不倫した女は幸せにはなれない!女性の不倫体験談と迎える悲惨な結末を大公開!

不倫した女は幸せにはなれない!女性の不倫体験談と迎える悲惨な結末を大公開!

不倫した女は幸せになれない?不倫に興味がある人、不倫関係から抜け出せない人、不倫をした時のリスクを一度整理してみませんか?今回、不倫経験のある方の体験談を元に、不倫関係の結末や抱えるリスクを紹介しています。ぜひ参考にしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫した女は幸せにはなれない!女性の不倫体験談と迎える悲惨な結末を大公開!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

危険な響きのある不倫、密かにしたいという欲求がある人も…?

危険な響きのある不倫、密かにしたいという欲求がある人も…?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です! 危険な響きのある不倫ですが、実はちょっと興味がある…なんて方もいるのではないでしょうか? 結論から言うと、不倫をした女性は幸せになれません! …なんて言い切ってみましたが、そんなことわかってますよね。 「それを承知でしてみたいんだ!」「簡単にやめられるなら悩んでいません!」そんな心の声がバシバシ届きます。 でも、やっぱり不倫する事により背負うリスクの大きさは、見てみぬふりできない部分です。 そこで!今回は不倫した時のリスクを紹介していきます。 不倫をやめる、やめないはあなた次第です!しかし、もしバレた時に「こんなはずじゃなかった!」とならないようにリスク管理をするのに役立ててくださいね♪

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

幸せ?後悔?既婚男性と不倫をした女性のエピソード

幸せ?後悔?既婚男性と不倫をした女性のエピソード

まずは、実際に不倫を経験された方のエピソードを集めました。 つまり不倫に発展しやすいケースともいえる点なので、要チェックですよ!

エピソード1:サークルの同窓会で会った大学時代の先輩と不倫関係に…

【体験談】 大学の同窓会で、サークルの先輩と再会しました。 先輩は既婚者なのですが、久しぶりな事もあって意気投合してその流れで不倫関係になってしまいました。 普段会う事が少ない事もあって周囲にはバレずに関係を続けられていて、自分は先輩が好きなので正直言うと奥さんと別れて私の元に来てほしいです。 でも彼は家庭を壊す気はないようで、このまま関係を続けても無理かな?と薄々感づいていますが関係を清算することができません。 彼がはっきりと家庭を壊す気はないと言っている以上、自分から関係を断つか奥さんにバレるしか関係を終わらせる術はなさそうです… この関係を続ける事により、こんなリスクが考えられます。 ・周囲にバレてしまって大学のサークル仲間から軽蔑されてしまう ・奥さんにバレて慰謝料を請求されてしまう ・結婚できない相手に執着した結果、自分自身の婚期を逃す

エピソード2:仕事で行き詰まっていたときに相談に乗ってくれた友達と不倫関係に…

【体験談】 不倫をしたことで痛い目にあいました。 仕事がうまくいかずに落ち込んでいた時に、友人がグループでの飲み会をセッティングしてくれました。 そこに既婚の男友達も参加していて、不倫関係になりました。 そのグループには奥さんがいなかったのでバレないと軽く考えていたのですが、友人の一人が怪しく思って情報を漏らしたみたいでバレてしまい、そこからが大変でした。 彼とは二度と会わない事を約束させられ、職場にも漏れてしまって噂に耐えきれず退職…。 いまは実家で仕事を探している状況です。 仕事で行き詰っていたり、落ち込んだ時ってガードが緩みやすいですよね。 そんな時に既婚者とは言え好みの男性と良い感じになったら、「バレなきゃいいや」と関係を持ってしまう気持ちもすごくわかります。 しかし、今回はこんな代償を追う事になりました。 ・彼と二度と会う事が出来なくなる ・会社での立場が悪くなった結果、職を失ってしまった 自業自得とはいえ辛い結果ですよね…

エピソード3:趣味のゴルフで知り合った年上男性とダブル不倫関係に…

【体験談】 不倫した当時は専業主婦をしていて、ゴルフの打ちっぱなしへ行くのが唯一の息抜きでした。 そこで知り合い、ゴルフを教えてくれていた既婚年上男性と不倫関係になってしまいました。 ダブル不倫状態だったのですが、彼が奥さんに感づかれてしまい、私の元夫にまで不倫がバレてしまいました。 少し納得いかないのが、不倫相手は奥さんと別れずに済んだのですが、私は離婚を言い渡されてしまった事。 不倫関係を持ち掛けてきたのも、不倫がバレるきっかけになったのも、不倫相手からだったのに…自分の身は自分で守らなければいけないと、勉強になりました。 ダブル不倫関係ならではの代償を負ってしまったケースです。 具体的にこんな点が挙げられます。 ・不倫相手がバレたことで芋づる式に自分の不倫がバレた ・不倫相手は和解したのに自分は離婚に追い込まれた 相手から誘われたケースでも、これだけ女性が痛い目に合ってしまう事も少なくはありません。

このどれかになる?不倫した女性の迎える結末例

このどれかになる?不倫した女性の迎える結末例

不倫した女性は大きなリスクや不倫の代償を負う事になるとわかりました。 実体験を例に挙げた分、生々しいリアルな意見を見ることができましたね。 不倫をした結果としては、以下の3つの結末に落ち着くことが多いです。 具体的に見ていきましょう。

結末1:彼が奥さんと離婚してゴールイン…も手放しでハッピーエンドとは言えない

「不倫相手が奥さんと離婚し自分と再婚しましたが、不倫男は治らないらしく、私と結婚した後も不倫を繰り返していて後悔しています」(32歳・薬剤師) 「不倫関係の時は好きでたまらなかったのに、手に入った途端にどうでもよくなった…けどそんなこと言えないので婚姻関係は続けている」(31歳・事務) 不倫関係中に目指す結末としては、奥さんと離婚して自分とゴールインする事ではないでしょうか? でも、たとえそれがうまくいったとしても、また新たな問題が発生するようです。 まず、スタートが不倫だった以上、常に相手が不倫しないか気にしながら生活することになります。 また、不倫関係だったことにより盛り上がっていた気持ちも実際に手に入ると落ち着いてしまうというケースもあるようです。 もし自分とゴールインする結末を望むのなら、その後の生活がどうなるのかも含めて考えてみて!

結末2:大体はこれ。既婚男性が不倫関係を清算して、家庭に戻っていく

「既婚者と不倫していたけど、バレそうになったからバレる前に関係を清算し、既婚男性は家庭へ戻っていった」(24歳・営業) 「既婚者の奥さんが里帰り出産する間のつなぎとして不倫関係を持っていたみたいで、奥さんが帰ってくるから…と関係を清算させられた」(26歳・広告代理店) 一番多いパターンは、既婚男性から不倫関係を清算して家庭へ戻っていく結末ではないです。 口では甘い言葉を言ってきますが、実際に不倫をする既婚男性に多いのは、「家庭は壊す気はないが奥さんだけでは物足りない」という考えでしょう。 それを踏まえた上で不倫しないと、突然の別れにショックを受けたり引きずったりしてしまいますよ。

結末3:最悪のケース…不倫が相手の奥さんにバレて慰謝料請求、当然別れさせられる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「不倫関係がうまく清算できずにずるずる続けていたら、奥さんにバレてしまって強制的に別れさせられた」(30歳・デザイナー) 「不倫関係が3年前に相手の奥さんにバレて慰謝料を支払い、その後コツコツ貯金はしているけどまだその分を取り返せていない」(29歳・保育士) 最悪のケースとして挙げられるのが、奥さんにバレる結末です。 バレた以上、不倫関係を完結させなければいけません。 方法として以下のものが挙げられます。 ・今後一切連絡を断つこと ・慰謝料を請求するため、応じること ・未婚者なら両親、既婚者ならご主人を連れて謝罪に来ること どれも今後の生活に支障をきたすものばかりです。 こうなる前に何かしらの対応を取りたいところですよね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性が不倫して負うリスクにはこんなものが…

女性が不倫して負うリスクにはこんなものが…

不倫の結末として挙げられるものを見てみました。 奥さんにバレることはもちろん、無事ゴールインしてもハッピーエンドとはいかないところが悲しい現実です。 最後に、不倫したら背負う事になるリスクをまとめてみましょう。 不倫関係を解消できなくて困っている方、こんなリスクを抱えてまで関係を続けたいですか?

リスク1:明確なリスクは慰謝料の支払い。一度肉体関係を持っただけでも慰謝料は発生してしまう

まず考えられるのは、慰謝料や示談金の発生です。 一度肉体関係を持っただけでも不倫相手の奥さんは慰謝料を請求する権利を手にすることになります。 示談金とは、裁判を避けるためにお互いに納得がいく金額を支払って示談に持ち込む場合もあります。 こちらは奥さんの言い値になるため、金額が高額になる事もあります。

リスク2:結婚してくれない既婚男性との交際を続けることで、結婚が遠のいていく

結婚する気のない既婚男性との関係が続くことで、婚期を逃す可能性にも注意が必要です。 不倫関係を長く続けるほど、関係が解消された後のダメージは大きいです。 特に女性は出産もあるので、男性が結婚相手に求める条件として「若さ」が上位に入るほど年齢が重要視される部分です。 不倫相手との関係が長引くほど、結婚が遠のくという事を頭に入れておきましょう。

リスク3:「不倫」という気軽な関係にハマってしまい、その後も不倫ばかりしてしまう女性も

不倫関係だとイベント事も盛大に祝わなくていいし、面倒な衣食住のお世話は正妻に任せておけばいいし、バレなければとても気軽ないい関係です。 そのため、普通の恋人を作らずに不倫関係にはまってしまう女性も中にはいる様です。 しかし、バレた時の大変さは普通の恋人の非じゃありませんよね。 不倫関係である以上バレた時のリスクは付きまとうというのを忘れずに!

リスク4:いつでも「バレないようにしなきゃ」「バレたらどうしよう」という不安にさいなまれることになる

ここまで体験談やリスクを見てくださっている人は、バレた時の大変さを重々理解してくれていると思います。 すると、バレていない時にも「バレないようにしなきゃ」とか、「バレたらどうしよう」とか、そういった心配が常についてきます。 これって結構なストレスですよね…。

リスク5:浮気がばれた場合、職場や友人関係・家族関係など様々な場所で信用されなくなる

浮気がバレた時のリスクは金銭面や時間面だけではありません。 バレて慰謝料が発生したり、今後の話し合いをするときにどうしても家族を巻き込むことが多いです。 奥さんのタイプによっては職場にばらされたり、共通の友人から広められるという危険もあります。 社会的な信用を失ってしまうと、友人がいなくなってしまったり常にどこかで噂されたり、職場にバレて左遷にあったりというリスクも考えられます。

リスク6:「自分は2番目の女」ということが無意識に刷り込まれ、自分への自信を失う

不倫関係を続けると、「2番目の女」という立場に慣れてしまう場合が多いです。 これが意外と、今後の恋愛観に支障をきたすことも多いんですよ。 2番目の女に慣れてしまう事で、相手がひどい扱いをしてきたときに「私みたいな人間がこんな事されてしまうのは当然の事だから…」という思考に陥る場合もあります。 自分に自信を失ってしまう事により、無意識に自分を大切にできない事になってしまってはとても残念です。

大きなリスクだらけの不倫、それでもあなたはしたいですか…?

大きなリスクだらけの不倫、それでもあなたはしたいですか…?

いかがでしたか? 確かに「不倫をして幸せになりました!」という声はなかなか聞いたことが無いですよね。 それだけ不倫相手が魅力的なのかもしれませんが、それでも自分だけを見てくれる男性と恋をした方が幸せな気がします。 今回紹介した様々なリスク、それを抱えてでもその関係を持つ価値はあるのでしょうか? 今一度自分で考え直す機会があれば、参考にして頂けると幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧