付き合う前のデート回数は?何回で告白される?みんなの意見と距離を縮めるポイント!

付き合う前のデート回数は?何回で告白される?みんなの意見と距離を縮めるポイント!

付き合う前のデートの回数をアンケート調査し、(何回目のデートで告白されて付き合ったのか、なぜその回数なのかなど)その結果について考察を行った。結果、付き合う前のデート回数がそこまで重要というわけではないが、ある程度の傾向を知ることができた。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 付き合う前のデート回数は?何回で告白される?みんなの意見と距離を縮めるポイント!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前のデートの回数ってどれくらいなのかを大調査!

付き合う前のデートの回数ってどれくらいなのかを大調査!

付き合うまでにデート回数って何回くらいが適切なの? これって人によってまちまちですよね。 なかには盛り上がったのでデート初日に付き合っちゃったという人も。 今回は20代~30代の女性にアンケートを実施! 付き合う前のデート回数と、その理由について迫っていきたいと思います。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

その前に、彼はあなたをどう思ってる?
なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...😭 ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前のデート回数を女性にアンケート!

付き合う前のデート回数を女性にアンケート!

さて、デートの回数とその理由に深い関係性はあるのでしょうか。 早速アンケート結果を見ていきましょう。 アンケートの結果を見ると、付き合う前のデートの回数について意外な結果が分かっちゃうかも!?

女性にアンケート:付き合う前のデートは何回でしたか?

20代~30代の女性へのアンケート結果は以下のような結果になりました。 ここからは、そのアンケート結果をもとに、回数に分けて体験談を紹介していきます! これから、気になる人とデートに行く…なんて人は是非参考にしてみてくださいね♡

0回:相手の事を良いと思っていたので、すぐに付き合った

「前から彼の事を良いな、と思っていたので飲み会の帰りに告白されてすぐに付き合いました」 「本気っぽかったので、OKした」 男性側の本気度が高かったり、男性側に対して女性側が事前に魅力を感じている場合、デート無しでも告白が起きることも! あまり数としては多くないパターンだと思いますが、ある意味運命的?とも言えますよね。

1回:デートとしては1回目だったけど、ずっとグループで親しかった

「同じ会社の先輩で、仕事もできて尊敬できる人。 デートに誘われたことも嬉しかったし、告白されたのでその場でOKしちゃいました」 (21歳・OL) 「会社の同期。 2人で出かけたのは初めてだったけどデートしたら思いの他楽しく、そのまま告白されました(笑)」 (24歳・OL) 「大学の仲良しグループの人 もともと気もあったので。 別れたタイミングもお互いに良く、付き合ったら楽しそうだから付き合っちゃう?みたいな感じで付き合いました」 (20歳・学生) どちらかの好意が既に伝わっている場合、1日目に告白されることも多いようです。 また、お互いに知っている人の場合は、何かのタイミングで2人でデートすることになると、そのまま告白されることが多いようですね。 お互い嫌いではないし、一緒にいて楽しいから試しに付き合ってみるというカップルも見受けられました。

2回:お互いに気持ちが盛り上がっていたし、2回目でも全然問題なし

「出会った時からお互いいいなと思っていたけど、1回目はお互い気持ちを確かめた感じ。 2回会ってやっぱりいいなって思っていたら、向こうもそう思ってくれたみたいで告白されました」 (21歳・学生) 「友人の紹介だったのですが、1回目2回目どちらも優しく真摯に接してくれたので」 (30歳・会社員) 1回目のデートでうまくいった場合、2回目のデートで気持ちを再確認して、そのまま告白されるということが多いようです。 1回目のデートでもOKだったけど、2回目デートまで一応形式的に待ったという回答もありました。

3回:ちょうどお互いのことがわかってきたタイミングだった

「3回目のデートで漸く向こうから、アプローチしてもらえました。 私はずっと待っていたのですが、彼の方が3回目で決断してくれた感じでした」 (27歳・OL) 「3回デートして、お互いの人柄が理解できて来たので不安がなくなった」 (35歳・会社員) 1回目2回目とは若干異なり、楽しいから/盛り上がったからといった場当たり的な回答が減り、お互いの性格を重視したうえで、信頼できたので付き合ったという回答がかなり増えました。

4回以上:ちょっとじれったかったけど、結果的にはお互いをじっくり知れたあとで良かった

「7~8回しました。 当初はデートしても付き合うという話にはならなかったのですが、いつもデートが終わって少しすると彼から誘いがあったので、それに合わせてデートしていました。 結果的に私の方から、どうなの?って問いただしてましたが、結果的にお互いの事をかなり理解できたので、よかったかなって思います」 (36歳・OL) 「5回くらいデートして、お互いいいなって思っていたと思うのですが、どちらが告白とかをする感じにはならなくて…やっと彼から好きだって言ってもらえたので、それで。 今も大切にしてくれるので、すごく幸せです」 (32歳・主婦) 4回以上デートを重ねてから付き合うことになった場合には「彼から何も言ってこないので、私から告白した」「お互い告白するタイミングを見失った」という多く意見がありました。 ただ、長く付き合う前に時間をかけている分、付き合ってからはうまく続いているカップルが多いようです。

付き合う前のデート回数は一般的にどれくらい?

付き合う前のデート回数は一般的にどれくらい?

アンケート結果は「カップルによってそれぞれ」というなりましたが、付き合う前のデート回数で、もっとも多かった回答は何回だったのでしょうか。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

一般的には「3回目のデートで付き合う」が多数

アンケート結果、「3回目のデート」で付き合うということが多いという結果になりました。 1回目のデートはお互いの事をまずは知ること。 2回目のデートは長く一緒に過ごしてみて、相手の事を深く知ること。 3回目のデートで、お互いに気持ちを伝えるというカップルが多いようですね。 きっと3回というのは、お互いの距離を徐々に縮めていく、ステップアップしていく感覚が得られやすいのでしょう

3回目が基準ではあるけど人それぞれ、回数にこだわりすぎないことが大事

ただ、ベストなカップルになるために、回数はそこまで気にしすぎる必要はないでしょう。 回数にはこだわらず、お互いにフィーリングがあった段階で付き合い始めることが大事です。

いつまで待つかもいいけど、自分から動くことも視野に入れてみて!

デートを何度も重ねて、お互いに関係を深めていくのはもちろん大事な事ですが、相手が奥手な男性の場合、いくら待っていても、アプローチが無いこともありますよね。 お互いに気持ちがありそうな時など、それを感じれる場合には、自分から男性に対して好きだという事を伝えるのも一つの手です。

好きな人への恋、どうすれば叶う?

好きな人への恋、どうすれば叶う?
誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの😢 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前デートの回数を減らして恋人デートに!?距離を縮める方法

付き合う前デートの回数を減らして恋人デートに!?距離を縮める方法

付き合う前のデートと、付き合った後のデート。 同じデートでも2人の関係性は大きく変わってくるもの。 どうせ同じ時間を過ごせるなら、早く恋人として、好きな人と長く時間を過ごしたいですよね。 最後に、女性から男性との距離を早く縮めるための方法を考えてみたいと思います。

付き合う前のデートのプランを男性任せにせず、積極的に関わっていくこと

デートのプランを決める時に、彼の方に全てを任せず、自らも積極的にかかわっていきましょう。 プランを決めるためにLINEや電話のやり取りをどんどんするのも手です。 そうすることで、やり取りをしながら新しい発見ができたり、距離を近づけることができるでしょう。 また、一緒にプランを練ることでデート当日がより濃いものとなり、急接近できるかもしれませんよ。

付き合う前のデート中には、思いきり楽しんでいることを男性に伝えること

付き合う前のデートをしている最中には、大げさなくらい「今日すっごく楽しい!」「〇○と一緒に出かけられてうれしい!」「今日のデートずっと楽しみで他の事考えられなかった!」など、率直な気持ちを彼に伝えてみましょう。 こうしたことを言われて嬉しくない男性はいないでしょうし、あなたの気持ちも素直に伝えられて、2人の距離はギュッと縮まるはずです。

人ごみを利用して手をつなごうとするなど、少しずつスキンシップをはかること

付き合う前のスキンシップは難しいかもしれませんが、状況を利用すれば自然な形でできます。 例えば、「人ごみを歩く際に、はぐれないようにするために、さっと手をつなぐ」「混み合った電車に乗る際に、少し彼の腕に捕まる」など。 スキンシップは関係性を縮める大きな手段ですので、積極的にいきたいときには非常に有効でしょう。

デートの終わりには、重くなりすぎない程度に「デートが終わって寂しい」という気持ちを伝えること

デートが終わりそうな時、帰り際には「まだいっしょに居たい!」という気持ちをそれとなく伝えましょう。 表現することで相手にもあなたの気持ちが伝わるはずです。 もしかすると、相手からも同じような気持ちの回答がもらえるかもしれません。

デートのお礼のLINEを忘れずにし、「今度はあそこへ行きたいね!」など次へつなげる提案をしておくこと

デートをした後は、お礼のLINEすると距離が縮まります。 帰りの電車の中や、寝る前など、その日中に伝えることが大事です。 文面の中に「今度は水族館へ行きたいな」など次のデートに繋がる提案をしておけば、また彼からの誘いも直ぐに受けやすいでしょう。

付き合う前のデート回数、気になるけどとらわれすぎないことも大事

付き合う前のデート回数、気になるけどとらわれすぎないことも大事

どうでしたか? 今回は、付き合う前までのデート回数についてまとめてみましたが、結論としては、その回数については大きな意味はないように感じます。 デートにルールはありませんので、2人の距離感で適切に距離を縮めていくことが大事でしょう。 もちろん、時には、女性から彼に対してアプローチしたっていいんです♡ 焦らず自分たちのペースで、付き合う前のドキドキなデートも、付き合ってからの恋人デートも満喫していって下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧