六星占術でみる木星人プラス2018年はどんな年?

六星占術でみる木星人プラス2018年はどんな年?

六星占術でみる木星人プラスの2018年の運気、気になりますよね!この記事では、木星人プラスの人の基本性格と合わせて金運や仕事運、対人運、そして気になる恋愛運など、細かく分けて具体的にご紹介していきます。ぜひチェックしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 六星占術でみる木星人プラス2018年はどんな年?

木星人プラスの2018年は『再会』ってどんな運気?

木星人プラスの2018年は『再会』ってどんな運気?

木星人プラスの2018年は「再会」にあたります。 「再会」とはいったいどんな運気なのでしょうか? 2017年の木星人プラスの人の運気は「乱気」で、中殺界にあたる年でした。 そのため、あまり物事がうまく運ばず悩むことも多かったのではないでしょうか? しかし2018年は「再会」。 運気がグッと良くなり、何か新しいことにチャレンジするのに最適な年になります。 今までに溜め込んでいた悩みやもどかしさが解消されますので、2017年に失敗して諦めたことにも積極的に挑戦していくと、いい結果を得ることが出来るでしょう。 昨年の失敗を引きずって、『どうせできないから』と悲観的になるのはよくありません。 運気は上向きになっていますから、ネガティブな思考でいては非常にもったいないのです。 今までのことはいったん忘れ、なんでも新しい気持ちで全力で取り組むことによってあなたの人生はますます豊かなものになっていきます。 そんな「再会」の2018年を金運や恋愛運、仕事運などを、運気別に詳しく見ていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は? もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。 実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。 六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。 あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。 初回無料で占ってみる

木星人プラスの2018年金運はどうなる?

木星人プラスの2018年金運はどうなる?

昨年は少々金銭面で苦しい思いをしたこともあったのではないでしょうか? しかし安心してください。 2018年の「再会」の年は、金運がどんどん回復していきます。 今までは出ていく一方だったお金が、今年はバランスよく収支がつき、貯金をするのにも向いている年になります。 頑張ったらその分お金として対価を見込めますし、もし今年中に花が開かなかったとしても、来年はもっと良い「財成」という運気が廻ってきます。 どんどんお金が入ってくるなど、金運に非常に恵まれる「財成」。 そのために今年の一年があると思っていてください。 ただ、今年一年そこそこの頑張りで満足してしまうと、来年も波の金運しかやってきてはくれません! 新しいことを始めたり、貯金を始めることで運気は上向きになっていくのです。 2018年の中でも、もっとも運気が上向きになるのが6月、11月です。 いくら良い年といっても、一年の中でやはり波はあります。 その中でグンと上昇する6月と11月は、自分の楽しくなることにお金を投資したり、11月に至ってはお小遣いの範囲内でギャンブルをすることにも向いています。 その他の月も金運は良い傾向にありますが、6月と11月のためにコツコツ貯金をしていくと良いかもしれませんね!

木星人プラスの2018年友人との関係はどうなる?

木星人プラスの2018年友人との関係はどうなる?

木星人プラスの人は2018年、出会いが増えていく年になるでしょう。 元々交友関係の幅を広くは持たない木星人ですが、信頼する人が現れたり、一生の友人と呼べる人に出会える可能性があります。 そうしているうちにあなた自身のコミュニケーション能力が高まっていき、非常に楽しい実のある一年になりそう! 疎遠になっていた人との関係を復活させるのも、この一年は大きなチャンスです。 そんな木星人プラスの対人運が一番盛り上がるのが、6月と10月です。 この時期は自分から積極的に人の集まる場所に顔を出したり、お誘いを受けたら断らずにどんどん参加しましょう。 ただ友達が増えるだけではなく、あなたのことを心から信頼してくれる人との出会いが待っているはずですよ♪

木星人プラスの2018年仕事運はどうなる?

木星人プラスの2018年仕事運はどうなる?

仕事運も2018年は好調です。 今までやってみたかったことがどんどん実現していくようになったり、人間関係で悩まされていた人も配置転換や転職、上司が変わるなどで良い方向に向かっていきます。 特に4月、5月、6月、8月、11月は新しい仕事を任されたり、転職のチャンスが舞い込んでくるなど良い意味で目まぐるしくなります。 この状況を楽しみ、感謝の気持ちを持ち続けることで、運気があなたの背中を押してくれますよ! そのためには、あなた自身も受け身でいることなく、大胆に行動していく必要があります。 自分の意見を積極的に発言して、運気を味方につけてくださいね♪

木星人プラスの2018年恋愛はどうなる?

木星人プラスの2018年恋愛はどうなる?

続いて、木星人プラスの人の2018年の恋愛運を見ていきましょう。 恋愛があまり得意ではない木星人ですが、今年に至っては様々な方向から出会いに繋がる誘いあり! まさに“引く手あまた”の状態になります。 全く恋愛の気配すらなかった人でも、意外なところで恋に落ちたり、意外な人に告白されたり、とにかく浮足立つ出来事が多くなる一年です。 中でも6月、8月は恋愛運が特に急上昇していく時期になります。 沢山の出会いがある中から相手をしっかり見極め、積極的に行動することでそのままゴールイン!なんて可能性も出てきます。 友人の紹介や合コンなどどんどん輪を広げておくことで、来年以降に良い形で結びつく場合もあります。 今結婚を考えている人も、新しいスタートを切るという意味で絶好の年です。 相手の運気と照らし合わせながら、考えてみてくださいね♪ すでに結婚しているという方は、より夫婦仲を深めるチャンスです。 溝ができてしまっているという場合でも大丈夫。 お互いの話をしっかり聞くことで、また明るい二人に戻ることができますよ!

木星人プラスの2018年恋愛運をアゲるにはどうすればいい?

木星人プラスの2018年恋愛運をアゲるにはどうすればいい?

2018年、木星人プラスの人の恋愛運をより上昇させるためにはどうしたら良いのか、もう少し詳しく見ていきましょう。 カップルや夫婦の人は、アウトドアよりも落ち着いてゆったりできる場所がカギとなります。 ご家庭でも良いですし、気分を変えたい場合は外泊、それも人のいないペンションや貸別荘などがオススメ! 薄暗い場所も今年のラッキースポットですので、映画館や美術館、一緒にお墓参りに行くのも良いですね。 ひまわりをモチーフにしたもの、腕時計などの貴金属を身につけているとさらにデートが楽しく、一生の想い出に残るものになりますよ♪ 現在フリーの人は、合コンや友人同士の集まりなどに積極的に参加しましょう! 今は恋愛をする気分になれなくても、この時期に行動しておくことで後々良い方向に繋がっていきます。 グレーや水色の服に身を包んだり、ターコイズブルーのトルコ石を身につけることでも恋愛運を上昇させられます。 特に性格を偽ったり飾る必要はありません。 素のままのあなたが良いと言ってくれる人がたくさん現れますからね♪

木星人プラスの人の性格の特徴7つ

木星人プラスの人の性格の特徴7つ

2018年の運気が分かったところで、ここからは木星人プラスの人の基本性格を7つご紹介します。 木星人プラスの人はいったい、どんな性格なのでしょうか?

縁の下の力持ち

木星人プラスの人は、自分が目立つよりも裏方に回って陰から支える“縁の下の力持ち”的役割に徹することが多いです。 その分、仕事では上の役職について人を動かす能力に長けています。 自分がしてきたことを後輩に教えるのもとても得意です。

周りからの信頼が厚い

常に裏方に徹し、陰でみんなを支えている木星人プラスの人は、周りからの信頼が非常に厚いです。 いざという時は『あの人に聞こう!』と頼りにされることも多いでしょう。 コツコツと努力をしている姿も周りに認められ、仕事の面でも上司から高評価を受けやすいという傾向があります。

年齢を重ねるほど魅力的になる

人と比べることなく、常に努力をし続けている木星人プラスの人。 努力をしていく中で様々な知識も得ていきます。 その豊富な知識があるからこそ、年齢を重ねるごとに内面からの魅力が溢れ出てくるのです。 若いころの努力が実を結び、この先実力だけで勝負できる人になっていくこと間違いなしですよ♪

堅実派

木星人プラスの人は、石橋を叩いて渡る堅実派。 そのため周りと同時にスタートを切ることが出来ず、少々疎まれてしまうこともある損な一面もあります。 しかしその分自分でしっかり納得し、一度行動を起こしてしまえばあっという間に周りを抜いていくスピードもあることは間違いないです。

私失敗しないので!

先ほどもご紹介した通り、木星人プラスの人は石橋を叩いて渡ります。 なので大きなミスをすることはなく、「この人に任せれば大丈夫」という安心感から大きな信頼へと繋がっていくのです。 もし失敗をしてしまったとしても、また最初からコツコツと努力を重ねていく打たれ強さも持ち合わせています。 真面目な性格ですので、周りが助けてくれることもたくさんありますよ♪

常識を大切にする

木星人プラスの人は、他の星人の人と比べても群を抜いて常識を大切にします。 間違った道に進むことはなく、敷かれたレールの上を丁寧に歩きますので出世していく人が多いです。 思い付きで行動することも少ないので、周囲の人からは「つまんないな」と思われてしまうこともあるでしょう。 しかし自分と意見が合わない人とは深い付き合いをする必要はないという考えを持つ木星人ですので、この先何かトラブルに見舞われるということもほとんどありません。

目立つことは嫌い

とにかく裏方に徹することが得意な木星人プラスの人は、目立つことを好みません。 しかし自分で行動して何かをしたいという気持ちは常に持っていますので、起業をしたり、リーダーシップを取って周りに動いてもらうことに努力を惜しみません。 周りが動いてくれるようになるまでには、相当な労力を要します。 まずは自分から行動してコツコツと努力できる木星人プラスの方だからこそ、信頼を掴み、成し遂げていくことが出来るのかもしれませんね!

木星人プラスの人の恋愛傾向5つ

木星人プラスの人の恋愛傾向5つ

ここまで見てきて、木星人プラスの人の性格が少しわかったのではないでしょうか。 では続いて、気になる恋愛傾向はどうなっているのか見ていきましょう!

本気の恋しかしない

木星人プラスの人は、遊びの恋愛をすることはほとんどありません。 『ちょっといいかも』程度でお付き合いをすることはなく、本気で恋に落ちてからスタートを切ります。 遊びの恋に泣かされることは少ないでしょう。 出会いはたくさんありますが、固い木星人プラスの人には寄ってくる人も自然と固い人が多くなります。 なので、遊びの恋愛に振り回されて泣くことは皆無と言っても過言ではありません。 とはいえ、一度本気で好きになると歯止めが利かなくなってしまうことがあります。 束縛をしてしまうと相手は息苦しくなってしまいますので、気を付けましょう!

結婚を前提としたお付き合いをする

付き合う時は最初から『結婚するつもりで』という思いが強い木星人プラス。 結婚する気がないなら付き合っても仕方がないとさえ思っています。 なのでお付き合いをする相手は親にも紹介し、本気で将来のために貯金をすることも少なくありません。 お相手も堅実な方を選ぶことが多いので、そのままゴールインすることも。 男性も女性も家庭的な木星人ですので、お付き合いをしている時から真面目な良い関係を築いていくことが出来るでしょう。

一度付き合うと長続きする

木星人プラスの人は、一度お付き合いをすると『合わないから別れる!』なんてことはなく、長く付き合っていくことができます。 最初に思う存分見極めていますから、ちょっとの困難にぶち当たったくらいではめげないんですよね。 恋愛におけるトラブルにもし巻き込まれたとしても、一緒に解決していく力強さを持ち合わせているのです。 ただ、一度本気でハマってしまうとなかなか抜け出すことができない木星人プラスの人ですから、最終的には振り回されてしまうことにもなりかねません。 『ん?』と思う部分があれば、早めの決断をすることも必要です。

恋愛には超慎重

木星人プラスの人は、元々石橋を叩いて渡る慎重派! そのため、恋愛に対してもとても慎重で、相手のことをちゃんと知ってから恋に落ち、発展させていきます。 慎重になることは確かに大事なのですが、それゆえにチャンスを逃してしまうなんてことも少なくないでしょう。 一度好きだと思う人が現れたら、思い切って大胆に行動してみるのも良いかもしれません。 人生において失敗は必要です。 失敗を活かして良いお相手を見つけていくことも、大切なことですよ♪

浮気はしないし許さない!

絶対に浮気はしない木星人プラス。 もちろん相手が浮気することも許しません。 “浮気”という行為は常識から外れたものですので、誤った道を嫌う木星人プラスの人には嫌悪感しかないんですよね。 なので相手からの信頼は絶大です。 潔癖な木星人ですから、他の人に触れた手で触られるなんてもってのほか! もし相手が浮気をしてしまったら、一瞬で線を引くことが出来るでしょう。

木星人プラスの人にぴったりの異性の性格

木星人プラスの人にぴったりの異性の性格

真面目な木星人プラスの人にピッタリな恋のお相手は、同じように真面目な人が良いです。 不特定多数の人と遊びたがるような人では不安になってしまい、交際に至るまでの決断をできないことも多いでしょう。 また、結婚相手にふさわしいのも同じく家庭的な人です。 自分の意見を素直にいうことが苦手ですから、答えを引き出してくれるような人がいいかもしれません。 どんどん話を進めてしまう相手だとストレスがたまり、一緒にいて息苦しくなってしまうでしょう。

男女別!木星人プラスの人が惹かれる異性のタイプ

男女別!木星人プラスの人が惹かれる異性のタイプ

木星人プラスの人は、どんな異性に惹かれていくのでしょうか? ここからは木星人プラスの人を、さらに男女別に分けて詳しく見ていきましょう!

木星人プラスの男性はどんな異性に惹かれる?

木星人プラスの男性はどんな異性に惹かれる?

木星人プラスの男性は、とても家庭的で温厚です。 なので家庭的な女性に強く惹かれる傾向があります。 家事ができるという部分はもちろんですが、周りのことをよく見て気遣いができる人、そしてそれをひけらかさない様な女性に惹かれます。 あまり派手すぎる人は「遊んでいるのかな」と感じるため、好みません。 一緒にいて落ち着くような、柔らかな雰囲気を持っている女性にはつい目を奪われてしまうのです。 生真面目な木星時人プラスの男性は、美術館など、芸術鑑賞を一緒に出来るようなカップルに憧れを持っています。

木星人プラスの女性はどんな異性に惹かれる?

木星人プラスの女性はどんな異性に惹かれる?

木星人プラスの女性もまた家庭的で、男性以上に慎重な性格をしています。 そのため、チャラチャラとした遊び人に心奪われることはなく、周りをよく見ている男性をつい目で追ってしまうでしょう。 また、自分と同様文句を言わずコツコツと努力を積み重ねている男性の姿にグッと惹かれていきます。 一つのことをやり遂げようと一生懸命で、まっすぐな目をした男性に魅力を感じる木星人プラスの女性。 服装もだらしないものではなく、カッチリとした人を好みます。 その反面、常識がなさそうに見えて実はめちゃくちゃ常識人、伝統を重んじている!なんて人のギャップにコロッといってしまうことも少なくないでしょう。 真面目で堅実な木星人女性ですが、いつもワイワイ楽しそうな恋愛をしているカップルに憧れを持っています。

木星人プラスの人と相性の良い異性の星人は?

木星人プラスの男性と相性の良い星人

木星人プラスの男性と相性の良い星人は、土星人の女性です。 土星人は木星人と同じように真面目にコツコツと努力することができます。 自分の世界を持っている土星人と、信頼を集める木星人。 何かを作り上げたいと考えている二人が合わさることで、どんどん良い関係を築いていくことができ、お互いがかけがえのない、同志になるでしょう。 ただ、木星人プラスと土星人女性の組み合わせは、二人の世界だからこそパワーが活きていきます。 他の人が入ってきてしまうと途端に脆くなってしまいますので、二人の世界にこもれるようなデートがオススメです。 映画館や博物館など、あとから感想を言い合えるデートなんかは最適と言えるでしょう。 ただ、木星人プラスの男性はつい、土星人の女性を監視するような目で見てしまうことがあります。 その目線に息苦しくなった土星人女性はあっという間に離れていってしまいますので、気を付けてくださいね!

木星人プラスの女性と相性の良い星人

木星人プラスの女性と相性が良いのは、天王星人の男性です。 真面目な木星人女性ですが、自分にない部分に惹かれることがあります。 しかし石橋を何度も叩いて渡る木星人女性は、途中でダメだと思い引き返してしまうのです。 そこをナチュラルな雰囲気で引っ張り、橋を渡らせることが上手なのが天王星人の男性です。 お互いが経験していない事ばかりを披露しますから、斬新で、新鮮な気持ちで毎日を過ごしていくことが出来るでしょう。 ときめきの絶えない相性なんですよね♪ なのでお互いの意見を尊重し合い行動をする、いつも一緒にいても飽きないカップルになっていきます。 ただし、天王星人は少々浮気性な部分があります。 常識に外れた行動をとりそうになったら木星人プラスの女性がしっかり律してあげることで、そのまま結婚生活に一直線に進んでいくこともできますよ!

木星人プラスの人と相性の悪い異性の星人は?

木星人プラスの男性と相性の悪い星人

木星人プラスの男性と相性が悪いのは、同じ木星人の女性です。 どちらとも堅実で慎重派であるがゆえに、なかなか先に進むことが出来ず、交際が始まったとしても消極的で、あまり楽しくないと思うことがおおくなるでしょう。 木星人特有のネガティブさを明るくする人がいませんから、どことなく暗い雰囲気を引きずってしまうのです。 一緒にいれば一緒にいるだけ面白みがなく、だからといってどちらも別れを切り出せずに年齢ばかりを重ねてしまいます。 ですが、結婚となればまた話は変わってきます。 家庭的な木星人同士ですから、子供が生まれたら途端に雰囲気はガラッと変わり明るくなっていくでしょう。 両親の暗さを子供が中和してくれるのです。 そんな木星人同士のカップルは、少し人がたくさんいるような場所に出かけてみましょう。 天気の良い日に海にドライブに行ったり、冬は少し遠出をしてスキーに行くのもいいですね♪ 周りの活気をもらうことで、自分たちも明るいパワーで楽しむことができますよ!

木星人プラスの女性と相性の悪い星人

木星人プラスの女性と相性が悪いのは、火星人の男性、そして同じ木星人の男性です。 木星人同士の相性は先ほどご紹介しましたので割愛させていただき、火星人男性との相性を見ていきましょう。 常識を大切にする木星人女性にたいし、火星人男性は少々変わったところがあり、非常識な行動をとることが少なくないです。 常識のない火星人男性に腹を立てる木星人ですが、うまく伝えることができません。 やがてストレスがたまり、一緒にいるのが苦痛になってしまうのです。 ただ、木星人女性と火星人男性は、二人の間に“知恵”があることで関係がグッと良くなっていくという相性でもあります。 二人でいろんな経験をして教養を身につけたり、結婚して子供を産むのも良いです。 一緒に旅行に行ってその土地の文化に触れたり、動物園や水族館に行くようなデートがオススメです。

木星人プラスの人に向いている職業

木星人プラスの人に向いている職業

木星人プラスの人は、忍耐強く努力を惜しみません。 その性格を活かせる職業であれば、どんなことでも高い地位まで上り詰めることが出来るでしょう。 鑑定士や薬剤師、男性であればシステムエンジニアや医師など高いレベルの知識が必要になる職業が向いています。

木星人プラスの人でも、霊合星人の場合の性格の特徴5つ

普段はおとなしいが時にはハメを外す

木星人プラスの人の中で、霊合星人に分類される人がいます。 普段は木星人特有の真面目さで、出しゃばることなく大人しく生活をしている霊合星人。 しかし時には金星人の持つ大胆な行動が顔を出し、いきなりハメを外すことがあります。 いつもは真面目な木星人プラスの方ですから、思いっきりパァーッと遊んで飲みすぎる!なんて楽しいハメの外し方であればストレス解消にもなって良いですよね♪

慎重かと思ったら大胆な行動をする

いつもは慎重なはずの木星人プラスの人ですが、霊合星人の人はいきなり大胆な行動をとることがあります。 気分次第での行動なので周りはビックリしてしまいますが、普段の慎重さもあってか、大胆な行動をとっても失敗することはほとんどありません。 時には大胆になることも必要です。 万が一失敗してしまっても、木星人特有の打たれ強さでまた一からコツコツと新しく挑戦することが出来るので安心ですね!

真面目なところとルーズなところが混在

普段から真面目な木星人プラスの人。 しかし時折金星人の影響を受け、ルーズな部分が顔を出すことがあります。 真面目一徹では、精神的に疲れてしまうことも。 そんな木星人の人ですから、たまにはルーズさがあると息抜きになり良いのかもしれませんね! 仕事に関しては一直線にこなしていきますので、ルーズさが出てミスをするということはないでしょう。

目立ちたくないけど認められたい

木星人プラスで霊合星人の人は、目立ちたくはない、でもたくさんの人から認められたいという少々矛盾した気持ちを持っています。 その気持ちが功を奏し、認められるためにどんどん前を向いて頑張っていくことが出来るので、周りからの信頼も厚くなります。 一度認められたらその喜びをバネにし、さらに努力を積み重ねていくことが出来るでしょう。

自分勝手になる時もある

木星人プラスで霊合星人の人は、時には自分の意見だけで動いてしまうほど自分勝手な行動を起こすことがあります。 しかしこれもまた、普段真面目に取り組んでいる姿勢をみんなが分かっているので、特に咎められることはないでしょう。 金星人の自分勝手さが表だって出てきてしまいますが、基本にあるのは木星人プラスの性格です。 周りに迷惑をかけるような自分勝手さにはならないので、あとから悲観的になる必要はありませんよ♪

木星人プラスの2018年の月別の運は?

最後に、木星人プラスの2018年の月別の運気を見ていきましょう。 全ての運気が良くなる“好運気”は6月、8月、11月です。 周りの人からの評価が高くなり、恋愛面でも良い出会いが期待できます。 反対に注意したい月は1月~3月、そして9月です。 この時期は何をしても力が入らず、木星人プラスの人にとっては珍しく些細なミスを繰り返してしまいがちです。 一旦息抜きをして、失敗を振り返らずに再チャレンジすることで運気は上昇していきます。 そもそもの運気が良い一年なので、大きな問題にならずにすむので安心してくださいね! あったかいお風呂に入って、心身ともにリラックスしてまた頑張りましょう♪

木星人プラスの2018年のまとめ

木星人プラスの2018年のまとめ

いかがでしたでしょうか? 木星人プラスの人にとって、2018年は辛い波から抜け出して新しいスタートを切れる大切な年です! より運気を上げていくために自分から積極的に行動し、適度に休憩することでますますパワーがみなぎり、良い方向に運気が廻っていきます。 この一年頑張った分だけ2019年はもっともっと良い年になりますから、臆することなく、自分の思う道を進んでいってくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧