振られた彼氏から復縁を引き出す方法!復縁したくなる女になろう

振られた彼氏から復縁を引き出す方法!復縁したくなる女になろう

振られた彼氏から「復縁したい!」と言われたい....これってやっぱり叶わないこと?振られた彼氏と復縁を望んでいるけれど、彼氏の方から復縁を申し込まれて元に戻りたい、その方が正直安心感も強いですよね。そこで振られた彼氏からの復縁したいを引き出す女になりましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 復縁 > 振られた彼氏から復縁を引き出す方法!復縁したくなる女になろう
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

振られた場合、彼氏から復縁をもちかけてもらうのは絶望的?

振られた彼氏から復縁を引き出す方法!復縁したくなる女になろう
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「別れてしまった彼氏だけど、できればやり直したい...」 「でもできれば振られた彼氏から復縁したいと言われたい!」 こんな時どうすればいいのでしょうか? 一度振られた手前、相手から復縁は無理なのでしょうか。 今回は一度振られた彼氏から上手に復縁を引き出す方法についてご紹介していきたいと思います。 現在の振られた彼氏の気持ち、あなたとの本当の距離、何をどうしていけば振られた彼氏でももう一度復縁したいと思うのか。 是非参考にしてみてくださいね。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振られた彼氏から復縁を引き出したいなら!復縁の兆候やサインを知っとこう

振られた彼氏から復縁を引き出したいなら!復縁の兆候やサインを知っとこう

まずは振られた彼氏から復縁したいを引き出すために、元カレが復縁したいと思っている時のサインや特徴、復縁の可能性がある兆候について確認しておきましょう。 今すでに、こんなサインが見られれば、振られた彼氏からの「復縁したい」もありえるかも!

何の用事もないのに、LINEが来るようになる

何の連絡事項もなく、二人の間で何かやり取りしなければいけない用事もないのに何気なくLINE が送られてくるようになるのは、あなたのことを気にしているサインです。 LINE は送りやすいものではありますが、何してるの?元気?と言った内容から、少しずつでもたわいもない話が送られてくるようになると、あなたが振られた元彼は今のあなたがどのような状況か探っている可能性があります。 別れているので、すぐにははっきりと聞けないけれど、LINE を送ることで、今あなたに彼氏がいるのか、どんな状況なのかを知ろうとしているのかもしれません。 あなたの返信に対して既読が早い、会話を終わらせようとしない、という特徴もあるでしょう。

私生活の悩みを相談してくる

続いて、悩みを相談してくるかどうか?というものもあります。 例えば男性が女性に対してはあまりしなかったりする仕事の相談もありますが、人間関係や家族関係のことなどは、悩んだ時に自分のことをよく知ってくれている人に分かってもらいたいと思うからこそしてくるのです。 そこであなたを選んだということは、別れてから彼自身が落ち込んだ時に、あなたのことを思い出し、嫌なことばかり浮かんでくる時期を越えて、いいところが蘇っている可能性が高いでしょう。 この時期が復縁には効果的だとされ、いいタイミングでもあります。 彼が話してきた悩みが、深いものであればあるほど、あなたへの信頼を意味していて、これをきっかけにして復縁したいという気持ちが出てくる可能性が少なくありません。

SNSに元彼からのコメントやいいねが付く

twitter や Facebook などあなたの SNS にあなたが振られた彼氏からいいねがつくようになったら、それは、あなたに対して彼が自分の存在をアピールしているでしょう。 そうでなくてもあなたに対して見てるよ、気にしているよということを遠回しに伝えていると言えますね。 これを機に普通に仲良くできる関係に戻りたいと前向きに思っているか、少しずつでもいいからあなたとの関係を別れた時よりまた良いものにしたいと考えているはずです。

彼氏から復縁したいと思う心理って?男性が復縁したいと思う瞬間

彼氏から復縁したいと思う心理って?男性が復縁したいと思う瞬間

一度は振られてしまった彼氏が、あなたとの復縁も実はまんざらでもないかもしれないという特徴は当てはまっていましたか? 振られた彼氏から何かしらのアクションがあること、あなたから動かなくても常に相手が動いている場合、復縁を引き出せる可能性もありそうです! では男性が自分から振った元カノと復縁したいと思う瞬間とその心理についてチェックしていきましょう。

元彼女が別れた原因を反省して、改善しようとしている雰囲気が見られた時

まず一番は別れてしまった元彼女が、別れることになってしまった原因についてちゃんと反省をして、前向きに変わって行こうとしている姿を感じた時です。 例えば別れた原因が、だらしない、わがままだった、だったとしたらしっかり自立をし、気持ちもシャンとして、周囲の人に優しくしているなど内面的に成長したなぁと思う時です。 苦手だったことにも一生懸命チャレンジしたり、失敗しても頑張っている姿などをSNS で見かけたりすると、思わずいいねも押したくなってしまうんだとか。 時々ありますが付き合っている間に、体型がすっかり変わってしまった、メイクをサボるようになったなどの理由もそうでしょう。 別れた彼女が、以前よりも向上心を持っている姿、別れたことによってそれを糧に努力している雰囲気が見られた時、こっそりとあなたのことを見直してくれている可能性があります。

元彼女が別れた時よりもキレイで魅力的になっている時

先述しましたが、外見的な要素が魅力的になっている時、自分から手放した男性にとってはもったいないことしたかなと思うものです。 特にイメチェンをした姿や、痩せて綺麗になった、周囲の男性があなたはちやほやし出すほど評価が変わってくると気になってしまうよう。 外見がきれいになることは一番わかりやすいことでもあり、ぱっと見ていい女になったなと思わせることが大事。 彼氏から振られた側の女性からすると、しんどい時期もあったと思いますが、もう一度美意識を高め女性としての魅力を上げることが重要なポイントではないでしょうか。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

元彼女が別れを引きずらず前向きに過ごしているのを見た時

彼氏から振られた後で、そのことを引きずっている状態をあからさまに見せてしまうと、元彼にとってはやっぱり別れてよかったなと思ってしまう原因になります。 むしろ元彼女が自分と別れたことを吹っ切って、生き生きと楽しそうに過ごしているのを見かけると、内心少し、「なんだ、すごく楽しそうじゃないか」と思ったりするわけですね。 なんだそりゃと思うようなところでもありますが、実際元彼女という存在は、男性にとって特別な存在でもあり、ずっとうじうじしていると重いなんて思うのに、いざ楽しそうにされるとちょっとがっかりするところがあるんです。 そして別れてからもポジティブに笑顔で過ごしている姿は魅力的にうつります。 元彼女が明るくて「ほっておいても誰もほっとかないんだろうなぁ」と思わせること、それが大切なポイント!

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\彼の今のあなたに対する本心は...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振られたあとに彼氏から「復縁したい」と言わせる具体的方法は?

振られたあとに彼氏から「復縁したい」と言わせる具体的方法は?

男性が元彼女と復縁したくなってしまう瞬間は何となくおわかりいただけたでしょうか? もしもあなたが未練を出してしまっていたなら今すぐストップ! 今からできる、あなたが振られた彼氏から復縁したいと言わせる具体的な方法をご紹介していきます。

半年くらいは冷却期間!この期間は自分から連絡を取らないこと

別れてから半年くらいはあなたと彼の関係的にはまだ不安定です。 嫌なところが忘れられなかったり、逆に良いところも思い浮かんでみたり、彼の気持ち的にもまだばらつきがあるでしょう。 そこでちゃんと振られた彼氏から復縁を申し込んでもらうためには、半年ほどは冷却期間として冷静になり、あなたの方からは一切連絡を取らないように意識するといいですね。 中途半端に連絡を取り合うよりは、しっかりとあなたの事を考える時間を作り、心の寂しさや一時的な感情でちょっと会ってしまったりなどの曖昧な関係性になるのを防ぎましょう。 そうすることで、今後ちゃんとあなたのことを大事にしてもらえる復縁しようを引き出すことができる確率がアップします。

振られたことを気にせず前向きに過ごすこと

難しいことかもしれませんが、あえて振られたことを気にせずにあまり思い詰めず前向きに過ごすことが大事です。 できるだけ自然体のあなたで、毎日を楽しくしている姿こそが、復縁したいなあと彼に思わせるきっかけになります。 間違っても SNS で愚痴っぽくなってしまっている姿や、だらけた様子を見せてしまわないようにしましょう。 もう一度やり直せるまでの間は、なるべく気分が落ち込まないように、友達と一緒に楽しく過ごしたり、好きなことを見つけたりして毎日を充実させられるようにするといいですね。

振られた原因をさぐり、自分に原因があれば直す努力をする

どうして彼に振られたのか、原因ははっきりしていますでしょうか。 彼にはっきりと言われていればわかりますが、あえて何も言わずに振られたパターンもありますよね。 どうして振られたのか、その原因があなたにあるとしたらどんなことでもいいのでちょっとずつ治せる努力をすることです。 さりげなく彼と仲がいい共通の友人などに聞いてみるのも、良い情報が得られるかもしれません。 例えば「嫌いにはなってないんだけど束縛するところとか嫉妬がしんどかったんだよね」なんて漏らしていることも。 出来る範囲で原因を見つけ、改善する努力をしてみましょう。

外面・内面の自分磨きをすること

お化粧を見直してみたり、髪のケアをしてみたり、運動して体型をスリムにしてみたり、といった外見磨きはもちろん、内面も同時に磨いていきましょう。 外見を変えることは視覚の印象として、あなたのイメージをガラッと変えるきっかけになります。 男性は目から入った情報に敏感ですので効果的です。 後は内面ですが、簡単なところから言うとシンプルなところから始めてみてはいかがでしょうか? 例えば誰にでも平等に接することや、些細なことにもありがとう、ごめんなさいを欠かさない、礼儀を忘れないなど、当たり前のことかもしれませんがうっかり忘れてしまうこともある所から意識してみると良いでしょう。 すでにそれができている人は、いいところをもっと活かして積極的に色々チャレンジしてみて! きっとあなたの視野が広がり、新しいものの見方考え方に触れ、内面からもっと磨いていけるはずです。

半年が過ぎたら少しずつ友達として接近しよう

冷却期間として半年が過ぎたら、焦らないで、まずは友達として当たり前に彼の近くにいる存在としてのポジションを復活させましょう。 相手にとっては、自分が振った元カノ=ちょっと気まずい存在ですよね。 大事なのはその気まずさを取っ払うことと、元カノの特権として彼にとても理解のある女友達を目指すことです。 そこから少しずつ接近し、あなたが変わった姿、内面の成長などを伝えながら、一から関係を築いていくつもりで再スタートを切ることが復縁への近道となります。 素敵には焦ってしまいがちで、もどかしい期間ではありますが勇気を出して少し遠回りでも、もう一度ゼロから見直してもらうつもりで接して行ければ、彼もあなたをきっとちゃんと見てくれるはずです。

思わず後悔した彼氏から、復縁を迫られるためには振られたことを引きずらないこと

思わず後悔した彼氏から、復縁を迫られるためには振られたことを引きずらないこと
いかがでしたか? 振られた彼氏から復縁したいと言われたい!そんな願いはもう絶望的なのかなあと思うと思います。 でもやり方さえ間違えなければ、元カノという存在は男性にとって特別であり、強みのある存在と言えるでしょう。 何よりもあなたが振られたことを早く吹っ切って、心の中では気にしていてもその姿を見せない勇気と、前向きに毎日を過ごす姿から意識してみてくださいね。 あなたが「復縁したい」と別れた彼氏から言ってもらえる時が早く来ますように、応援しています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧