獅子座の恋愛の傾向・性格をご紹介!

獅子座の恋愛の傾向・性格をご紹介!

獅子座の人の恋愛・結婚の傾向や注意点をご紹介します。強く逞しい印象のある獅子座ですが、実際はどんな異性を好み、どんな恋愛・結婚をするのでしょうか。獅子座の人が幸せになるための注意点や行動のヒントをまとめました。記事を参考に、より獅子座らしい魅力を発揮して、多くの幸運を手に入れてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 獅子座の恋愛の傾向・性格をご紹介!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

獅子座の基本性格と恋愛・結婚運

獅子座の基本性格と恋愛・結婚運
百獣の王」の言葉通り、人を惹きつけるオーラを放ち、いつも主役として注目を集める獅子座の人。 そんな獅子座の人は、どんな恋人を選び、どんな恋愛・結婚をしやすいのでしょうか。 この記事では、「獅子座の恋愛・結婚の傾向」「獅子座の人が幸せになるための注意点」を解説します。 獅子座の人自身も、獅子座の人に恋をしている人も、きっと獅子座の意外な一面を発見できるはずです。

あなたの悩みや気になる人との相性を占います

あなたの悩みや気になる人との相性を占います
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

獅子座の人の基本的な性格

獅子座の人の基本的な性格
太陽のように明るく情熱的で、周囲を巻き込むパワーと魅力を持つ獅子座は、まさに「百獣の王」。 目立つことが大好きで、いつも舞台の中心にいたい、根っからの王様/女王様気質です。 注目されると俄然やる気を出し、期待以上の成果を出そうと頑張るタイプ。 常に勝ち負けの世界にいる獅子座は、成果にもこだわるので、味方に絶対いて欲しい強力な存在です。 また、持ち前のオーラと華やかな雰囲気で、自然と多くの人が集まってきます。 相手より上に立ちたいタイプなので、高圧的な態度や言動が目立つところが難点ですが、 それも気にならない高い統率力と面倒見の良さを持っていて、リーダーにピッタリの人です。 ドラマチックな人生を謳歌したい獅子座は、互いに刺激を与え、高め合える人間関係を望みます。 新しいことが大好きで、やってみたいと思ったことは、周りを巻き込んで必ず実行します。 逆に、強い意志と信念を持っているので、自分がしたくないことは絶対にしないでしょう。 大胆で自信タップリに見える獅子座ですが、実は、ちょっとしたことに傷つく繊細な性格。 周りが自分をどう思っているのかいつも気にして、感情が浮き沈みし、気疲れしています。 周りの目を気にする獅子座にとって、公の評価が公開されるSNSは、厄介な存在です。 いいねが少ない、フォローがはずれた・・・こんなSNS上の出来事に人知れず落ち込むのが獅子座の人です。

2018年 獅子座の恋愛運は?

2018年 獅子座の恋愛運は?
2018年の獅子座の恋愛運は、絶好調。 今までとは違う、運命を感じるような出会いに恵まれる可能性が高い時です。 実際に結婚・出産を迎え、生活環境が大きく変化する獅子座の人も多いはず。 この絶好調の恋愛運を実らせるためには「獅子座らしさを発揮すること」が大切です。 目立つこと楽しいこと好き、持ち前の行動力やハンター精神、そんな獅子座らしさを存分に表現しましょう。 獅子座の魅力に惹かれて、多くの異性があなたの近くに集まってくるはずです。 これまでとは違うタイプの異性に強く惹かれたら、ぜひ自分の直感を信じてみてください。 2018年の獅子座の勘は冴えています、長い将来をともに過ごす運命の相手の可能性があります。

獅子座の人の恋愛の傾向・行動原理

獅子座の人の恋愛の傾向・行動原理
ドラマチックな人生を求める獅子座にとって、恋愛は、人生をより豊かにしてくれるスパイスです。 ハンター精神の強い獅子座は、恋愛をゲーム感覚で捉え、獲物を見つけては積極的アプローチを繰り返します。 華やかな雰囲気に自然と異性が集まってくるので、相手選びに困ることもなく、恋愛経験も多くなる傾向に。 目立ちたがり屋の獅子座は、自分に花を持たせてくれる異性を選ぶ、いわゆる「面食い」です。 常に自分が一番でいたいので、恋人にも半歩下がって自分を立てることを求めます。 また、恋愛にドラマのような高揚感やサプライズを求める獅子座は、まさにエンターテイナー。 恋人を色々な所に連れ出して喜ばせ、デートの演出や企画にも熱心です。 そんな恋愛経験豊富な獅子座ですが、心を揺さぶられる本気の恋愛は、そう多くはありません。 人生に残る大恋愛をすると、その相手に全力を注ぎ、強い絆や信頼関係を築こうとします。 本能で運命の相手を嗅ぎ分けて、相手の期待に応え、どんなことがあっても相手を守ろうとするでしょう。

獅子座の人が恋に落ちる瞬間

獅子座の人が恋に落ちる瞬間
いつも自分が舞台の中心に立っていたい獅子座の人。 目立ちたがり屋の獅子座は、自分に花を持たせてくれる異性が大好きです。 かなりの「見た目重視」タイプで、一緒に街を歩くと自分の評価が上がりそうな相手を選ぶ傾向が。 イケメン・美人・可愛い子など、とにかく華やかで派手な相手に惹かれます。 また、性格的には、半歩さがって自分のことを立ててくれるような相手を好みます。 相手より上だと感じていたい獅子座の気を惹くには、「褒めまくり」が効果的です。 「すごい!素敵!私にはできない!」とひたすら褒めちぎれば、コロッと恋に落ちるはずですよ。 そして、恋愛にドラマチックな高揚感やサプライズを求める獅子座は、あり得ない偶然に弱いです。 絶対に会うはずがない場所でバッタリ再会するなど「ドラマ」があると、急に恋に落ちてしまうことも。

獅子座の人が良い恋をできる異性との出会い方

獅子座の人が良い恋をできる異性との出会い方
大胆で自信タップリに見える獅子座ですが、実際はとても繊細なタイプ。 周りが自分をどう思っているかいつも気にして、「素敵な自分」を演じ、気疲れしています。 そんな獅子座には、背伸びせずに素の自分を見せられる居場所が必要です。 獅子座の居場所になってくれる異性は、細かいことにこだわらず、獅子座の人がしたいことをしたいようにさせてくれる器の大きな人がピッタリ。 子供のように無邪気にはしゃぐ獅子座を、好意的に見守ってくれている人が良いですね。 そんな異性との出会いの場は、賑やかでたくさんの人が集まる場所がおすすめ。 人が多く集まる中にいてこそ、キラキラ輝き冗舌になり、獅子座の魅力が発揮されます。 パーティーやセミナーなど人が集まる場所に行き、獅子座のあなたを見守ってくれる相手を見つけましょう。

獅子座の人が恋したときにやりがちな事

獅子座の人が恋したときにやりがちな事
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
常に勝ち負けの世界にいる獅子座は、まさにハンター。 恋愛も、ゲーム感覚で「相手を落とす」ことに全力を注ぎます。 手を変え品を変え、色んなデートに誘ったり、サプライズを仕掛けて来るでしょう。 そんな積極的な行動の反面、人に拒否されることを恐れる獅子座の内心は、意外に慎重です。 ダメ元で告白することは絶対になく、じわじわと距離をつめて、絶対に断られない確信を得てからようやく告白を考え始めるタイプ。 また、恥をかきたくないので、友人にもなかなか話さず、一人でこっそりアプローチを続けます。 アプローチしている最中も顔色一つ変えないので、周りは一切気づきません。 めでたく恋人になってから「実は…」とカミングアウトするので、獅子座の周りの人はビックリしちゃうかも。

獅子座の人が恋をしたときの注意点

獅子座の人が恋をしたときの注意点
獅子座の人が恋をしたときに注意したいのは「相手の気持ちを尊重すること」です。 相手を手に入れて満足した獅子座は、交際が始まると、恋人を色んな場所に連れ出してみたり、 友達に紹介してみたり、そうかと思えば一人になってみたりと、やりたい放題。 付き合い始めの高揚感から獅子座の要望に応じていた恋人も、その内、振り回されているように感じ始めます。 そして、獅子座の言動が自分の為ではなく、獅子座自身の自己満足だと気づき、相手から離れていくでしょう。 王様・女王様気質の獅子座は、好きだったら何でも受け入れてくれるはずと思っている節があり、 その誤解が、恋人との間の大きな亀裂の原因となってしまいます。 恋愛は、相手がいて初めて成り立つもの。 恋人の気持ちや本音を見ないままでは、良好な関係を築くことはできませんよ。 相手の気持ちを尊重し、たまには恋人がしたいことにひたすら付き合うデートをしてみましょう。

獅子座の人の片思いを成功させる秘訣

獅子座の人の片思いを成功させる秘訣
持ち前のオーラと華やかな雰囲気で、異性からの第一印象はバッチリの獅子座の人。 でも、一緒にいるとナルシストな一面が目立ち、なかなか真剣交際にまで発展しづらいのも獅子座の特徴です。 そんな獅子座の片思いを成功させる秘訣は「相手に興味・関心を持ってみること」。 獅子座自身そうであるように、誰もが、相手から好かれたい、必要とされたいと思っています。 でも、自分のことばかり見ている獅子座の人と一緒にいると、相手は、自分がいる意味が感じられず、 心が満たされない状態になってしまいます。 片思いを実らせたい時は、まずは形だけでも良いので、相手の趣味や特技などを質問してみましょう。 「俺は/私は~」と始まる自分トークから、主語を「あなたは~」に替えてみてください。 きっと意外な共通点や刺激が見つかり、お互いにどんどん惹かれ合っていくのが分かるはずですよ!

獅子座の人が失恋したときの行動

獅子座の人が失恋したときの行動
いつも強く逞しく見られたい獅子座は、失恋しても、人前では平然としています。 でも、実際は、人に拒絶されることをひどく嫌う獅子座にとって、失恋は大ダメージ。 失恋で一番傷つくのは、獅子座の「自尊心」です。 獅子座は、心の傷を最小限に抑える為に、自分が選ばれなかった事実を見ないようにします。 「自分にふさわしくなかった相手だ」と、相手に非があったことにして、気持ちを落ち着かせることも。 こんな風に、失恋直後は複雑な心境の獅子座ですが、次のターゲットを見つけると一転恋愛モードに。 もともと周りの目を惹く獅子座は、自分から動かなくても異性が寄ってくるタイプです。 根っからのハンター気質なので、落ち込みながらも自然と次の獲物探しをしてしまうようです。

獅子座の人の恋人との付き合い方

獅子座の人の恋人との付き合い方
ドラマチックな人生を求める獅子座にとって、恋愛は、生活を鮮やかにしてくれる貴重なスパイス。 獅子座の人は、恋人を楽しませるためにサプライズ企画を考えたり、新しい場所に連れ出したり、 1回1回のデートが最高の思い出になるように全力を出します。 刺激を求める獅子座にとって、恋人とのお付き合いは、飽きとの戦いです。 最初は何時間でも恋人と一緒に楽しく過ごせますが、マンネリになるとすぐによそ見し始めるタイプ。 また、白黒つけたがる獅子座は、本気と浮気の区別もハッキリしています。 たまに刺激を求めて浮気しますが、本人はゲーム感覚で、全く悪気なし。 隠し事が苦手で1点集中型なので、浮気がダラダラ続くことはなく、本命と順調な時は絶対に浮気はしません。 本気の相手とは、強い信頼関係を重視し、相手にも誠実さや正直さを求め、本音で話し合おうとします。 獅子座の様子を見ていれば、誰が本気の相手かは一目瞭然ですよ。

獅子座の人のセックスの特徴

獅子座の人のセックスの特徴
獅子座の性欲は強い方ですが、それよりも強いのが自尊心。 セックスの最中に、相手が鼻で笑ったように見えたり、自尊心を傷つけられるような発言を聞くと、 盛り上がっていた性欲も一気に萎えてしまうのが獅子座の特徴です。 また、いつも他人より上にいたい獅子座は、セックスの最中も、王様・女王様であることを求めます。 獅子座の男性は、女性をひざまづかせ、自分に奉仕させることに喜びを覚え、 獅子座の女性は、女王様気質が強く、相手がひたすら自分の欲求に応えてくれることを望みます。 獅子座の男女共通で、したいと思ったら迷わず行動するタイプなので、経験人数も多くなる傾向に。 好奇心旺盛で人と違ったことが大好きな獅子座なので、変わった場所・体位でのプレイを好みます。 ちょっとびっくりした記憶に残るセックスの相手は、獅子座であることが多いかも。

獅子座の人が結婚を決断するとき

獅子座の人が結婚を決断するとき
恋人には華やかさや派手さを求める獅子座ですが、結婚となると話は別。 結婚で得られる幸せよりも、結婚することで制限されてしまう自由の方を重視しているので、 結婚のハードルは高めです。 恋人として一緒に過ごす最中も、自分の自由を制限する相手なのかどうかを本能的に見分けています。 また、名誉や地位など社会的立場を重んじる獅子座は、相手の将来や収入を人一倍気にします。 今時点でお金持ちであることよりも、お金を稼ぐ力や将来性・人間性などをじっくり見極めているタイプ。 結婚しても自分の自由が制限されず、更に自分の社会的な立場がより安定することが確信できると、 獅子座の人は、一気に結婚を意識し始めます。 でも、結婚を断られるリスクを恐れる獅子座は、結婚を決意した後も、なかなか言葉には出しません。 そんな獅子座にしびれを切らせて、相手から結婚を切り出され、流れに乗って結婚するケースが多いかも。

獅子座の人が恋人に不満を感じるとき

獅子座の人が恋人に不満を感じるとき
常にナンバーワンでいたい獅子座にとって、一緒にいる時の恋人の接し方が雑になると不満を感じます。 獅子座の女性は、恋人が自分以外の女性に優しくしたり、自分のわがままを聞いてくれなくなると、 自分が雑に扱われているような気持ちになり、「もっと大切にしてほしい」と不満を抱えます。 獅子座の男性は、恋人が自分の前で別の男性のことを褒めたり、自分をないがしろにする態度が見られると、 一瞬でご機嫌ななめになってしまいます。 獅子座の男女共通でひどく嫌うのが、「無視」です。 恋人のLINEが既読スルーされたり、着信しても数日折り返しがない状況だと、気持ちが一気に冷めていきます。 また、明るく陽気で盛り上げ上手な獅子座の人は、恋人とも、楽しくオープンな関係を求めます。 友達に恋人を紹介したり、行きつけのお店に連れていったり、周りを巻き込んで楽しもうとするので、 そういった場を一緒に楽しめない恋人とは、楽しい関係が築けず、獅子座の不満が溜まっていくでしょう。

獅子座の人の交際が終わるときのきっかけ

獅子座の人の交際が終わるときのきっかけ
恋人とドラマチックで刺激的な時間を共有し、お互いを高め合っていきたいと考える獅子座の人。 恋人からも新しい刺激をもらい、お互いの人生をより充実したものにしていく関係を望みます。 そのため、一緒にいても退屈だったり、獅子座にとって楽しいことに共感できない恋人だと、 獅子座のストレスが溜まり、急速に恋愛感情も冷めていきます。 恋人に会いたいという欲求を失い、恋人以外のことを優先し始め、自然消滅していくでしょう。 白黒ハッキリしたい性格なので、自分から別れを決意した後は、すぐに別れを告げます。 情けで関係を続けたり、体裁を気にして我慢することもなく、驚く程アッサリしているでしょう。 自分から別れを決意した場合は、気持ちの整理がついているので、次の恋のスタートも早いです。 ハンター精神の強い獅子座ですから、ゲーム感覚で、次のターゲットを探し始めるはずです。

獅子座の人が婚期を逃す場合の理由

獅子座の人が婚期を逃す場合の理由
獅子座の人が婚期を逃す一番の理由は、「自分を優先し過ぎること」です。 結婚は1人ではできません。 恋人やお互いの家族や兄弟など、たくさんの人の気持ちや立場が複雑に絡み合っています。 いつも自分が主役でいたい獅子座ですが、結婚までのプロセスの中では、相手の気持ちを優先したり、 自分の感情は後回しにするなど「人としての器の大きさ」が求められます。 自分優先で気持ちがコントロールできない人は、結婚までの過程の中で、自己主張し過ぎて、 知らず知らずのうちに、恋人の両親に恥をかかせたり、恋人に不愉快な思いをさせてしまいます。 そんなことにも気づかずいつまでも中心にいようとする獅子座に、恋人が愛想を尽かして離れていき、 婚期を逃してしまうケースが多いでしょう。 早く結婚したい獅子座の人は「恋人が大切にしているものを大切にすること」を意識しましょう。 例えば、両親・兄弟・仕事・お金など、恋人が大切にしていることは最優先してあげてください。 自分以外を優先する心の余裕が相手に伝われば、きっと結婚の話もトントン進んでいきますよ。

獅子座の人におすすめの婚活方法

獅子座の人におすすめの婚活方法
獅子座の人の婚活は、ありのままの自分を受け入れてくれる相手を探すことがポイント。 わがままで気分屋な獅子座を伸び伸びと自由にさせてくれる、人としての器が大きな相手がお似合いです。 特に、楽しい嬉しいと感じる価値観が同じ相手を選ぶと、長く幸せな家庭が築けますよ。 また、相手の将来や収入がしっかりしていることも、獅子座にとっては大事な条件。 どんな姿勢で仕事に臨み、どんな価値観の相手なのかが分かると、よりピッタリの相手に巡り会えます。 そう考えると、獅子座の人の婚活にお勧めなのは、職場・友人関係・同級生など身近なコミュニティです。 気心の知れた仲間内や、近くで仕事の様子を見てきた相手の中に、獅子座のあなたの運命の人が見つかりそう。 職場の飲み会や交流会、旧友の結婚式、同窓会などのお誘いには積極的に参加しましょう。 逆に、合コンやお見合いパーティなどでの婚活は、お勧めしません。 獅子座の人は、初対面の人の前では、カッコつけたり見栄を張ったり、頑張り過ぎてしまいますからね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧