《男女別》2018年、恋愛運が良い星座ランキング!

《男女別》2018年、恋愛運が良い星座ランキング!

星座占いは毎日でも見てしまう占いですよね。自分の星座は今日はランキング何位だったかによってその日のテンションも大きく変わってきたりします。今回は12星座別に2018年の恋愛運をランキングにしました。男女別に分けての恋愛運の発表です。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 《男女別》2018年、恋愛運が良い星座ランキング!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

2018年、一番恋愛運が良い星座って?

2018年、一番恋愛運が良い星座って?

新しい年が始まると気になるのが1年間の運勢ですね。 特に、恋愛運はいいのか悪いのかを知りたい人が多いかと思います! 今回は男女別の2018年の恋愛運星座ランキングを発表します!

男女別!2018年の恋愛運星座ランキング!

男女別!2018年の恋愛運星座ランキング!
【2018年男女別12星座恋愛運ランキング】 <<女性編>> 1位 天秤座 2位 山羊座 3位 牡羊座 4位 蟹座 5位 水瓶座 6位 獅子座 7位 牡牛座 8位 双子座 9位 魚座 10位 乙女座 11位 射手座 12位 蠍座 <<男性編>> 1位 水瓶座 2位 射手座 3位 獅子座 4位 牡羊座 5位 蠍座 6位 双子座 7位 魚座 8位 乙女座 9位 牡牛座 10位 山羊座 11位 蟹座 12位 天秤座

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

《女性編》2018年!12星座恋愛運ランキング

《女性編》2018年!12星座恋愛運ランキング

まず先に、2018年12星座別恋愛運ランキングの「女性編」の1位から12位までを発表します! 各星座の性質と、どのような恋愛模様になる1年になるのか詳しく掘り下げていきましょう!

1位 天秤座

1位 天秤座

【天秤座 9/23~10/23生まれ】 天秤座の女性の2018年の恋愛運は絶好調です! ここ数年間、異性とのご縁はありましたが、どの人も相性が合わなかったり、傷つけられる出来事が起きやすく、恋愛運が低迷していました。 しかし、2018年は今までの辛い恋愛ではなく、将来を誓えるパートナー選びに忙しくなりそう。 出会いの場所は仕事関係から生まれそうです。

2位 山羊座

2位 山羊座

【山羊座生まれ 12/22~1/19生まれ】 2018年の山羊座の女性の恋愛運は出会い運が目白押しのモテ期になります! 全体的に2018年の主役でもある山羊座ですが、特に山羊座の女性は仕事だけではなく、恋愛運もとても好調です。 いつも自分を抑えて控え目にしていたため、長い春になりやすかったのですが、2018年はこの大和撫子のような気質が男性の心を掴みます。 独身の女性は結婚につながる出会いもありそうなので自信を持って1年を過ごしましょう。

3位 牡羊座

3位 牡羊座

【牡羊座生まれ 3/21~4/19生まれ 】 牡羊座女性の2018年の恋愛運は、長い春がやってくる1年になりそうです! ここ数年間は自分のやりたいことや達成したいことなどを優先していたので恋愛には程遠い生活をしていた牡羊座の女性ですが、今年は友人からの紹介で素敵な男性と巡り合える可能性が高いです! 積極的に友人の集まりに参加をして交流関係を深めましょう。

4位 蟹座

4位 蟹座

【蟹座生まれ 6/22~7/22生まれ】 蟹座生まれの女性の2018年恋愛運は、家庭的な雰囲気が好印象を与え、真剣にお付き合いできる男性とのご縁が出てくる1年になりそうです! いつも「もうダメかもしれない」とい不安を抱えながらの恋愛が多かったですが、今年はお互いを思いやり、そして支え合えるような恋愛ができそうです。 今までより少しだけ前向きな気持ちで男性を向き合うことにより、思い通りの恋愛ができるようになります。

5位 水瓶座

5位 水瓶座

【水瓶座生まれ 1/20~2/18生まれ】 どんな男性ともフランクなコミュニケーションができる水瓶座女性の2018年恋愛運は、友達の中から恋人候補が現そうな1年になります! 今までは「いい奴」だと思っていた男友達の男らしい部分を見て、自分の中で友達としてではない感情を抱くかもしれません。 相手の男性も以前から気になる存在として見ていた可能性が高いので、ゆっくりじっくりと今までとは違う距離感で接してみると良い結果になります。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

6位 獅子座

6位 獅子座

【獅子座生まれ 7/23~8/22生まれ】 獅子座生まれの女性の2018年恋愛運は、昨年よりも少しだけダウンしています。 華やかでモテる獅子座ですが、今までのように何もしなくても寄ってくることは少なくなりそう。 2018年の象徴は「地味さ」が良い1年のため、派手なふるまいや態度は男性から敬遠されがちです。 また、今まではどんなライバルがいても負けることはありませんでしたが、今年は意中の男性を別の女性に奪われる暗示が。 今年は派手さや華やかさを強調するよりも控え目さを演出すると良いでしょう。

7位 牡牛座

7位 牡牛座

【牡牛座生まれ 4/20~5/20】 牡牛座女性の2018年恋愛運は低迷気味な1年です。 今年は恋愛よりも仕事や自分の時間を大切にすることを優先せざるを得ない出来事が起きるので、素敵な男性との出会いはありますが、自分の中で発展性を求めることはないでしょう。 ですが、元々女性らしいセクシーさを持っているので、異性から声をかけられることは変わらず多いので、今年は良き友人としての付き合いまでにした方が良いでしょう。

8位 双子座

8位 双子座

【双子座生まれ 5/21~6/21生まれ】 双子座生まれの女性の2018年恋愛運は、残念ながらあまり良くありません。 出会いはあっても自分の好みのタイプではない人との交流が増えます。 ですが、楽しく会話ができる男性が現れそうなので、そのご縁を大切にして過ごすようにしましょう。

9位 魚座

9位 魚座

【魚座生まれ 2/19~3/20】 魚座生まれの女性の2018年恋愛運は低迷気味な1年になりそう。 一度好きになると恋愛を中心とした生活になりがちな魚座。 ですが、気になる異性は仕事に情熱的な男性なので、あまりにも恋愛に依存をし過ぎるイメージを与えてしまうと印象が悪くなります。 2018年は「労働」がテーマになる1年なので、恋愛よりも仕事を優先する生活に変化をすれば恋愛運も上昇するでしょう。

10位 乙女座

10位 乙女座

【乙女座生まれ 8/23~9/22】 乙女座生まれの女性の2018年恋愛運はあまり良くない恋愛模様になりそう。 2017年までの数年間は何もしなくても相手が寄ってきたり、たくさんの男性から好意を寄せられていましたが、今年は孤独に過ごすことが多くなりそうです。 元々人の分析能力がとても高い星座で、目の前に現れる男性のことも自分なりに分析をして白黒をつけてしまいます。 今年はこのやり方をしてしまうと男性から嫌われてしまうので、頭で考えるよりも心が通じ合えるように変化をすることにより、本当に気の合う人との出会いがあります。

11位 射手座

11位 射手座

【射手座生まれ 11/23~12/21】 射手座女性の2018年恋愛運は、残念ながらとても悪いです。 昨年までは自分が「この人だ」と思った人い矢を放てば確実に手に入れることができましたが、今年は簡単に手に入ることは難しくなるでしょう。 インスピレーションで相手を決めるよりも、自分自身の実直さや誠実さを試されているのが2018年。 今年は一目ぼれや勢いは抑えて過ごすと穏やかな恋愛ができるようになります。

12位 蠍座

12位 蠍座

【蠍座生まれ 10/24~11/21】 蠍座女性の2018年恋愛運は、12星座中最下位でとても悪いです。 今まで誰にも言えない関係などを続けてきた人は別離が起こる1年になります。 また、ライバルがいれば手段を選ばずに手に入れることを喜びとする蠍座ですが、今年はその強引さは男性にとってマイナスイメージにしかなりません。 今年は仕事を頑張る1年なので恋愛は一旦お休みにして過ごすようにしましょう。

《男性編》2018年!12星座恋愛運ランキング

《男性編》2018年!12星座恋愛運ランキング

続いては男性編のランキングの詳細を見ていきましょう!女性と男性では上位の星座が異なっていますので、男性の方は以下の内容をしっかり読んで2018年の恋愛運に活かしてください!

1位 水瓶座

1位 水瓶座

【水瓶座生まれ 1/20~2/18】 水瓶座男性の2018年恋愛運は最高の恋愛ができる1年になります! 誰とでもすぐに仲良くなれるフランクさを持つ水瓶座のため、今までは友達以上の関係まで進むことができない恋愛も多かったはず。 ですが、今年は同じノリで一緒に居ると心が穏やかになる女性との出会いがありそうです! 積極的に外に出ることを意識して2018年のビッグチャンスを掴んでください!

2位 射手座

2位 射手座

【射手座生まれ 11/23~12/21】 射手座男性の2018年恋愛運は絶好調!なのですが、今年は今までとは違うタイプの女性とのご縁がありそうです。 射手座男性は見た目をとても重要視しますが、今年は安心感や平和を求める傾向が出るため、自然と控え目でおとなしいタイプの女性とのご縁ができ、恋愛関係に発展する可能性大! 独身の方は結婚運そのものも強くなっているので、人生のパートナーを決める決断の1年になるかもしれません。

3位 獅子座

3位 獅子座

【獅子座生まれ 7/23~8/22】 獅子座男性の2018年恋愛運は、久しぶりのモテ期に突入します! 普段はみんなのアイドル的な存在として人気がありますが、きちんとしたお付き合いよりも自分のファンとの交流のようなことが多かったかと思います。 ですが、2018年は真剣に向き合える女性とのご縁がたくさんできる暗示があります! どの女性も真剣に候補者として見極められるほどのレベルの女性なので、まずはお友達から始め、最終的に合う人を選ぶと良い結果になるでしょう。

4位 牡羊座

4位 牡羊座

【牡羊座生まれ 3/21~4/19】 牡羊座男性の2018年恋愛運はとても良いです! 特に、今までお付き合いを続けてきた女性とは将来を決断するのには良い時期になります。 また、独身やフリーの方はお誘いが増える1年になるので、その中から素敵な女性が現れそう。 持ち前のユーモア溢れる会話で距離を縮めると良いでしょう。

5位 蠍座

5位 蠍座

【蠍座生まれ 10/24~11/21】 蠍座男性の2018年恋愛運は、上半期は今一つですが、下半期以降からは絶好調になります! 夏頃までは仕事や仕事上の付き合いが多く、恋愛をする時間や余裕がありませんが、秋頃には仕事関係の人から素敵な女性を紹介されるチャンスが出てきます!相性的にも良い相手が出てくる暗示があるので、気に入ったら積極的なアプローチをすると進展が早いでしょう。

6位 双子座

6位 双子座

【双子座生まれ 5/21~6/21】 双子座男性の2018年恋愛運は少し低迷気味です。 女性を目の前にすると緊張してしまって自分の話ばかりをしてしまいがちな癖が出てしまい、印象を悪くしてしまう可能性があります。 女性とのご縁がないわけではないので、2018年は相手の話に耳を傾けることをすればうまくいくでしょう。

7位 魚座

7位 魚座

【魚座生まれ 2/19~3/20】 魚座男性の2018年恋愛運は低迷期に入ります。 訳ありな恋愛や未来が見えない恋愛には終止符を打ち、本当にあなたを大切に思ってくれた人を思い返す時期に入ります。 基本的にどんな人にも優しい魚座ですが、心のどこかでブランドで相手を選んでいませんでしたか?本当に満たされる恋愛とは何かを教えてくれるのが2018年なので、思い切っていらないものを断ち切り、本当に一緒になるべき人の元に戻りましょう。

8位 乙女座

8位 乙女座

【乙女座生まれ 8/23~9/22】 乙女座男性の2018年の恋愛運は、危険な恋には要注意の1年です。 一途で誠実な乙女座ですが、今年は色気たっぷりの女性に魅かれそうな1年。 たまにはそういう相手との恋愛も良いですが、相手の目的や私生活などの情報を乙女座の強みである情報収集能力と分析力で見極めて交際をしましょう。

9位 牡牛座

9位 牡牛座

【牡牛座生まれ 4/20~5/20】 牡牛座男性の2018年の恋愛運は低迷気味です。 自分の恋愛よりも友人や知人の恋愛の橋渡し役で忙しい1年で、自分の恋愛は後回しになりがち。 ですが、人のために翻弄しているあなたをそっと見守ってくれる素敵な女性が現れそう。 早い進展を求めるよりも見守ってくれていることの感謝をして絆を育むと良いでしょう。

10位 山羊座

10位 山羊座

【山羊座生まれ 12/22~1/19】 山羊座男性の2018年恋愛運はあまり良くありません。 今年からしばらくの間、主役に君臨する山羊座ですが、山羊座男性は今年は恋愛よりも仕事だけに集中する1年なので、出会いからは遠のきそう。 しかし、仕事を頑張っている姿に魅かれる女性が現れそうです。 近い将来に訪れる結婚期に一緒になる可能性があるうちの一人なので、交流をゆっくりと深めていきましょう。

11位 蟹座

11位 蟹座

【蟹座生まれ 6/22~7/22】 蟹座男性の2018年恋愛運は、残念ながらあまり良くありません。 お付き合いしている方は、優柔不断な態度が相手を怒らせてしまい、破局を迎えてしまうかもしれません。 出会い運も期待できず、女性との交流はありますが全て友達止まりで終わりそうな1年になりそう。 今年は優柔不断な態度から白黒決められる自分に変化をすることが課題として与えられてますので、恋愛は横に置いといて自分磨きに専念をしましょう。

12位 天秤座

12位 天秤座

【天秤座生まれ 9/23~10/23】 天秤座男性の2018年恋愛運は絶不調です。 「あの人もいいな、この人もいいな」とふらふらした態度をしがちです。 この態度のままでは最終的には誰もいなくなってしまい、孤独になるかもしれません。 今年は女性との出会いはありますが発展性には欠ける1年です。 出会いを求めるよりも「自分がどうしたいのか」ということを見つめなおすと恋愛運も上がってくるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧