占い師「ビッグ・ママ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

占い師「ビッグ・ママ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

あなたはビッグ・ママ先生をご存知ですか?ビッグ・ママ先生は、全国でも有名な実力派占い師です。この記事ではビッグ・ママ先生について詳しくご紹介しています。ビッグ・ママ先生のプロフィールや実際に占いを受けた人の体験談、鑑定を受ける方法などをリサーチしてまとめました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 占星術(その他) > 占い師「ビッグ・ママ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

まずは無料鑑定をするのがおすすめ

無料なのに当たると評判

虹子

Back star Back star Back star Back star Back star
Front star Front star Front star Front star Front star
4.6 (344)
今ー番当たると話題の占いはこちら! トップレベルの鑑定力を誇る虹子先生。 数々の占い処で活躍されてきた有名先生です。 年間3000人以上を占う虹子先生の実力は折り紙つ き。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も 非常に多いです。 人気の理由を分析していくと、 ・物凄く当たると評判 ・圧倒的な顧客満足度 ・価格設定を釣り上げすぎないという良心的な 姿勢 が考えられます。 このランクの占い師さんであれば、かなりお値段が 高くてもおかしくないはず。 しかし、虹子先生は「多くの人に占いを楽しみ、解 決の手段に使って欲しい」という思いからLINEで の鑑定は無料で行っています。 無料の鑑定を試さない手は無いと思うので、 是非一度体験してみてください。 今すぐ無料で占う >
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
占い師「ビッグ・ママ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

こんにちは!MIROR編集部です。 突然ですが、みなさんはビッグ・ママという占い師をご存知でしょうか? ビッグ・ママ先生は名古屋で鑑定を行っており、その知名度は全国規模になります。 リピーター率は9割以上、鑑定の予約受付を開始すれば数分で1年分の予約が埋まってしまう程の人気ぶりです。 今回はそんな大人気占い師ビッグ・ママ先生についてご紹介していきます。 ビッグ・ママ先生の占いに興味がある人はぜひ最後まで目を通してみてくださいね。

ビッグ・ママ先生のプロフィール

ビッグ・ママ先生のプロフィール

「すごく当たる」と評判のビッグ・ママ先生について紹介していくということで、ここからはビッグ・ママ先生のプロフィールを見ていきたいと思います。 ビッグ・ママ先生は波瀾万丈な人生を送ってきました。 幼少期は複雑で苛酷な家庭環境下で育ち、現在に至るまでに30回もの転職、癌の克服、数々の臨死体験を経験してきたそうです。 幼い頃には自分にしか視えないものの存在に気付き、その不思議な能力はいつしか他人の一生を見通す程の力になっていたのだとか。 ビッグ・ママは独学で占いの知識を身に付け、プロとして活動を開始しました。 過去には名古屋の人気占い店「占いカフェ」に所属していたこともあり、当時は店内で人気№1の地位を築き、同僚からも一目置かれる存在だったそうです。 後に独立し、2013年に愛知県名古屋市で「ビッグ・ママの玄関占いサロン」を開店しました。 次にビッグ・ママ先生の鑑定実績・モットー・占いの特徴・得意な占術・得意な相談内容・鑑定スタイルなどをまとめたので、参考にしてみてくださいね。

ビッグ・ママ先生の鑑定実績

ビッグ・ママ先生の鑑定実績

ビッグ・ママ先生は14歳の頃からタロット占いを始めており、タロット占い歴は30年以上になるそうです。 また、ビック・ママ先生はメディアへも数多く出演しています。 主な出演実績としては、「このへん!!トラベラー(中京テレビ)」「メ~テレUP!(名古屋テレビ)」「スポケン!(名古屋テレビ)」など。 出演時には、お笑い芸人のブラックマヨネーズ小杉さん、レスリングの土性沙羅さんや川井梨沙子さん、体操の寺本明日香さんを鑑定したそうです。 ちなみに、ビッグ・ママ先生の顧客には有名芸能人も多くいるのだとか。

ビッグ・ママ先生のモットー

ビッグ・ママ先生のモットー

ビッグ・ママ先生は「相談者を救うことこそが自分に課された使命である」という信念のもと、相談者の立場になって誠心誠意占ってくれます。 また、「占いに来ない(=悩みがない)、戻ってこない(=一回の鑑定で悩みが解決する)ことが一番良い」という考えを持っており、鑑定中は視えたものをそのまま伝え、解決のヒントや相談者一人一人にあった助言を与えているそうです。 たとえそれが相談者にとって知りたくないことであっても、真実を知ることこそが問題解決への近道ということなのでしょう。

ビッグ・ママ先生の占いの特徴・得意な占術

ビッグ・ママ先生の占いの特徴・得意な占術

ビッグ・ママ先生の占術は、スピリチュアルタロット・霊感・透視・チャネリング・ヒーリング・チャクラ診断・生年月日占い・Qカード占いなどです。 基本的にはタロット・チャネリング・ヒーリングをメインに行い、相談内容によって他の占術を組み合わせます。 ビッグ・ママ先生の鑑定では、相手の気持ちや状況を遠隔リーディングしたり、透視能力で未来のことを視たり、相談者のオーラからその人の性質や本質を読み解いたり、相談者の指導霊からの言葉を教えてもらうことも可能だそうです。 また鑑定では、ビッグ・ママ先生の気さくで優しい人柄や相談者への愛情が感じられます。 そこに惹かれビッグ・ママ先生のファンになる相談者も少なくありません。

ビッグ・ママ先生の得意な相談内容

ビッグ・ママ先生の得意な相談内容

ビック・ママ先生は全ての分野の相談を得意としています。 というのも、ビッグ・ママ先生は相談者の霊核・チャクラ・指導霊のガイドから多角的に占うことができるので、相談者の悩みを深くまで掘り下げつつ、全てのことを視ることが可能です。 ですから、どんな相談内容であっても原因や問題点を正確に読み解き、解決のヒントを与えることができます。 質問にもしっかり答えてもらえるので、充実した鑑定を受けることができるでしょう。

ビッグ・ママ先生の鑑定スタイル

ビッグ・ママ先生の鑑定スタイル

ビッグ・ママ先生は鑑定で曖昧なことは言いません。 たとえ悪い内容であっても、相談者には真実を伝えるそうです。 とはいえ先生は優しい方なので言葉を選んでくれますし、結果が悪い時は対処法や打開策もしっかり教えてくれるので安心してください。 それに、ビッグ・ママ先生は相談者が前向きになれるような鑑定を心掛けているので、最後には明るい気分で鑑定を終えることができるでしょう。 ちなみに、ビッグ・ママ先生の鑑定の様子はYouTubeで見れるので、鑑定の雰囲気が知りたい人はぜひチェックしてみてくださいね。

ビッグ・ママ先生の占いが的中した事例①

ビッグ・ママ先生の占いが的中した事例①

「以前、鑑定を受けたのですが、ビッグ・ママは結婚相手の特徴を明確に教えてくれました。 話を聞いた時は思い当たる人が周りにいなかったので、本当かな?と半信半疑だったのですが、鑑定から数ヵ月後、友達に紹介してもらった男性がまさにビッグ・ママが言っていた通りの人だったのです。 その後スムーズに結婚を前提としたお付き合いに発展し、つい先日彼からプロポーズされ今は幸せいっぱいです。 先生は本当に視える人なのだと思います。 じゃなきゃ、あんなにズバリ彼の特徴が当たるはずありません。 それにただ当たるだけでなく、ビッグ・ママはとても優しくて頼りになる占い師さんです。 先生と話していると心が癒されます」 的中率の高さと、ビッグ・ママ先生の人柄の良さが伝わってきますね。 それに、相談者から厚い信頼を寄せられていることが分かります。

ビッグ・ママ先生の占いが的中した事例②

ビッグ・ママ先生の占いが的中した事例②

「初めてビッグ・ママの鑑定を受けてからもう数年になりますが、的中率の高さは変わらずですごいです。 ビッグ・ママは悪い結果や私の悪い所もハッキリ言ってくれます。 初めての鑑定で、他人に頼れず1人で抱え込みがちなところ、焦りすぎて必要以上に自分を追い込んでしまうところなど、ズバリ見抜かれました。 先生のアドバイスのおかげで自分を見つめ直すことができ、現在はその欠点も徐々に改善してきていると思います。 先生は私が落ち込んでいると優しく励ましてくれるのですが、自分にはこんな心強い味方がいるのだと思うと本当に嬉しいし安心するのです」 真実をハッキリ伝えてくれるからこそ、相談者からも信頼されているのかもしれませんね。 それに、相談者の心に寄り添った鑑定をしてくれるところもビッグ・ママ先生が人気の理由なのでしょう。

ビッグ・ママ先生の占いの体験談

ビッグ・ママ先生の占いの体験談

ビッグ・ママ先生について見てきて、先生の人物像や鑑定の雰囲気、占い師としての実力も何となく分かったのではないでしょうか? ですが、鑑定を受けようかまだ迷っている人もいるはずです。 そこでここからはビッグママ先生の実力をさらに知ってもらう為に、鑑定を受けた人の体験談をご紹介します。 迷っている人は参考にしてみてくださいね。

体験談①

「ビッグ・ママには毎年占ってもらっています。 先生は『占いに来ない(=悩みがない)のが一番』とおっしゃっているので、こんなことを言ったら怒られてしまうかもしれませんが、先生は私にとって心の拠り所なのです。 それに、先生には何度でも会いたくなる魅力があります。 先生とは私が結婚する前からの付き合いで、これまで結婚相手や妊娠のことを占ってもらい、全て先生の言った通りになりました。 なかなか妊娠できずに悩んでいた時は先生から別の病院に移った方が良いと言われ、先生にすすめられた婦人科に通い始めたらすぐに子供を授かることができたのです。 ビッグ・ママは本当にすごい占い師だと思います」(30代・女性) ビッグ・ママ先生はその的中率や人柄もあり、多くのリピーターを抱えているそうです。 確かに、この相談者のように幸せに導いてもらえたら、通い続けたくなる気持ちも分かりますね。

占い師「ビッグ・ママ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談②

「ビッグ・ママが名古屋の占いカフェにいた時から鑑定を受けています。 先生は本当に優しく包容力のある方なので、つい甘えすぎてしまいますね。 的中率のほうも抜群で、私はビッグ・ママに彼との出会いの時期をズバリ当てられました。 ビッグ・ママは占いカフェ時代から人気でしたが、最近はさらに予約が取りにくくなったように感じます。 鑑定は丁寧だしアドバイスも分かりやすく、先生に占ってもらえば大抵の悩みは解決してしまうので、予約が殺到するのも頷けるのですが、すぐに鑑定してもらいたいときはちょっと大変ですね」(20代・女性) 体験談にもあるように、ビッグ・ママ先生の占いは予約を取るのが難しいようですね。 ですが、先生の占いはサイトでも利用できます。 後でそちらの情報も紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

占い師「ビッグ・ママ」先生。鑑定の評判や予約方法などをご紹介!

体験談③

「家族のことで占ってもらったところ、参考になる助言をいただけて大満足です。 鑑定中はビッグ・ママの言葉に心が温かくなりました。 先生の鑑定を受けると心が落ち着くので、気持ちを整理したり今後どうするべきか冷静に考えたりすることができるようになります。 今回も鑑定を受ける前は解決策が見つからず苦悩してしましたが、先生のおかげで考え方を少し変えればいいことに気付くことができました。 以前占ってもらった時はビッグ・ママのおかげで仕事の悩みが解決しましたし、実力があって、ここまで信頼できる占い師さんは他にいないと思います」(30代・女性) 占い視点からのアドバイスは自分では思いつかない解決策を導き出してくれるかもしれませんね。 幸せになる為のヒントが欲しい人はビッグ・ママ先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょう。

ビッグ・ママ先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

ビッグ・ママ先生の占い鑑定を受ける方法・料金などの基本情報

体験談を見て、「ビッグ・ママ先生に占ってもらいたい」と思った人もいるでしょう。 では、ビッグ・ママ先生の鑑定を受けるにはどうすればいいのか? ここからはビッグ・ママ先生の鑑定を受ける方法や料金などの基本情報をご紹介していきます。 さっそく見ていきましょう。

鑑定を受ける方法と鑑定の種類

「ビッグママの玄関占いサロン」は対面鑑定を行う女性専用の占いサロンです。 鑑定はビッグ・ママ先生と相談者の1対1で行います。 ビッグ・ママ先生の対面鑑定を受けるには予約必須です。 予約は「ビッグママの玄関占いサロン」のHPにある予約専用フォームでのみ受付中となり、毎月15日頃に翌月の予約受付を開始しています。 HPの「予約可能日カレンダー」のページから予約可能日を確認することが可能です。 鑑定ブースの広さの都合で、1名での予約しか受け付けていません。 それから、複数の日時で複数回の申し込みは厳禁なので注意してください。 申し込みをして、ビッグ・ママの占いサロンから返信メールが届いた時点で予約確定となります。 その時に、サロンの場所なども教えてもらえるそうです。 サロンには待合室がないので、鑑定当日は時間ピッタリにサロンを訪れるようにしましょう。

鑑定料金などの基本情報

住所:愛知県名古屋市中区※予約時に詳細 予約方法:HPの予約フォームから 鑑定料金:(タロット・生年月日・Qカード占いなど)60分10,000円/(スピリチュアルタロット、相手の気持ちや状況を遠隔リーディング、チャクラ診断、癒し、生年月日、Qカード占いなど)120分30,000円(延長15分毎4,000円) 公式HP:http://r.goope.jp/bigmama

ビッグ・ママ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

ビッグ・ママ先生の鑑定が体験できる無料占いリンク集

ビッグ・ママ先生の鑑定は大人気でなかなか予約が取れません。 ですが、予約待ちをしている間に悩みが変わってしまったり、苦悩する時間が増えてしまうこともあるでしょう。 さらに、「ビック・ママに鑑定してもらいたいけど、遠方で名古屋まで行くのが大変」という人もいるはずです。 そんな人におすすめしたいのが、ビッグ・ママ先生が監修している占いコンテンツになります。 占いコンテンツならPCやスマホからできるので、時間や場所も関係なく自分が占ってもらいたいタイミングで鑑定を受けることができますよね。 というわけでここからは、ビッグ・ママ先生の鑑定が体験できる占いリンク集をご紹介していきます。 対面鑑定を受ける前に、お試しで利用するのもおすすめです。 ちなみに利用には会員登録が必要になり、無料で使えるのは一部のメニューで他は課金が必須になります。

無料占い

会員登録なし&無料で、ビッグ・ママ先生のタロット占いを体験することができます。 気になる相手があなたとの関係を今後どうしたいと思っているかをタロットで解き明かしてくれるそうです。 気になる相手の気持ちを知りたい人におすすめになります。

無料占い

名前と生年月日の入力で霊核の外核を視てあなたの生まれ持つ性質、周囲からの評価やあなたに想いを寄せる異性の特徴を知ることができます。 無料メニューだけなら会員登録なしでも受けることが可能です。

無料占い

結婚する時期、結婚相手の特徴や相手の気持ちなどを知ることができます。 近い未来ほど明確に視えるので、婚期が近い人は詳しい日付けも教えてもらえますよ。 大まかな結果は会員登録なし・無料で閲覧可能ですが、詳しい結果を閲覧するには有料となります。

まとめ

まとめ

大人気占い師ビッグ・ママ先生についてご紹介してきましたが、いかがでしたか? ビッグママ先生は人柄も良く、あらゆる悩みを占い明確な答えを出してくれるので、占い初心者や今まで占いに満足できなかった人にもおすすめです。 ただ予約が取りにくいので、 「今すぐに鑑定してほしい」「頻繁に相談したい」という人には向かないかもしれません。 一人では抱え切れない悩みができたとき、将来どの道に進めばいいか分からなくなったとき、そんなときはビッグ・ママ先生が力を貸してくれるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧