牡羊座の恋愛の傾向・性格をご紹介!

牡羊座の恋愛の傾向・性格をご紹介!

牡羊座の恋愛の傾向と性格について紹介します。牡羊座は3/21~4/19生まれの人で、12星座の中でも一番最初の星座です。本能や直感といった、人が原初に持っていた能力が非常に発達している牡羊座。その恋愛とはいったいどのようなものでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 牡羊座の恋愛の傾向・性格をご紹介!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

牡羊座の恋愛の行方は?その傾向と対策

牡羊座の恋愛の行方は?その傾向と対策

「恋まっしぐら」な星座とは? そう、牡羊座のあなたです。 ここでは、牡羊座の恋愛がどのような性質を持つのかを説明します。 自分自身も気付いていたないこと、知っていたけどそっと秘めていたことを丸裸にしてしまいます。 きっと読むことで、自分を解放した気分になるでしょう。 牡羊座の人を密かに狙っている人もこれを読んで、攻略法を学びましょう。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

牡羊座の人の基本的な性格

牡羊座の人の基本的な性格

3/21~4/19生まれの牡羊座。 火のエレメントを持ち、12星座の中でも最もエネルギーの強い星座の一つです。 エネルギーの強さは、ストレートな性格に現れます。 物言いも率直で、裏表がありません。 根回しや駆け引きというようなチマチマしたことを嫌います。 そのエネルギーは「正義」に向かい、世の中の嘘や不正を見過ごせないのです。 ズバッと物事を断ち切るようなまっすぐな性格は、周りから見ても気持ちの良いものがあります。 ただ、そのストレートな態度が都合の悪い人たち、心にやましいものをもっている人種にとっては、避けたい人物でもあります。 時として、理不尽な攻撃を受けたりすることもあるので、要注意です。 まっすぐな清い心を持つと同時に、自分の身を守る術を学ぶことにもエネルギーを使うようにしましょう。 何に対してもチャレンジ精神が旺盛で、行動に移します。 常に冒険心を忘れないのが牡牛座の良いところです。 挑戦することで、自分自身を知るのです。 人がこの世に生まれて来ることは、これが自分だと表現することが目的です。 その目的に最もシンプルで忠実なのが牡牛座といえるでしょう。

2018年 牡羊座の恋愛運は?

2018年 牡羊座の恋愛運は?

牡牛座にとって2018年は変化の年です。 不意に起こる変化に注意! といってもこれは幸運への変化ですので、「突然に環境が変わってしまうことに動揺しないでください」という意味です。 人によっては、結婚という変化が起こるかもしれません。 チャレンジすることに生き甲斐を見つける牡羊座ですから、変化は望むところかもしれません。 しかし、何があっても臨機応変に対応する心構えを持っているとよいでしょう。

牡羊座の人の恋愛の傾向・行動原理

牡羊座の人の恋愛の傾向・行動原理

エネルギー溢れる情熱的な星座、牡羊座。 恋に落ちると全身全霊をかけて、一気に燃え上がり、相手を追いかけます。 恋の駆け引きといった生温いものではなく、本能でグイグイ迫るといった感じです。 常に好きになった人のことで頭の中は一杯。 全身が恋で構成されているかのような状態になります。 ただ、熱しやすい分、冷めるのも早い人です。 相手にすれば、置いてけぼりをくらうようなもの。 ただただ呆然となるしかありません。

牡羊座の人が恋に落ちる瞬間

牡羊座の人が恋に落ちる瞬間

ストレートで情熱的な感性の持ち主である牡羊座。 その感性は非常に鋭く、正確なものがあります。 一目惚れで恋に落ち、燃え上がるケースが多いでしょう。 一度、惚れてしまうと、魂を焦がすような恋愛を経験します。 プライドが高いので、本気で敬意を込めて褒められるとまんざらでもないはず。 ただし、小手先のテクニックなど見抜いてしまう牡羊座ですので、遊び好きのチャラい男に言い寄られても鼻で笑ってしまうでしょう。 また、男らしいワイルドな面に引かれやすい傾向があります。 いかにもたくましい体型の男性的な人はもちろんですが、他にも、外見は優男でもグイっと引っ張ってくれるような頼りがいのあるところがあるなど、ギャップを見た時に恋に落ちやすいかも。 男性性に属するような要素にセックスアピールを感じます。 そういった時には、自身も女性としての性的な魅力を満開にして、近づいてしまうでしょう。

牡羊座の人が良い恋をできる異性との出会い方

牡羊座の人が良い恋をできる異性との出会い方

直感的に稲妻が走るような恋に落ちる牡羊座。 実は出会いは何処にでもあります。 街を歩いていても、仕事をしていても、遊びに出かけても。 元々行動的な牡羊座ですから、家でじっとしているようなことはないでしょうが、行動範囲を拡げれば拡げるほど、出会いの確率は当然増えるでしょう。 穴場といえるのは毎日通う職場です。 いつも見慣れた場所に、牡羊座を普段とのギャップで恋に落とす男性がいるかもしれません。 仕事を通して知っている間だからこそ信用が出来ます。 ふとした仕草にフェロモンを感じて、ズキューンとハートを射抜かれる出来事がないとも言い切れません。 よく観察してみてください。

牡羊座の人が恋したときにやりがちな事

牡羊座の人が恋したときにやりがちな事

牡羊座は、本能むき出しの恋愛になりがちな星座です。 恋に落ちると自分でも制御が不能となり、どうすればいいのか分からなくなります。 OKを出したはずのデートでドタキャンしたり、約束がないはずの日に突然目の前に現れたり、など理性が飛んだような行動に走りがち。 無事に恋が実ったとしても、今度はそれをゆっくりと育ててゆくということが苦手です。 常に強い愛情を求める「恋の狩猟民族」なのです。 いつまでもその調子では、普段の生活にも支障が出てしまうでしょう。 余裕を持った方が恋愛を制することができるのです。 また、恋愛は勝ち負けではありません。 一時的に、そういう面はあるかもしれませんが、それは恋の段階での話。 愛には与えるものしか存在しないということを知れば、あなたは立派な恋愛の達人になれます。

牡羊座の人が恋をしたときの注意点

牡羊座の人が恋をしたときの注意点

牡羊座は本能的に支配欲の非常に星座です。 相手のことを完全に独り占めして、自分の思うように動かしたい人です。 相手が一瞬でも別の女性に移り気するなど絶対に許せません。 もし、パートナーにまったくそんな気がないとしても、女性と談笑しているだけで、牡羊座は浮気をひどく疑ってしまうでしょう。 自分の知らないところで、パートナーが行動していることも許せません。 でも、相手にしてみたら、最初の頃は愛を感じるかもしれませんが、次第に息が詰まる思いがして、うんざりしてくるものです。 たまには、ほっといてあげる優しさを持ちましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

牡羊座の人の片思いを成功させる秘訣

牡羊座の人の片思いを成功させる秘訣

とっても明るく、それが最大の魅力である牡羊座。 明るいだけで中身がないのでは決してなく、その明るさが大きな性的魅力になっているのが不思議な星座です。 ですから、変に飾ることはありません。 どうかそのままの自分を出してください。 相手は苦しい時でも牡羊座の魅力に救われるでしょう。

牡羊座の人が失恋したときの行動

牡羊座の人が失恋したときの行動

友達に相談することはまずなく、しても事後報告でしょう。 独りで激しい悲しみにくれるのが牡羊座の失恋時の状態です。 しかし、内側に深く籠っていくのではなく、怒りや悲しみを行動によって発散するタイプです。 スポーツや外出など、いてもたってもいられなくなり、力を外に向けるでしょう。 気が済むまで暴れ回った後は、あっさりしています。 根に持ったり、引きずることはありません。 これもまた、本能的で激情型の牡羊座らしさかもしれません。

牡羊座の人の恋人との付き合い方

牡羊座の人の恋人との付き合い方

行動的で外出することが大好きです。 デートは、部屋にこもってイチャイチャするよりも、外に出て共通の体験を持つことを大切にします。 男女の関係でも、自分と相手のどちらが力が上かを計ります。 力が自分の方が上ならば女王のように振る舞い、相手の方が上ならば従順なメイドのようにしおらしくなります。 動物のようにマウンティングが必要な人なのです。 喧嘩によって相手の愛情の強さを確かめてくる時もあります。 相手の理解があればいいのですが、あまりに優しい男性の場合は傷ついてしまうでしょうから、ほどほどに。

牡羊座の人のセックスの特徴

牡羊座の人のセックスの特徴

12星座の最初にあたる牡羊座は、原始の要素を持ちます。 よって、理性が外れたような、荒々しく本能的なセックスを好みます。 甘いムードやロマンチックな駆け引きなどは苦手で、肉体と肉体、本能と本能のぶつかり合いが牡羊座のセックスです。 かなり性欲も行為そのものも「強い」人なので、パートナーとなる人には体力も精力も必要です。 雄々しさが鍵となるでしょう。 事後は、スポーツのような爽快感を感じる牡羊座なので、あっさりしているかもしれません。 ピロートークは不要といった感じでしょう。

牡羊座の人が結婚を決断するとき

牡羊座の人が結婚を決断するとき

牡羊座が結婚を決断するタイミングは、ずばり「直感」です。 またそれが正しいでしょう。 本能でパートナーを選ぶ星座である牡羊座。 結婚もこの時だと感じるまでは動きません。 決断したら後は行動のみ。 「やればなんとかなる」の精神で突き進むでしょう。

牡羊座の人が恋人に不満を感じるとき

牡羊座の人が恋人に不満を感じるとき

強い愛情表現ではないと満足しない牡羊座。 付き合いが長くなると、信頼感が増し、愛情表現というものは穏やかになるものですが、牡羊座はそれが許せません。 相手の愛情が冷めてきたように感じるのです。 温かな愛情に満ちたほのぼのとした恋人同士というのも良いものですが、牡羊座は常に「愛しているよ」と自分に仕えて欲しいのです。 常に女王様気分でいたいのがこの星座です。

牡羊座の人の交際が終わるときのきっかけ

牡羊座の人の交際が終わるときのきっかけ

恋を燃え上がらせた後に、スーっと冷めていく牡牛座は、それこそが恋の終わりを意味します。 相手が自分の考えていたような理想の王子様でないと知った時、その炎は沈下へと急速に進んでいくのです。 追いかけられるよりも追いかけたい星座。 まさに恋のハンターにふさわしい存在です。 チーターのような肉食獣であり、相手が逃げると、むしろ燃えていきますが、そのトップスピードは長くは続きません。 獲物を逃がしたあとは、むしろケロッと忘れてしまうでしょう。

牡羊座の人が婚期を逃す場合の理由

牡羊座の人が婚期を逃す場合の理由

牡羊座は、性的な魅力に満ち、非常にアクティブなので、恋愛経験は豊富です。 しかし、仕事や趣味など、人生を様々なチャレンジに捧げ過ぎ、結婚だけはタイミングを逃すということがあるようです。 もしくは、無意識に結婚によって縛られることを避けているのかもしれません。 牡羊座は若い頃から体当たりの恋が多く、とてもモテると同時にその分だけ失恋もたくさん経験する星座なので、それによって大人になると恋に臆病になってしまう人もいるでしょう。

牡羊座の人におすすめの婚活方法

牡羊座の人におすすめの婚活方法

牡羊座は、お見合いやネットでの出会いなどは避けた方が無難です。 相手と顔を合わせて、ありのままの自分を見せてこそ、モテますし、自分の直感も当たるというものです。 プライドの高い星座でもあるので、あらたまって知り合いから場をセッティングしてもらうというのも何となく気が引けるのではないでしょうか。 普段から恋人がいないということを何気無しに伝えておくと、良い機会があれば引き合わせてくれるでしょう。 牡羊座にとって一番いいのは、共通の遊びや趣味のサークルに積極的に顔を出すことです。 自分の良さを出せますし、リアルな相手のこともよくわかります。 その中できっとビビッとくる人がいるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧