いていました。 そして長年悩んでいたことも見抜かれ「よく頑張ってきたね」と優しく声をかけてくれたんです。 その上でこの先どうすれば悩みが解決していくのか、不安や心配事と上手に付き合っていけるのか、丁寧にアドバイスしてもらいました。 とても優しく丁寧で暖かい先生だったので、また機会があればぜひ占ってもらいたいです。

相談者の性格や素質などをどんどん当てていくので、自分でも知らなかった一面に気づくことができそうですね。 また、優しく温かいアドバイスを送ってくれるところも江原啓之先生の魅力でしょう。

当たらなかった体験談1:

かなり昔鑑定してもらったときは、そんなに当たっていると感じませんでした。 そもそも私もかなり疑いながら鑑定してもらってしまったのも問題なのかなとは思っています。 でも私の性格などもなんとなく当たっていなかったんで、がっかりです。 四柱推命や算命学などで占ってもらったときには当たっていたのに、やっぱりスピリチュアルって当たらないのかな?と感じてしまいました。 しかもアウトドアがとっても大好きなのに「インドアタイプですね」と言われてしまいました。 悩み相談もしたんですが「それは自分の力で乗り越えられるはず」と言われ、もっと具体的に教えてほしかったです。 でもアドバイスも優しかったし、当たってはいなかったけどいい鑑定時間を過ごせました。 よく有名な占い師だと身の上話を織り交ぜてくる方も多いんですが、江原啓之先生はそういうことはなく、しっかり全部の時間を使って鑑定してくれたので嬉しかったです。

相談する前から「本当に当たるの?」などと疑っている場合は、うまく霊視ができないこともあります。 なるべく純粋な気持ちで鑑定してもらうのがベストですが、それでも性格をはっきり当ててもらえなかったり、悩みに対し的確なアドバイスが返ってこなかったりすると悲しいですよね。 ただ鑑定の様子自体はとても好印象なことが伝わってきます。

当たらなかった体験談2:

両親が亡くなっているという前提で話を進められ、両親からのメッセージなども教えてもらえました。 でも私の両親は元気に故郷で暮らしており、まだまだ現役で仕事をしているんです。 私以外の別の人を霊視しているのかな…?と不安になってしまいました。 どんな病気だったのかとか何年前に亡くなったのかも当てられましたが、生きているので不思議な話を聞かされている…という感覚でした。 おかげで両親からのメッセージもあまり身にしみてこなかったし、少し的外れで残念でした。 ただオーラは本当に見えているようで、その時の状況や性格などははっきり当てられたのでよかったです。 その性格などをもとにしたアドバイスも送ってくれたんですが、霊視よりもそっちの方が納得できました。

亡くなっていない両親を亡くなっているという前提で話をされると、少しショックですよね。 別の人と間違えて霊視を行っていたのかもしれませんが、その際の鑑定は的を外したものが多くなってしまうのであまり参考になりません。 ただしオーラ鑑定への評価は高かったことが口コミからわかりますね。

当たらなかった体験談3:

優しい先生ですし、丁寧にアドバイスもしてくれるので、鑑定自体は安心して受けられます。 でもちょっと的が外れているというか、あまり当たっていなくて残念でした。 「近いうちに運命の出会いがありますよ」と言われましたが実はもう婚約している彼がいて、でもなんだか打ち明けられずにそのまま話を聞いていました。 そしたらその出会った人と何年の何月に結婚するとまで言われ、ちょっと残念な気持ちでした。 また今まで付き合ってきた恋人の話になったんですが「今まであなたが振られてくることが多かった」と言われたんですけど、私振られたことはなくて…なんだか的を外れているなぁという気分です。 ただ恋愛面では当たっていませんでしたが、性格や悩みについては当てられました! アドバイスもわかりやすいし、満足です。

恋愛相談をして当たっていなかったという体験談ですが、今付き合っている交際相手がいるのに運命の相手を伝えられると少し悲しい気持ちになってしまいますよね。 ただ他の部分では当たっているところもあったようなので、すべて当たらなかったわけではないことがわかります。

体験談からの結論:霊能者江原啓之の鑑定の実力は10点満点中「9点!」

体験談からの結論:霊能者江原啓之の鑑定の実力は10点満点中「9点!」

以上の体験談を踏まえて、霊能者「江原啓之」先生の鑑定の実力は、10点満点中「9点」という結果になりました。 理由としては「霊視能力の高さ」「オーラ鑑定の正確さ」「アドバイスの的確さ」が挙げられます。 当たらなかったという体験談もありましたが「霊視鑑定は当たっていなかったけどオーラ鑑定は当たっていた」のように、すべてが的を外れていたわけではありませんでしたね。 かなり信頼できる実力の持ち主と言えるでしょう。

他の霊能者と比べての総評

他の霊能者と比べても、江原啓之先生の鑑定はかなり高い実力を誇ります。 霊視などをはじめとするスピリチュアル鑑定は、統計学を組み合わせて占う占い師も多いため、ある程度の的中率は保障されていることも多いです。 しかし江原啓之先生はそうした統計学には頼らず、スピリチュアルな占術のみで鑑定を行い、高い的中率を発揮していますよね。 霊能者としての実力が本物で、他の霊能者に比べてもかなり信頼できることがわかります。

霊能者江原啓之の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

霊能者江原啓之の鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

ここまで当たると評判の江原啓之さんの鑑定、ぜひ機会があれば体験してみたいですよね。 ただし、現在江原啓之先生は新規でも個人鑑定(対面)の受付はお休みされています。 ただし他の方法で鑑定を受ける方法があるので、そちらを紹介していきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

江原啓之先生の鑑定を受ける方法は、モバイルコンテンツです。 「お悩みカウンセリングルーム」というモバイルコンテンツ内で、あらゆる悩み相談に対する江原啓之先生の回答を見ることができます。 自分の相談と近いものを見つければ、江原啓之先生からのカウンセリングも一緒に見ることができますよ。 診断メニューも充実しており、江原啓之先生のオーラ診断などもモバイル上で体験することができます。 また、抽選ですが自分の悩みを相談することもできますよ。 倍率も高くなかなか採用されないという口コミも多いですが、ぜひ相談してみてくださいね。 モバイルコンテンツは月額会員登録が必要な有料サイトになっています。

鑑定料金などの基本情報

サイト名:江原啓之のスピリチュアルワールド URL:https://m.ehara-hiroyuki.com/index.php 料金:月額300円

霊能者「江原啓之」先生の実力はかなりのもの!

霊能者「江原啓之」先生の実力はかなりのもの!

霊能者「江原啓之」先生は、体験談からもわかるようにかなり高い的中率を持つ実力派です。 霊視やオーラ鑑定といったスピリチュアルな鑑定を行い、優しく相談者を導いてくれることがわかりますね。 江原啓之先生の鑑定は「この先どうしたらいいのかわからない」という不安や悩みを抱えているとき、大きな助けになってくれるでしょう。 どれだけ困難なことが目の前で起きていても、優しく的確なアドバイスのおかげで前に進むこともできますよね。 ただ、とても優しく丁寧な鑑定なので「厳しくズバッと言って欲しい」「悪いことは悪いと叱られたい!」という人には物足りなく感じてしまうことも。 また、スピリチュアルな鑑定はときに的を外してしまうこともあるので、統計学に基づいた正確性を求めるときには別の占い師に相談することをおすすめします。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧