既婚の男性が両思いな時に見せるサインと関係の進め方。注意点って?

既婚の男性が両思いな時に見せるサインと関係の進め方。注意点って?

既婚男性と両想いになれたけど、本当にそうなのか心配になることもありますよね。既婚男性が両想いの時に見せるサインってどんなものでしょうか。またその関係の進め方や注意点などもご紹介します。ぜひチェックしてみて下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 既婚の男性が両思いな時に見せるサインと関係の進め方。注意点って?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

既婚の男性と両思いに...?でも待っている結末は不倫だけ...

既婚の男性と両思いに...?でも待っている結末は不倫だけ...

想いを寄せる既婚男性と両想いになれた・・嬉しい事なのかもしれませんが、相手は既婚者であり奥さんもいます。 両想いになり付き合えたとしても、待っているのは不倫関係でしかなく、彼氏・彼女ではなく、不倫相手という言い方になってしまいます。

まずは落ち着いて本当に既婚男性と両思いなのかを確かめよう!

まずは落ち着いて本当に既婚男性と両思いなのかを確かめよう!

既婚男性を好きになってしまったら、まずは相手が自分の事をどう想っているのか(両想いなのか)をしっかりと探っていきましょう。 既婚男性は必ず行動で示してくれますので、1つ1つのポイントをおさえていきましょう。

既婚男性が見せる女性への両思いのサイン

既婚男性が見せる両思いのサインとして考えられるのは、以下の4つです。 ・イベントや休みの日でも優先的に時間を作ってくれる ・頻繁にプレゼントをくれる ・真剣に想っているがゆえに軽率に好きとは言わない ・目を見つめたり撫でたりと行動で愛を伝えようとする 順番に確認していきましょう。

イベントや休みの日でも優先的に時間を作ってくれる

イベントや休みの日でも優先的に時間を作ってくれます。 既婚男性の場合、貴重な休みは奥さんの為に使うのが普通ですが、女性に対し本気であれば奥さんは関係なく、休日でも女性を誘う傾向にあります。 特にクリスマスやバレンタインデーなどのイベントは「本当に好きな人と過ごしたい」と思うのが当然ですから、女性に対し想いがかなり強いと思われます。

頻繁にプレゼントをくれる

頻繁にプレゼントをくれるのもサインの1つです。 既婚男性は、たいてい奥さんがお財布を握っていますので、お小遣い制であるのがほとんどです。 その貴重なお小遣いの中で女性にプレゼントをあげるのですから、気持ちが本気であると見受けられます。 「女性の喜ぶ顔が見たい」という、一心で自己犠牲をしてまでプレゼントをしたい気持ちがある訳ですから、ポジティブに考えて良いでしょう。

真剣に想っているがゆえに軽率に好きとは言わない

真剣に想ってるからこそ、軽率には好きとは言いません。 「好き」という言葉は、言われればとても嬉しい事だと思いますが、あまりにも言われすぎてしまうと「本当に私の事好きなのか?他の女性にも言っているんじゃないか?」と、疑ってしまいます。 既婚男性もそれは分かっているので、本気で想っている相手であれば、軽々しく何回も「好き」という言葉は使いません

目を見つめたり撫でたりと行動で愛を伝えようとする

目で見つめあったり、髪の毛を撫でたり、抱き合ったりと、行動で相手への愛を伝えようとします。 言葉よりも行動で示すのが既婚男性の特徴でもありますから、スキンシップで相手への想いを伝えます。 一緒にいる中で「本当にこの人が愛おしい」と思えば、まず行動で示してくれます。

彼の真意を占ってみませんか?

彼の真意を占ってみませんか?

ここまで既婚男性が見せる両思いのサインという現実的な部分を見てきましたが、どうしても好きな相手である以上、一緒になりたいと思うのは仕方がないこと。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」 「彼は最終的にあなたを選ぶのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの恋の結末を知って、ベストな選択をしませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

既婚でもせっかく両思いなのだから前に進みたい!5つのきっかけ作り

既婚でもせっかく両思いなのだから前に進みたい!5つのきっかけ作り

相手が既婚男性だとしても、気持ち的には普通の恋愛と変わりません。 好きな相手と少しでも前進していきたい・・・と思うのが恋心でもありますが、既婚男性なのでいろいろと限られてしまうのが現実です。 自分たちで工夫しながら、うまく進めていきましょう。

2人で遅くまで残業をする

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
既婚の男性が両思いな時に見せるサインと関係の進め方。注意点って?

もし両思いの既婚男性と同じ会社なら、2人で遅くまで残業しましょう。 既婚男性と会える時間は限られてしまっているので、出来るだけ2人でいる時間を作ります。 「一緒にいたい」という気持ちがあるのですから、2人で残業する事で一緒にいる時間ができ、その積み重ねの中で少しずつ前進していける事でしょう。 しかし、いつもいつも同じタイミングで残業すると、さすがに周りの人もおかしいと疑いだすので、注意して下さい。 彼と今後どうすればうまくいくのかは、タロットや四柱推命などで占う事で一気に分かります。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

2人で遠い地に旅行にいく

2人で遠い地に旅行にいく

2人で遠い所へ旅行にいってみましょう。 既婚男性と会っていても必ず男性側は家に帰ってしまいます。 「もっと一緒にいたいな」と思うのが当然ですから2人で旅行にいくのがベストですが、近くだと奥さんや知り合いにバレてしまう可能性があります。 そうならないために、また思いっ切り2人の時間を楽しむために、誰も知り合いのいない遠方に行くのがおすすめです。 ただ、アリバイ作りやいくら楽しくても写真などの証拠を残さないなど、注意が必要です。

奥さんと何かがあったことをきっかけに気持ちを伝える

奥さんと何かがあったこときっかけに、気持ちを伝えてみましょう。 既婚男性が奥さんと上手くいっている時は、なかなか自分の気持ちを伝えにくいものなので、タイミングを見計らって言うのがベストです。 奥さんとケンカをしている時や、奥さんが外泊していて不在の時に、「あなたの事が本気で好き」と伝えてみましょう。 しかし、そんな時にわざわざそんな告白をするとなるとあざといと思われないように、、あくまでもタイミングを見ながら伝えて下さい。

お酒の力を借りて言いづらい話を切り出す

お酒の力を借りて、いつもは言いづらい話を切り出してみましょう。 既婚男性に自分の気持ちを伝えるのはとても勇気のいる事ですが、「このままだと伝えきれずに終わってしまう」と不安になってしまいます。 言いにくい場合は、2人で居酒屋にでも行って、お酒を飲んだ勢いで言うのも悪くありません。 ただ、飲みすぎて冗談だと思われないように、お酒はほどほどにし、真剣な雰囲気で伝えましょう。

暗黙の了解でわかっているのなら今の関係のままでもいいのかも

想いを寄せる既婚男性と自分との間に、いつのまにか「暗黙の了解」が成り立っている可能性もあります。 何も言わないからこそ相手の気持ちが分からない、けど、答えは出ている・・と、ぎこちない空気なら、前には進まず今の良い関係のまま保っていく方が無難と言えます。 これ以上進めば、きっと悲しくてつらい思いをするのは、当然あなたの方だからです。

両思いでも不倫は不倫!既婚男性と両思いになる注意点!

両思いでも不倫は不倫!既婚男性と両思いになる注意点!

既婚男性と、両想いになれ嬉しい気持ちもあると思いますが、この先辛い事ばかりが待ち受けているのが現実です。 それなりに、自分や周りにリスクを与えてしまう事を忘れてはなりません。

不倫はそれなりのリスクが伴ううことを念頭におく

既婚男性と付き合うという事は、いわゆる不倫状態になります。 「この人との未来はない、ずっと一緒にはいられない」という現実から逃れられず自分自身も傷つけますし、相手の奥さんも傷つける事になり、誰も幸せにはなりません。 もしもこの関係がバレたら、 ・既婚男性の家庭が崩壊する可能性がある ・既婚男性もあなたも社会的に制裁を受けるかもしれない ・もちろん別れなければならない このように、不倫にはそれなりのリスクが伴うことを、いつも念頭に置いておきましょう。

不倫は結局不倫関係からは抜け出させないと思っておく

既婚男性と不倫のの関係になったとしても、男性が結婚している限りはずっと不倫関係のままになります。 「既婚男性の事を彼氏と呼びたい」と思う女性は多いですが、お互い気持ちが強いとはいえ、不倫関係である事は事実なので抜け出せません。 もし無理に抜け出そうとすると、 ・故意にバラせば、彼以外にも自分の周りの人に迷惑がかかってしまう ・不倫をするような人なんだと信用を無くしてしまう ・既婚男性から別れを告げられる可能性もある そういう結果から、結局、不倫関係からいつまでも抜け出せなくなるのです。

奥さんや家庭に迷惑をかけたら関係が終わると思っておく

いくら本気で既婚男性と付き合っていても、奥さんの存在は常にあります。 なにかのきっかけで、奥さんにバレてしまい離婚の危機にでもなれば、既婚男性の方から「別れよう」と言われる日が近いと言えるでしょう。 もしそれを無視すれば、 ・既婚男性からの接触はなくなり、もう二度と会えなくなる ・奥さんから慰謝料の請求をされるかもしれない ・既婚男性だけでなく、仕事や友人など、すべてを失う可能性がある そういう現実が待っているかもしれません。

妊娠をしても彼はあなたを守ってくれないと思っていた方がいい

既婚男性は結婚しているので、優先するのはもちろん奥さんになります。 万が一、既婚男性と身体の関係を持ってしまい、妊娠してしまったとしたら、奥さんと別れてまで男性は女性を守ろうとはしません。 既婚男性から「君の事絶対大事にするよ」言われてたとしても、鵜呑みにしてはいけません。 もし、そのまま強硬すると、 ・既婚男性は確実にあなたから離れていく可能性がある ・産むか産まないとしても、あなたの身体と心に大きな傷が残る ・あなたの今後の人生設計が大きく狂うことになる あなたの身体を守れるのはあなただけです。 既婚男性の甘い言葉や雰囲気に流されないようにしましょう。

《まとめ》彼と今後本当に幸せになれるの?

いかがでしたか? 既婚男性は女性への想いの本気度を、言葉ではなく行動で示してくれるので、相手がどんな行動をしてくれるのか、両思いなのかをチェックしていきましょう。 しかし、不倫をしている女性の多くが、 「言葉で言ってくれることと、行動が違う」と思うそうです。 実際、相手のちょっとした言葉で、 「もしかして本気なのかも...」 「やっぱりどうしようもないのかな...」 という気持ちを往復するような状況になってしまった経験がある方もいらっしゃるのでは。 ・彼と両思いで居続けられるのか ・彼が奥さんではなく自分を選んでくれるのか ・両思いなのに付き合えないことはあるのか といった、今後の不安や悩みを抱えている方には、占いがオススメです。
既婚の男性が両思いな時に見せるサインと関係の進め方。注意点って?
インターネット占い館のMIRORには200名以上のプロの占い師が、タロットや四柱推命で彼との運命を占ってくれます。 彼とあなたが幸せな時間を今後も過ごしていけるのか。 気になる方は、是非一度無料相談をしてみてくださいね
     \\初回無料で占う// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧