不倫をやめるベストタイミングは「今すぐ」!不倫関係に悩んで泣くのはもう終わり!

不倫をやめるベストタイミングは「今すぐ」!不倫関係に悩んで泣くのはもう終わり!

知らず知らずに不倫の関係になってしまった場合も、不倫とは理解していながらも自ら不倫に飛び込んでしまった場合も、泥沼にハマってなかなか不倫をやめるタイミングがつかめないですよね。 心苦しくなってしまってこの記事にたどり着いたあなた! 不倫をやめるタイミングを学んで、悩むのはおわりにしましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫をやめるベストタイミングは「今すぐ」!不倫関係に悩んで泣くのはもう終わり!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タイミングがわからず不倫をやめることができないなら、やめるのは今。

タイミングがわからず不倫をやめることができないなら、やめるのは今。

「好きになった人が既婚者だった」「付き合って後々妻帯者だということがわかった」など 皆さんは知らず知らずのうちに不倫をしてしまっていたり、ダメだとわかっていながらも好きになってしまったという経験はありますか? 不倫は良くないことだとわかっていても、泥沼にハマって、抜け出せなくなってしまうんですよね・・・。 今回は不倫関係で悩んで傷つかないように、「脱・不倫」ができるようにまとめていきたいと思います。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫をやめると決めた女性がなかなかやめられない理由

不倫をやめると決めた女性がなかなかやめられない理由

不倫をしている女性に話を聞くと、よく「不倫するのやめる」「こんな関係もう嫌だから抜け出したい」というようなセリフを聞きます。 でも、時間が経っても、未だに抜け出せていなかったりするんですよね。 なぜ、「不倫関係を絶つ」と決めた女性が、なかなかやめられないのでしょう? 詳しく見ていきましょう!

不倫関係とはいえ相手のことを好きになってしまっているから

女性は、一度好きになってしまうと、なかなか相手のことを嫌いになることができませんよね。 不倫関係であったとしても、一度恋心を抱いてしまったので、なかなか嫌いになることができません。 そのため、ダメだとわかっていても、ほかの男性に気持ちが揺るぐことができず、不倫という関係を絶ち切れなくなってしまうのです。

自分を愛してくれている人を失うのが怖いから

人は、自分のことを全力で愛してくれている人を失うことを恐れてしまいます。 そのため、不倫関係であったとしても、自分を愛してくれる人を手放したくないと思ってしまうので、ずるずると関係が続いてしまうのです。

現状に不満がないとき、あえて現状を変えるのは面倒だから

現状を変えるのには、勇気と労力が必要です。 そのため、不倫関係であったとしても、現状に不満もなく、わざわざ自分の体力を消耗してまで、現状を変えたいと思っていない場合、続けたくない不倫関係であったとしても、続けてしまうのです。

待っていれば「妻と離婚した」と言ってもらえるかもしれないから

不倫関係にある男性は、よく「妻と離婚するから」と言い、女性を引き留めてしまいがちですが、その言葉を鵜呑みにして、「妻と離婚した」と言ってもらえることを期待して健気に待ってしまうため、不倫関係を終わらすことができなくなってしまうのです。

デート代などをすべて出してくれる居心地の良い相手を失いたくはないから

不倫関係になる男性は、お金にゆとりがある男性が多く、デート代を支払ってくれるでしょう。 そうなると、ほとんどのデートでお金を自分で支払う必要がないので、自分の好きなことや、自分に投資することができるので、一緒に過ごすことが心地よくなってしまいます。 そのため、この関係性を崩したくないと感じ、不倫関係に終止符を打つことができなくなってしまうのです。

不倫をやめるべき理由はこんなにある!不倫のリスク

不倫をやめるべき理由はこんなにある!不倫のリスク

いかがでしたか? なぜ、不倫関係を終わらすことができないのか、少し理解できたでしょうか? 今度は、不倫関係を続けることによって生まれるリスクを紹介したいと思います。

不倫最大のリスクはバレたときに相手の奥さんに慰謝料を請求されること

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

これは、定番中の定番なことですよね! 不倫相手の奥さんは、長年夫と一緒にいる分、少しの変化でも夫を疑う恐れがあります。 そして、奥さんに不倫していることがバレたら、100パーセント慰謝料を請求されてしまうでしょう。 不倫関係になるということは、パートナーを侮辱することになります。 今、不倫関係にあるあなた。 奥さんに慰謝料を請求されて、支払うことを躊躇しない男性ですか? 少し考えてみてくださいね。

相手に遊ばれているんじゃないか、バレたらどうしよう…と不安な気持ちを抱えてしまう

不倫自体、あなたに対して誠実なことではないので遊びと同等のくくりですが、恋は盲目なので自分本位な悩みが尽きないんですよね。 こういうネガティブな感情を抱いてしまうと、日常生活にも支障をきたしてしまったり、奥さんにバレるリスクもぐんとあがってしまいます。 自分の行動が世間一般的にみて常識的な行動をしているのか、そして自分が恋人にされたらいやなことをしていないか、一度客観的に自分自身を見つめ返してみましょう。 今抱いている悩みはちっぽけで、なぜ妻帯者のために自分がネガティブにならなければいけないのかが気付けると思います。

不倫をするような人間性と知られると、友達が離れていってしまう

これは大半の人が抱える問題じゃないでしょうか。 よく、ニュースでも芸能人の不倫の話題が飛び交う際に、多くの議論がされています。 結論の多くは、不倫は悪いこととして扱われ、世間の目も厳しいものになっているでしょう。 ですので、友人に話したところで自分も批判の対象になると考えてしまい、自分の現状を相談したくとも相談できない負のループが続いてしまうでしょう。

奥さんのいる男性と関係を持っているのだという罪悪感を常に抱えてしまう

女性なら誰しも一度は結婚することに憧れを抱くでしょう。 特に仲の良い友人が結婚していくと、自分だけ取り残された感じがし、奥さんのいる男性と関係を持っていることに罪悪感を抱えてしまうのです。

不倫がバレることで、職を失ってキャリアが台無しになるということがある

今は芸能人で不倫してしまう人も公共の電波で晒されるようになり、世間一般の目もだいぶ厳しいものになりました。 そのため、会社に不倫していることがバレると、解雇されてしまうことも現代では大いにあります。 ただでさえ、奥さんにばれないか不安になっているのに、会社にばれて積み上げてきたキャリアを失ってしまわないかドキドキして、仕事に支障が出てしまうのです。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫をやめるタイミングがわからないなら!3つの心構え

不倫をやめるタイミングがわからないなら!3つの心構え

いかがでしょうか? 今すぐ不倫をやめたい!!という気持ちになりましたか? そんなあなたのために、今すぐ不倫をきっぱりやめる方法を教えたいと思います。

タイミングは自分で決めていいものなので、今すぐにやめる

多くの人が、不倫をやめたいと思ったとき、「友達に不倫なんて不幸になるだけだからやめなよ」と言われると、「自分でもわかってるし!!」とモヤモヤした気持ちになると思います。 不倫関係を始めてしまったのは、あなた自身であるので、気持ちの整理をつけて、自分のタイミングでなるべく早くやめてみましょう。

信頼できる親しい友達に相談して、背中を押されたらすぐにやめる

自分のみで気持ちの整理をつけるのが難しい場合、信頼できる親しい友達に相談してみましょう。 あなたのことを考えてくれている友達であれば、どうやったらあなたが不倫関係を脱することができるのか、一緒に悩んでくれると思います。 背中を押してくれたら、友人に身をゆだねて、不倫関係を脱するのも1つの手ですよ!

不倫相手に何かしらの不満を感じたらすぐにやめる

不倫相手に何かしらの不満を感じたら、感じた時点で、身を引きましょう。 そもそも、不倫関係になること自体が不満を感じるべきことだと思います。 彼があなたを大切にしているならば、奥さんとは離婚してまっさらな状態であなたに向き合ってくるはず。 そこに気づけたら、あなたは強い女性です。 あっという間に不倫関係を絶ち切れるでしょう。

関係はハッキリと終わらせよう!不倫をやめる方法

関係はハッキリと終わらせよう!不倫をやめる方法

不倫は一度ハマってしまうと、固い意志がなければやめられなくなってしまいます。 不倫をやめるための方法のヒントを教えますので、これをきっかけに不倫をやめる決心をしてみましょう!

「不倫関係は終わりにする」ということをきちんと伝える

これは結構ハードルが高いかもしれません。 あなたが不倫相手にきちんと伝えれるという強い意志を持ったり、相手にきちんと伝えることでけじめをつけることができるなら、相手にきちんと「不倫関係は終わりにする」と伝えるべきでしょう。 きっと、すっきりして、心が晴れ晴れするはずです。

あまり関わりのない相手なら、伝えたあとで完全に連絡を絶つ

あまり関わりのない相手なら、伝えてしまえば自分からアクションを起こさない限り、連絡を受け取ることを拒否できます。 物理的にも拒否ができれば、きっちりと線引きすることができます。 こうすることによって、男性側も自分の今までの行動を反省することができるはず!

不倫相手にもらったものなどがあれば残さずすべて処分する

不倫相手に限ったことではないですが、よく相手からもらったものは自分のものだし、「物に罪はない」として捨てずに持っておく人が多くいます。 それをしてしまうと思い出が残ったままになってしまい、いつまでも吹っ切ることができません。 引きずらないためにも、残さずすべて処分する必要があります。

新しい人間関係を築くための予定をたくさん入れ、多忙になる

新しい人脈を作り出すことによって、心も環境も心機一転になります。 また、人と過ごし多忙な時間を作り出すことによって不倫相手のことを忘れることができるとともに、あらたな出会いも期待できること間違いなし!

仕事や趣味に意識的に没頭し、不倫相手について考える暇をなくす

脱・不倫のためだけでなく、忘れるためには忘れたいものを考える暇をなくすことが必要です。 手短に没頭できるもと言えば、仕事や趣味! 意識的に没頭して相手のことを考える暇をなくしましょう。 また、仕事や趣味に没頭している女性は異性から見ると、美しく見えます。 なので、素敵な男性が寄ってくること間違いなし! 一石二鳥ですね!

不倫をやめることで得られるメリットをたくさん考えてみて!

不倫をやめることで得られるメリットをたくさん考えてみて!

不倫関係を断ち切ることで、得られるメリットはたくさんあります。 でも、不倫に陥ってしまった経験は、決してマイナスなことばかりではありません。 強く凛とした女性になるための経験なのです。 なので、後悔せず、今後男性に振り回されて自分が傷つかないような女性を目指して、本当に心から必要としてくれる男性をGETしてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧