【六星占術】土星人プラスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

【六星占術】土星人プラスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

2018年の土星人プラスの方の運勢はどんな1年になるのでしょうか?今回は六星占術の観点から総合的にまとめ、土星人プラスの方の2018年を紹介していきます。この記事を読めば2018年の過ごし方が分かるはず!ぜひ参考にして下さいね!

  1. チャット占い・電話占い > 誕生日占い > 【六星占術】土星人プラスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

土星人プラスのあなたの2018年を占います!

土星人プラスのあなたの2018年を占います!

土星人プラスの方は何事にもプライドが高く、自分でやると決めたことにはとことん向き合うタイプ。 周りを置いてしまいがちなのがたまに傷。 しかし、意志が高く創造性も高いので、仕事をするうえでとても重宝される人材なんです♪ さて、そんな土星人プラスのあなたの2018年の運勢は? 恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点からあなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
あなたの運勢、本質的な性格・素質、恋愛傾向は?
もちろん今回の記事でも解説させて頂いていますが、一番良いのはプロの鑑定を受けることですよね。

実際、チャット占いサービス🔮MIROR🔮で相談して頂いている方、みなさまに満足して頂いております。

六星占術はもちろん、四柱推命やタロット、数秘術、霊感などの数多くの占術と総勢100名以上の本格派のプロ占い師があなたのために占います。

あなたに訪れる運命的な出会いや、本当にあなたを幸せにしてくれる人はどんな人なのか、などをたっぷりとオーダーメイドで。

初回無料で占う(LINEで鑑定)

土星人プラスのあなたの2018年の総合運

土星人プラスのあなたの2018年の総合運

土星人プラスの方の2017年は2016年までの幸運気とは違い、運気が急に衰え始める《大殺界》の渦の中に入った年で、今まで簡単にこなせていたことが急にできなくなったり、仕事でのミスが多くなったり、人間関係につまづいたりと、今まですんなりできていたことができなくなり慌てた方もいらっしゃると思います。 また急にいろいろなことが立て続けに起こり、バタバタと精神的にダメージを受けた方もいるはず。 そんな2017年を過ごした土星人プラスの方ですが、2018年はどんな1年になるかというと、運気が最も落ち込む大殺界のど真ん中《停止》にあたる1年なので、何をしてもうまくいかず、精神的に大きなダメージをうけてしまいそう。 もともとプライドの高い土星人プラスのあなたは多少のミスもなかなか許すことのできない性格なので、自分のミスを受け入れれず仕事に集中しようと頑張ります。 しかしそれが裏目に出て、またミスが続いてしまうこともありえるのが大殺界の3年間です。 この3年は土星人プラスのように自分に厳しい星の方々は少し自分に優しくすることを心がけ、なるようになる!そんな気持ちで動くことがオススメです。 しんどいことはそう長くは続きません。 明るくなる希望の光は見えていますので、2018年は誰かに頼る気持ちでゆったりと過ごしましょう。

土星人プラスの2018年のキーワードは?

キーワード1:頼る姿勢 キーワード2:自分に甘える キーワード3:頑固意識を変える キーワード4:何事にも柔軟に対応 キーワード5:孤独

土星人プラスの2018年の恋愛運勢について

土星人プラスの2018年の恋愛運勢について

さて、ここまで総合運について見てきましたが、ここからはそれぞれさらに具体的なことに踏み込んでいきたいと思います。 まずは皆さんが気になる恋愛から! 土星人プラスのあなたの恋愛は今年2018年どのような動きがあるのか見ていきましょう。

気になる!2018年の恋愛で一番相性が良いのは?

土星人プラスのあなた! 2018年に恋愛をするうえで一番相性が良いのが《天王星人プラス》の方です。 天王星人プラスの方は今年は最高運気を迎える1年で、時にあなたがうらやましくなるぐらい物事が順調に進んでいます。 そんな天王星人プラスの人と出会えばプライドの高い土星人プラスは関わらないように身を引きがちですが、今年はそうはいきません。 運気が一番最低の場所まで陥っているので、天王星人プラスの方の良い運気を共に過ごし、もらうことが大切。 今年は恋愛には縁がない1年ですが、時に癒しの相手ともなる男性はあなたの近くにいる天王星人プラスの人かも...。 自分から優しい気持ちで話しかけると、関係はきっと良くなりますよ。

土星人プラスの2018年の恋愛運・全体傾向は?

土星人プラスのあなたの2018年の恋愛運は、残念ながら良くはありません。 大殺界の渦の中、一番深いところにいるあなたは今年は何をしてもいい結果に巡り合えないはず...。 今年は何もしないことが一番!なのですが、そうゆうときこそ自分磨きに勤しむことを忘れないでください。 大殺界を抜けると出会いの多い実りのある運気がきます! その時に向け今は自分のことを気に掛ける1年に。 夏頃は気持ちが安定しますので、そのあたりで良い出会いがあれば大切に育てましょう。 しかし、焦りは禁物です。 来年も大殺界なので、今年出会った人とは長いお付き合いができるように関わりをもってください。

土星人プラスの2018年の結婚運

土星人プラスのあなたの2018年の結婚運ですが、恋愛運に引き続き今年はあまり縁がありません。 出会いをはじめ何をしても良くない方向に進んでしまいます。 プライドの高いあなたは今年できないことのイライラから恋人と別れてしまう...なんてことあるかも! 今年は焦らず、ゆっくりと大殺界をぬける年を待つことが肝心です。 イライラしたときは恋人などにあたらず、自分磨きとリラックスの一環でマッサージなどを受けに行くことをオススメします。

土星人プラスの2018年の仕事について

土星人プラスの2018年の仕事について

恋愛は大事ですが仕事も、もちろん大事です。 ここからは2018年の仕事についても見ていきましょう。

気になる!今年の仕事で一番相性が良いのは?

土星人プラスのあなたが2018年に仕事をするうえで一番相性が良いのが、《水星人マイナス》の方です。 水星人マイナスの方は今年は何をしても絶好調な1年で仕事でも驚くほど結果を残すでしょう。 そんな水星人マイナスの方のユーモアさやセンスのある仕事ぶりに、土星人プラスのあなたはきっと助けてもらえるはず。 普段はプライドも高くなかなか新しいことを受け入れられないあなたですが、精神的にしんどい今だからこそ柔軟にアイデアを受け入れてみましょう。 きっと仕事面で水星人マイナスの方が頼りになってくれるはず。

土星人プラスの仕事の傾向

土星人プラスの方の2018年の仕事運ですが、こちらもあまりよくはありません。 とにかく大殺界の一番つらい時期にいるあなたは今年は何をしてもうまくいかない。 そんな気持ちで過ごすことが大切です。 意志が強く誰にも負けたくない!と思うことが多いあなたは今年の仕事のできなさに精神的に疲れてしまうかも...、ですがこの波も少しづつ良くはなっていくので今年は自分に優しくしてあげましょう。 10月過ぎから仕事であまりうまくいかない可能性がでてきます。 そんな時こそ、自分に少し優しく周りの意見を聞いて柔軟に対応していきましょう。

土星人プラスの2018年の金運について

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【六星占術】土星人プラスのあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

2018年の土星人プラスの方の金運ですが、今年は収入が不安定な1年になりそう。 大殺界の停止にいるアナタは金銭面でもトラブルに巻き込まれたり、予想以上の出費に悩まされるかも。 今年はあまり大きな買い物をしないように心がけてください。 そしてカードでのリボ払いなどにも注意をしていきましょう。 後々自分の身に回ってきたときとてもつらい思いをしますよ。 この時期に借金をすると、後々の人生を後悔するほど、今年のお金の使い方は人生にとってとても重要なものになってきます。

土星人プラスの2018年の健康について

土星人プラスの2018年の健康について

土星人プラスのアナタの2018年の健康運ですが、こちらはあまり良くはありません。 慢性的な疲労に襲われることが多くなってしまいそうです。 自分では回復したつもりでいても、想像以上の精神的な疲れから気づいたときには遅い...なんてことになるかも。 自分の体のことを守れるのはあなた自身です。 今年はしんどいと思たらたとえそれがプライドに反しようとも、しっかり休むことがこの1年を乗り越えるカギになります。 今年は体力面でも精神面でも、リラックスすることを心がけましょう!

まとめ

まとめ

いかがでしたか? 今回は土星人プラスの方の2018年の運勢を六星占術の観点から総合的にまとめました。 大殺界のど真ん中の渦の中に入る今年は、あまり良くない1年になるかもしれません。 ですが過ごし方さえ分かれば辛いことはありません。 希望の光は目の前まできています。 今年はゆっくりと自分に優しく、リラックスすることを心がけてください。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧