《九星気学》三碧木星と八白土星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

《九星気学》三碧木星と八白土星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事

三碧木星と八白土星の相性はどんな感じでしょうか? 今回は三碧木星と八白土星の相性を恋愛や仕事などさまざまなジャンルで一気に紹介していきます。 お互いにとって一番相性が良いのはどのジャンルは一体なんでしょうか? この記事を読めばお互いの相性が丸わかり!

  1. チャット占い・電話占い > 九星気学 > 《九星気学》三碧木星と八白土星の相性占い!恋愛・夫婦・友達・家族間・仕事
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

三碧木星と八白土星の気になる相性を調べてみよう!

三碧木星と八白土星の気になる相性を調べてみよう!

九星気学の鑑定から今回は《三碧木星》と《八白土星》の相性を恋愛から夫婦関係、仕事や家庭などさまざまなジャンルで紹介していきます♪ この記事を読めばお互いの相性がまるわかり! 三碧木星と八白土星のみなさんは是非一度目を通してみてくださいね!

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも意味を解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。
やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。

🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。

凛音先生は九星気学やタロットを主に用いて占う先生。
驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。
また、評判の中には先生自身の包み込むような人柄そのものを評価している声も多く聞こえます。

人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。

このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。

リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もし九星気学に興味がある方であれば一度鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。
是非一度試してみてくださいね。
初回無料で占う(LINEで鑑定)

三碧木星と八白土星、それぞれの性格をまずはチェック

三碧木星と八白土星、それぞれの性格をまずはチェック

相性占いとはひとりの性格だけ見てできるものではありません。 あなたと相手、両方の性格を知らなければならないのです。 なので、「三碧木星」と「八白土星」ふたりの相性を占う前に、まずはそれぞれの基本的な性格を見ていきましょう!

三碧木星の基本的な性格

三碧木星は木の属性。 特に若木を表しており、これから先に成長していく可能性を持った人です。 また雷や電気の象徴でもあり、光や音に関するものが得意です。 それだけに、恋愛の目覚めも結婚も早い傾向にあります。 ただし、直情的な性格なので遠回しなアプローチが苦手です。 恋の駆け引きをするよりも、いきなり「好きだ!」と告白するような人。 結婚後は家庭だけではなく仕事や趣味も同時に楽しみたいタイプ。 そのバランスが上手く取れれば、夫婦や親子の縁にも恵まれるでしょう。

八白土星の基本的な性格

八白土星は土の属性。 土の中でも特に山を表しています。 基本的にはドッシリと構えた性格で、人々から頼りにされるでしょう。 その代わりに俊敏さには欠けるかもしれません。 自分の考えを曲げることはなく、周りの人からもそう見られているはず。 お金への執着心が強いので、貯蓄は得意! ただし、お金に執着しすぎてギャンブルなどに手を出す可能性も高いので、その点は注意しましょう。 恋愛や結婚は安定志向。 じっくりと相手を選び、つき合い始めるまでも時間がかかるタイプです。 それだけに結婚後は家庭的になります。

三碧木星と八白土星、恋人・カップルとしての相性は?

三碧木星と八白土星、恋人・カップルとしての相性は?

では、まず最初に三碧木星と八白土星が恋人になった場合の相性をみていきましょう。 三碧木星はストレートに愛情表現ができますが、嫉妬深い性格 八白土星はマジメで一途ではありますが恋愛に関しては奥手でなかなか自分の思いを伝えられないタイプです その点を踏まえて二人の相性をみていくと あまり良い関係が築けるとはいえません... 三碧木星と八白土星は恋愛に対しての感覚が少し違います。 八白土星とのコミュニケーションはあまりうまくいかず、三碧木星は付き合う時間が長くなるごとに少し疲れてしまいそう また八白土星は少し鈍いところがあり、三碧木星からの気持ちをなかなか理解してはくれません。 三碧木星は九星のなかで一番勘が鋭い星でもあるので余計にイライラしていまうはず。

三碧木星と八白土星の夫婦としての相性は?

三碧木星と八白土星の夫婦としての相性は?

ではそんな二人が結婚をした場合夫婦としての関係はどうなるのでしょうか? 三碧木星は家庭だけではなく仕事や趣味など、いろいろなことに挑戦したいタイプ 八白土星は結婚をしてしまえば家族を大切にし、裏切らないタイプです 二人は付き合っているときからあまり関係は良くありません。 互いの気持ちを理解することが少し難しいので夫婦関係になってもそうです。 三碧木星はやりたいことがたくさんあり、それがうまくいくと結婚生活もうまくいくのですが 八白土星との関係に悩み趣味や仕事に没頭してしまいがちに... 二人の夫婦としての関係は気を付けないと早い段階で崩壊してしまいそうです

三碧木星と八白土星の友達としての相性は?

三碧木星と八白土星の友達としての相性は?

では三碧木星と八白土星が友達だった場合、関係はどうなるのでしょうか? 三碧木星は自分の意見をはっきりというタイプなので人とぶつかりやすいところがあります 八白土星はしっかりと自分の信念を持っていますが、頑固で好き嫌いが激しいです そんな二人が友達になると、互いの価値観や意見が合わずすぐに喧嘩に発展してしまうそう。 喧嘩するほど仲が良い...とは言いますがここの喧嘩は一度起こしてしまうとなかなか取り返しがつかないことになりそう...

三碧木星と八白土星の仕事上の相性は?

三碧木星と八白土星の仕事上の相性は?

三碧木星と八白土星が職場の上司と部下だった場合の相性はどうでしょうか? まず、三碧木星が上司だった場合エネルギッシュで仕事にもまじめに取り組むタイプ 部下の八白土星は何事にも慎重に仕事を行い、まじめに情熱を持っているタイプです。 そんな二人は仕事への熱量はとても似ているのですが、取り組み方に違いがあり時にいざこざが起こりがち... どちらも自分の意見を曲げたくないのでぶつかってしまい関係が悪くなってしまうことも 上司と部下が逆の立場でも同じ感じになってしまいそう。 互いの価値観を認め合えない限りここの関係は悪くなってしまいそうです

三碧木星と八白土星の家族としての相性は?

三碧木星と八白土星の家族としての相性は?

では三碧木星と八白土星が兄弟だった場合はどうでしょうか? 三碧木星と八白土星は考え方は似ているのですが価値観が全く違います。 この価値観が互いの関係にとっても大切なのですが、 どちらが兄、弟になっても互いの価値観を譲ることができずにいつも喧嘩になってしまいそうです。 ぶつかるととことんぶつかる二人は常に兄弟げんかをしていて親からもあきれられることもしばしば... 兄だから譲る...ということができないのが三碧木星と八白土星. 互いの価値観を認めない限り兄弟の関係は良くならなさそうです

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

三碧木星と八白土星の先生と生徒としての相性は?

三碧木星と八白土星の先生と生徒としての相性は?

では最後に紹介するのが三碧木星と八白土星が学校の先生と生徒だった場合です 三碧木星が先生、八白土星が生徒だった場合 先生は明るく何事にもマジメに取り組む先生。 八白土星も似ているのですが、なぜだかあまり先生のことは尊敬できないみたい... これが逆の立場でも同じで 互いに考えが似ているのですが、先生と自分は違う!!と思いたい頑固な意思が三碧木星と八白土星にはうまれてしまいそう... 先生と生徒として良好な関係を築くには あまり深いことは話さず、先生は生徒の意志を尊重してあげることがポイントになってきます

三碧木星と八白土星の総合的な相性

三碧木星と八白土星の総合的な相性

いかがでしたか?? 今回は三碧木星と八白土星の相性を総合的にみていきました。 なかなか相性が良くない二人ですが 性格は似ているので互いのことを理解しあえるときっと良好で深い関係が築けるようになりますよ!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧