大好きな彼と両思いか分かっちゃう!?確かめる方法教えちゃいます

大好きな彼と両思いか分かっちゃう!?確かめる方法教えちゃいます

好きな彼と両思いかどうか確かめたい!親しいのにあと一歩縮まらない距離...彼は私の事を好き?とモヤモヤしながら、「両思いか確かめる方法があればいいのに」と思ったこと、一度はあるのではないでしょうか。その気持ちを解消するために、両思いか確かめる方法を教えます。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 大好きな彼と両思いか分かっちゃう!?確かめる方法教えちゃいます
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人と両思いかどうかが知りたい!確かめる方法は?

好きな人と両思いかどうかが知りたい!確かめる方法は?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「彼は私のことが好きなの?...それともこれはまだ友情?」 突然ですが、好きな人と絶妙な距離感で悩まされていませんか。 好きな人と自分が両思いかどうかどうしても確かめたい...なにか方法はないの? ヤキモキしている思いを解消したいですよね。 そこで今回は、好きな人と両思いかどうか確かめる方法について徹底解説します。 両思いの時に男性が見せるサイン、判断するポイントなども合わせて是非参考にしてみてくださいね!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼のサインから両思いを確かめる方法!両思いならこんなサインを見せる

彼のサインから両思いを確かめる方法!両思いならこんなサインを見せる

さっそくですが、両思いの女性に対して意識的に、無意識に男性が見せてしまうサインを見ていきたいと思います。 あなたに対して、彼はこんな態度や言動をしてくることはありませんか?思い当たることが多ければ両思いの可能性がアップ...! じっくり思い返しながらチェックしてみてくださいね。

飲み会などで、隣の席や近くの席に座ってくる

飲み会などのオフモードの時に、あなたの隣をキープするのは”確信犯”かもしれません! 「小心者だけど好きな女性と近づけるのは、やっぱり酒の席だから勇気が出るところがある。 待ってましたと言わんばかりに隣に行って、もっと話したいから」(26歳・IT関係) 「飲み会だとみんな砕けるので、他の男が変なことをしないように守っている」(28歳・営業) 男性的な目線で考えると、お酒が入る場=好きな女性にちょっかいをかけられたくないという心理が働きやすく、すでに仲がいい場合は内心あなたに寄ってくる虫から守っている可能性があるよう。 また、不特定多数の人が集まるような場では、うっかりあなたと離れて座って、隣の男性と親しくなったり盛り上がっているのを見るのはイラっときたりもします。 そこであえて席を近づけ、好きだからこそ「もっと自分と話して欲しい」と思ってしまうんだとか。

自分の話をよくする!自分のことをアピールしてくる

仕事で評価されたこと、今頑張っていること、得意なことの話などを一生懸命言ってくるのは好きな女性からの「え~カッコイイね♡」待ちかもしれない!? 「好きな女性の前だとやたら話してしまう癖があって、好きな人だから、聞いて欲しい褒めてくれないかなーという期待がついついそうさせるんですよね」(24歳・映像関係) 「こんだけ力が強いんだとか、喧嘩に勝ったとか、仕事で成功した話とかを好きな女性にはしてしまう。 男らしさとか付き合ったら頼りになるよ!という遠回しなアピール」(27歳・インストラクター) わざとそうしている男性もいますが、これは無意識レベルでやってしまう率の高い男性の行動。 自分のいいところを話して、アピールして、好きな女性にあわよくば褒めて欲しいと思っています。 そんな風に感じるのは、あなたの中で順位の高い男でありたい!という心理の現れ。 会話をしていると嬉しそうに自分の夢や成功を語る姿は、あなたへの想いが隠されていそうです。

会話の内容を覚えていてくれる

何気なく話した好きな食べ物やお店、お気に入りの音楽や悩みなど、あなたにとっては大げさに話したつもりもない会話の内容を覚えてくれていたりしませんか? 「好きな人の事は自然と頭に入ってくるので、なんとなく嬉しそうに最近これが好きって話してたものを覚えてて、さっとあげたりしたくなりますね。 喜ぶんだろうなって考えると、何かしてあげたいから」(22歳・大学生) 「誕生日とかもそうだし、ゆっくりできるところに行きたいな、とか言っていたらそこへ連れてってあげたくなる。 そもそも好きじゃなかったら、どんなにかわいい人でも、細かいことなんて覚えてないです」(29歳・美容師) ...なんだそうです。 つまり、あなたが「え?覚えててくれたの?」と思うようなことが続くなら、それはあなたのことをちゃんと見て聞いている→好きだからそうなっている、と言えるでしょう。

休みの日の予定や交友関係を気にしてくる

気持ちが通じ合う前に他の誰かが出てこないか、嫉妬心&気にしてしまうのが両思いのサイン! 「好きな人が休みの日に誰と会って何してるかってめっちゃ気になる...でもあんまり聞いてウザがられるのも嫌なので、大体は休日どっか行くの?とかそれとなくLINEで聞いてます」(23歳・広告関連) 「どんな人と仲が良いのかとか交友関係が気になって、SNSで男と楽し気にやりとりしてるところを見かけたら『誰なんだろうか』って気がかりで本人に冗談交じりに聞く」(25歳・自動車メーカー) 男性が休みの日にどんな予定が入っているかと尋ねてくるのは、他の人とデートしてないかどうかの探りだったり、何もないって言われれば遊びに誘おうかな?なんて考えているもの。 男友達やどんな友達がいるのかが気になってしまうのも好きな女性だからみたい。 あなたが今度の休みは遊びに行くと答えて、たとえば「それって男?」なんて聞いてくるのなら、明らかに好意があって嫉妬している兆候!

髪型や服の変化に気づいてくれる

男性は女性がこだわる細部のおしゃれや髪型にうとい!だからこそ、髪を少し切ったり、女性らしいファッションをしていると反応を見せるのは両思いのサインです。 「女性同士が盛り上がっているやつ、メイクがどうとか、今日のそれかわいいねーみたいなやつは、男から見ると何が可愛いのか何がどう違うのかって分からないことも多いんですよね。 でも好きな子だったら、早い話が実はじっと見ているので、気づくんですよ」(30歳・人事) 「好きな人がかわいくしていたら、誰かが突っ込む前に自分が言いたい。 好きだから気づくのもあるけど、一番最初に褒めて『俺はわかってる』ってアピールしたいから」(26歳・商社) あなたの好きな彼は、気分転換に前髪の流し方を変えただけで「あれ?いつもとなんか雰囲気違うね」なんてわかってくれたりしませんか?...それって期待していいかも♡

両思いかどうか確かめる方法が知りたい!彼の気持ちを判断する基準は?

両思いかどうか確かめる方法が知りたい!彼の気持ちを判断する基準は?

男性は結構分かりやすく両思いのサインを出している気もしましたが、あなたはどうでしたか? 「仲は確かにいいんだけど、いまいち彼の気持ちに確信が持てない」と迷うものですよね。 両思いかどうか確かめるためのさらなる判断基準を調査してみました! 両思いのパターンに多く見られる3つの判断ポイントをチェック!

仕事や勉強など・・・・・・彼にメリットが無いことでも、自分を手伝ってくれるかどうか?

男性心理的に多いのは「なんのメリットもないのに面倒なことはしたくない」というもの。 よっぽど、根っからお人好しなタイプでなければ、意味もなく自分から動かないことがほとんどです。 そこで例えば仕事が残っていて、あなたが残業となった時に彼とは関係ない部署なのに一緒に残ってくれたり、苦手な勉強に付き合ってくれたりなどの行動が見られれば、それをする意味(好きだから)があるといえるでしょう。 彼のそういった優しさに対して「これはただの善意だ」と決めつけているなら考え直してみて。 きちんと男性心理に気が付いたうえで彼を見ていれば、あなたに対して彼がしてくれることに何かメリットがあるかどうか見えてきませんか? 「なんでこんなにしてくれるんだろう?」と思ったならそれが答えかもしれません。 メリットがなくても、何か力になることであなたを大切にしてあげたいという意味があるでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

LINEの返事がそっけなくないかどうか?マメに返事をくれるかどうか

両思いの場合に分かりやすく出てくるのが、付き合っていない状態でのあなたとの連絡頻度やその中身です。 例えばLINEの返信がいつも安定して速い、きちんとくだらない雑談でも聞いてくれる、忙しくて返事がなくても時間があけば理由を添えて「遅くなってごめんな」と言ってくれる。 これは好きな女性でなければ、男性にとってはめんどくさくてできない、続かないことでしょう。 特になんの用事もない連絡(今日こんなことがあった!など)に対してもマメに返信してくれるのは、連絡がめんどうという気持ちよりも、あなたとつながっていたいという気持ちが勝っているからです。

話すときに身を乗り出して聞いてくれるか

少し心理学的な話になりますが、男性が好意を寄せる相手と話している場合、身を乗り出してあなたの方に向き直ったり、目を正面からじっと見つめる...といった行動をすることが分かっています。 これはあえてそうしているのではなく、無意識に、自然と出てくる仕草のひとつ。 無意識だからこそ、素直な本心が現れているともいえますね。 あなたの好きな彼は、隣に座っているとあなたの方に傾いて会話したり、向かい合っていれば少し身を乗り出して「うんうん、それで?」と聞いてくれたりしませんか? 彼の無意識な「あなたのことが好き」という感情が、知りたい聞きたいと思う感情が、そのような仕草や態度として表面に出てくるのです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

両思いかどうか!?彼の気持ちを確かめる方法

両思いかどうか!?彼の気持ちを確かめる方法

ここまで好きな人と両思いかどうか確かめる方法の一例として、サインや判断基準を見てきましたが、より確実に両思いかどうか確かめる方法として次のことを試してみましょう。 両思いの可能性が大でほぼ間違いないと言っても過言ではないところまで確信できるかも..!

共通の友人から情報を得る

あなたのことも彼の事も知っている友人は、あなたのことを彼が好きだった場合何かしらの情報を耳にしている可能性が高いもの。 あなたのことが好き、と相談しているのはもちろんですね。 そうじゃなくてもあなたのことを気にするようなことを言っていたり、さりげなく褒めていたり。 本人がいないところでその人の話を持ち出すのは、そもそも論としてそれだけ気になっているからであり、内容も本心である可能性がとても高いのです。 だからこそあえて共通の友人から情報を得ることが、両思いか確かめる方法として有効! ただ、あまりにも聞きすぎると、タイミングを無視してあなたの好意が彼に間接的に伝えられてしまったり、他の友人にまで伝わる危険もありますので慎重にいきましょうね。

軽くボディタッチして反応を見る

軽くボディタッチをするのは、好きな彼の反応であなたに対する気持ちを知ることができる方法。 まず体に触れることやその距離感の近さは、パーソナルスペースと呼ばれる領域に入れているということです。 パーソナルスペースとは、通常、気を許していない人に入られると反射的に拒絶感を感じてしまう範囲のこと。 これは女性から男性、男性から女性でも共通していえるものなんですね。 そして、さらにボディタッチをされても嫌がらない、照れる、嬉しそうにしているなら大半が脈あり。 ただし、あんまりベタベタしすぎると、あなたに対して「男に慣れてる...?」「誰にでもこんな風にしてたらちょっとイヤだな」なんて要らぬ誤解を与えてしまうこともあるので注意しましょう。 あなたの品や女性としての誠実度を保つために、軽く触れることで様子をみてくださいね。

突然呼び出してみる!来てくれたら「両思い」の可能性大

たとえば夜に「ちょっと今から会えない?」なんてさらりとLINEして、わざわざあなたの家の近所まで来てくれるなら両思いの可能性が高いでしょう。 どうして突然呼び出されてOKサインが出るのかを考えてみましょう。 「何?もしかして自分に好意があるのでは?」と期待しているパターンと、シンプルに男性側も「会いたい」と思っているパターン、「どうしたんだろう?」と心配するパターンがあります。 このどれをとっても、あなたに対して真剣である、本気である可能性が大いにあるでしょう。 特に男性が自分の用事や約束があったのにも関わらず来てくれた、友人や誰かと飲んでいたところを抜け出してきたなんてことがあれば、両思いといってもいいかもしれません。 ですので、呼び出してきてくれたら「何してた?急にごめんね」と聞いてみるといいですね。 そして急な呼び出しは繰り返すとワガママな印象にもなるので、ほどほどにしておきましょう。

両思いかどうか確かめる方法で確信出来たら、思い切って告白しよう

両思いかどうか確かめる方法で確信出来たら、思い切って告白しよう
いかがでしたか? 好きな彼と両思いかどうか確かめる方法は、意外とたくさんあるものです。 ①あなたのことをよく見て、些細な部分に気づいているかどうか ②距離が近いかどうか(前のめり、触れると嬉しそう) ③連絡がマメで途切れない&返事できなかった理由を話してくれるかどうか ④彼にとってなんの得にもならないことでも協力してくれるかどうか ⑤急な呼び出しでもあなたを優先して会いに来てくれるか この5つを確かめてみれば、あなたのことを好きかどうかわかるのではないでしょうか。 両思いか確かめる方法を参考に、確信を持って自信を持っていけると思うなら告白するのもいいですね。 あなたと彼の距離がもっと近づいて、気持ちが通じ合いますように。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧