遠距離恋愛中の彼と喧嘩して音信不通に!こんな時どうすればいい?

遠距離恋愛中の彼と喧嘩して音信不通に!こんな時どうすればいい?

遠距離恋愛をしていて喧嘩をしてしまい、彼が音信不通になって しまった!そんな時、 どうしたら彼とまた仲直りすることができるのでしょうか? メールではない方法で彼と連絡をとったり、彼の気持ちを取り戻す方法など、 遠距離で喧嘩し、音信不通になった状態から関係を修復する方法を徹底紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 遠距離恋愛中の彼と喧嘩して音信不通に!こんな時どうすればいい?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遠距離恋愛の彼と喧嘩しちゃった。音信不通の彼と仲直りするには?

遠距離恋愛の彼と喧嘩しちゃった。音信不通の彼と仲直りするには?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 遠距離恋愛の彼と喧嘩をしてしまって、彼が音信不通になってしまい、どう連絡をとったらいいのか、またもう一度連絡を取ってもらうにはどうしたらいいのか分からず、こっちからも連絡しずらいなんてことありますよね。 安心してください!ちゃんと解決方はあります。 今回はそんな遠距離恋愛の彼と喧嘩をしてしまい音信不通に繋がる理由や、どうしたらまた彼に連絡をとってもらえるのか、20代~30代の男性から聞き出した普段は表に出ない男性の本音を元に、原因と対処法を考えていきたいと思います。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

遠距離恋愛で喧嘩すると音信不通になりがちな理由とは?

遠距離恋愛で喧嘩すると音信不通になりがちな理由とは?
遠距離で喧嘩をするとなぜ音信不通になってしまいがちなのでしょうか? それにはいくつか理由があります。 まず第一に近くに住んでいるわけではないのですぐ会うことが出来ず仲直りのチャンスがないこと、また、直接会って話していないので誤解が生じやすい傾向に。 遠距離なので寂しさを癒してくれるほかの異性と仲良くなりやすいといったように、遠距離だからこそ心の距離がうまれやすいのです。

近くに住んでいるわけではないので、仲直りのチャンスが少ない

「仲直りしようにも近くに住んでないから喧嘩してもすぐ会えなくて、距離を置いてしまって気まずい」(25歳・営業) 「近くにいないからなんとなく、しょうがないかなんて思っちゃいます諦めちゃうっていうか・・・」(26歳・会社員) お互いがすぐ会えるほど近くにいないことにより、喧嘩しても仲直りするチャンスが少ないといったパターン。 喧嘩してしまい気まずくなりなんとなく会う機会もなくないがしろにしてしまう男性は、仲直りする機会が作れないと距離を言い訳にしている場合が多く、喧嘩があれば続けるのは不可能だと諦めている可能性が。 このような男性は少し時間にルーズだったり気分屋な傾向にあります。

なかなか直接会って話せないので、誤解が生じやすい

「直接会って目をみて話せるわけじゃないから伝わりにくい」(24歳・会社員) 「会って話すわけじゃないから言葉に誤解が生まれちゃって」(26歳・クリエイター) 実際に会って話せるわけではないので、話に誤解が生じやすいことに恐れ、音信普通に・・・ このように会えないから誤解されても嫌だし、と逃げている男性は、あなたと距離を置きたい気持ちがある一方、会って直接話したいとも考えています。 会って話せないならいいやと感じているので、会う気はまだある状態です。
「寂しいときに彼女より魅力的な女性にであってしまって・・・しかもすぐ会える距離で気持ちが揺らぐ」(27歳・公務員) 「喧嘩してしまったし、どうしようって悩んでたら、気になる彼女が現れちゃって、まあ喧嘩してるし遠距離だし、今の彼女はこのまま自然消滅でもいいかも・・・」(21歳・学生) ほかに魅力的な女性が現れた場合、喧嘩を理由に自然消滅をはかる男性は、もともとさびしがり屋でいつでもかまってほしいタイプに多くみられます。 常に甘えていたく、また、自分の思い通りにいかないとへそを曲げる我儘な性格な人は喧嘩をすると気持ちが離れる場合が良くあるので注意。

遠くに住んでいるので、気を使ってしまい本音を言いずらい

「遠くに住んでいるし、なんか言いたいことも気を遣っちゃって言えなくて時間もあいちゃって気まずい」(25歳・システムエンジニア) 「本音言いたいけど、距離もあるしなんていうかまだ他人感強いというか・・・マイナスなことはなんとなくいいずらい」(24歳・営業) 本音を言いたいけれどなかなか会えない間柄だから、言いたいことを言って仲を悪くしたくないと気を遣っている場合、あなたのことを大切に思っている可能性が。 このような男性はもとからいろんな事に気を遣いやすく、恋人を大切に思うがあまり言いたいことが言えなくなっているといえます。

「遠距離恋愛は難しい」という先入観から疎遠になりがち

「物理的距離は心の距離っていうじゃないですか・・・やっぱり遠いと無理なのかもなあって・・・」(19歳・学生) 「遠距離はお金もかかるし全然会えないし、きついっすよねやっぱ」(23歳・会社員) 遠距離恋愛は距離があり、なかなか会えないために心も離れやすいという先入観があり、 喧嘩をしてしまいもう終わりだと考えるタイプ。 遠距離をする覚悟が薄く、何かあったらやっぱり遠距離だから仕方ないと、遠距離を理由に 諦めてしまう男性は、周りの目や意見を気にしやすい流されやすい性格であるといえます。

遠距離恋愛の彼と喧嘩して音信不通になった時、もう一度連絡してもらうには?

遠距離恋愛の彼と喧嘩して音信不通になった時、もう一度連絡してもらうには?
ここまで音信不通になってしまう理由をみてきましたが、そんな音信不通な彼とまた連絡をとるためにはどういったメッセージを送るのが良いのでしょうか。 たとえば、相手のことを心から信頼することから始めてみたり、愛情をたっぷり詰め込んだメールを送ったり、メールではなく電話で話してみたりなど、まず自分の彼に対する愛情を伝えることが大切。 それでは具体的にどういった感じで送ればいいかなど、詳しく見ていきましょう。

顔が見えないからこそ、相手のことを心から信頼する

顔が見えないと、不審な気持ちや不安な気持ちになりがちです。 顔が見えないからこそ、相手がどう思ってるのかなんて自分の想像だけでわかるわけがありません。 疑うよりも、まず彼のことを心から信頼する事から始めましょう。 信頼した気持ちで相手と話せば、相手の伝えたいことがより明確に理解できます。 自分の中の偏った予想はまずなくして、正面から相手の話を聞く体制になることで、 まだ仲直りする余地は生まれるのです。 だた、信頼しすぎて、マイナスなことを言われたときにカッとならないようにしましょう。 落ち着く事がポイント。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは愛情たっぷりのメールを送ることから始める

「なんで連絡してこないの?」や「もう嫌いになったの?」などとメールを送るのではなく、 「連絡しなくてごめんね、気まずくなっちゃって・・・本当はずっと気になってたんだ、元気にしてる?」と相手をねぎらうメッセージを送るようにしましょう。 とげのある言葉を送るとさらに疎遠になる可能性があります。 彼のことを自分は愛しているといったことが伝わるような言葉を送りましょう。 そうすることで、彼も「悪かったな」・・・と気持ちを改めてくれる可能性が。 ポイントは、こちらから謝って彼のことを愛していることを伝えること。

メールで回数を稼ぐよりもなるべく電話で話す

メールのやり取りを繰り返すよりは、電話で話すようにしましょう。 電話は文字とは違って、その時お互い思っている言葉で会話が出来るので、相手も自分も言いたいことを躊躇することが減り、言いたいことが素直に言えるツールです。 また、抑揚があったりと文字では伝わりにくい感情も電話なら知ることが出来ます。 相手のペースも考え、毎日電話だと疲れてしまうかもしれないので、電話はたまに挟むようにしましょう。

直接会えなくても、郵送で贈り物をする

会えない時間が多い分、贈り物を送ることで、メールとは違う温かみを感じることが出来ます。 また、たまに贈り物をすることで、コミュニケーションをとることができ、お互いを思う気持ちが伝わりやすくなり、仲が深まるきっかけに。 毎週毎週送るのは相手もお返しするのに手いっぱいになってしまうので、月に一度か二カ月に一度、または記念日に贈るなど頻度はたまににしましょう。 また、高すぎるものは控えるのが良いです。

しつこい連絡は嫌われるので、時には待つことも大事

連絡が来ないからと言って、たくさんメッセージを送るのはNG。 あなたが彼を追いかけている状態になってしまうと、人間には逃げようとする習性があるため、逆効果です。 男性が追いかける側の方が恋愛も続きやすいといわれています。 なので、こちらから連絡をたくさん取ろうとするのは控えるようにしましょう。 そうすることで、彼から連絡しようといった気持になり、スムーズにお互いに連絡が取れるようになります。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

遠距離恋愛の彼と喧嘩して音信不通になった時、うまく仲直りする方法は?

遠距離恋愛の彼と喧嘩して音信不通になった時、うまく仲直りする方法は?

連絡のとり方をみてきましたが、ではどうしたら上手く仲直りできるのでしょうか。 たとえば手書きの手紙を送ることで、文字の温かみを感じ、仲直りするきっかけになったり、次のデートの予定を早めに立てることで、会うための会話が弾んだり、会うといった共通の話題ができ、仲直りするきっかけに繋がるかもしれません。 では、そのような例を詳しく掘り下げてみていきましょう。

電話やメールだけでなく、手書きの手紙を書いて送る

たまには手書きの手紙を送ってみましょう。 普段恥ずかしくて言えないことや、感謝の気持ちを手紙で伝えることで、手紙の温かさに加え、気持ちが伝わりやすくなります。 メールとは違い贈り物感が強いのが手紙の良いところ。 メールや電話とは違い、手紙は形として手元に残るので、彼を責めるような内容や、あまりにもポエムじみているものだと相手が引いてしまうことがあるので、注意が必要。
次のデートの約束を早めに決めることで、次会ったらどんなことをするかなどの予定を話したり、自分が相手に会いたいという気持ちも強く伝わる効果が。 またすぐに会えると思うことで、お互い距離を近くに感じることが出来ます。 会ってから次のデートまでの期間を空けてしまうと、会えて楽しかった余韻が少しずつ薄れるため、疎遠になってしまう可能性が生まれます。 そうならないためにも、早く予定を入れることが重要。

いざとなったら、飛行機や新幹線に飛び乗って直接会いに行く!

遠距離だって会えないわけではありません。 サプライズを兼ねて飛行機や新幹線に乗って会いに行くことで、会えると思ってなかった彼を喜ばせることが出来ます!!! 距離の壁を越えて会うことでより一層仲が深まること間違いなし。 ですがせっかく行ったのに相手に予定が合って蛇足になってしまわないためにも、あらかじめ彼の予定は聞いておくようにしましょう。 彼が暇をしている日に行くのが理想的です。

遠距離恋愛の彼と喧嘩して音信不通になっても、うまく対処すれば大丈夫!

遠距離恋愛の彼と喧嘩して音信不通になっても、うまく対処すれば大丈夫!
いかがでしたか? 音信不通になったからと言って諦めてはいけません。 喧嘩したから気まずくなって連絡が取れない場合がほとんど。 遠距離だから仕方ないかとお互い諦めず、手紙を送ったり、会えない日は電話をするようにしたり、お互いに顔が見えずとも心が伝わるようなツールを使いましょう。 また、次のデートの約束を早めの日にするなど、期間をあまり空けないようにすることが大切。 彼を責めるのではなく愛情を伝えることで、彼も振り向いてくれるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧