【九星気学】八白土星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

【九星気学】八白土星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

2018年の八白土星の運勢を占います。 2018年は「変化」の機運が高まる年。 八白土星は、計画、実行の意欲が高まり、行動的となります。 恋愛運、仕事運も好調。 健康運はメンテナンスをしっかりとしましょう。 さて、詳細はどのような運勢なのでしょうか。

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 【九星気学】八白土星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

八白土星のあなたの2018年を占います!

八白土星のあなたの2018年を占います!

八白土星は、感情的に少々難しいお方。 「八白」とは山を表します。 ここでの八は、心、考、思、情、悲、怒、憎、怨の8つの要素を指します。 「山の天気は変わりやすい」と言われますが、まさしくそのとおりの方で、これらの人間の8つの要素をぐるぐると巡って行くのが、八白土星の基本的な性質です。 しかし、また山は大きな希望や目標の象徴でもあります。 しっかりと一歩一歩努力を重ね、大きく成長していくことをこの星の方は運命づけられています。 さて、そんな八白土星のあなたの2018年の運勢は?恋愛・仕事・お金・健康、この4つの観点からあなたの2018年の運勢を覗いていきましょう!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

八白土星のあなたの2018年の総合運

八白土星のあなたの2018年の総合運

2018年の八白土星のテーマは「変化」です。 恋愛、仕事、交遊関係、健康、住居、旅など、身の回りことの様々なものが変化をとげていきます。 それは他動的に起こることよりも、自らが望んで起こすものが多いようです。 2018年は、整理し、計画し、実行し、変えていくという意欲が高まっていく年なのです。 しかし、同時に慎重さが必要な年でもあります。 良かれと思ってやったことが裏目に出たり、失言、目測の甘さから失敗する、などのことが出やすくなります。 2018年の八白土星は、行動を起こす前に、計画や準備だけはシビアにしっかり行いましょう。

八白土星の2018年のキーワードは?

キーワード1:趣味、享楽をよくし キーワード2:交友関係が発展 キーワード3:環境が変わる キーワード4:アイディアが沸き、計画する キーワード5:実行し、実現化、さらに変化する

八白土星の2018年の恋愛運勢について

八白土星の2018年の恋愛運勢について

それでは、2018年の八白土星のさまざまな運勢を具体的に見ていきましょう。 まずは、占い女子や男子にとって一番気になる恋愛運から。 恋愛は日々の生活に活力を与え、人生に大きく影響を与えます。 さて、2018年の八白土星にはどのような恋愛が巡ってくるのでしょうか。

気になる!2018年の恋愛で一番相性が良い運命星は何番の人?

2018年の八白土星に方に最も縁のある運命星の方は、同じ八白土星です。 お互いに同じ運命星・八白土星ですので、2018年には恋愛、結婚に対して意欲が高まります。 人が集まる機会で出会い、同じ性質同士フィーリングが合うので、そのままお付き合いすることになるかもしれません。 きっと穏やかで安心できる愛を育むことができるでしょう。

八白土星の2018年の恋愛運・全体傾向は?

2018年の八白土星の恋愛運は、好調です。 交友関係の広げようという意欲が高まる年ですから、自然と出会いも増えてきます。 パーティやサークルなど人が集まる場所に行くチャンスがあれば、ファッションやメイクに力を入れて、積極的に参加しましょう。 素敵な方がきっといるはずです。 片思いの相手がいる八白土星の方は、2018年中に相手と結ばれる可能性もあります。

八白土星の2018年の結婚運

交際相手との結婚を考えている八白土星の方は、2018年にはそのタイミングに恵まれるでしょう。 チャンスがあれば、逃さないでください。 また、目上の方から良縁を持ち込まれて、お見合いをするということがあるかもしれません。 これも今年の八白土星の恋愛運の良さの現れなので、まずは、お相手とお会いしてみることをおススメします。

八白土星の2018年の仕事について

八白土星の2018年の仕事について

恋愛運に続いては、八白土星の仕事運です。 一日の大半を職場で過ごす社会人。 よって、仕事運の良さは日常生活にとって欠かせません。 さて、2018年八白土星はどのような仕事運なのでしょうか?

気になる!今年の仕事で一番相性が良い運命星は何番の人?

2018年八白土星にとって仕事で相性のいい運命星は一白水星です。 2018年は八白土星、一白水星ともに仕事運が上り調子です。 一白水星の方は、同僚のサポートを行うように努力すると運気が上がる年なので、プロジェクトに巻き込むと、何かと助けが期待できるかもしれません。

八白土星の仕事の傾向

2018年の八白土星の仕事運は、大きな発展や展開が望めます。 新しい計画へのチャレンジ、転属などの変化がありそうです。 努力が実を結び、周りから認められる年となりそうです。 昇進のチャンスがあるかもしれません。 また、八白土星の方の情熱に惹かれて、周りからの助けも期待できそうです。 同僚や後輩、上司からの援助があった場合は、当たり前だと決して思わず、しっかりとお礼を伝えましょう。

八白土星の2018年の金運について

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【九星気学】八白土星のあなた、2018年の運勢は?恋愛/仕事/結婚/お金/健康

2018年の八白土星の金運はとても好調です。 仕事が上手くいき、収入も良く、恵まれているでしょう。 ただ、交遊関係の広がりから、交際費がかさみ、出て行くお金も増えそうです。 今年は八白土星の方は収支の管理をしっかり行うと良いでしょう。

八白土星の2018年の健康について

八白土星の2018年の健康について

2018年の八白土星の健康運を見ていきましょう。 健康管理に気をつけ、食事のバランスもとられ、運動もしているので、大病の心配はないようです。 病気になっても、医師の診察に素直に従っていれば、大事には至りません。 また、大きな事故についても案ずることはありません。 ただ、前述の通り、八白土星にとって2018年はとても精力的に動く年です。 ハードな仕事による体調不良が心配されますので、意識して休息も取りましょう。

まとめ

まとめ

2018年の八白土星は、とても良い年となりそうです。 恋愛運、仕事運は好調。 健康運も問題ありません。 しかしながら、運勢的にはまだまだ上はあると考えてください。 変化を遂げて、新しい世界が少しずつ見えてくる、今年の八白土星はそんな年を期待しましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧