【六星占術】土星人マイナスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

【六星占術】土星人マイナスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

2018年、土星人マイナスのアナタの1年はどんな1年になるのでしょうか?今回は六星占術の観点から土星人マイナスのアナタの2018年の運勢をまとめて紹介します。この記事を読んだら今年の過ごし方が少しでもわかります。アナタが生きやすい生活が送れますように。

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 【六星占術】土星人マイナスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

土星人マイナスのあなたの2018年を占います!

土星人マイナスのあなたの2018年を占います!

土星人マイナスの方の特徴ですが、自分の世界を大切にする方が多く、納得いかないことがあったも我慢して許せる…とはいかない性格の方が多いです。 自分の世界観を大切にするので相手からの干渉はあまり好みません。 何事にも目標の先には自分の理想があり、そこに向かって行動をする方が多いです。 さて、そんな土星人マイナスのあなたの2018年の運勢は? 恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点からあなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

土星人マイナスのあなたの2018年の総合運

土星人マイナスのあなたの2018年の総合運

土星人マイナスの方の2018年ですが、総合的にみるとあまり良くありません。 今年は12の運命周期の中の《陰影》の1年に入るので、運気が下降する1年になりそう... なにをしてもあまり物事がうまく行かず、モヤモヤしたりすることが多そうです。 自分の世界をもっていて何事にも妥協を許さない土星人マイナスの方からするとこの1年は少し苦労の多い1年になりそう。 理想が高い分そこに向かっていくのに疲れてしまいそうです。 周りを理解したり、人とのかかわりをもつことが元から得意ではない土星人マイナスの方は、この1年で対人関係の欠落がみられ、誰かと話をすることに疲れてしまう...なんてことも.. そんな1年だからこそ今年は思い切って周りに目を向け、ときには自分の世界から出ることも大切です。 自分を知ってもらってこその土星人マイナスの方なので、他人との関わり方でこの1年がガラっと変わりそうです...! 2018年を良くしていきたい!と考えている方は普段の自分の考えは今年は捨ててしまうことがカギになってきそうです。 なんとかなる精神が苦手な土星人マイナスの方ですが、今年は《なんとかなる精神》で荒波を乗り越える準備をしていきましょう。 そうすると気持ちも楽になりますし、アナタのことを助けてくれる人もきっとあらわれてくれます。

土星人マイナスの2018年のキーワードは?

キーワード1:頑固な考えは捨てる キーワード2:周りに頼る キーワード3:自分の殻から抜けだす キーワード4:考えのズレをゼロに戻す キーワード5:信頼

土星人マイナスの2018年の恋愛運勢について

土星人マイナスの2018年の恋愛運勢について

さて、ここまで総合運について見てきましたが、ここからはそれぞれさらに具体的なことに踏み込んでいきたいと思います。 まずは皆さんが気になる恋愛から!土星人マイナスのあなたの恋愛は今年2018年どのような動きがあるのか見ていきましょう。

気になる!2018年の恋愛で一番相性が良いのは?

土星人マイナスの方が2018年恋愛をする上で一番相性が良いのが火星人マイナスです。 火星人マイナスは今年は運気が好調なので、大殺界に入っている土星人マイナスの方との相性は良く、あなたのことを引っ張ってくれそう...! 火星人マイナスの方は普段はとっつきにくい部分もありますが、この1年は人当たりが良く、いつもより暖かい雰囲気がでる1年になるのでアナタの悩みに耳を傾けてくれるでしょう。

土星人マイナスの2018年の恋愛運・全体傾向は?

土星人マイナスの2018年の恋愛運はあまり良くはありません。 大殺界に入っている以上、普段よりアグレッシブに行動していくのは厳禁です。 また今年は相手に対しての感覚などが変わってくる1年にもなるので今まで良いな!と思っていた相手への気持ちがいつの間にか冷めてしまったり、恋人がいる方であれば魅力を感じなくなったり、少しの欠点もすぐに見つけてしまうような1年になってしまいそう。 土星人マイナスのあなたは自分の価値観を大切にするのでそこから外れた人がいるとすぐに冷めてしまいます... 今年恋愛をうまくいかせたい!と思う方は自分の価値観にとらわれすぎないことがポイント! 欠点も見逃してあげるぐらいの気持ちでいないと自分がしんどくなってしまい、別れの危機もあります。 特に6月ごろは精神的に安定できない時期になりそうなので、この時期に恋人がいるかたは別れ話にならないよう気を付けましょう。

土星人マイナスの2018年の結婚運

土星人マイナスの方の2018年の結婚運ですが、恋愛運同様あまり良くはありません。 大殺界の渦の中にいる土星人マイナスのあなたは今年は結婚は考えないことが吉です。 2018年は新しい出会いにあまり縁がなく、自分の価値観を大切にする土星人マイナスのあなたがいつもとは違う人に魅力を感じ、恋人と別れたくなってしまう可能性も... 後から後悔して取り返しのつかいないことにもなりかねないので今年は現状維持を心掛け、恋人がいない方は自分磨きに徹することをオススメします。 12月ごろに恋人との関係が悪くなる可能性があるので話合いをする場合はしっかり相手のペースで話をきくようにしましょうね。

土星人マイナスの2018年の仕事について

土星人マイナスの2018年の仕事について

恋愛は大事ですが仕事も、もちろん大事です。 ここからは2018年の仕事についても見ていきましょう。

気になる!今年の仕事で一番相性が良いのは?

土星人マイナスのあなたが仕事をするうえで一番相性が良いのが火星人マイナス。 恋愛と同じくの結果ですが、大殺界の渦の中にいる土星人マイナスの方は今年1年人間関係に困ることが多いのです。 それはなかなか意見が合う人がいないから... 今年は火星人マイナスの方に恋愛や仕事面どちらでも助けられる1年になるはずです。 普段はとっつきにくい火星人マイナスの方が今年は柔らかくアナタを包み込んでくれるはず。 いざ相談をされると最後まで聞いてくれますし、面倒見の良い火星人マイナス。 だからこそ今年は人に頼り、他人の意見を尊重する1年にしていきましょう。

土星人マイナスの仕事の傾向

土星人マイナスのあなたの仕事の傾向ですが、今年はあまりうまくいかないことが多いかも。 昨年までは好調な運気の中にいたあなたですが、大殺界の渦に飲み込まれ少しもがいてしまう可能性があります。 いつもならうまくいくことができなくなると、かなり精神的なダメージをうけやすいことが土星人マイナスの方の苦労する点... 妥協を許さないアナタは自分にも厳しく接してしまいます。 ただ9月ごろに仕事の面でこれなら大丈夫!と安心できることが起きる可能性があります。 その後はまた運気が降下していくのですが、その時にできた気持ちやモチベーションをいかに維持できるかが秋以降の仕事のカギになってきます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

土星人マイナスの2018年の金運について

土星人マイナスの2018年の金運について

土星人マイナスのあなたの2018年の金運ですが、今年は降下する1年だということをしっかり覚えておいてください。 いつもは計画的に何事もこなす土星人マイナスも、今年は大殺界でいろいろな面でストレスがたまる1年になってしまいます。 普段は自分との付き合い方も上手な土星人マイナスですが、こうゆうときどのようにストレスを発散していいのかが分からなくなる傾向にあります。 そこから散財癖がついたり、暴飲暴食に走る可能性もあります。 ストレス発散をお金で買う癖がつきそうな1年なので、自分に優しくすることは大切ですがお金の使い方に注意をしなければならない1年になりそう。

土星人マイナスの2018年の健康について

土星人マイナスの2018年の健康について

土星人マイナスのあなたの2018年の健康運ですが、何をしても疲れがたまる1年になりそう。 自分との上手な付き合い方をしっている土星人マイナスのあなたですが、今年はいろいろなことからのストレスや気力の減退からなかなか疲れが取れにくくなりそうです。 自分に妥協を許さないアナタは休むより今すべきことに向き合わないと!という気持ちから無理をしがちです。 ですが、今年1年で溜め続けた疲労は後々とても大きな疲労に変わり自分の身にふってくる可能性が高いです。 今年は《ゆっくり行動する》1年にしてあげると気持ちが楽になります。 4月、仕事先や学校など新しい環境になる方はペースについていけず体調を崩す可能性があるので注意をしてくださいね。

まとめ

まとめ

今回は土星人マイナスのあなたの2018年の運勢を六星占術の観点から総合的にまとめました。 大殺界の渦の中に入る今年は去年とは一味違う1年になりそう。 自分に妥協をし、自分のことを許す気持ちを持つことが大切です。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧