会社不倫がばれたエピソードと不倫に気付いている同僚の本音

会社不倫がばれたエピソードと不倫に気付いている同僚の本音

とってもスリル満点でとっても危険な社内不倫。 今回はそんな社内不倫がばれたときの原因と、ばれない為の注意点をご紹介いたします! 実は自分が気が付いていないだけで、周りは不倫に気付いているかもしれませんよ!?

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 会社不倫がばれたエピソードと不倫に気付いている同僚の本音
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

会社不倫はばれやすい!奥さんにばれないように必死だから!

会社不倫はばれやすい!奥さんにばれないように必死だから!

同じ職場内で「あれって絶対不倫だよね?」って思ったことってありませんか? 今や不倫というのも珍しいものではなくなってきましたね。ダメなことだと分かっているからこそ、余計に歯止めが利かなくなってしまうものです。あと少しだけ、あと一回だけ、そのようなことを繰り返しているうちにどんどんハマって行ってしまいます。二人だけの周りには言えない秘密の共有をしているということから、普通の恋愛よりもスリルがありますので禁断の恋の暴走列車はどんどん加速してしまうのでしょう。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

会社不倫によくある不倫発覚の原因

1,会社の給湯室でキスしてるのを見られてばれた

会社の二人っきりになれる代表的な場所。給湯室です。やっぱり二人っきりになるとイチャイチャしたくなってしまうものですよね…。他にもきっと会議室や倉庫などでもイチャイチャしてしまうのでしょうが、給湯室は特に危険です。ドアが付いている給湯室もありますが、基本的にはドアがない場所が多いので誰か来ても気が付かない可能性もあります。 給湯室でイチャイチャする場合は一瞬程度のキスくらいにしておきましょう。もちろん誰も近くにいないことを確認してからですよ!

2,不倫旅行のお土産を配ったら相手も同じお土産を配っていた

これはなんとも間抜けな話ですが実際あり得るんですよね…。一緒に旅行に行ったのだから口裏を合わせないとばれてしまうのに、その時が楽しすぎてそこまで気が回らないようです。 場所が同じでもお土産の種類が違えばまだ何とかごまかすことが出来ますが、全く同じお土産だと怪しまれても文句は言えません。一緒に旅行に行った際にお土産を購入する場合は、相手とよく話し合って購入することを心がけましょう。

3,仕事中に不倫相手とアイコンタクトをしていたら同僚に怪しまれた

やっぱり好きな相手ですと無意識に見てしまいますし、仲が深まれば深まるほどアイコンタクトなどで会話ができるようになってきますよね。逆に言えば、深い仲でなければアイコンタクトでは会話ができません。向かいの席でアイコンタクトしたり、すれ違う時にしたりと色々スリルのある行動をしてしまいがちです。そりゃそんな行動を見ている周りの同僚は怪しく思うことでしょうし、勘の良い人であれば気付くことでしょう。 職場では相手と深い仲であることが悟られないように、行動は慎みましょうね。

4,不自然に相手を避けたり、仲良しすぎる姿を不審に思われて

相手を避けていると「何かあったの?」と周りは思いますし、心配もすることでしょう。だからと言って仲良くし過ぎても「最近すごく仲良いよね」と思われます。周りにばれたくないからと言って、不自然に相手と関わらないようにしたり、逆にいつも通りにしようとして仲良くしすぎたりと行動が極端すぎると周りに不審に思われてしまいます。 ばれない為にも、仕事中はただの同僚として接するように心がけましょうね。

5,ついいつもの癖で下の名前を呼んでしまった

これをしてしまうと周りの同僚がよっぽど天然でない限り完全にばれてしまいますね!何かに集中し過ぎてついつい無意識にいつものように呼んでしまうことがあるようです。部下の方が上司を名前で呼んでしまったりすると特に怪しいですよね。 普段から会社で下の名前で呼び合っているのなら周りに怪しまれることもありませんが、会社では苗字で呼んでいるのであればとても注意が必要です。ばれない為には少し寂しいかもしれませんが、プライベートで会う時も苗字で呼ぶようにしましょう。

その会社不倫ばれてない?同僚は意外と気づいている

本人たちは上手に隠しているつもりかもしてませんが、実は周りは意外と気が付いていることって結構あるんですよね。気付いていても知らんふりをしているので、当事者達はばれていることに気が付かないんです。 以下のことに思い当たる点がある人は周りにばれている可能性がありますので、是非チェックして注意するように心がけましょう!

1,一番の会社不倫がばれるきっかけは二人の態度や行動

一番ばれてしまうのはやはりお二人の態度や行動です。「前までは普通に接していたのに最近妙によそよそしくなった」「何だか急に仲良くなった」など、自分が自覚している以上に周囲はとってもよく見ています。また、社内で会議室や倉庫、給湯室から頻繁に二人で出てくるなどは見られていないようで実は見られていることが多いんです。 ばれないように必死なのはとても良くわかりますが、逆に不自然に避けるととても怪しいですし、仲良くしすぎるのも危険です。社内では近すぎず遠すぎずの距離を保ち仕事に集中しましょうね!

2,二人から同じ香水の匂いがする

人は意外と他人の匂いに敏感です。意識していなくても誰がどの匂いがするか無意識に認識しています。そんな中、お二人から同じ匂いがすると「あれ?」と思ってしまい「もしかして」と疑われます。柔軟剤などであれば他の人と被ることがありますが、香水は男性と女性が同じものをつけるのはほとんどが恋人同士ですから、周りは確信の目で見ているのです。

3,意外と気付かれているペアやおそろいの持ち物

恋人ができるとお揃いのものを買って特別感を出したいものですよね。ストラップや仕事で使えそうな万年筆など考えただけでワクワクしてしまうことでしょう。ですが、社内不倫の場合はお揃いのものはとっても危険です。自分たちが思っている以上に周りはよく見ています。何気ない小物でもすぐに気付かれてしまうことが多いので、少し寂しいですがお揃いのものは購入しないようにしましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

4,残業のときでも退社時間が同じなのは確実にクロ

職種によってはお二人ともが残業をする場合ってありますよね。ですがいくらお仕事と言っても退社時間が同じなのは完全に周囲に関係がばれてしまいます。また、いつも定時で退社する女性が定時を過ぎてもなかなか退社しないというのも、疑われる要因の一つになってしまいます。たまたまなら「偶然かな」程度で終わりますが、頻繁に繰り返されると疑いは確信に変わります。 片方が先に退社して、どこか社内の人間に遭遇しないような場所で待っていることにしましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ:会社不倫がばれるのは自分たちの不注意が原因かも

不倫はばれないようにするもの、別れたくなければばれないようにする。 これは暗黙のルールですよね…。 いつも通りに接することができ、少しのことを注意すればばれることは少ないのです。 もしばれてしまうようであれば、それは自分たちの注意が足りなかったということです。 とてもスリルのあることをしているので浮足立ってしまうかもしれませんが、一緒に居るためには絶対にばれないように常に周りを注意し自然体でいることを徹底しましょうね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧