振られたけど諦められない!振り向かせるor忘れる!?あなたはどっち

振られたけど諦められない!振り向かせるor忘れる!?あなたはどっち

振られたけど諦められない場合、諦める?振り向かせる? あなたはどっちですか? 振られた悲しい気持ちを忘れて、前を向いていける方法をご紹介します。 諦められないのは、恋心としては当然のことなんですよ。 是非、参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 振られたけど諦められない!振り向かせるor忘れる!?あなたはどっち
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

振られたけど諦められない!どうすべきか知りたい

振られたけど諦められない!振り向かせるor忘れる!?あなたはどっち

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人に振られたけど、諦められない!と思っているあなた。 つらいから彼を忘れる?それとも振り向かせるために頑張る? 今のあなたの気持ちはどっちでしょうか。 今回は、振られてしまったけど、どうしたら彼を振り向かせられるのか、考えてきたいと思います! 気持ちを切り替えて、彼の気持ちをゲットしていきましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振られたけど諦められない!その理由&どうすべきかの判断ポイント

振られたけど諦められない!その理由&どうすべきかの判断ポイント

まずは、振られたけど諦められない理由をみていきましょう。 なぜ、彼のことが諦められないのか、そして諦められない理由の判断ポイントはどこなのか。 そこを知っていけば、あなたが振られたけど諦められない気持ちが分かるでしょう!

振られたけど、彼のことが好き!あきらめきれない

「彼に振られてしまいました…友達としか見られないって…でも振られても彼が好きなんです!諦めるってことができず、どうしていいのか分かりません…」(28歳・受付) 「恋愛対象に見られていないことも分かっています…でも、彼のことをずっと見てきたので、振られてもまだ彼のことが好きなんです!どうしたら振り向いてもらえるのかな」(24歳・保育士) ただただ、彼のことが本気で好きなので、諦められないのです。 振られたこともしっかりと受け止め、彼に恋愛対象として見られていないと分かっていても、彼を好きな気持ちがなくならないのでしょう。 どうしたら彼に振り向いてもらえるんだろう…と気持ちが生理できず、悩んでしまっている状態。 あなたが本当に、彼を好きだった証拠でしょう。

振られた事実がまだ受け入れられない

「彼に告白したんですが、振られてしまい…理由を聞いたのですが答えてくれませんでした…なんで振られたのか分からなくて振られたことがまだ受け入れられません」(29歳・接客) 「どこかでいけるかな?って思っていたのかもしれません…振られてしまったという事実がまだ受け入れられなくて…この気持ちをどう整理すればいいんでしょうか」(27歳・事務) 彼に振られてしまった事実がまだ受け入れられないでいるのでしょう。 恋が実らなかったことに、ショックを受けてしまっていて、自分の中で、振られることを想定していなかったのかもしれません。 なぜ、振られてしまったのかもわからず、気持ちの整理がついていない状態なのでしょう。

長年の片思いのせいで彼のことが心に住み着いてしまっている

「一年以上彼に片思い中です…なので振られてしまってお簡単に諦められず、まだ彼のことが好きなんです…彼のことばかり考えてしまいます」(26歳・トリマー) 「彼に振られてしまったことは受け入れているんですが、彼をずっと好きだったのもあり、時間があると彼のことばかり考えてしまうんです…諦めようにもなかなか彼のことを忘れられない自分がいます」(31歳・看護師) 長年の片思いのせいで、彼のことが心に住み着いてしまっているため、すぐに諦めることができないのです。 ずっと好きだったのに、いきなり忘れるのは難しい事です。 なので、振られてしまってもなかなか諦めがつかず、気持ちを引きずってしまっているのでしょう。

振られた事実がただただ悔しいなら

「彼に振らました!彼も私をデートに誘ったり、興味ある感じだったのになんで!?って感じです…悔しいので、彼の方から告白させたい!」(32歳・アパレル) 「私のなかで、彼と付き合えると思っていた部分があり、振られたことが悔しくて仕方がありません…なんで振られたんだろう…」(25歳・飲食) 彼に振られた事実が、ただ悔しいだけならば、彼を忘れるべきなのかもしれません。 振られたことがあまりなかったり、彼との関係性のなかでいける!とどこかで確信をしていたのでしょう。 ですが、振られてしまったので、その事実が悔しくてたまらないだけなのです。 その悔しさは彼への執着の可能性が高いので、彼への気持ちを忘れてしまう方がいいかもしれません。

振った彼に「怒り」を感じてれば…

「私を振った男性なんてほとんどいなかったのに!恋愛対象に見えないって振られてすごくムカつく!なら期待させないでほしい」(33歳・営業) 「なんか最初から付き合う気ないなら、そういう態度取らないでほしいなって…なんか期待させるようなことされて、あげく振られて…なんかちょっと彼に対して、怒りを感じます」(30歳・ネイリスト) 振った彼に「怒り」を感じていれば、彼にただ執着している可能性があります。 あなた自身は、彼に振られないと自信を持っていたのかもしれません。 なので、振られたことに腹が立って、振り向かせたい!と意地になっているのでしょう。 怒りを感じているならば、それは好意ではないので、すぐに彼を忘れるべきかもしれませんね。

振られたけど諦められない!彼を振り向かせる方法ってある?

振られたけど諦められない!彼を振り向かせる方法ってある?

ここまで、振られたけど諦められない理由をみてきました。 では、振られたけど彼を振り向かせる方法ってあるのでしょうか? 諦められないという気持ちがあるならば、実践してみてほしい事をまとめてみましたので、一緒に確認してきましょう!

数か月の冷却期間中に、こちらからは連絡を取らないこと

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
振られてしまったら、まずは冷却期間を置くことです。 そして、彼にはあなたから連絡をしないようにしてください。 あなたから連絡が来ないことに、彼も気にするはず。 「振ってしまったから気まずくなったのかな?」と、あなたの気持ちを心配してくれるはずです。 数か月時間を置いて、お互いに気持ちをリセットさせる時間を作りましょう。 あなたもすぐに彼に会うのは、気持ち的にしんどいなと感じるかもしれませんので、まずは気持ちの切り替えをするようにしてくださいね。 数か月時間を置いたら、彼に忘れられちゃう!と焦って、連絡してしまうのはNG! 彼も振ったすぐに連絡がきてしまうと、どうしていいか分からず、困ってしまいます。 少ししつこいと感じてしまう男性もいるかもしれませんので、焦らずに連絡は控えるようにしてください。

冷却期間中はイメチェンなど、自分磨きに取り組もう

冷却期間中は、イメチェンなど、自分磨きに取り組む時間を作りましょう。 今の自分よりも、もっと可愛くなる努力をすれば、必ず成果はでます。 髪型を変えてみたり、メイクを勉強したり、ダイエットに取り組んでみたりと、自分磨きに精を出し、彼に興味をもってもらえるような外見を作り上げていきましょう! あなたが今よりももっと女性らしくなることで、彼も「なんか印象が変わって前より可愛くなったな」と感じ、興味をもつようになります。 まずは、彼の気持ちをあなたに向けられるように努力をしましょう! 冷却期間中に、落ち込んでいるだけで何もしないのは絶対にNG! 彼を振り向かせたいという、気持ちがあるならばすぐに気持ちを切り替えて、自分磨きを始めてください。

仕事や趣味に没頭し、自分を成長させる

彼に振り向いてもらう女性になるために、仕事や趣味に没頭し、自分を成長させましょう! 自分の時間を楽しんでいる女性は、キラキラしていて魅力的に見えるもの。 そんなあなたを見れば彼も「なんか変わったな」と思い、興味をもってくれますよ。 女性としての価値を上げていくことで、周囲からの評価は変わっていきます。 あなたの印象が変わっていくことで、彼も振ったことを後悔するようになり、自分のものにしたい!と考えるようになるのです。 なので恋愛だけじゃなく、私生活も充実させていきましょうね。 逆に、今と何も変わらに状態で彼にアピールしていっても、状況は変わりません! 諦められないなら、自分を変える努力をしていくことも大事なのです。 彼に振り向いてもらうためにも、今の自分よりももっと素敵な自分になれるように頑張りましょう!

冷却期間後、彼と連絡を取るならあっさりとした内容で

冷却期間後、彼と連絡を取るならば、あっさりとした内容にしましょう。 あっさりとした内容にすることで、彼の気を少し引くことができるかもしれません。 冷却期間中に、あなたが彼のことを諦めたと彼に思わせることで、逆に彼があなたをきにしてしまうんです。 「あれ?もう俺のこと好きじゃないのかな?」と、彼に好意がないとしても気になってしまうもの。 押してだめなら、引いてみるということです! 素っ気ない感じではなく、以前よりもあっさりとした内容で連絡をとってみてくださいね。 長々とまだ諦められないという感じが、分かりやすい内容はNG! 長い返事には彼も返すのが面倒くさいと思ってしまいますし、期待させちゃいけないと思い、彼が遠慮してしまう場合があるからです。 冷却期間後の連絡内容は、十分に注意して送ってくださいね。

彼の前ではあくまでポジティブに!振られたことで暗い態度を取らないこと

彼の前ではあくまでポジティブに、振られたことで暗い態度を取らないことが大事です。 ポジティブに明るい態度で彼に接していれば、彼も振ってしまったことで気を遣う事もなく、変わらず以前のように接することができるからです。 そして、彼と接する機会が増えれば、あなたの魅力を彼に伝えるタイミングがでてくるので、またチャンスが巡ってく来ます。 彼も明るいあなたを見れば「いつも明るくていい子だな」と好印象をもちますので、まだまだ彼を振り向かせることはできるんですよ! 逆に、ネガティブな態度を取り、彼を困らせてしまうもはNG。 暗い態度でいると、彼もあなたに接しにくくなってしまい、距離ができてしまいますので、注意しましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振られたけど諦められない…でも諦めるしかない時!吹っ切って前に進む方法

振られたけど諦められない…でも諦めるしかない時!吹っ切って前に進む方法

振られたけど、諦められない…そう思っていても諦めるしかないこともあります。 そんな時に、気持ちを吹っ切って前に進む方法をご紹介します! 気持ちを切り替えて、新しい恋を迎える準備をしましょう。

気が乗らなくても…出会いのチャンスの場へとりあえず出かけてみよう!

振られたすぐは、なかなか出会いを探す気にはならないと思います。 ですが、気が乗らなくても、出会いのチャンスの場へとりあえず出かけてみることを心がけてみてください。 行ってみたら、気が合う男性がいたり、思っていたよりも楽しい!と感じることができるはず。 新しい事に触れれば、自然と気持ちが前向きになっていき、新しい恋に踏み出そうと思えるようになります。 なので、友人の誘いにはできるだけ乗ってみてください! 落ち込んでいるならばなおさら、一人でいるよりたくさんの人と触れ合う事で、気持ちも明るくなりますよ。 諦められないからといって、家に引きこもってしまったり、友人の誘いを断ってしまうのはNG! ずっとそのまま落ち込んでいると、あなたの気持ちがまったく前を向きません。 気分転換にもなるので、とりあえず出かけてみてくださいね。

彼のことを一日中、飽きるほど考え続け、徹底的に集中して悲しむ

気持ちを思いっきり悲しませる方法もあります。 彼のことを一日中、飽きるほど考え続け、徹底的に集中して悲しむと、気持ちを引きずらないで済むはずです。 ずるずると引きずってしまうから、つらいと感じてしまいます。 なので、一日悲しむ日というのを作ってみてください。 そうすることで、気持ちがデトックスでき、スッキリするはず! 次の日には、切り替えができるようになっているので、また次の恋を頑張ろう!と思えるようになりますよ。 たくさん泣いて、たくさん悲しんで、気持ちを引きずらないようにしていきましょう。 気持ちをずるずる引きずってしまうのは、NGです。 あなたが前に進めなくなってしまい、恋のチャンスを逃してしまうことになりますので、もったいないですよ。 できるだけ、早く気持ちを切り替えられるように心がけてみてください。

趣味や仕事に打ち込み視野を広げていく

趣味や仕事に打ち込み視野を広げていくのも、ひとつの方法です。 なにかに集中すれば、落ち込んでいた気持ちはすぐに忘れてしまえるでしょう。 趣味や仕事に打ち込んでいるときは、彼のことを考える時間はありません。 なので、悲しい気持ちを感じることもないのです。 そんな時間が続いていけば、気持ちは落ち着いてきて、悲しんでいた気持ちを思い出すことはなくなります。 気持ちが吹っ切れれば、新しい出会いもめぐってきますし、あなたも新しい恋をしよう!と思えるようになるはずです! 彼のことを考える時間を減らすためにも、趣味や仕事に打ち込んでいきましょう。 逆に、彼のことばかり考えて何も手につかなくなってしまうのはNG! 悲しい気持ちや諦めるのが難しい気持ちは分かりますが、前に進むためにも彼を考える時間を減らすことが大事なんですよ。 なので、なにもできずにずるずる気持ちを引きずってしまわないように、あなたも気持ちを切り替える努力をしていきましょうね。

振られたけど急には諦められない!少しずつ前に進んでいこう

振られたけど急には諦められない!少しずつ前に進んでいこう
・冷却期間を置く 振られたならば、少しだけ冷却期間を置き、あなたから連絡ないようにして、自分磨きをする時間を作りましょう。 ・趣味や仕事に打ち込む 趣味や仕事に打ち込んで、自分のレベルを高めて彼に振り向いてもらえる女性になりましょう!そして、なにかに打ち込むことで彼に振られた悲しさを忘れることができますよ。 ・出会いのチャンスは大切に 気が乗らなくても、出会いのチャンスがあれば出かけるようにして、新しい恋にも目を向けていきましょう。 いかがでしたか? 振られたのに、諦められないというのは当たり前のことなんです。 すぐに、好きだった気持ちを忘れるなんて、難しいこと。 なので、自分のペースで少しずつ前に進んでいけばいいんです! 彼を諦めるのか、振り向かせるのか、一度冷静に考えてみてくださいね。 答えがでたならば、そこに向けてゆっくりと頑張っていきましょう。 少しでも恋を頑張るあなたの力になれたら嬉しいです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧