【2017】当たる。牡羊座女性と魚座男性の恋愛相性占い。

【2017】当たる。牡羊座女性と魚座男性の恋愛相性占い。

星占いでは火のエレメンツの牡羊座と水のエレメンツの魚座。その通りに火を水が消してしまう、水が火によって乾いてしまう相性。しかし牡羊座が水を温め燃え上がる火を魚座が鎮めることも出来ます。そんな牡羊座女性と魚座男性の相性を占いでみてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる。牡羊座女性と魚座男性の恋愛相性占い。
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

牡羊座女性と魚座男性の基本的な相性は?

牡羊座女性と魚座男性の基本的な相性は?

一本気で押しの強い牡羊座と優しい甘えん坊の魚座の相性は占いでみるとどうなるのでしょう? リーダシップを取る牡羊座にとって、相手に合わせることが上手な魚座は扱いやすいように思えるかもしれません。 でもやがて付き合いが深まるにつれ、牡羊座は魚座を優柔不断と思うようになり、掴みきれない心にイラつきを覚えそうです。 逆に魚座は、強引な牡羊座の行動に疲れてしまうことがあるでしょう。 占いでみる相性自体は、付かず離れずでいれば悪くないのですが、近づくごとにズレを感じてしまうところがあるようです。

魚座男性ってどんな人?基本性格をチェック!

魚座男性ってどんな人?基本性格をチェック!

星占いでみる魚座は12星座中もっとも優しいロマンチスト。 外見からもソフトな印象を与え、女性に人気のあるタイプ。 何を考えているかわからないところはありますが、それもまたミステリアスな魅力となっているでしょう。 少しぼんやりしたように見えますが、意外にも観察力は高目。 相手のちょっとした仕草や態度で、気持ちを汲み取ることが出来ます。 それを勘がいいと思われるところもありそうですね。 星占いでは魚座の守護星は神秘の星海王星。 その影響から、感性が強いアーティストタイプと言えそうです。

牡羊座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

牡羊座の女性ってどんな人?基本性格をチェック!

星占いで12星座中トップの位置にある牡羊座。 その位置通り占いでも牡羊座女性は、良くも悪くも目立つタイプ。 主張は激しく、なかなか譲ることはありません。 周りを説得し、牽引していくリーダー気質の女性です。 短気なところや気の強さが、近寄りがたい雰囲気を出しますが、根は純粋。 裏表のない、正直な女性と言えるでしょう。 熱しやすく冷めやすいところはありますが、恋をすると押しの強さで相手の心を引き寄せるだけのパワーを見せます。 占いで戦いを表す火星を守護星とする牡羊座ですから、スポーツを好むのも特徴と言えそうです。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

状況!さらに詳しい牡羊座女性と魚座男性の相性

状況!さらに詳しい牡羊座女性と魚座男性の相性

牡羊座女性と魚座の男性の相性。 ここからはより詳しく二人の恋愛においてどんな事が起きるのかを状況別に見ていきましょう。

牡羊座の女性の片思いだとどんな恋になる?

牡羊座の女性の片思いだとどんな恋になる?

シンプルに思いを伝えようとする牡羊座女性に対し、魚座男性は受け入れるような態度を魅せながらも距離を取ろうとするでしょう。 魚座のやさしさは二面性のあるものなのですが、他面性のない牡羊座はそれがわからないのです。 相手の気持ちがわからないまま、牡羊座女性は魚座男性を追いかけ続けるものの、掴みきれない状態が続いてしまうでしょう。 そんな片思いを実らせるには、弱さを見せる必要がありそうです。 どんなに強気な牡羊座女性でも落ち込むことはあるはず。 本来は負けず嫌いでそれを見せたくはないかもしれませんが、魚座男性は優しさから、気遣いを見せてくれるでしょう。 同情から恋へ…牡羊座女性にとっては本意でないでしょうが、恋を実らせるには大事なことです。

牡羊座女性と魚座男性のカップルはどんな恋になりやすい?

牡羊座女性と魚座男性のカップルはどんな恋になりやすい?

強気な牡羊座女性とやさしい魚座男性、一見わかり合えないような相性に見えますが、意外にも理解度は高目。 付き合いが長くなると、その個性通り、たとえ年齢の上下があっても、牡羊座女性が魚座男性をリードしていく関係になっていくでしょう。 周りから見ると熱烈なカップルには見えませんが、お互いの適度な距離を取り、活動的な牡羊座女性を魚座男性が見守るという形になっていきそうです。

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

もし結婚したらどんな二人に?結婚に対する相性

恋人より近い存在になる結婚。 その関係になったとき、牡羊座女性と魚座男性はどういう夫婦になっていくでしょう。 男性がリードし、女性が守るというのがごく一般的かもしれませんが、牡羊座女性と魚座男性の場合は逆転する可能性が高いようです。 牡羊座の妻が外へ働きに出掛け、魚座が主夫になるという場合もあるでしょう。 そこまで行かなくても、魚座男性が牡羊座女性を立てる縁の下の力持ち的立場でもいいと思えば、上手く行く夫婦となりそうです。

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

どんな事で喧嘩や悪い事が起きる?

では牡羊座女性と魚座男性が、カップル、夫婦となったときにどんなことがきっかけで喧嘩になってしまうでしょう。 たいていの場合、怒りを表すのは牡羊座女性になりそうです。 魚座男性は、誰にでもやさしい面があり、それは恋人がいても変わることはありません。 困っている人がいたら手を差し伸べるのは長所であると言えるでしょう。 でも牡羊座女性から見れば、それは甘さであり、男性的ではないように映ってしまうのです。 ただあまりに怒りをぶつけていれば、もともと繊細でモテる魚座男性が、他の女性に走ってしまう可能性は否定できません。 それを避けるにはお互いの、とくに牡羊座女性が相手の気質を許してあげることが大切。 何か一つ共通の趣味を持ったり、協力しあうことが出来れば、存在価値を認め合うことに繋がっていくはずです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二人が友達関係になった場合の相性は?

二人が友達関係になった場合の相性は?

牡羊座女性と魚座男性は、友人としてなら好相性となる可能性が高目です。 行動的な牡羊座女性と、情緒的な魚座男性は、お互いにないものを相手に見て、刺激を与えあうことが出来るでしょう。 行動パターンが違うため、いつも一緒にいるということはありませんが、それが逆に新鮮さを維持することに繋がりそうです。 牡羊座女性がリードし、魚座男性が受け身なのはカップルになった場合と同じですが、友人としてならトラブルが起きることは少ないはずです。

ズバリ!二人の相性は何点...?【100点満点】  

最後に牡羊座女性と魚座男性の相性を得点で表すと、50点というところでしょうか。 お互い理解をする努力をすれば、それを実らせることは可能ですが、接点は少なめ。 2人がうまく行くには、環境や状況が揃わないと難しいようです。 ただ逆に考えればそれさえ揃えば、持ち合わせていない個性を上手く埋め合うカップルになれることでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧