付き合う前の2回目のデートはお付き合いに超大事!2回目デートの男性心理を細かく分析♪

付き合う前の2回目のデートはお付き合いに超大事!2回目デートの男性心理を細かく分析♪

2回目のデートは、”付き合うか付き合わないか”の分岐点であるのをご存知でしたか? 2回目のデートにつながった時点で、脈ありではあります。 しかし、2回目のデートで失敗になってしまうこともあります。 付き合う前のデートではどのようなことをどうすべきか、この記事を読んで勉強してくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 付き合う前の2回目のデートはお付き合いに超大事!2回目デートの男性心理を細かく分析♪
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前の2回目のデートは分岐点とも言われてる!

付き合う前の2回目のデートは分岐点とも言われてる!

みなさんは、付き合う前にどのくらいデートしますか? 5回?7回?それとも…3回? しかし、デートをたくさん重ねても、付き合うまでに発展しないこともありますよね。 実は、付き合う前の2回目のデートは、分岐点にあたるのです!! では、なぜ2回目のデートが分岐点にあたるのか、みていきましょう!

彼と付き合える可能性は何%?

彼と付き合える可能性は何%?

「1回目のデートは多分お互い好印象だったはず...!」 「彼と付き合いたいけど、付き合えるのかな....」 と、不安になったりもやもやと悩んだりしていませんか? 彼があなたを今、どう思っているか分かれば、恋はスムーズに進みますよ! チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の恋に悩む人を幸せに導いてきた、有名人も占うプロの占い師にチャットで相談することができます。 ・彼は今あなたのことをどう思っているのか ・付き合う可能性はあるのか ・あなたが今できる行動は何か これらをチャット形式で直接、対面鑑定さながらに相談することができます。 もやもやして行動できず後悔するくらいなら、今すぐ占い師に二人の未来を占ってもらってはいかが? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

付き合う前の2回目のデートの準備についてぎゅぎゅっと徹底解説!

付き合う前の2回目のデートの準備についてぎゅぎゅっと徹底解説!

まず、2回目のデートをするにあたって、準備しなければいけないことを、解説していきたいと思います。 これからいい感じの人との2回目のデートを控えているあなた! 要チェックですよ!

付き合う前の2回目デートはどんなデートをするべき?

2回目のデートは付き合う前の分岐点にあたると言いました。 では、どんなデートをすればいいと思いますか? 2回目のデートはお互いのことは大雑把に知っている状態であるけども、相手のことを深く知りません。 なので、2回目のデートは、ちょっぴり長めに、のんびり会話ができるデートにすることが大切です。 ある程度お互いに興味を持っているので、2回目のデートをしています。 深く相手に自分のことを知ってもらう機会を作って、相手にうまくアピールをしましょう。

付き合う前の2回目デートはいつ頃するべき?

2回目のデートをする方向に話が進んでいたら、それは1回目のデートであなたに好印象を抱き、胸がドキドキと高鳴っているからです。 そのため、あなたに対する熱が冷めないうちに、2回目のデートをする必票があります。 では、どのくらいの期間を空ければいいと思いますか? 長くてもダメだし、短くてもダメです。 適切なのは、おおよそ2週間以内! 2週間以上期間を空けてしまうと、スムーズに関係が進展しなくなってしまうためです。 期間に意識して、2回目のデートを成功させましょう。

付き合う前の2回目デートはどんなふうに誘う・誘われるべき?

2回目のデートしたいけど、「自分から誘っていいものか」・「どうやったら誘われるか」悩みますよね。 初回のデート中に、話の流れで、「ここに行ってみたいんだよね~」と話を盛り込めれば、相手も同感してくれれば、相手から「今度○○行く?」と言ってくれるかもしれません。 また、1回目のデート中に、流れで2回目のデートの要望をさりげなく言えなくても大丈夫。 1回目のデート終了後に、LINEなどでデートのお礼を言った流れで自然に次回の流れにすることで、自然に2回目のデートの約束をすることができますよ!

付き合える度は?付き合う前の2回目のデートの男性心理を時間軸で分析

付き合える度は?付き合う前の2回目のデートの男性心理を時間軸で分析

付き合えるかどうかがわかっちゃう!? 付き合う前の2回目のデートで男性が付き合いたいと思っているかどうかわかっちゃうのです。 では、さっそく男性心理を時間軸ごとに見ていきましょう!

誘うタイミングの言動から見る心理

付き合える度【高】:「○○に行きたがってたよね、一緒に行かない?」

付き合える度、めちゃくちゃ高いです! あなたが会話の流れでさりげなく言った言葉を覚えていて、「一緒にいかない?」と誘っているということは、あなたに興味があって、あなたの発した言葉を覚えていた証拠です。 この時男性は、「あなたのことをもっと知りたい!」と思っています。 なので、付き合える度は高いですよ!

付き合える度【低】:「俺忙しいし、○日しか空いてないからそこでいいよね?」

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
さっきとは逆で、付き合える度はかなり低いです。 もし、男性があなたに興味をもているなら、あなたの予定を配慮するような発言をするはず。 「○日しか空いてないからそこでいいよね?」と自分の都合を押し付けるような言い方は、あなたを大切に思っている発言ではありません。 デート次第で挽回できる可能性もありますが、現段階では付き合える可能性は低いです。

落ち合ったタイミングの言動から見る心理

付き合える度【高】:「緊張して早く着いちゃってたよ」

待ち合わせをしたタイミングで「緊張して早く着いちゃった」とあなたに伝えてきた場合、あなたに好意があるということをアピールしています。 なので、デートが始まる前に言われたら、付き合うことを頭に入れておきながら行動すると、確実に付き合えるでしょう。

付き合える度【低】:「遅くない?疲れたんだけど…早く行こうよ」

デートが始まる手前で、「遅くない?」など、自分本位な発言しかしない男性は、あなたのことを彼女候補としてみている可能性は低いです。 「疲れたんだけど」や「早く行こう」など、あなたの気持ちを考えてくれず、自分のことばかり主張されたらデートもつまらなくなってしまいますよね。 付き合える可能性は低いですが、そんな自分勝手な男性付き合ったらあなたが損してしまうだけなので、付き合う前に本性が知れてよかったと割り切って、デートしちゃいましょう。

デート中の言動から見る心理

付き合える度【高】:「一緒にいるとすごい落ち着く」

デート中、彼が「一緒にいると落ち着く」などとデートしているなかで、あなたに対してポジティブな発言をしてくれる場合、あなたに好意を寄せている証拠です。 彼の発言に対して、あなた自身も彼に対して同じことを思っているならば、伝えてあげましょう。 彼はあなたと付き合うことを真剣に考え、急速に関係が展開していくでしょう。

付き合える度【低】:「もしかしてつまんない?もう帰る?」

デート中に、相手のことを楽しませる努力をせずに「つまんない?もう帰る?」とあなたに問いかけてきた場合、あなたとのデートを彼自身がめんどくさがっている証拠でしょう。 デート中にネガティブな発言をしだしたら、付き合える見込みは低いです。

バイバイするときの言動から見る心理

付き合える度【高】:「今日はありがとう、また今度のデートについて連絡するから」

バイバイするときって、かなり寂しくなる時間ですよね。 そんな帰り際の台詞は、相手の心境ありのままです。 なので、お礼とともに、次回のデートについて触れてきた場合、あなたのことを確実に恋人候補としてみていると思っていいでしょう。 きちんと答えてあげることによって、彼はあなたを手に入れようと必死になるはず。

付き合える度【低】:「また機会あったら遊ぼ」

「また”機会”があったら遊ぼう」など、遠回しに距離を離すような発言をしてきた場合、あなたと付き合うことは考えていないとズバッと言っているようなものです。 付き合える可能性は低いので、期待せずにいましょう。

付き合う前の2回目デートを成功させて絶対付き合うには!?

付き合う前の2回目デートを成功させて絶対付き合うには!?

いかがでしたか? 付き合う前の2回目のデートを成功させて付き合うにはどうしたらよいのでしょう? 攻略法をまとめますので、ご覧ください。

初回のデートで「ここはダメだった」と感じる点を洗い出しておいて生かす

気になる彼との初めてのデート。 緊張してうまく喋れなかったり、食事がのどを通らなかったり、「あぁ…やっちゃった」と思うことありますよね。 しかし、2回目のデートのお誘いが来たとき、「もしかして…!?」と舞い上がってしまいがちで、せっかくの付き合えるチャンスを自らの手で消滅させてしまう可能性もあります。 なので、初回のデートでの反省点をまとめて2回目のデートに生かすことができれば、付き合うことに成功できるでしょう。

自分をよく見せることも大事だけど、相手のこともよく観察しておく

相手に気に入ってもらえるように、自分を良く見せようと意識することも付き合う前のデートでは大切です。 しかし、それだけでは付き合える保証はありません。 何をすればいいのかというと、相手のこともよく観察しておくことです。 「え?それでいいの?」と思うかもしれませんが、自分のことをしっかり見てくれていると相手に伝わることによって、男性は「俺のこと興味持ってくれてるのかも」と告白に至るまでの自分の自信につなぐことができます。 なので、自分のアピールだけでなく、相手のこともしっかりとみてあげましょう!

初回のデートよりちょっぴり「彼女っぽい」行動をしてみる

最初のデートは友達と一緒にいる感覚でもないし、彼氏彼女という感覚でもないし、ドキドキしてばかりなデートになってしまうでしょう。 しかし、2回目のデートはお互いに少々気持ちの余裕が生まれます。 このタイミングで、彼女っぽい行動をさりげなくしてみてください。 自分から手をつないでみたり、ほんのり甘えたり、”付き合ったらこういう彼女になるのかな”と男性の妄想力を掻き立てちゃてください。 男性はコロッとあなたのところに落ちてきますよ!

付き合う前の2回目デート、めいっぱい楽しんで彼にも好印象を♥

付き合う前の2回目デート、めいっぱい楽しんで彼にも好印象を♥

いかがでしたか? 2回目のデートにつながるということは、かなりの脈ありです。 しかし、待ち合わせの段階から食い違いが発生したり、冷たい発言があったら、残念ながら付き合える可能性は低いでしょう。 2回目のデートは付き合う・付き合いたくないの分かれ道です。 失敗しないように、記事を熟読して、幸せをゲットしちゃってくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧