《九星気学》四緑木星と八白土星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

《九星気学》四緑木星と八白土星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

四緑木星と八白土星の相性は基本的な性格から分析すると、対照的で学びのある関係です。しかし、学びがあるからこそ、互いに成長するのです。木(四緑木星)が土(八白土星)に根を生やしてぐんぐん成長していく、そんな関係になることでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 《九星気学》四緑木星と八白土星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

四緑木星と八白土星の気になる相性を調べてみよう!

四緑木星と八白土星の気になる相性を調べてみよう!

人間関係について特に悩みのないあなたも、時には「この人って・・」と思うようなこと、ないですか? そんなとき、この占いがきっとあなたに役に立ちます! だって、この占いで、「なるほど!自分にはこんなところがあったのか!」という発見があるかもしれません。 自分のこと、相手のことを再発見することで、今日から素敵な関係づくりの出発ができるかもしれません。 どうか、あなたにとって、この占いが、明るい明日へと導くものでありますように。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

四緑木星と八白土星、それぞれの性格をまずはチェック

四緑木星と八白土星、それぞれの性格をまずはチェック

相性占いとはひとりの性格だけ見てできるものではありません。 あなたと相手、両方の性格を知らなければならないのです。 なので、「四緑木星」と「八白土星」ふたりの相性を占う前に、まずはそれぞれの基本的な性格を見ていきましょう!

四緑木星の基本的な性格

四緑木星は木の属性です。 同じ木星でも、三碧木星とは違い大木や加工された木材を表します。 また風の象徴でもあり、誰よりも素早く動くことが可能。 基本的な性格はやさしく、さわやかで、物腰の柔らかい人。 人から相談されることが多いですが、お金の貸し借りには注意しましょう。 あまりお金に執着するタイプではありませんが、面倒見がよくやさしい性格なので借金の申し出を断り切れなかったりします。 相手のためにも、時として厳しい態度を取った方がよいでしょう。 やさしくさわやかなイメージなので、恋愛は得意。 異性からもよくモテるでしょう。 結婚は早い人が多いですが、迷いやすい性格でもあるので相手を選びきれなかった時は晩婚になります。

八白土星の基本的な性格

八白土星は土の属性。 土の中でも特に山を表しています。 基本的にはドッシリと構えた性格で、人々から頼りにされるでしょう。 その代わりに俊敏さには欠けるかもしれません。 自分の考えを曲げることはなく、周りの人からもそう見られているはず。 お金への執着心が強いので、貯蓄は得意! ただし、お金に執着しすぎてギャンブルなどに手を出す可能性も高いので、その点は注意しましょう。 恋愛や結婚は安定志向。 じっくりと相手を選び、つき合い始めるまでも時間がかかるタイプです。 それだけに結婚後は家庭的になります。

四緑木星と八白土星、恋人・カップルとしての相性は?

四緑木星と八白土星、恋人・カップルとしての相性は?

どちらかというと八白土星が四緑木星に押し切られて・・というふうに始まる恋愛になりがちかもしれません。 四緑木星はよくモテることもあって恋愛が上手です。 「好きだ!」と思ったら、じっくり時間をかける八白土星と違って、どんどんアピールするタイプです。 しかし、アピールといっても、しつこくもなく冷たくもなく、感じのよいせまり方になりそうなので、どっしりした八白土星の気持ちをしっかりつかんでしまいそうです。 八白土星はゆっくり型ですので、四緑木星にとってはなかなか分かりにくいかもしれませんが、「この人だ」と思えば真面目で一途です。 結ばれればきっと、八白土星のどっしり感のおかげで、四緑木星の燃え上がった恋の火が一瞬で消えることなく長く続くことでしょう。

四緑木星と八白土星の夫婦としての相性は?

四緑木星と八白土星の夫婦としての相性は?

夫婦としてはどんな相性になるか見てみましょう。 八白土星が夫で四緑木星が妻の場合は、夫が一家の大黒柱かのように安定感のある頼れる存在になることでしょう。 四緑木星も家庭を大事にしますが、家庭が安定してこそ外で生き生きはつらつと頑張るタイプです。 逆に四緑木星が夫で八白土星が妻の場合は、倹約家の妻の内助の功がありそうです。 四緑木星は、妻が家をしっかり切り盛りしてくれるので、安心して仕事を続けていくことができそうです。 安心する家があって大事な家族がいてこそ、仕事に精を出すことができるという性質を持っています。 八白土星は家族を大事にして決して裏切りませんので、きっと心の安らぐ家となることでしょう。

四緑木星と八白土星の友達としての相性は?

四緑木星と八白土星の友達としての相性は?

四緑木星は八白土星に対して、初めはどう付き合っていいのか分かりにくいと思うことがあるかもしれません。 人あたりがよく相手に合わせられる四緑木星にとって、不器用で人づきあいの上手ではない八白土星と上手く付き合うには、「とっつきにくいなあ」と思う気持ちを克服する必要があるからです。 しかし、八白土星には自分なりの信念を持っていて芯が強いので、優柔不断でフニャフニャなことがある四緑木星にとって良きライバル、良き親友となる可能性を秘めています。 八白土星にとっても、四緑木星のフットワークの軽くしなやかな柔軟さは、良い刺激となります。 時間をかけて慣れていくほど、お互いに持っていないところを補い合える、よい友達関係になることでしょう。

四緑木星と八白土星の仕事上の相性は?

四緑木星と八白土星の仕事上の相性は?

四緑木星はどちらかというと人と接したり、たくさんの情報を速やかにさばいたり、人の中で俊敏に対応するような場面に強いです。 八白土星は対人面ではやや自信はありませんが、コツコツと地道に作業を丁寧にしていくといったような場面で思わぬ集中力と持久力の強さを発揮するかもしれません。 それぞれの特性を生かした分野であれば、お互いに良き同僚となりそうです。 なかなか口には出さない八白土星に対して、四緑木星は何を考えているかつかみにくいことがあるかもしれませんが、根は真面目なので、上手にリードしてあげましょう。 もし八白土星が上司の場合は、偏屈で好き嫌いが激しいところがあるので初めは大変かもしれませんが、同志を大事にするタイプですので、しっかり目標に沿って応えるよう頑張ってみてください。 時間が経つにつれて、四緑木星の良さを認め、よりよき仕事へと完成度が高くなることでしょう。

四緑木星と八白土星の家族としての相性は?

四緑木星と八白土星の家族としての相性は?

四緑木星と八白土星の親子関係は、お互いに適度な距離が心地よい「付かず離れず」になるかもしれません。 人づきあいの多い四緑木星は、家よりも外へ出かけて交友関係をどんどん広げていきますが、その対照的に八白土星は家族のために家にいたり、家族のための買い物へ出かけたりと、どちらかというと対照的になりやすいです。 しかし、四緑木星にも家族を大事にする気持ちはあるので、自分の心安らぐ場所として家を求めます。 八白土星が家にいると家の居心地の良さが上がるので、優しくいたわってあげましょう。 そうすると四緑木星もホッとします。 お互いにベタベタするわけでもなく、お互いに尊重し合いながら適度な距離を居心地よく思える、そんな関係です。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

四緑木星と八白土星の先生と生徒としての相性は?

四緑木星と八白土星の先生と生徒としての相性は?

八白土星が教師で四緑木星が教え子である場合、その関係はややピシッと引き締まるようなものかもしれません。 四緑木星のしなやかで柔軟な性質は時として目標が定まらないものとなりがちですので、そんなときに八白土星が正しい道へと指南してくれそうです。 逆に四緑木星が教師で八白土星が教え子である場合、四緑木星が八白土星の偏屈さを和らげる関係になるかもしれません。 四緑木星は八白土星の元々の芯の強さを大切にしながら、魅力的な話術を駆使して、より自由な発想を促してくれる良き師匠となることでしょう。

四緑木星と八白土星の総合的な相性

四緑木星と八白土星の総合的な相性

四緑木星は「木」の性質を持っていて、八白土星には「土」の性質を持っていますが、「木」が「土」に根を生やしてぐんぐん伸びるように、八白土星と関わっていくうちに四緑木星もぐんぐん伸びていくのです。 生き方や行動が、どちらかというと対照的な関係ですが、お互いに良い意味で刺激のある関係です。 この刺激によって、互いに成長するということが、この関係の強みです。 どうか、あなたにとって、この占いが良い「気づき」となりますように。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧