元彼とデート二回目!復縁できる可能性は?復縁に繋げるためのテクニック

今回は、元彼と二回目デートの際、復縁できる可能性があるかどうか、どのように復縁するか紹介します。 元彼と復縁したい場合デートすること自体は必須なので、入念に準備しておきたいですよね。 二回目デートが運命を左右すると言っても過言ではないので、ポイントを抑えましょう

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 復縁
  3. > 元彼とデート二回目!復縁できる可能性は?復縁に繋げるためのテクニック
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ドキドキ!元彼と二回目のデート、どうすれば復縁できる?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は元彼と復縁したい!と思ってる、そんな方のために彼との2回目以降のデートをうまくいかせるための方法を解説します! 元彼と二回もデートすることができれば、まだ彼は自分に気がある可能性は考えられますよね。 そのチャンスをぜひモノにしてください! もしかしたらあなたの人生を変える答えがここにあるかも...? 少し言い過ぎかもしれませんが、そうなれたら嬉しいです! 是非参考にしてみてください!
「一度別れてしまったのに、もう一回付き合ってもいいの?」 「彼とは今後どうなるの?」 復縁したいと思う一方で、付き合った後の今後について不安を感じていませんか。 チャット占いサービスMIRORなら、二人の相性や将来を本格的に占ってくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁のためなら勇気を出して!二回目のデートへの誘い方

元彼と復縁したい人は、まずは行動を起こさなくてはいけません。 成り行きで一回目のデートをした場合、そのデートが好評なら元彼が二回目のデートに応じてくれる可能性も高いでしょう。 そして、デートに応じてくれる場合は、まだ自分に脈があるものと思えるのではないでしょうか。 そのためには、まずは「二回目のデートを誘う方法」を理解してください! 元彼にOKを貰えなければ意味がないので、復縁を期待している人は、まずは二回目のデートに誘う方法を理解しましょう。

一回目のデートのお礼と言って誘う

元彼が一回目にデートに応じてくれたわけなので、この一回目のデートのお礼と偽って、疑似的にデートに誘いだしてみてはいかがでしょうか。 例えば「お礼に今度奢る」などと誘いだして、それから雰囲気をよくしてどこかへ遊びに行ってみてください。 食事の時間が楽しいものなら、元彼はデートに応じてくれる可能性が高くなります。 元彼も復縁を考えている場合はデートは成功しやすく、復縁を考えていない場合でも、一緒にデートすることができればチャンスを掴むことができるかもしれません!

一回目のデートから2週間後くらい

復縁したい元彼との二回目デートの期間ですが、おおよそ「2週間後」がいいでしょう。 あまりガツガツ食いついても元彼から引かれる可能性もありますし、何よりも彼の都合があります。 二週間程度あけておけば、事前に元彼も予定を空けてくれるでしょう。 ただし、元彼の反応があまりよくない場合や、忙しそうな場合はもっと時間を空けたほうがいいかもしれません。

復縁したいなら…二回目のデートを成功させる方法

元彼と復縁するためにデートに誘う方法は理解できましたか? 実際に元彼をデートに誘うことができたら、今度は復縁成功させるためのデートプランを考えなくてはいけませんよね。 以前までは仲がよかった者同士ではありますが、やはり一度別れた関係ですので、多少の気遣いは必要かもしれません。 しかし、一回目のデートよりはこちらから積極的になってもいいでしょう。 元彼の性格にもよる問題ですので、元彼の性格に応じたデート方法を、考えてみてください!

一回目のデートより距離感を縮めても良い

二回目のデートでは、一回目のデートよりも距離感を縮めていいです。 一回目のデートで高評価を得たからこちらの誘いに応じてくれたわけなので、向こうは嫌悪感は感じていない可能性は高いですよね。 ならば、自分が「まだ元彼のことが好きだ」と二回目のデートで気づいてもらう必要があります。 もっと距離感を近くして、積極的にアピールしてもいいでしょう。 ただし、あまりガツガツ行き過ぎるのはよくありません。

二人でよく行った場所に行く

二回目のデートでは、二人でよく行った場所へ行ってみてください。 ここで得たいポイントは2つあって、ひとつは「楽しいことが確定していること」です。 もともとデートしていた場所なら、相手も気に入ってないことは少ないでしょう。 さらに、「相手が楽しかった思い出を思い出してくれる」可能性も高いです! 自分と付き合うと楽しいことをもう一度思い出してくれたら、自分のことを再び好きになってくれるかもしれません。 ただし、元彼が「ここへ行きたい!」という希望があった場合は、そちらを優先していいでしょう。

付き合っていた時とは違うテイストの服装で会う

元彼との二回目デートは、いつもと違う服装を選びましょう。 元彼が「新しい恋」を楽しんでくれる可能性が高いからです。 別れたときの自分とは変わったのだと元彼に知ってもらえたら、その新鮮さに刺激を感じ、復縁できる可能性が高いです。 ただし、「悪い意味で変わった」とは思われないファッションを選びましょう。

付き合っていた頃の自分を反省していること…をさらっと話す

元彼に「付き合っていた頃とは違う」と、感じてもらうようにしてください。 そのためには直接元彼に言葉にして伝えたほうがいいかもしれません。 はっきりと「昔と違う」と言うようなことは言わなくてもいいですが、さらっと「昔はごめん」といったような反省を見せるといいでしょう。 ただし、元彼が「気にしていない」と言った場合は、わざわざ蒸し返して話す必要はありません。
無料!的中復縁占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

復縁を成功させたいなら…二回目のデートで注意すべき点

元彼との二回目デートのポイントは理解できましたか? しかし、「行った方が良い行動」と同時に「気を付けておきたいポイント」も間違いなく存在します。 気づかぬうちに自分がNG行動を行っていたせいで、復縁のチャンスがなくなる可能性もあるかもしれません。 そのため、注意すべきポイントは間違いなく抑えておきましょう! 元彼はまだこちらに気がある可能性があるので、幻滅されないように注意して二回目デートを行ってください。

付き合ってた時、相手が嫌がっていたのと同じ事をしない

例えば、付き合っていたときに「もっとこっちのことを考えて」と言われたことがあるなら、もっと相手を思いやる気持ちが必要だとわかりますよね。 このように、相手が嫌がった行動に関しては咎めるべきでしょう。 相手が「別れたときと何も変わっていない」と思ったら、復縁の可能性はぐっと下がってしまいます。 できるだけ自分の悪い部分を隠しつつデートしてください。

あまり馴れ馴れしくしない

いくら元彼とはいえ、今は恋人ではありませんよね。 そのため、本来なら恋人同士しかしないような手を繋ぐ行為などは、自重したほうがいいかもしれません。 馴れ馴れしすぎると「節度のない人間」と思われる可能性が高く、相手の気持ちがさーっと引いてしまうかもしれないからです。 できるだけ距離感を考えつつ、相手を楽しませてください。

すぐに復縁を迫らない

相手が自分のことを嫌っていないとはいえ、すぐに復縁を迫るのはやめてください。 やはり一度別れたことを根に持っている元彼だっている可能性は高く、すぐに復縁を迫った場合、逆効果になります。 できるだけいい雰囲気になった後、頃合いを見て復縁を迫ったほうがいいでしょう。 例えば、「復縁したらうまくいくか」「前の自分とここが違う」といったようなことを考える時間を、元彼に与えてください。 ただし、元彼から「また付き合って」と言われた場合は、喜んで応じてください!

デートの後、きちんとしたお礼と楽しかったことをメール・LINEする

元彼とのデートの後は、きちんとお礼するようにしてください。 もちろん「楽しかった」といった一言も付け加えるようにしましょう。 元彼も楽しんでくれた場合、「元カノも楽しんでくれたのか、なら、俺たちはやっぱり相性がいいのかな」と思ってくれるかもしれません! 挨拶は最低限の礼儀ですので、万が一自分が楽しくなかったと思っても、連絡くらいはしておきましょう。

二人の復縁の可能性を占いませんか?

「一度別れてしまったのに、もう一回付き合ってもいいの?」 「今度はうまく行く?」 復縁したいと思う一方で、付き合った後の今後について不安を感じていませんか。 チャット占いサービスMIRORなら、二人の相性や将来を本格的に占ってくれます。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

復縁までのデート!《回数別》勝負に出ていいかの判断基準

元彼と復縁するための二回目デートの注意点は理解できましたか? 元彼と復縁する「駆け引き」になりますので、注意点をしっかりと抑えつつ、元彼が自分に脈があるかどうかを考えなくてはいけません。 その脈ありかどうかの判断基準こそが「デート」です! デート中の元彼の行動や仕草、気持ちをしっかりと理解して、復縁の判断基準にしてください。 また、「何回目のデートに元彼がどうだったか」も非常に大切な要素になるため、状況に応じた対応力も必要です。

《一回目》元彼のデートへの前のめり度は?

一回目のデートで、元彼のデートへの前のめり度をちゃんとチェックするようにしてください。 前のめりな場合は復縁を考えている可能性も高いですが、ただ単純に身体の関係を持ちたいだけかもしれないので、注意が必要です。 特に深い話をせずにホテルに誘われた場合、身体の関係が欲しいだけかもしれません! 相手が復縁したいんだと喜んでついていくのではなく、できればデート三回目くらいまで様子を見たいです。 前のめり度を計ったあと、今後の算段を立てましょう。

《二回目》元彼の緊張度は?

もし、元彼が一回目のデートよりも二回目のデートのほうが緊張していた場合、元彼が復縁を考えている可能性があります。 そもそも、元彼も自分と会ってくれているわけなので、嫌っているわけではないでしょう。 しかし、どこかそわそわしているような場合、「自分が嫌われている」というよりも「復縁を考えている」と考えたほうが自然です。 また会ってくれそうなら三回目で勝負をかけ、二回目は緊張を計るように元彼の様子をみてデートを楽しむべきです。 ただし、元彼が三回目のデートに乗り気でない場合は、賭けでここで勝負にしかけてください。

《三回目》三回会ってくれるなら可能性大!勝負をかけましょう

もし、元彼が三回目のデートに応じてくれたのなら、脈アリの可能性が非常に高いです。 復縁できるかもしれないので、ここらで勝負をしかけてください。 相手も自分が復縁を狙っていることを気づいた上でデートしてくれているかもしれないので、相手から復縁を頼むこともあるでしょう。 逆に、これ以上引き延ばしたら「ただの友達になりたいのか」と思われる可能性もありますので、勝負をしかけるポイントとしてはぴったりでしょう。

元彼との二回目のデートを復縁につなげましょう

・元彼と二回目デートを効率よく誘う ・元彼と二回目デートでやるべきこととやらない方が良い注意点を理解する ・元彼と復縁を迫るタイミング 以上の3点が、今回特に押さえたいポイントです。 元彼と一回デートした結果がよかった場合、二回目も応じてくれる可能性は高いですが、ちゃんと誠意をもって誘ってください。 また、デートそのものを楽しいものにする工夫も必要でしょう。 デートの回数別に行っておきたいポイントもありますので、そのポイントを抑えつつ、勝負をしかけましょう!
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い