付き合う前のスキンシップの男性心理をスキンシップの種類別に徹底分析!

付き合う前のスキンシップの男性心理をスキンシップの種類別に徹底分析!

大好きな彼からのスキンシップ!! でも付き合う前だし、このスキンシップは私が好きだからなの?と悩みますよね。 なかなか受け入れ方がわからないと困ってしまいます。 ここでは付き合う前のスキンシップの男性心理とどんなスキンシップがあるのか種類別に徹底分析!! 覚えていて損はありません!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 付き合う前のスキンシップの男性心理をスキンシップの種類別に徹底分析!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前のスキンシップってどれくらいまでOKなの?

付き合う前のスキンシップってどれくらいまでOKなの?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 付き合う前のスキンシップってどれくらいまでなら許しちゃいますか? 付き合う前だけにいろいろと考えてしまいますよね。 軽い女性と思われてもいやだし、でもあまり拒絶して彼に嫌われちゃうのもいやだし、どうすればいいのかな?と思う方、必見です。 ぜひ参考にしてください!!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

種類別に分析!付き合う前のスキンシップの男性心理

種類別に分析!付き合う前のスキンシップの男性心理

付き合う前のスキンシップ、MIRORに届いた意見によると女性は意外にOKだということわかりました! では男性はどんなつもりでスキンシップをとっているのか、スキンシップといっても、いろいろ種類があります。 ここに触れられたらどんなサイン?彼はどう思っているの?いろいろな疑問を元に、ここでは、スキンシップをする男性心理を種類別に徹底分析してみました! 彼からの付き合う前のスキンシップ、ぜひどんな心理か当てはめてみてください!!

頭をやさしく撫でる:かわいいな、守ってあげたいなという心理の表れ

男性は「この子かわいいな」とか「この子守ってあげたいな」と感じるとついつい女性の頭を優しく撫でてしまいますかわいい・守りたいという心理の表れで、決して下心があるわけではないのです。 例えば、かわいい子犬を見たときについつい「かわいい~」といって頭をなでるのと心理的なものは同じかもしれません。 頭を優しくなでるという行為は、男性にはない、女性のかわいらしさや無邪気さを目の当たりにしたときにでるスキンシップになります。 包容力のあり女性を大きく包み込んであげたいと思う男らしい男性は、女性のかわいらしさを感じついついスキンシップをしてしまうでしょう。

肩に手を置く:スキンシップをしても大丈夫かな?と確認している

肩に手をおく行為は、「スキンシップしても大丈夫かな」「スキンシップして嫌われないかな」と確認している初歩的なスキンシップになります。 肩に手を置く行為は、男女というだけではなく、会社の上司に「頑張ってくれ」と言われて肩をポンポンと叩かれることもあるくらい初歩的なものです。 もしスキンシップとして肩に手を置かれた場合、彼はきっとスキンシップには慣れていない、どちらかというと奥手なタイプでしょう。 また、自分は恋愛対象として見られているのかな?拒絶されないかな?と手を置くことで確認していて、もし拒絶されるようであればすぐにやめられるくらい軽いスキンシップでしょう。

顔にタッチする:好感度はかなり高い!好意から触りたい、キスしたい心理の表れ

付き合う前に顔にタッチするスキンシップは、あなたに対する好感度はかなり高いでしょう。 頬に触れる行為は、あなたを女性として意識しています。 「かわいいなぁ」「好きだな」と好意からついつい頬に手を触れたりと顔にタッチしてしまうのです。 また顔にタッチする直接的な行為は、その先にあなたに「キスしたい!!」という心理の表れです。 付き合う前だけど、彼はあなたのことをかなり気に入っているからこそ、自然に出てしまうスキンシップの一つでしょう。

手にタッチする:こちらも好感度かなり高め!手をつなぐ行為を連想している

手にタッチするスキンシップもまた、あなたに対する好感度がかなり高めです!! 男性は、好意をもつ女性の手に触れたい!!タッチしたい!!と思うようです。 告白まではまだ勇気がもてない人でも、手にタッチしてみて「自分を受け入れてくれるかな?」「告白しても大丈夫かな?」とあなたの気持ちを探っているのです。 また好きな人とは、手をつなぎたいと男性でも女性でも思うのですが、その行為を連想しながら、手にタッチしているのでしょう。 いずれにせよ、彼はあなたに対してかなりの好意を持っている表れです。

腰にタッチする:付き合う前から腰タッチはほぼ下心…

スキンシップとして腰にタッチする行為は、性的な意味合いが多く、ほぼ下心がある行為でしょう。 手や顔、肩のスキンシップとは違い、腰は触り方が軽くても、あなたを何とかものにしたいと思う男性の心理の表れです。 また好意があるない限らず、あなたのことを「女性」としてみているケースも多いのが特徴です。 真剣に彼と付き合いたいと思っている人であれば、腰へのタッチをされたとき、対処の仕方を考えておかないといけないでしょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前にスキンシップをするメリットとデメリット

付き合う前にスキンシップをするメリットとデメリット

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ここまでスキンシップの種類別の男性心理についてお伝えしました。 ボディタッチの場所によって、それぞれ男性の心理が違い、調査している私自身、奥が深い!!とびっくりでした。 それらを踏まえて、ここでは付き合う前のスキンシップをどう受け入れるべきか、メリットとデメリットをそれぞれをまとめてみました。

付き合う前にスキンシップをするメリット

付き合う前のスキンシップにはメリットが3つあります。 ①自分に対して好意があるかどうか、付き合う前に確認できる ②付き合った後も誠実な人かどうかわかる ③付き合う前から気分を盛り上げることができる 自分に対して好意があるかどうか、スキンシップを通してわかります。 あなたが気に入っている前提であれば、なおのこと気になることでしょう。 またスキンシップの種類によって相手の心理も違いから、付き合った後のことを想像することができます。 そして何より、お互い好意を持っている相手であれば、付き合う前のスキンシップはワクワクドキドキ♪盛り上がれるのがメリットでしょう。

付き合う前にスキンシップをするデメリット

逆に付き合う前のスキンシップのデメリットも3つご紹介します。 ①いかにも下心がある ②付きう前だから受け入れたら軽い女性と思われるかもしれないと悩む ③断ったら嫌われてしまうか、受け入れなきゃいけなものだと思い込んでしまう 付き合う前だからこそ、まだ相手のこともわからない状態だと思います。 好きで受け入れたいと思うけど、受け入れ方がわからないのも不安だと思います。 いろんなスキンシップがありますが、デメリット部分をそのまま受け入れないようにしましょう。

気をつけたい!付き合う前のスキンシップの注意点

気をつけたい!付き合う前のスキンシップの注意点

お付き合いする前のスキンシップには、それぞれメリットデメリットがあることがわかりました。 そんな中で、自分で注意できることを、ちゃんと頭に入れておきましょう。 ここではお付き合いする前の注意点をお伝えします。

触られすぎてイヤだと感じたり、触られたくないところを触ってくるのを放置しないこと

スキンシップは、心地が良い時点では問題はないのですが、あなたが嫌だと思えば、もうそれはスキンシップではありません。 触られすぎてイヤだと感じたり、触れられたくないところを触ってきたら、そのまま流されずにちゃんとNOと言えるようになりましょう。 それを放置してしまうと、相手はあなたが受け入れてくれていると勘違いしてしまい、さらにエスカレートしてしまいます。 また、男性の心理として下心ありのスキンシップだと、ちゃんと断らないとあなたがOK?と勝手に思い込んでしまうでしょう。

あなたからのスキンシップも、やりすぎると「軽い女」と思われてしまうので注意

女性からのスキンシップも男性にとっては嬉しいものです。 ただ軽い感じのスキンシップならかわいらしいものの、過度なスキンシップは気を付けましょう。 例えあなたが相手のことが好きでスキンシップをとっていても、相手にしてみれば「もしかしてこの子、誰にもこうしてるのかな・・・」と思ってしまうはずです。 またスキンシップのやりすぎは、「軽い女」と思われて、性的な対象になりかねません。 女性からのスキンシップも時には効果的ですが、くれぐれもやりすぎには注意ですね!!

違和感があるのに「みんながしてるなら」と流されてエッチをしないこと

スキンシップをされていると、その場の雰囲気に流されてしまい、そのままエッチをしちゃったという人もいるでしょう。 ただ少し待って! お付き合いする前のエッチは女性にとってリスクが高すぎます。 あれ?このスキンシップされてもなんか違うな…と違和感があっても、まわりがしているからとエッチを受け入れてしまうと後悔してしまいます。

付き合う前のスキンシップを利用して距離をグッと縮める方法♥

付き合う前のスキンシップを利用して距離をグッと縮める方法♥

付き合う前のスキンシップもあなたの受け入れ方によっては、今後のお付き合いへの発展に期待が持てることもあります。 彼のことが好き、でもどうやって受け入れればいいの? ここでは付き合う前のスキンシップを利用して距離をグッと縮める方法を伝授します。 ぜひ参考にしてくださいね。

触れられて嬉しいときは「○○くんの手ってホッとする♥」などと言って受け入れる

大好きな彼に触られたとき、わっ!と嬉しくなるときありますよね。 そんな時は「○○くんの手ってホッとしる♡」「○○くんの手は男らしくていいね」って彼が喜ぶような言葉を添えて、気持ちを伝えてあげてください。 よほどスキンシップに慣れている男性ではない限り、ドキドキしながらあなたに触れているのです。 そんな中、あなたがストレートに嬉しいと言ってあげれば、彼も受け入れてくれてる!!と思い、そのあとには告白もありえるでしょう。

何かがうまくいったときなどに「撫でて撫でて!」と可愛く催促♥

時にはかわいらしく、あなたからスキンシップを誘導してもいいでしょう。 何かうまくいったときなど大好きな彼に「撫でて撫でて」と頭を差し出してみましょう。 これをされた男性は間違いなく「ドキッ」として、あなたのことをかわいらしい、いとおしいと思うでしょう。 男性は女性から甘えられるとたまりません。 女性からのスキンシップは距離を縮めるのにかなり有効的な方法でしょう。

「鍛えてるの?すごいね!」などと褒めつつ二の腕にタッチ♥

またあなたからのスキンシップで、彼の身体的な部分をほめながらタッチするのも有効的です。 例えば「鍛えてるの?すごいね!」と褒めつつ二の腕にタッチしたり、手をとって「○○くんの手って大きくて男らしいね」と言って触れたりしてみましょう。 男性は、プライドが高いのでさりげなく身体的な部分を褒められると非常に嬉しくなります。 それをボディタッチと合わせれれば間違いなく、心理を満たされ、あなたと付き合いたいと思うはずでしょう。

付き合う前のスキンシップ、してほしいときは受け入れる姿勢を見せよう♥

付き合う前のスキンシップ、してほしいときは受け入れる姿勢を見せよう♥

いかがでしたか? お付き合うする前のスキンシップに隠される男性心理、わかりましたか? ここで受け入れるのも、断るのもあなたの気持ち次第です。 ただ、付き合う前だから…という理由だけでNO!とい断るのももったいない!! 大好きな彼からスキンシップをされたら、うまく受け入れ、あなたからもかわいらしくスキンシップを仕掛けてみましょ。 そうすれば、大好きな彼とお付き合いできるでしょうね!!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧