両思いなのに振られたら…考えるべき事と自然に前向きになる秘策3つ

両思いなのに振られたら…考えるべき事と自然に前向きになる秘策3つ

うまくいっていたつもりの両思いの彼から突然振られた!なんともショックな出来事。なぜ両思いなのに振られたのか、振られた後どう気持ちを前向きにしたらいいか、混乱する頭の中はグルグル。ここでは、そんな時の心の切り替え方を、男性たちの率直な意見から学びつつお伝えします!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 両思いなのに振られたら…考えるべき事と自然に前向きになる秘策3つ
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

両思いなのに振られたら…男性の言い分と自然に前向きになれる秘策!

両思いなのに振られたら…男性の言い分と自然に前向きになれる秘策!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 両思いだった彼から急に「別れよう」宣言、女性からするととっても辛いですよね。 思いがけないことに大きいショックを受けるかも知れません。 でもご安心を! ちゃんと立ち直る方法あります。 今回は20代~30代の男性の経験談をもとに、別れの理由と振られた時の対処法を追求していきます!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

両思いなのに振った男性の言い分とその心理はどこに?

両思いなのに振った男性の言い分とその心理はどこに?
まずは、男性の意見として「どうして別れることに決めたのか」聞いてみました。 そこには意外に思える本音が隠されていました。 それぞれの意見から男性側の心理を分析していきましょう。

自分には不釣合いなステキすぎる女性だった

「美人で仕事も有能な彼女とは何をしても不釣り合い、所詮高嶺の花だったと思う」(25歳・営業) 「みんなが自分のことを〇〇の彼氏、って呼び始めてそういうことか、って気づいた」(28歳・美容師) 念願の彼女と付き合うことになった途端「格差」という現実を見せつけられた、という感じ。 両思いなんだし二人が良ければいいじゃない、と思うことでも男性としてはプライドに関わることも。 特に彼女が完璧な場合、追いつくにも術がないからやはり諦めよう、という心理が働くのかも知れません。

今は仕事に専念したい!付き合っても彼女に寂しい思いをさせてしまう

「付き合い出したタイミングで新規プロジェクト開始、タイミング悪かった」(29歳・プログラマー) 「お店が忙しくてどうしても会うのは閉店後、彼女がかわいそうに思えてきて」(33歳・飲食店経営) 仕事へのやりがいや忙しさの方に気持ちが優ってしまう、男性にはとかくありがちな理由ですね。 努力が評価され、仕事が面白く専念したい男性は、プライベートは二の次になりやすいものです。 彼の仕事中心、デートも後回しの生活に彼女が気の毒に思え、彼から身を引くこともあり得ます。

自分の親友も彼女のことを好きだったから、恋愛より友情をとった

「付き合っちゃえば気にならないさ、と思ったんだけれどダメだった」(24歳・ガソリンスタンド勤務) 「自分と別れても彼女が友人と付き合うかはわからない、でも毎日落ち着かなかった」(27歳・商社勤務) 友情か愛情か、これはなかなか逃れられない苦悩をともなう事柄です。 当の親友の前では「立場がない」と思い詰めるほどの強い心理が働きます。 特に人との関わりを大切にする男性は強く悩み、結果彼女と別れる決心をするのでしょう。

結婚相手としてはナシかなと思った

「気は合うんだけれど家庭を持つとなるとなんか想像つかなくて」(30歳・公務員) 「経済的な感覚の不一致で揉めることがあって、これだと結婚は、って正直思った」(29歳・自動車整備) 付き合っていて楽しい相手だが結婚相手は違った、というケースですね。 適齢期に達すれば、互いを結婚相手の対象として条件の当てはめをすることは往々にしてあります。 その時に彼女と理想や意識に不一致があると、途端に冷めたり付き合いに戸惑いを感じ始めるのでしょう。

本当に好きなのかわからなくなった

「付き合い始めも曖昧で、本当に好きなんだっけ?って思ったらわからなくなった」(24歳・大学院生) 「告白されて付き合ったけれど、いろいろ違うところとか見えてきちゃって」(28歳・専門学校講師) 付き合った理由が曖昧だと、両思いであり続ける理由を失うことがあります。 付き合いの理由が曖昧でなし崩しだと、男性の恋愛への士気は徐々に薄くなります。 そこから付き合いを盛り上げるには、相当な決め手や付き合う利点がないと難しいものです。

両思いなのに振られた!どうして?気持ちを整理するために

両思いなのに振られた!どうして?気持ちを整理するために
これまでに「なぜ別れることになったのか」様々な理由を見てきました。 そこには、男性側に問題があるパターンと女性側に問題があるパターンが存在するようです。 いずれにせよ、振られた女性が理由をどれぐらい受け入れられるかにかかってきます。 ここでは、振られた理由について考えるべき確認項目を挙げていきましょう。

勘違いじゃない?彼は自分のことを本当に好きだったのか?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼はがどれぐらい自分を好きだったかを、これまでの彼の行動を振り返りながら確認していきます。 熱烈に彼のことが好きでも、二人の好きな度合いにギャップがあれば振られた理由になり得るのです。 一緒にいる時のテンションの差が生じ、それが歪みとなって性格の不一致につながる可能性が高まります。 かと言って「じゃあ始めから付き合うって言わないでよ!」と逆ギレはナシ、あくまでも冷静に

お互いのことをきちんと理解している関係かどうか?

会話の頻度や内容の深さを振り返り、「互いに共有部分が存在していたか」を考えます。 付き合いの深みを感じさせない世間話だけでは、互いの真剣な部分を見落とします。 結果、彼の欲しているもの、自分が欲しかったものを理解し合えていたかどうかが見えてきます。 しかし、これは振られた直後では答えが出にくいもの、しばらく時を待ちましょう。

彼は振った理由を教えてくれた?

理由を率直に言わなかった彼を、どう捉えるかで気持ちの整理の仕方が大きく変わります。 一方的に振られた場合、理由がわからないことでますます別れに疑問が生じますよね。 別れの理由を告げないのが彼の誠意なのか、逃げなのか、気持ちを理解するにも大きな判断要素です。 ただし、終わった恋にすがるように理由を突き止めても彼の口はもう開くことはないでしょう。

自分の彼への気持ちを素直に伝えた?

彼に自分の想いの強さが伝わってたかどうかを振り返って思い直してみます。 あなたからの告白に嬉しさを感じつつも、付き合ってから時間と共に彼の情熱が冷めるということも。 好きな気持ちや態度が彼に十分伝わらず、彼の中で誤解が生じて一緒にいる意味を失うことがあります。 しかし、これは誰が悪いというのではなく縁やタイミングが起こす「すれ違い」、思い詰めないように。

付き合う前から彼女気取りで、彼が引くような態度をとっていない?

付き合う前から彼女のような振る舞いをすることで彼を戸惑わせたことはありませんか? 自分としてはアピールのつもりで世話を焼いても、彼がその立ち位置に理解できず引いてしまうことも。 そこから始まった付き合いはほとんど女性本位に進み、挙句は息が詰まった彼が別れを決意します。 はっきり彼から振られた事実を認めないとのちに恨みに変わりやすいのもこのケースです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ダメージ大き過ぎ!両思いなのに振られた時、自然に前向きになれる3つの秘策

ダメージ大き過ぎ!両思いなのに振られた時、自然に前向きになれる3つの秘策
振られたことへのショックはどうしても気持ちを重くさせ、やる気を失せやすいものです。 しかし、前を向かなきゃダメ! また次のいい恋に巡り合うためにも気持ちの切り替えが必要です。 自然と心の転換ができる秘策を紹介しましょう。

益々魅力的になって彼を絶対後悔させてやると誓う

振られた自分を奮い起こしてワークアウトや仕事で挽回、彼に後悔させるほどいい女になりましょう。 ショックへの立ち直りはまず気持ちを対象から逸らすこと、思い出してぐずぐずメソメソは逆効果です。 それよりますます魅力を磨いて彼へリベンジ、振ったことを悔やむ彼の顔を見るまで頑張る決心を。 しかし、がむしゃらになりすぎて体を壊さないようにオーバーワークに気をつけましょう。

そんな意気地のない男は付き合わなくて良かった~と思う

両思いの幸せはこれからなのに今一歩踏み切れなかった彼を見限ってしまいましょう。 出会って両思いになる確率は意外に低いもの、そんなラッキーを棒に振る男性はこちらから願い下げです。 男性の方が恋愛に臆病だった、早めに決着がつけば次の恋にも到達が早まる、というものです。 ただ逆に「節操がない」と思われるので、新しい恋探しは少し落ち着いてからにしましょう。

私は彼にはもったいないイイ女だと思う

「結局、彼はいい女を前に怖気付いたのよ!」ぐらいに考え前向きになりましょう。 覆水盆に返らず、であるならば、恋愛においても過去の恋に後ろ髪を引かれている方が損です。 理由も告げずに振られたならば、なおのこと彼は勇気がなかったのだと割り切りがつくというものです。 「私は彼にはいい女すぎたのよ」を心の勇気に、周囲には常に好感のあるあなたをアピールしましょう。

両思いなのに振るなんて!そんな男に落ち込む必要はなし

両思いなのに振るなんて!そんな男に落ち込む必要はなし
いかがでしたでしょうか。 両思いなのに振られた思いをどう消化するかはその後のあなたの気持ちと行動次第です。 男性の心理にも様々な揺れがあり、理由と共にやむを得ない別れ方をする人もいます。 しかし、多くを責めたり勘ぐったところでネガティブになるばかり、将来にとっても利点がありません。 まずは振られた悲しさや怒りのメンテナンス、落ち着いて気持ちを整理する時間を。 次の恋が実り多きものでありますように!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧