音信不通の彼と復活したいなら!失敗しないきっかけ作りとNG行動

音信不通の彼と復活したいなら!失敗しないきっかけ作りとNG行動

音信不通になった彼との関係を復活させるためのきっかけ作りって?焦ってしまうあまり、一方的に気持ちをさらけ出してしまうと上手くいかないことが多く、その上手なきっかけ作りにはコツが要ります。今回は、実際に音信不通状態の彼と実際に関係復活を成功させた人の体験談から、成功の秘訣を勉強してみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 音信不通の彼と復活したいなら!失敗しないきっかけ作りとNG行動
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

音信不通になった彼と復活させたい!そのきっかけ作りを体験談から学ぶ!

音信不通になった彼と復活させたい!そのきっかけ作りを体験談から学ぶ!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 音信不通になった彼との関係を復活させたい! でも、どんなきっかけがあれば関係を復活できるのかわからない…。 そんなハードな状況にお悩みのあなたに、今回は音信不通になった彼との関係を復活させるきっかけ作りを徹底解説! 読者の方から頂いたリアルなエピソードを元に関係復活の法則をご紹介いたします。 是非参考にしてみてくださいね!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなが音信不通から復活したきっかけは?幸せ体験談♥3種

みんなが音信不通から復活したきっかけは?幸せ体験談♥3種

まず初めに、実際に音信不通になった彼との関係を復活させることに成功した人たちの体験談を見てみましょう! 実際に上手くいった人が何故上手くいったのかがわかれば、あなたも彼との関係復活のきっかけを見つけることができるかも…?

1年音信不通だった彼に誕生日のお祝いメールを送ったら「会いたい」と返信が

~28歳・ネイリストAさんの体験談~ 「なんとなくお互い連絡を取らなくなってそのまま1年が経った頃。 彼の誕生日が近いことを思い出して、勇気を出して『お誕生日おめでとう!あれからどう?』ってメールを送ってみたらすぐに彼から電話が来て、話の流れで『会いたい』って。 あの時勇気を出してよかったって思いました」 音信不通になってから連絡を取るきっかけを見失っていたAさん。 きっかけを見失っていたのは彼も同じだったようで、誕生日を覚えていてくれたんだという喜びもあって1年前の恋心が急速に復活したようですね。

毎週末に「1週間お疲れ様!」のメッセージと毎回違うスタンプを送っていたけど、諦めてそれを辞めたら「どうしてる?」と彼からLineが来て会うことに

~32歳・事務職Yさんの体験談~ 「元々ズボラで連絡が滞りがちだった彼。 毎週金曜日に『お疲れ様!』って送ってたんだけど、それさえ返事が来ない日が続くように…。 ある日飲み会でお疲れ様を送るのを忘れちゃって、もういいかなって諦めて寝て起きたら、彼の方から『どうしてる?』ってLINEが届いていた」 Yさんの体験談のポイントは、Yさんがメッセージを送るのをやめたら彼から返事が来ていたということ! 彼からすると、「まだ返事しなくてもいいだろ…」となあなあにしていたら彼女から連絡が無くなってしまったことで、初めて焦って返事を返したわけですね。 マメに連絡が来る=まだ嫌われてないと、受け取る男性もいるということです。 あまり一方的に連絡する日が続いているのであれば、一度ぱったり連絡を取るのをやめて様子を見るのも手かもしれません。

私が入院したら、それを友達から聞いた音信不通だった彼がお見舞いに来てくれて復活

~29歳・美容師Iさんの体験談~ 「駅の階段で人とぶつかって転げ落ち、足が折れてしまって入院することに。 その話を聞きつけた彼が恐る恐るといった感じで病室にやってきたのを見て、感動で涙が止まらなくなってしまった」 会おうと思えば会えるんだから、今じゃなくていいやと後回しにしていた彼。 それが怪我で入院という話を聞いたことで、彼女とこのまま二度と会えなくなる可能性があったことに気付き怖くなってしまったのでしょうね。 雨降って地固まるという、ことわざ通りの結果ともいえるでしょう。

これは絶対だめ!音信不通から復活したいなら…きっかけづくりの危険なNG言動

これは絶対だめ!音信不通から復活したいなら…きっかけづくりの危険なNG言動

音信不通が長く続くとついつい焦ってとにかく連絡を取ろうと頑張ってしまうのはありがちなパターンです。 でも、音信不通から関係を復活させたいならちょっと待って! 彼との関係が微妙な状態の今、よくないやり方で連絡を取ろうとすると逆効果。 きっかけが欲しくて暴走してしまう前に、ありがちな失敗例を勉強しておきましょう!

どうして連絡くれないの?と責めるような文章を送る

音信不通の相手に、それを責めるような内容を送るのはNGです。 何故ならそれを送ってしまったが最後、彼はきっと今以上にあなたから距離を取ろうと考えるからです。 「倦怠期で連絡取るのが億劫になってきた所に顔を合わせる度に『なんで返事してくれないの!?』と責められる日々が続いて嫌気が差した」(26歳・事務) 「返事をしたら怒られるのが目に見えているので余計に連絡しにくく、ずるずる連絡しないままになっていく」(21歳・フリーター) 「怒られるとわかってるのに返事はしたくない」(25歳・SE) このような声からもわかる通り、ただでさえ連絡を取るのが嫌になってる時に返事をすると、更に嫌なことが待っているという流れになってしまうのは得策ではないのです。

悲しい、寂しい、など自分の気持ちを切々と訴えるような長文メッセージを送る

同じ理由で、一方的にあなたの寂しさや悲しさを切々と訴えるのも逆効果です。 「『寂しい』とだけ送られてきても何を返せばいいかわからないし、構ってアピールが面倒」(デザイナー・35歳) 「延々向こうのうじうじした話を聞かされると思うと気が滅入って返事する気になれない」(28歳・公務員) 「読む気が失せる長文は無視したくなるし、それが悲しいとか寂しいみたいな内容ならなおさら」(23歳・人材系) 本来、恋人とのやり取りは楽しいもののはず。 それが面倒に感じるようになってしまった所に、更に寂しい悲しいという恨みつらみを聞かされると思うと気が滅入ってしまうようですね。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

他の男性と遊んでいることをアピールする

彼の気を引く為にやりがちな行動ですが、これも「ならそいつと仲良くすればいいじゃん」と完全なお別れになってしまう可能性がある為、止めておいた方が無難です。 「久しぶりに連絡が来たと思ったら最近仲良くなった男の話をされ、別れたいってことなのかと思った」(35歳・コンサルタント) 「新しい男を見つけたならそいつと仲良くすればいい」(28歳・工場勤務) 「気を引く為に関係のない男を利用するという時点で引く」(33歳・保育士) 気を引く為にやっていることが見え見えでも、本気で他の男性の事を気に入り始めたと勘違いされた場合でも、あまりいい印象は与えないようですね。 彼だけでなく、周囲の人からも軽い女と見られかねないのでやめておきましょう。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通から復活するための具体的なきっかけ作りの方法は?

音信不通から復活するための具体的なきっかけ作りの方法は?

さて、ダメなきっかけ作りの方法を知った所で、上手くいった人たちがどんな方法で関係を復活させるきっかけを作ることに成功したのかを見ていきましょう。 これをやれば絶対OK!というわけではありませんが、それぞれのやり方がどういう意味で効果的なのかまで理解しておけば、取り返しのつかない失敗はしなくて済むのは間違いありません。

共通の友人に協力してもらって、仲間内の飲み会を開き彼も呼んでもらう

久しぶりに会うのに、いきなり二人きりというのはハードルが高いものです。 そこで共通の友人に協力してもらって、複数人で会う場をセッティングするのはかなり効果的。 友達の誕生日などのお祝いなど、音信不通になったあれこれについて触れないままで終われる会にすれば、彼との久しぶりの再会も「楽しいね」等といったポジティブな話題で盛り上がることができ、更に効果的です。 ただし、イベントごとと偽って彼を呼び出し、友達複数で彼を責めるような構図になってしまうと逆効果なので注意しましょう。

彼に、あなたと付き合えて楽しかったと感謝のメールを送る

どうしても彼に連絡を取りたいけど、特に用事があるわけでもない…。 そんな気持ちが抑えきれないのであれば、どうせなら彼への感謝の言葉にしてみましょう。 「色々あったけど、あなたに会えてよかったよ」等と伝えられて、嫌な気持ちになる人はあまりいません。 彼に少しでも気持ちが残っていれば、「急にどうしたの?」等と返事が返って来るはずです。 ただし、思いが溢れてあまりにも長文になってしまうと、やはりこれも逆効果です。 シンプルに1~2行程度にまとめましょう。

彼が足を運びそうなイベントに顔を出して偶然会うチャンスを作る

偶然を装って、彼とばったり鉢合わせるのを狙うのも悪い手ではありません。 連絡を取るきっかけを見失ってずるずると連絡しないままになってるだけなのであれば、彼の趣味であり、足を運ぶであろう同じイベントで盛り上がれば話題にも困らず、スムーズに話せることでしょう。 久しぶりに会うとなった時に一番困るのが、話題選びです。 同じイベントで盛り上がって、関係復活を狙うのはおススメです!

共通の友達に彼の近況を聞いて、会いたいと伝えてもらう

共通の友達経由で、様子を探るのもいい方法です。 「あの子心配してたけど大丈夫?」「会いたがってたよ」等と伝えてもらい、彼の反応を探っておけばいざ会うとなった時にどんなテンションで会いに行けばいいかわかって安心です。 彼も会いたいと思ってくれているのか、面倒臭い気持ちが上回っているのかなどを確認し、それに合わせて次の対応を考えていきましょう。

あなたのこんなところが好きでした!私もあなたに釣り合うような素敵な女性になるために努力するつもり…とメッセージを送る

これは今すぐ関係を復活させるためというよりも、こう宣言をして実際にダイエットなどの自分磨きをして、その進捗をSNSなどに上げる姿を彼に見てもらうのを目的とするやり方です。 彼から見て、魅力的な女性に努力して変わろうとする姿を見れば、きっと彼の方から連絡をくれるはずです。 突然の宣言に、彼には「いきなり何のこと?」と思われてしまうかも知れませんが、「これからたまにでいいからSNS見てね」「私頑張るよ?」等とアピールしておいて、実際にどんどん魅力的な女性に変わっていくあなたの姿を彼が確認してくれるようになったのであれば、ほぼ作戦は成功したと言っていいでしょう。

音信不通になった彼と復活させるきっかけ作りのヒントはみつかりましたか?

音信不通になった彼と復活させるきっかけ作りのヒントはみつかりましたか?
いかがでしたか? 音信不通になった彼と関係を復活させるきっかけ作り。 大切なのは彼に気持ちを押し付けないこと、そして彼の気持ちを尊重することです。 音信不通になるまでには、きっと彼にも何か理由があります。 関係復活に成功したのであれば、彼との仲をよりよいものにし、もう二度と彼が連絡するのさえ面倒だと感じるような関係にならないようにしていきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧