男女別!牡羊座のセックスの特徴と上手な付き合い方

男女別!牡羊座のセックスの特徴と上手な付き合い方

牡羊座の男性・女性のセックスの傾向をまとめました。 牡羊座の相手とのセックスはどんなことに気をつけたらいい?どうしたら気持ち良くなれる?満足できる?ということを中心に詳しく解説しています。 そろそろ二人で…というタイミングかきたら必読の記事です。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 男女別!牡羊座のセックスの特徴と上手な付き合い方
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

牡羊座のセックスの特徴をご紹介!

牡羊座のセックスの特徴をご紹介!

牡羊座の特徴として挙げられるキーワードをみると「姐御肌」「頑固一徹」「情が深い」「リーダー気質」というように、人の先頭に立つ方が多い傾向にあるようです。 それとセックスの傾向はイコールなのでしょうか?男女別に見てみました。 ただし、こればかりは経験や個人の性格、状況によって必ずしも当てはまるものではありません。 あくまでも、一般論として受けとめていただけると幸いです。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

牡羊座のセックスの特徴《女性編》

牡羊座のセックスの特徴《女性編》

牡羊座女性は、頑固であり世話好きというような傾向があります。 また学年でも早く生まれた方が多いため、耳年増であることも。 そのため、同じ学年の中でも身体と心の成熟が若干早いといこともあり、性に関する情報は人並み以上に豊富と言われることもあるようです。 牡羊座特有のリーダーシップ気質等も手伝い、たとえ自分自身が初めてでも「セックスの手ほどきをしてあげる」というようにイニシアチブを取りたがることがあります。 ただしその反面、相手の強引さに弱く主導権が男性側にわたってしまうと、とたんに牡羊座気質が隠れ「女性性」を全開にしてしまう程のかわいらしさがあります。

牡羊座女性の性欲は?

牡羊座女性の性欲は?

牡羊座は基本的に「火のエレメント」にありますので、情熱的かつ活動的です。 好奇心が旺盛であるため、セックスに対する興味も強い傾向にあります。 初めての行為に満足できた場合、また相手との強い結びつきを感じた場合は何度となく「おねだり」をしてしまうことも。 依存とまではいかないけれど、デートのたびに行為で愛を確認したいと感じることもあるようです。 牡羊座女性は、基本S寄り…というよりも、自分が率先して行為を起こし男性を喜ばせるという感覚です。 そのため、女性上位やオーラル系など「頼まれていないのに」施してしまうことがります。 その反面、強引な男性には弱いので、途端にMに変わることもしばしばです。 牡羊座の女性は一晩の間に男性を満足させることができ、自分もそれなりに満たされたら、おかわりのおねだりはありません。 相手が満足できるまでつきあうと言ったスタンスを取ることが多いようです。 牡羊座女性は一途ですので、パートナーとのセックスに不満がない限り浮気はないでしょう。 ただ、パッションが先行するところは否めないので、ワンナイトラブなど行きずり系の浮気は否定できません。

牡羊座女性はどんなムードのエッチが好き?

牡羊座女性はどんなムードのエッチが好き?

牡羊座の女性は「相手ありき」のセックスが好みですので、ムードには特にこだわりません。 静かで落ち着ける場所でも、家のリビングでも相手とイチャイチャできれば、それで構わないと言ったところでしょうか。 ムードを気にする女性であれば、「清潔感のあるホテル」や「彼の部屋」など二人きりでいられる場所にこだわることが多いようです。 実は、二人きりでいられれば、明るい場所でも暗く締めきった場所でも関係ない!という一面も。 牡羊座女性は、自分からリードすることが多い上に、性に関する知識だけは豊富であるため、男性がびっくりするような行動に出ることが多い傾向にあります。 これは豊かな経験からくるものではなく、本やネットなどで情報収集した結果なので、セックスで失敗するとすれば、女性側の行き過ぎたリードなのかもしれません。 それでいながら、男性からの強引に近いイニシアチブには興奮してしまいます。 基本的には、二人でイチャイチャ・愛情を確かめたいという程度のセックスで満足します。 行き過ぎともいえるエキセントリックなプレイなど、アブノーマルな方向にそれてしまうと相手を拒絶することが多いです。 牡羊座女性は、セックスの面では甘え上手の蟹座や射手座の男性との相性が良く、お互いに満足できる時間を過ごせます。

牡羊座女性の生涯での経験人数は多くなる?

牡羊座女性の生涯での経験人数は多くなる?

牡羊座女性は、ワンナイトラブを経験することもありますが、基本的には一途です。 別れがない限りパートナーを変えることはまずありません。 カラダの相性が良ければ、不倫でもよいという考え方を持つこともあるため、生涯の経験人数は少ないと考えられます。

牡羊座のセックスの特徴《男性編》

牡羊座のセックスの特徴《男性編》

牡羊座の男性は基本的に頑固で「オレ様気質」です。 悪くいえば自分本位の傾向にあります。 恋愛に関してはグイグイ相手を引っ張っていき、強引さゆえに別れを切り出されることも。 セックスの特徴としては、強引にかつ激しく…というスタイルが多いのですが、実は牡羊座女性と同様「自分で得た情報だけ」で行為に及ぶことが多いため、女性に「手さぐり状態のセックス」であることがバレやすいようです。 場合によっては、主導権が女性に渡ることも多く、されるがままになることも多い特徴があります。

牡羊座男性がセックスで相性の良い相手のタイプ

牡羊座男性がセックスで相性の良い相手のタイプ

牡羊座男性は、基本的にS寄りです。 女性らしい女の子を好みますが「優しく抱く」ことが若干苦手です。 家でもラブホでも場所にはこだわりません。 ただし、彼女の部屋では若干萎縮することがあるかも。 牡羊座男性は、経験豊富な女性との相性は良く、特に男性を手のひらで転がすことができる器量を持った獅子座女性との相性は抜群です。 S寄りながらも、性に関する情報の入手先はメディアからという傾向が多いため、実践には向かないというデメリットが。 「自信に満ちあふれている自分を装う」という牡羊座男性の欠点がここで現れてしまいます。 初めて同士のセックスよりも経験がある女性とのセックスの方がうまくいく傾向にあります。 そして、アブノーマルな行為に持ち込むこともありません。 自分でリードを取っているように見えて、実は女性に主導権を握られているシチュエーションに興奮を覚えることが多く、女性自らの大胆な行動でテンションが上がります。 牡羊座男性は「オレ様気質」であるため、男性から「自分がしてほしい」ことを伝えることは苦手です。 その反面、男性から女性へしてみたいオーラル系などを率先して始めることがあるので、嫌がられる傾向があります。

牡羊座男性を虜にするセックステクニック

牡羊座男性を虜にするセックステクニック

「オレ様気質」ながらも、女性からのイニシアチブに弱い傾向にある牡羊座男性。 いつものあなたとは違った大胆な一面を見せると興奮します。 女性乗位やオーラルテクニックなど、男性がびっくりしない程度に取り入れて「服を着ている時の彼女」とはガラリと変わった一面を見せつけてみましょう。 ただし、「経験あり」をアピールすれば天狗の鼻をへし折る結果にもつながりますので、ぎこちなさの演技等を適宜取り入れることもテクニックの一つです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

牡羊座のセックスの特徴をおさらい!

牡羊座のセックスの特徴をおさらい!

牡羊座の男性・女性共に自らイニシアチブをとる行為が好きですが、本当は「されるがまま」「ちょっと強引な相手との行為」を好む傾向にあります。 また、一途なまでに相手を愛していきますので、生涯にわたる経験人数も少ないとも言われています。 もし、相手が牡羊座の男性、または女性であったら、ちょっとだけ強引なセックスに持ち込んでみませんか? それだけで、お互いが満足できる時間をつくることができますよ。 牡羊座の相手に対しては「ギャップ萌え」の状況を作り出すことが一番大切なのです。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧