音信不通からの別れによるトラウマ!乗り越えるための魔法の言葉5つ

音信不通からの別れによるトラウマ!乗り越えるための魔法の言葉5つ

音信不通からの別れによるトラウマは必ず乗り越えることができます! 自分に自信を持つこと、口下手で恋愛下手な男性を狙うこと、甘え上手な男性には注意すること。 この3つのポイントを意識して、トラウマを乗り越え、幸せな恋愛をしちゃいましょうね♪

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 音信不通からの別れによるトラウマ!乗り越えるための魔法の言葉5つ
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

音信不通からの別れで恋愛トラウマに陥ったあなたは幸せになる価値がある!

音信不通からの別れで恋愛トラウマに陥ったあなたは幸せになる価値がある!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼からの連絡が途絶えて音信不通のまま別れてしまったらとっても辛いですよね...トラウマになってしまう気持もよくわかります。 でも、安心してくださいね!トラウマを乗り越える解決法はあります。 今回は20代~30代の女性の本音を調査!普段は聞けない周りの女性の本音を元に、原因と対処法を考えていくので参考にしてみて下さい。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通からの別れが恋愛にトラウマを残す原因とメカニズムって?

音信不通からの別れが恋愛にトラウマを残す原因とメカニズムって?

まずは、音信不通からの別れが恋愛にトラウマを残す理由を5つに分けて解説していきます。 女性のリアルな意見をもとにしているので、あなたが感じている不安や悲しみと同じものがあって共感できるかも!? それでは早速トラウマの原因を探っていきましょう。

少しでも返信が遅いと怖くなる

「音信不通でそのまま連絡が取れなくなったことがあるので、少しでも連絡が遅いとその時の悲しい感情がよみがえるんです」(28歳・ジュエリー販売) 「連絡が遅くなることが恐怖でしかないんです…嫌な思い出がフラッシュバックしちゃうんです」(37歳・コールセンター) 少しでも返信が遅いと、「まさか音信不通!」と敏感になってしまうケース。 これは、嫌な思い出と同じような状況になることで、過去の辛かった気持がフラッシュバックされてしまうことが原因。 連絡を密に取ることで、安心感を覚える女性に多い傾向です。

今の幸せも突然失うかも~と不安に

「音信不通でいつの間にか別れてしまったので、またこの幸せもなくなるかもってよく思います」(27歳・アパレル) 「幸せをなくした経験が忘れられなくて、幸せだと逆に不安を感じます」(24歳・大学院生) トラウマがあることで、いまの幸せを安心して受け入れることができないケース。 幸せが急に失われてしまったという印象が強いため、幸せであることが逆に不安につながることも多いようです。 このタイプの女性は、相手の愛情表現を心から信じられなくなっているのかもしれません。

自分の何が悪かったのかわからないから

「自分のなにが悪かったのかわからないままで、恋愛に向いていないのかなって思ってしまいます」(21歳・大学生) 「私のすべてを否定されたように感じて、私はもう恋してもダメなんだろうって諦めに近い感情があります」(30歳・美容師) 彼の気持ちを知ることができずに失恋してしまったことで、何が原因で別れたのかわからず自分を責めてしまうケース。 このケースは、別れの原因をいつまでも探してしまいますが、結局わからず自分の自信を失ってしまうよう。 最終的には、自分は人に愛される資格はないと思ってしまうことも…。

彼の本心を見抜けなかった自分への後悔

「音信不通になるまで彼の気持ちがわからなかった自分を悔やみますよ」(25歳・飲食店) 「彼の近くにいたのに何もわかってなかったんだなって悲しくなります…」(33歳・ネイリスト) 彼の本心を彼女なのに分からなかった自分を責めてしまうケース。 このタイプの女性は、男性の本心を自分は理解することができないと思い込んでしまい、男性の言葉を信用できなくなってしまいます。 彼が「愛している」と言えば言うほど、心の中に不安が募ってしまうよう。

信じていたのに裏切られたショック

「忙しいから仕方ないって彼のことを考えてずっと我慢してたのに、そのまま別れるなんてひどい!」(35歳・旅行業) 「忙しいは言い訳だったんだと思うとやりきれないですよ」(29歳・教師) 「忙しいから」という言葉を信じて、会いたい気持ちを抑えていた分、裏切られたと思う度合いは強いものです。 彼のことを理解しようと頑張っていただけに、怒りの矛先をどこに向ければいいのかわからないまま不完全燃焼の状態です。 このタイプの女性は「忙しい」という言葉を嘘としか捉えられなくなります

音信不通からの別れでの恋愛トラウマから自然に脱却できる魔法の言葉

音信不通からの別れでの恋愛トラウマから自然に脱却できる魔法の言葉

ここまで、音信不通からの別れがトラウマになる5つのケースをみてきました。 トラウマになってしまうのも仕方ないと感じてしまいますよね…。 でも、恋愛にトラウマを抱えたままだと臆病になったままで幸せをつかむことはできません! そこで!ここでは、トラウマから自然に脱却できる魔法の言葉を5つご紹介します♪ 自分にしっくりくる言葉を探してみてくださいね☆

音信不通にする男性は自己チューな最低男!

音信不通にする男性は自己チューな最低男!です。 音信不通で別れてしまうなんて、普通に考えてあり得ないこと。 別れるのであれば、理由を伝えるかどうかは別にしても相手と話すのが最低限の恋愛のマナー。 音信不通にするような男は、どうせ仕事も中途半端で辛くなったら逃げ出してしまうような男なのです! これから先の人生、そんな自己チュー最低男に振り回されなくてラッキーだったと思いましょう♪
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分を責める必要はゼロ!

そもそも音信不通にするような男性には問題があるのは先ほど言った通り! 自分を責める必要は全くありませんよ!! 「どうして彼の気持ちをわからなかったんだろう…」、「音信不通にされるなんて、愛される価値のない人間なの」と考えるのは間違っています。 仕事に置き換えてみたらわかりやすいですよ。 相手の商品が気に入らないから音信不通になる様な仕事相手おかしいと思いませんか⁇ 普通は意見を言って解決しようとしますよね?それが無理だとしてもきっちりと連絡するのが普通のこと。 「音信不通」を彼がした時点で自分を責めてはいけません!

縁が切れたことは神様の思し召しかも

音信不通にする男は、人間としてダメなのはここまで書いてきたとおりです! そんな相手は止めておきなさいと神様が音信不通にして縁を切ってくれたと思いましょう。 どんな理由があれ、一言連絡するくらいはできるはず。 それすらしない男とは縁が切れてむしろラッキーですよ♪下手に縁がつながったまま、結婚まで行って急に音信不通になるよりは結婚前で本当に良かったですよ。

運命の相手ではなかったから!

音信不通になったのは、運命の相手ではなかったからです。 人は必ず一生のうちに運命の相手と出会います。 この運命の相手と出会うと、もう一人の自分と出会ったような不思議な気持ちになるでしょう。 ずっと前から知っていたような居心地の良さを感じます。 音信不通になるなんてありえません…運命の相手は彼ではなかったとわかっただけでも良しとしましょう☆ 運命の相手を探してまた新しい恋をしようじゃありませんか♡

ただ相手と縁がなかっただけ…

ただ相手と縁がなかっただけです。 シンプルに、失恋したということは縁がなかったということ。 縁とは不思議なもので、つながっている限りは切れないもの。 音信不通であろうがなかろうが、もうつながりがないのであれば縁がない相手だったと割り切るのが一番ですよ! また恋愛は一人でするものではありません。 お互いが歩み寄って初めてつながるもの♡ 連絡が取れない以上、恋愛することは不可能ですからね!

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

音信不通から別れたせいで恋愛にトラウマを抱えるあなたへ!幸せな恋愛をするためのポイント

音信不通から別れたせいで恋愛にトラウマを抱えるあなたへ!幸せな恋愛をするためのポイント

ここまで、音信不通の別れのトラウマから脱却する魔法の言葉をご紹介してきました。 音信不通にするような男とは一緒にいなくて逆に良かったと思うのが一番良さそうでしたね♪ 最後は、音信不通のトラウマを乗り越えて幸せな恋愛をゲットするためのポイントを3つに厳選してお伝えしますね♡ この3つを意識すれば、必ず幸せな恋をスタートすることができますよ☆

経験を生かし自分に自信を持つ!

まずは、自分に自信を持ちましょう。 「あっ、この人は本当に優しいな」とか「思いやりがある人だな」という人は例外なく人の痛みを身をもって知っている人です。 これは間違いないでしょう。 音信不通でトラウマを抱えたことのあるあなたは、他の誰かを必ず幸せにすることができます。 辛い気持ちをわかってあげることができるから…。 あなたを必要としている男性は世の中にたくさんいるはずです♡自信を持ってくださいね!

口下手、恋愛下手な男性を狙おう!

次に、口下手で恋愛下手な男性を狙いましょう! これは一つの提案ですが、口下手で恋愛下手な男性は嘘が付けません。 行動や態度に分かりやすく感情が出ます。 なので、急に音信不通になるということはまずないでしょう。 また女性慣れしていない場合が多いので、誠実な男性が多いのもポイントですよ♡ 彼を育ててあげるくらいの気持ちで、自分好みの男性に染めちゃいませんか!?

やたら人懐っこい男性には注意!

最後は、やたらと人懐っこい男性には警戒しましょう! 人懐っこい男性は愛され上手です。 どこに行っても誰といても上手くやっていけるのが特徴。 このタイプの男性は、例えるならば可愛らしい猫です。 いろいろな人の家に顔を出して、散々甘えて、気分がのらなくなると急にいなくなります。 音信不通になるかどうかは別として、トラウマがフラッシュバックするような行動をしやすい傾向にあります。 あまりにも甘え上手だなと思う男性に出会ったら、注意しましょうね!

音信不通から別れた恋愛トラウマは必ず克服できる!

音信不通から別れた恋愛トラウマは必ず克服できる!
音信不通からの別れによるトラウマは必ず克服できます! そもそも音信不通にするような男にはろくな男がいないと強く自分に言い聞かせましょう♪ そして、新しい恋に踏み出しましょう♡ポイントは3つ! ・自分に自信を持つこと! 辛い思いをしたあなたは、誰かの辛い気持ちを必ずわかってあげることができる価値ある人間です。 ・口下手、恋愛下手な男性を狙いましょう 自分色に染めていくくらいの気持ちで接すると良いですよ♡ ・甘え上手な男性には要注意 甘え上手な男性は猫だと思いましょうね! トラウマを乗り越えて、幸せな恋をして下さいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧