楽しい付き合う前にするデート♥楽しみながら確実に彼のハートをゲットする恋愛正攻法!

楽しい付き合う前にするデート♥楽しみながら確実に彼のハートをゲットする恋愛正攻法!

付き合う前にするデートにおいて、女性が何をどこまでして良くて、何をしてはいけないのかを解説。特に、付き合う前にするデートを控えている女性に対して、デート中にすべき振る舞いや、すべき発言に対して、NG事項も踏まながら、男性心理を元に、男性を射止めるための恋愛正攻法を伝授していきます。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 楽しい付き合う前にするデート♥楽しみながら確実に彼のハートをゲットする恋愛正攻法!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前にするデートで確実に親密になりたいあなたに♥

付き合う前にするデートで確実に親密になりたいあなたに♥

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 気になっている彼とのデートが決まった。 このデートを絶対に成功させて、彼と付き合いたい! そのために準備できることは全部しておきたい。 そんなあなたに、付き合う前のデートにおいて実践するべき成功法とタブーをお伝えします。 付き合う前のデートでは、何をどこまでして良くて、何をすべきではないか。 男性心理を元に、紐解いていきましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前にするデートで好印象なのは?男性の意見は?

付き合う前にするデートで好印象なのは?男性の意見は?

男性という生き物は、結構単純なことが多いのが特徴のひとつです。 ステキなデートをした後には、その女性に対する好感度がグンっとあがるもの。 ここからは、男性側が感じた、付き合う前のデートで好印象だった女性についてまとめてみました! 是非参考にしてみてくださいね。

デートをめいっぱい楽しんでくれる

「デート中ずっと自然な笑顔でいれくれて、俺とのデート楽しんでくれてるなって伝わってきたことが嬉しかった」(20歳・学生) 「彼女のテンションが高くて、テンション高いねって聞いたら、○○君と居るからだよって言われてニヤッとしてしまいました」(25歳・会社員) 「記念日だったのですが、その日は奥さんがデートプランを考えてくれて…、そういう気遣いはいつになっても嬉しいですね」(38歳・役員) 「楽しんでいる感じ」が上手く伝わると素直に喜んでくれる男性が多かったですね。 男性にとっては、自分と一緒に居てくれる・過ごしてくれる時間を女性が楽しんでくれることが、何よりも嬉しいものです。

選んだデート先を喜んでくれてお礼を言ってくれる

「どうしても彼女の気を引きたかったので、少し無理をしてお洒落なレストランを予約しました。 お店に入ってから、素敵なお店!って、言ってもらえたので、無理して良かったなぁ(笑)」(22歳・学生) 「デートのしおりをつくりました。 その日に行く場所をとかを書いて、デートの日に彼女に渡しました。 少しぽかんとしましたが、色々と考えてくれてありがとうって言ってもらえて、デートもうまくいきました!」(29歳・公務員) デートのプランを考えるのって結構時間がかかりますよね。 男性はデートする日が決まると、一生懸命にデート先を考えるものです。 行先はどうしよう、交通手段はどうしよう、レストランはどこを予約しようと、デートする女性のことを思えば思うほど、時には何日間もかけて考えてしまったりします。 そうやって考えたデート先について、一言でもありがとうって言ってもらえると男性は嬉しいですよね。 また、感謝の気持ちをきちんと伝えてくれる女性というのは、男性にとってはとても好感度が高いんです。

選んだレストランの料理をおいしそうに食べてくれる

「すごく美味しそうに食べてくれたので、一緒に食事をしていて楽しかった」(26歳・会社員) 「レストランに行ったときに、美味しいって言ってくれて。 どこのお店にするか悩んだのですが、ここのレストランにして良かったなと」(33歳・銀行員) おいしそうに食べてくれる人、は非常に好印象です。 健康的な女性はいつの時代もモテますよね。 付き合った後というのは食事をするシーンは増えますし、一緒に美味しく食事ができることも、カップルになるための大きな一歩ですね。

割り勘にする態度を見せてくれる

「最初から自分が払うつもりだったのですが、財布を出して払うよって言ってもらえて。 結局、自分が全部払ったのですが、そういう態度って嬉しいんですよね」(28歳・会社員) 「相手が年下だったので、自分が少し多めに払うつもりでいたのですが、半分出します!って言われて。 そういう気持ちが嬉しくて、反射的に、ここは俺がおごりますと言ってしまいました(笑)」(23歳・公務員) 仕草だけでも、財布を出してくれるなどすると男性は嬉しいみたいですね。 女性からそういう申し出があると、男性の心がくすぐられるのか、「ここは多めに出すとよ」とか、「ここはおごるよ」と言いたくなる男性が多いようです。

付き合う前にするデートで男性が幻滅…NG行動は?

付き合う前にするデートで男性が幻滅…NG行動は?

男性が女性に対して幻滅するシーンというのは、女性のみなさんが想像している以上に多いです。 ほんのちょっとした行動や発言で印象が180℃変わってきますので、小さなことで損をしないようにしましょう。

彼が一生懸命選んだデート先に文句や不満を言う

デート中に、今いる場所やレストランについて不満を言うことは、決して得策ではないでしょう。 「選んだレストランについて、好きなタイプのお店じゃないと言われた。 全体的にデートが盛り下がった」(25歳・公務員) 「僕がデート先を決めたのですが、そのデート先について彼女は終始ぶつぶつ不満を言ってました。 デートが始まってから不満を言うくらいなら、事前に言っておいて欲しかった」(20歳・学生) 一生懸命時間をかけて選んだデート先に文句や不満を言われると、言われた男性は、「せっかく選んだのにな」と気落ちしてしまいますよね。 その日のデートは決して良いムードにはならないでしょう。

「疲れた、もう歩きたくない」「つまんない、飽きた」などのワガママを言う

小さな子供の様にただをこねた発言は決して男性に良い印象を与えません。 「街を歩いていた際に、彼女がもう歩けないと言い出しました。 全然歩いていないのに。 もっと歩きやすい靴で来いよって思いました」(20歳・学生) 「デート中、ずっとつまんない、つまんないって連呼する女が昔いました。 せっかくの休日になんで俺はこの人とデートしてるのかな、って思いました」(27歳・会社員) ネガティブな発言をしたところで、デートは盛り上がらないでしょう。 こうした人とまた会いたいと思う男性はほとんどいないでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

デート先での代金はおごられて当然という態度をとる

最初からご馳走してもらって当然という態度をとる女性に対しては、非常識な女性だなと、一気に幻滅することになります。 「自分が多く出すつもりでいたが、会計の際に、財布を出す素振りも見せなかった。 あなたの方がたくさん飲み食いしましたよね?と思ってしまった」(35歳・会社員) 「会計がくると、なぜか自分に向かって、ご馳走様~と言い出してきた。 その時、この人付き合うことはないなと思った」(30歳・会社員) 付き合う前のデートというはお互いがお互いを見定めている段階です。 お互いにイーブンな関係にも関わらず、男性がお金を支払って当然という態度は、間違いなく、良い印象を与えません。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前にするデートで見分ける脈ありサイン♥

付き合う前にするデートで見分ける脈ありサイン♥

好きなあの人から脈ありのサインが見れたら嬉しいですよね。 逆に、この言動は脈がないな、というパターンもありますので、みていきましょう。

付き合う前にするデートでいきなり密室、キスをしてくるなどは実は脈なし!

正直、これは脈がないでしょう。 付き合う前のデートで、キスやそれ以上の行為を求めてくる男性には気を付けた方がいいかもしれません。 男性のというのは、本命の女性に対しては大切にしたいが故に、慎重になるもの。 大切にしたいという気持ちが強ければ、男性はジェントルマンになります。

せっかくのデートなのに会話が弾まない…のは逆に脈ありの可能性あり!

会話が弾まないのに脈ありのパターンもあります。 これはお互いの好きという気持ちが先行した結果、緊張しすぎて会話ができなくなってしまうパターンです。 初めてのデートなので、会話が上手くいかないこともあるでしょう。 ただ、それだけの結果で落ち込むことはありません。 会話が弾まなかったのは、好きという気持ちの裏返しかもしれませんよ。

「今度はどこに行こうか」「ここなんてどう?」と次回の話が出るのは脈あり!

未来に向かった提案をしてくれた場合、かなりの脈ありです。 「今度はここに行こう」「ここなら行きたい?」といった発言は、あなたともっとたくさん一緒に居たいという非常にわかりやすいサイン。 好きな女性であれば、デートが終わってお別れをする前までには、次に会う約束をしておきたいもの。 「○○君となら、どこでも一緒に行きたいよ」と返答してあげれば、さらにムードが盛り上げることは間違いなしです。

付き合う前にするデートで確実に恋人になる♥恋愛正攻法

付き合う前にするデートで確実に恋人になる♥恋愛正攻法

口説き落としたい「彼」がいるならば、以下のことを準備しておいて損はないでしょう。 大切なのは準備です。 ちょっと意識を変えるだけで、次のデートで彼のハートをギュッと掴めるかもしれませんよ。

やっぱり女性らしさを意識した服装で!彼の好みを事前リサーチするのもアリ

付き合いをする前のデートでは、服装は大事ですよね。 せっかくのアピールチャンスなので、例えば、ワンピースなど女性らしさを意識した服装でいくのがいいでしょう。 女性らしさが感じ取れる服装を目にすると、男性はドキッとするものです。 (露出が多い恰好は逆にマイナスな印象も与えることがあるため注意) 男性によっても好みは違うと思いますので、どんな格好がいいのかリサーチするのはアリでしょう。

ちょっと早めに待ち合わせ場所に向かい、身だしなみを整える心の余裕を持とう

付き合う前のデートです。 遅刻はしないように、待ち合わせ場所には集合時間の5分くらい前には到着しているのがいいでしょう。 デートする彼より先に場所にいることで、「きちんと時間を守れる人」という良い印象を与えることができます。 不測の事態もあるかもしれませんので、ちょっと早めに待ち合わせ場所には到着し、身だしなみを整えるくらいの余裕をもって向いましょう。

デート中は、とにかく楽しんでいることが彼に伝わるよう心掛けて!

楽しんでいることを「伝わること」が大切です。 言葉や表情できちんと表現していきましょう。 「今日は一緒に過ごせて本当に楽しい」「お休みの日にも○○君と一緒にいれてうれしい」など言葉で伝えてればわかりやすでしょう。 言葉で全てを表さなくとも、笑い合う時間を増やすことで、楽しんでいることを伝えるのも手です。

帰りには「もう今日が終わっちゃうのか、寂しいなあ」など、名残惜しそうな言葉をかけてみよう

帰り際には、「さみしい」と素直な気持ちを伝えてあげましょう。 こうした言葉を聞くと男性は「○○には自分がいないとダメなんだな」「俺も○○ともっと一緒に居たいよ」と思ってしまうものです。 次のデートにつなげるためにも、きちんと名残惜しい気持ちを伝えましょう。 ただし、たくさん言い過ぎると言葉の重みが減ってしまうので、帰り際にそれとなく伝えることがポイントです。

付き合う前にするデートの特別な雰囲気をいっぱい楽しんじゃおう♥

付き合う前にするデートの特別な雰囲気をいっぱい楽しんじゃおう♥

いかがでしたか? 付き合う前のデートというのは、相手の思っていることがなかなかわからないからこそ、相手の一挙一動にドキドキしたり、ワクワクするもの。 付き合ってからのデートとはまた違った楽しみがありますよね。 ここにあげた正攻法を実践していけば、きっとデートがうまくいくはずです。 付き合う前の特別なデート、そしてその雰囲気を、いっぱい楽しんでくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧