不倫がばれた!でも、やめられない!不倫がばれた時の超解決術!

不倫がばれた!でも、やめられない!不倫がばれた時の超解決術!

不倫がばれたけどどうして良いか分からない。不倫はやめたいけどやめられない!だけどパートナーを失う事はしたくない。一見わがままにも思える状況ですが、誰かを好きになってしまう気持ちは簡単な様で複雑。不倫がばれたけど穏便にすませる方法も解説してあります。是非参考になさって下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 不倫がばれた!でも、やめられない!不倫がばれた時の超解決術!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫がばれた!どうすればいい?

不倫がばれた!どうすればいい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 不倫がばれた!でもまだ相手の事が忘れられず別れるなんて考えられない!だけど、このタイミングで別れた方が良い? 四面楚歌の状態に陥っているあなたのお悩みに今回は超解決術をご紹介して行きたいと思います。 同じ状況に陥った方のエピソードも交えどのように切り抜けるのがベストなのかを見ていきましょう。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなの不倫がばれた時のエピソード

みんなの不倫がばれた時のエピソード

まず初めに、経験者は語る!どのような場面、タイミングでパートナーに不倫がばれたのかを聞かせていただきました。 不倫がばれた結果どうなったのかもあわせて聞いてみましたので、一緒に見ていきましょう。

《1》同棲している彼氏にスマホをチェックされて不倫がばれた!

「彼氏と同棲しているのですが、スマホのロックを見破られていて、私がお風呂に入っている間にスマホのチェックをされてしまっていました。 LINEの中身、発着信履歴を全部見られてしまっていたので、もう認めるしかなく、ひたすら謝り続け、今後は不倫相手とはもう別れます!と約束をして一旦はそこで収束しましたが、ロック方法を変えて今でもこっそり不倫は続けています」(27歳・派遣) 不倫がばれたからと言って別れる事が簡単に出来なかった気持ちが彼女にはあったのでしょう。 ロック方法を変えると余計と怪しまれる可能性があるとは思いますが…同棲している彼氏とも関係を続け、不倫も続けたいという割り切れない気持ちがある事がここで重要なポイントとなってきますね!

《2》不倫相手が家にやってきて、不倫がばれた!

「私が既婚者、相手は独身という状況だったので、相手は離婚を自分と結婚して欲しいという気持ちは知っていました。 しかし離婚となるとなかなか簡単に出来る物でもなく、煮え切らない私の態度に業を煮やした不倫相手が家に押しかけて来てしまい、夫に不倫がばれたのです。 夫を交え、三人で今後どうするかを今論争中です」(34歳・パート) 論争中という事は、まだ不倫は続けている関係と思われる内容のエピソードですね。 夫に三行半を突き付けられるまで待つのか、それとも不倫相手を優先させ、夫に離婚を申し出るのか… それとも、不倫相手との関係を断ち、夫に許しを乞うのかと言う三択がこれからのポイントとなってくるのでしょう。

《3》街でデート中のところを彼氏に目撃されて、不倫がばれた!

「不倫相手は会社の同僚です。 会社帰りにデートをしている時に彼氏に遭遇!後ほど、相手は既婚者だろう?不倫だろう?と問い詰められましたが、あれは単なる同僚で、相談に乗っていただけと切り抜け、そのままそれを彼氏に信じてもらって同僚との不倫は続けています」(33歳・OL) あからさまにイチャついている場面やホテルに入る瞬間を押さえられていないのであれば、この切り抜け方でごまかしは効いたので切り抜ける事が出来て良かったですね。 重要なポイントとして、どんな場面を彼氏に目撃をされたかと言う事。 不倫をしていることがあからさまにバレてしまうような瞬間をキャッチされてしまったらこの切り抜け方は出来なかったと思います。

これだけは絶対ダメ!不倫がばれた時に一番やってはいけないこと

これだけは絶対ダメ!不倫がばれた時に一番やってはいけないこと

エピソードでは、何とかその場を切り抜けられた感じの方を紹介しましたが、実際に不倫がばれてしまった時に、これだけは絶対してはダメというNG行動、言動をここからはアドバイスしていきますね。 本命の彼氏、夫を傷つける結果を招くような行動、言動になりますので、注意して欲しい事柄です。

明らかに不倫がばれた時にみえみえの言い訳をする

その場しのぎのみえみえの言い訳をすると既に不倫がばれて信用を失っている上、相手を上乗せして傷つける結果になってしまうので、みえみえの言い訳は絶対にNG! 「相手の男から不倫をしていることを聞いて彼女の不倫がばれたのですが、酔っ払っていたので覚えていないと言われて、なんだそれ?となりましたね」(32歳・公務員) 「今まで暇だったはずの仕事が忙しいからと言い訳してきましたが、不倫相手がいる事を把握しているので、仕事のはずはない!と、別れる事を決意しましたね」(34歳・エンジニア) 「ホテルに入ろうとした所だったので、引き留めて話を聞いたら、足が疲れたから…だって!そんなわけないだろう!」(29歳・会社員) こんな言い訳をされてしまうと、一気に男性は馬鹿らしくしまい、結局遊びのつもりだったはずの不倫がばれてしまい本命の彼氏とは別れる結果になってしまうことに…

不倫がばれた瞬間、感情的になって逆切れする

自分に非があるのに、彼氏や夫に責任を擦り付けるような言動、逆切れをしてしまうと、男性は一体何のつもりだ!と怒りの感情しか持てない事になってしまうので逆切れなんて絶対にNG! 「彼女が不倫をしていることが分かり、何が原因でそうなったのか修復の余地があるのか話合いたかったのですが、一方的にこちらが責め立てられ、この女はアウト!と思いました」(31歳・営業) 「一緒に居る時に相手からラブラブLINEが来たのを見つけてしまいました。 勿論追及したのですが、泣きながら、私は寂しかったんだと荒くれたので、話にもなりませんでしたね」(37歳・自営業) 「相手が自宅に乗り込んできました。 その時に不倫相手側に立ち、大きな声で私の事を罵倒されましたので、妻に対して限界を感じました」(36歳・会社員) 不倫がばれた瞬間というのは焦って感情的になり易いものですが、逆切れして相手を責めるような行動や言動を取ることで、彼や夫にもう二人の関係は終わらせた方が良いと思わせるきっかけを作る結果になります。 明らかに彼女、妻側の方が悪いとされる立場なのに、逆切れされる意味さえ男性側は分からなくなって困惑を極める事でしょう。

不倫したことを全く話題にしなくなる

反省しているのか分からない、ごまかしてそのまま時が過ぎ許してもらおう、忘れてもらおうとしているのだろうと感づかれてしまうので全く不倫がばれたことを話題にしなくなるのはNG! 「不倫なんかしちゃってごめんね~!くらいのノリで笑い話にしてくれた方が気が楽」(29歳・アパレル) 「あまりにもよそよそしい感じがして現実味が増す」(32歳・運送業) 「何もなかったように振舞ってくるのが余計と苦々しく、笑えなくなってしまっている二人になっていますね」(30歳・建設関係) 不倫がばれたのに、謝る事もなくその話題にすら触れないという状況は返って不自然です。 そのため、今の彼女、妻の気持ちが余計と男性は見えなくなり不安を煽る結果を招いてしまうので、信用を取り戻すことが難しくなる結果を招いてしまいます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫がばれた時に穏便に解決するための具体的な方法は?

不倫がばれた時に穏便に解決するための具体的な方法は?

ここまでNG行動を見てきましたが、不倫がばれたことで信用は確実に失ってしまっている事でしょう。 しかし、NG行動はせず、不倫がばれた時に穏便に済ませる方法は無いわけではありません。 ここからは、不倫がばれたけれど、なんとか今後の不幸は避けたいと考えて行くために具体的な対処法を紹介していきますので、是非参考にしてみて下さい。

心の底から素直に謝る《夫が自分のことを心から愛している場合》

不倫がばれたとしても夫がまだ自分の事を心から愛しているから許してあげられるという状況であると考えられた場合、あなたは不倫をまだ続けたいと思っていても、心の底から謝る事をお勧めします。 具体的な方法として 「いつも大切にしてくれているのに、私のわがままであなたを傷つけるような不倫なんてしてしまった。 これからはあなたの事だけを大切に思って生活を続けたいのでどうか今回の事は許してほしい、もっと大人としてちゃんと責任を持った行動を取ります」 と、言った具合に、心から反省の意を示す言葉を交えながら謝るのはもう一度、夫の元に戻ると言う約束をしてくれているように男性は思ってくれるので、心の底から素直に謝ると言うのは相手の心を打つことになります。 夫は心からあなたを愛していてくれていると言う事があなた自身よく分かっているのですから、素直に謝る事で、夫は許してくれる効果が見込まれますよ。

冷静に話し合う《解決するチャンスはあるが予断を許さない場合》

NG行動にあったように逆切れをしていない場合であれば、冷静に話し合うチャンスはあるはずでしょう。 勿論、パートナーは怒っている事が考えられます。 不倫がばれた当日ではお互いが冷静であるとは考えにくいので、日を改めたり、あまり時間が経たないうちに、どのような経緯で不倫に至ったか、今後はどうしていくべきなのかをパートナー主体で冷静に話合う事です。 あなたに非があるのですから、あなたの意見主体にしてしまうと、パートナーの怒りを倍増させるだけの話し合いになってしまいますので、パートナーは不倫がばれたことをどのように思っているかを聞いて話し合うのが良いでしょう。 パートナーの意見を優先させ冷静に話し合う事によって、穏やかな話し合いになることに期待を持てますし、穏便な対処をしてもらえることになると考えらえます。

両親を交えて話をする《相手の両親が理解のある人の場合》

二人きりで話し合うと感情的になり易い、良い結果を導き出せそうにないという状況なのであれば、両親を交えて話するのも一つの方法です。 自分だけが絶対的に悪いと思っているのであれば謝る事しかできないはずなのですが、パートナーにも不倫に至らせるような行動や言動があった場合に、夫をちゃんと躾てくれなかった事を認めてくれたら、夫に夫の両親からアドバイスをしてもらう事をしてもらうのも良いでしょう。 大人として夫婦をしているのはずなのですが、両親にとってはいつまでも子どもは子どものまま。 相手の両親に夫がこれからどうしていくべきか話してもらう事で夫にも至らなかった点があったと気付きを与えてもらえるので効果があるんです。 夫婦をこれからもやっていくために夫婦経験の長い両親に改めて躾をしてもらう事で二人が反省すべき点を見つめ直すきっかけにもなり、この様な両親に知られて恥ずかしい行為をしなくなる効果が得られますよ。

思い出の品や写真を取り出してくる《素敵な恋愛をしていた過去がある場合》

ここまでの二人の関係に至るまでの経緯として、燃え上がるような恋愛関係であったことがあるのであれば、今は不倫がばれたので気まずい関係だったとしても思い出の品や、写真などは残っていますよね? 不倫をする前はこんなに楽しい二人の関係だったなと、一緒に行った旅行先での写真や、記念日にプレゼントしあった品を取り出して、もう一度二人でその頃の感覚を蘇らせてみるのも良いと思います。 不倫をしたのは、素敵な恋愛関係ではなくなってしまっているからと考えられますので、もう一度過去を振り返ってみる事で楽しかった話で不倫の事は薄らいでくる可能性があるでしょう。 この方法を使う事で、もう一度あの頃に戻ろうと二人の心に問いかける行為に繋がりますので、あなたも、パートナーも平穏な心になれる効果が期待出来ますよ!

プレゼントやお金で解決する《物欲に弱い夫の場合》

モノや、お金で全てを解決出来てしまう男性にはこれが手っ取り早い方法かもしれません! 不倫がばれたので怒っていたとしても、その気持ちを他の事で紛らわせている夫ならばこれを実行してみてはいかがでしょう? 「悪い事をしちゃったからこれ、お詫びの気持ち!」なんて軽いノリで欲しがっていた物をプレゼントしてあげたり、お小遣いを増やしてあげると言うのも良いでしょう。 勿論、軽いノリといっても、暗くなるのを避けるための方法ですから、反省していることが伝わらないでは意味がありません。 物欲に弱い男性は、正直ごまかされやすい性質の場合がありますので、不倫がばれたことよりも、プレゼントやお金の方に興味が行ってしまう事でこの方法が効くんですよね… プレゼントやお金で解決することによって、話題は不倫をしていた事では無く、今回あなたから貰ったモノに移りますから、穏便に解決していく効果が期待できます。

不倫がばれたとしても、冷静に対処すれば最悪の事態は避けられる

不倫がばれたとしても、冷静に対処すれば最悪の事態は避けられる
・どんなタイミングで不倫がばれた? 彼氏にスマホをチェックされて不倫がばれた 不倫相手が家にやってきて、不倫がばれた 街でデート中のところを彼氏に目撃されて、不倫がばれた 代表的な不倫がばれたタイミングです…気を付けて下さい! ・不倫がばれたからと言って絶対してはいけないNG行動 言い訳!逆切れ!全く不倫をしていたことにそっぽを向く行動。 この3つのNG行動を取ってしまうと、二人の関係は悪化どころか、終末を迎える事になるでしょう。 ・不倫がばれたけど穏便に済ませる解決法も実はあります! 素直に謝る、冷静に今後の事を話し合う、プレゼントなので反省していることをアピールする。 男性のタイプにもよりますが、絶対絶命を避ける方法はあるので参考にしてみて下さい。 不倫をしてしまうのは日常で物足りなさを感じている場合が女性には多くあるような気がします。 けれどしない方がいい事でもありますよね。 しかし不倫をしてしまってばれてしまったのであれば、相手を傷付けてしまう事は一般的でしょうから、二度とこんな気持ちにならないようにあなたの心や環境を整えるのも大切な事だと思います。 冷静にパートナーと話し合って幸せな二人の関係に戻って欲しいと願います。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧