話題のゴリラ系男子の生態って一体?ゴリラ系男子の特徴と付き合う『極意』

話題のゴリラ系男子の生態って一体?ゴリラ系男子の特徴と付き合う『極意』

話題のゴリラ系男子について解説しています。 見た目、内面ともにどんな特徴があるのでしょうか? そして恋愛関係に発展した場合のメリット、デメリットは? もし彼がゴリラ系男子だった場合、上手に付き合う方法もいくつかご紹介しています。 ぜひ参考にしていただき、彼を攻略してくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 話題のゴリラ系男子の生態って一体?ゴリラ系男子の特徴と付き合う『極意』
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

女性に人気のゴリラ系男子!ゴリラ系男子の特徴と取り扱い方をズバリ解説

女性に人気のゴリラ系男子!ゴリラ系男子の特徴と取り扱い方をズバリ解説
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、ゴリラ系男子って知っていますか? 一体どんな男子なのか気になりませんか? ただ単に、ゴリラに似ている男性のことではありません。 今回はそんなゴリラ系男子について、そもそもどんな人がそう呼ばれているのか、どんな特徴があるのか、など様々な角度から掘り下げていきます。 もし好きになった相手がゴリラ系男子だったら? ゴリラ系男子との恋愛を成就させるためにも、いっしょにゴリラ系男子について勉強していきましょう!

ゴリラ系男子に共通している3つの特徴!

ゴリラ系男子に共通している3つの特徴!
まず、これがないと始まらない!と言っても過言ではない、「ゴリラ系男子」の3つの特徴。 仮に他にどんなところが優れいたりしてもここを満たしていないと、ゴリラ系男子とは言えなくなってしまうんです。 まずは必須条件から確認していきましょう! ゴリラ系男子と言うだけあって、見た目がワイルド・・・だけではないんですね! 見た目からは想像つかない、意外な内面も兼ね備えています。

《1》筋肉には自信あり!身体を鍛えている

ゴリラだけあって、見た目は強そうではないといけませんね笑 身体を鍛えることを日課としています。 社会人になると、運動を全くしないという人も多いですが、ゴリラ系男子というのは常に運動することが習慣ですね。 朝のジョギングや筋トレなどをしています。 中には運動が趣味という人も。 そしてトレーニングウエアや道具にも、それなりにお金をかけていますね!

《2》ワイルドな見た目とのギャップに胸キュン!女性にはとことん優しい

連絡がマメだったり、さりげなく重いものを持ってくれたり。 見た目は強そうで怖そうでも、すごくよく気が付き、やさしい一面も。 外見とのギャップがあると、良いところが露出されて見えてきますよね。 そんなところを見た女性は、彼の事をまた違った目で見るのです。 なのでけっこう隠れファンは多いかも? 外見がキレイなイケメン男子より、意外とモテることも多いのです。

《3》自分の気持ちを素直に表現できない!口下手さん

女慣れしていない?ようなところがあります。 イケメン男子は女性と接する機会も多いので、話のネタをたくさん持っていたり、女性の扱いには慣れています。 ですが怖そうな見た目のゴリラ系男子は、行動派! 口がうまくて、口で人を魅了することはなかなか出来ないでしょう。 上手く気持ちを伝えられない、緊張して言えない!しゃべれない!なんてことも多々ありますね。

ゴリラ系男子を状況別にズバリ解説

ゴリラ系男子を状況別にズバリ解説
では、その最低条件を満たした上で、ゴリラ系男子にはどんな特徴があるのでしょうか? 「ゴリラ系男子」には大きな特徴が3つ。 もちろんあなた自身と合う、合わないがありますよね。 もし自分がゴリラ系男子と付き合うとしたら、どうでしょうか? 上手く付き合っていけそうか、想像しながら読んでみてくださいね!

ゴリラ系男子の基本性格

真面目で、決めたことは曲げないタイプ。 体育会系、スポーツなどを経験して、厳しい上下関係の中にいた経験があります。 他人もそうですが、自分を裏切れない、厳しい目標を自分に課すタイプですね。 誠実であり、曲がったことが大嫌いなのです。 信用できる人と言っていいでしょう! それは恋愛についても大きく関わってきます。 もしゴリラ系男子と恋愛関係になるならば、信頼が大切です。

ゴリラ系男子の恋愛傾向

ゴリラ系男子は、好きになった相手に夢中になる傾向があります。 それはもともと気が多いタイプではなく、この人だ!という女性が滅多にいないのです。 そんな希少価値の高い女性に出会ったら一直線、一途に尽くすでしょう! 浮気の心配も少なく、あなただけを見てくれますよ。 それが嬉しい女性もいれば、重たい女性もいますよね。

とっても素敵なゴリラ系男子の弱点

ゴリラ系男子にも弱点が! 弱点といっても、悪い事ではありませんよ。 ゴリラ系男子は、押しに弱いのです。 外見、精神ともに強いのですが、女性については別。 口下手、女性と話すこと自体が苦手なのもあって、女性にお願いされればすぐ聞いてしまいます。 おねだりやお願い事など、可愛く頼めばコロッとOKしてくれるでしょう!

ゴリラ系男子は恋愛相手としてどう?ゴリラ系男子と恋愛するメリット・デメリット

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
話題のゴリラ系男子の生態って一体?ゴリラ系男子の特徴と付き合う『極意』
ここまでゴリラ系男子の特徴をお話してきましたが、ゴリラ系男子に悪い人はいない!という感じの、人としては信頼のおける良い人ですよね。 では恋愛対象としてはどうでしょうか? ゴリラ系男子と恋愛関係になる場合、どのようなことが起こるのでしょう? ここではメリットとデメリットを考えていきましょう!

ゴリラ系男子と恋愛するメリット

ゴリラ系男子の良いところは、こんなところ! 長く付き合って行きたい、真剣に付き合いたい、将来を考えられる相手と付き合いたいという女性にとっては、とてもおすすめの部類になります。 ・誠実で一途、あなたを裏切らない ・基本的に真面目なので、将来を考えられる相手 ・見た目とは違って、気が利いてやさしい一面 曲がったことが大嫌いなゴリラ系男子は、浮気なんてしません。 ただ一人決めた女性に一途ですね。 そして真面目なので仕事や収入面でも安心、将来結婚を考えられるしっかりした男性です。 近寄りがたい外見、口が下手な分、行動については気が利いている一面も。 ちょっとしたことによく気が付き、そこにまたはまってしまうかも。 あなたと誠実に、真剣に向き合ってくれる点ではパートナーとしてとてもいい男性ですね。 刺激は少ないかもしれませんが、安心、安定を求める女性には最高の相手です。

ゴリラ系男子と恋愛するデメリット

では反対に、デメリットはどんなところでしょうか? ゴリラ系男子は、基本的に悪い人では無いのですが、恋愛を楽しみたい、いつも刺激が欲しい、ドキドキしたい女性にとってはちょっと不向きかもしれませんね。 ・幸せだけど、平坦で刺激の少ない毎日 ・自他ともに厳しいので、あなたもちゃんとしないと・・・ ・一途すぎて重たく感じる時があるかも? ゴリラ系男子はあまり話の引き出しも少なく、ドキドキしたり新しい発見だったり刺激が少ないのです。 恋愛を楽しみたい!という人には物足りないと感じることもあるのではないでしょうか。 そしてきちんとしている人なので、あなたが怠けたりだらしなかったりすれば怒られるかも? また、彼の気持ちが一途で重すぎて、窮屈になるかもしれません。 あなたが恋愛にのめり込んでいくタイプではなく、フラットに付き合いたいと思っているなら、ちょっと重すぎる相手かもしれません。

女性を幸せにしてくれること間違いなし♥ゴリラ系男子の取り扱い方を知り、うまく付き合うための極意

女性を幸せにしてくれること間違いなし♥ゴリラ系男子の取り扱い方を知り、うまく付き合うための極意
ここまでのお話で、ゴリラ系男子はとても誠実な男性だということが分かりますね。 そんな人と、楽しく幸せに付き合っていければいいですよね。 ではそんなゴリラ系男子とうまく付き合うにはどうしたらよいでしょうか? 攻略法をいくつかご紹介します! ゴリラ系男子の特徴をよく理解したうえで、どのような行動を取るのがいいのでしょうか、どんな女性を好むのでしょうか? そしてやってはいけないことは何なのか? ゴリラ系男子が嫌う女性についてもお話していきますので、一緒に見ていきましょう!

最初から親しげにすると、軽い女と思われて避けられてしまう

硬派なゴリラ系男子は、ガツガツしている女性が嫌いです。 男子に近しく話しかけたり、すぐ次の約束をしたりと、男性との距離が近い女性に対して、「みんなにそうしているのでは?」「遊んでそう・・・」などと思ってしまい、嫌われてしまう可能性も。 だんだん仲良くなっていくようにしましょう。 ですがあまり恋愛が得意ではないゴリラ系男子は、一度断られるとなかなか誘うことが出来なくなります。 自分のことが嫌いなのかな?と勘違いされないように、いい距離感を保ちつつ、時間をかけて信頼関係を築いていかなければなりませんね。

ゴリラ系男子は男らしさがウリ!恋の主導権は彼に

蓋を開けてみれば恋愛下手なんですが、見た目も行動も考え方も男らしさがウリのゴリラ系男子なので、なるべく彼に何でも頼るようにして立ててあげましょう。 彼の世間の印象は男らしい、強そう、などですよね。 やはり彼女が彼を慕って付いていくという方が絵になりますし、彼も心地いいのです。 気分を良くしてあげて、恋愛を楽しんでもらいましょう。 ですが、なかなか彼が主導権を持つよう仕向けてもうまく行かないもの、なぜなら彼は優しすぎるからです。 あなたのために何でも言うことを聞いてしまうなんて一面もあるかもしれません。 あなたは下手に出て、根気強く頑張らなくてはいけませんね!

女性の扱いには慣れていないゴリラ系男子!告白も苦手なので、告白のお膳立てはしてあげて!

こっちから言わないと、女性に対して緊張してなにも出来ないゴリラ系男子。 私はあなたが好きなんだよ・・・ということをまず分かってもらいましょう。 鈍感なのでけっこうガッツリのアピールが必要です。 ダイレクトに好きという言葉を出してもいいかも? 彼から告白されたいのであれば、成功する確信がないとなかなかしてくれませんよ。 ですがあまりにこちらからアピールしすぎると、彼の方が告白を待つ状態になってしまうかも。 そのあたりは上手く、彼から言ってくれるように持っていかなくてはいけませんね。

恋愛においても人との信頼関係を重視するゴリラ系男子!浮気は絶対にNG!!軽い浮気でも絶対許すことはない!

他人にはもちろん、自分も裏切れない真面目なゴリラ系男子。 そして付き合っている女性に対しても誠実で、相手にもそれを求めます。 浮気は絶対許してくれません。 なので彼に内緒で浮気する、男遊びをするのは絶対やめましょう。 バレてしまったら、一回の過ちでも全て終わってしまいます。 そしてあなたも彼に対して正直に、真剣に向き合っているという姿勢を見せて行きましょうね。

女性の喜ぶデートプランを考えるのが苦手!行きたい場所を教えてあげて♪

恋愛関係、人間関係においては彼の方が主導権を握っていても、デートや食事については勝手に決めることが出来ません女性が何に喜ぶのか、何を求めているのかがあまりよく分からないのです。 そんな彼には、あなたがヒントをあげることが大事ですね。 こんなところに行きたい、何がしたい、何が食べたいなど、希望を教えてあげましょう。 ですがあまりワガママになりすぎず、たまには彼にも希望を聞いてみては?

まとめ

まとめ
ゴリラ系男子について、いかがでしたか? ゴリラ系男子がどんな人なのか、詳しく解説しています。 ・ゴリラ系男子は誠実で優しい ・恋愛下手な一面がある ・好きな相手に真っ直ぐで一途 簡単に言えば、女性にとって信頼できるすごくいい男性ですね。 ではそんなゴリラ系男子との恋愛はどうでしょうか?メリット、デメリットについても考察。 もし好きな彼がゴリラ系男子だったら、どうしたら恋愛がうまく行くかについてもいくつか方法をあげています。 女性を幸せにしてくれるゴリラ系男子を攻略して、上手に扱ってみましょう。 そして楽しく幸せな毎日を送ってくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧