本気で好きだった彼氏に振られてショック!振られた傷を癒す方法はあるの?

本気で好きだった彼氏に振られてショック!振られた傷を癒す方法はあるの?

彼氏に振られたショックでどうすればいいのかわからない・・・ 誰もが一度は経験があるのではないでしょうか? 彼氏に振られたショックでどんな風に落ち込み、傷を癒すためにどうすればいいのかを考えてみました。 この辛い気持ちを乗り越えることがあなたにとって良い経験になるでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 本気で好きだった彼氏に振られてショック!振られた傷を癒す方法はあるの?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

大好きな彼氏に振られた!ショックを受けた時どうすればいい?

大好きな彼氏に振られた!ショックを受けた時どうすればいい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 大好きな彼氏に振られると、ショックでどうしたらいいのかわからなくなってしまいます。 ちなみに筆者はしばらく食事も喉を通らず夢遊病のようになっていました(笑) 今回はそんな複雑な女性の心理を解き明かすために、20代~ 30代の女性にインタビューしてみました! 「大好きな彼氏に振られた時に他の女性はどんな風に心の傷を癒すのか」 「立ち直るためにどんな事を考え、どんな事をすれば良いのか」 見ていきましょう。 あなたの心の整理をするお手伝いができればなと思っています。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏に振られたショックで傷ついた女性たちのエピソード集

彼氏に振られたショックで傷ついた女性たちのエピソード集
大好きな彼に振られてしまう...女性にとってこれほど悲しいことはありません。 しばらくの間は仕事や勉強が手付かず食事も喉を通らず、胸に何か重たいものが乗っているように息苦しくて何もする気もなくなってしまいます。 そこで同じように彼氏に振られて傷付いている女性たちのエピソードをいくつかご紹介したいと思います。

彼氏の浮気現場に直面した上、相手の女に彼を取られてショック!

「数年前に3年ほど付き合っていた彼氏がました。 彼の家族とも仲良くなっていて将来的には結婚も考えていたのに、ある日仕事後にいつもと違うお店で買い物していると、彼が女の人が腕を組ながらお店に入って来たのです! カーッとなって「何してるの!」と近ずいて行くと、彼の顔が強ばり「後で連絡する」と言われました。 その夜に電話があり、「実は2ヶ月前から彼女と付き合っていて、彼女と結婚前提に付き合いたいので別れて欲しい」と言われてしまいました。 二股をかけられていた上に振られておかげで今は男性不振です」(26歳 販売員) 家族ぐるみで長く付き合うと、なぁなぁの関係になり新鮮さが無くなりがちになってしまいます。 また「結婚するのが当たり前」のような雰囲気に周りもなってしまい、それが彼にとっては重荷になっていたのでしょうね。 どんなに長く付き合っていてもの常に新鮮な気持ちで彼に接することが大切ですね。

「なんだか最近連絡がないな~」と思っていたら、別れ話を切り出されてショック!

「彼とは1年前から付き合っていて、前はけっこうマメに連絡してくれていたのに3ヶ月前から仕事が忙しくなったと言われ会う日が減ってしまい、たまに会っても上の空でした。 おかしいなと思いながら、まさか彼に限って…と彼の事を信じて仕事が落ち着く事を待っていまし。 少しして彼から会いたいと連絡があり2、3週間ぶりに彼と会うので喜んでオシャレして行くと「他に好きな子が出来たから」と別れ話を切り出されてしまいました。 そのあとどうやって家に帰ったのかもわからないくらい呆然として帰って来て、家にしばらく引き込もってしまい、外に出れるようになるまで時間がかかりました」(24歳 歯科衛生士) どんなに忙しくても相手の事を想っているのならば連絡はするでしょうし、ほんの少しの時間でも会いたいと思うものです。 そして彼が彼女を必要としているのなら、仕事が大変な時だからこそ彼女に支えてもらいたいと思うはずです。 彼の事を信じる気持ちは判りますが、おかしいなと思った時点で考えた方が良かったですね。

とても仲良くしてたのに、たった1度の大ゲンカで振られてショック!

「付き合って半年毎日のように彼と会っていて、二人の関係がこのままズーッと続いて行くもの思っていたのに、些細なことで大ゲンカしてしまい、私は思わず彼の性格で不満に思っていることを勢いに任せて思いっきり言ってしまいました。 すると彼はしばらく黙り、そこまで不満があるのならば一緒に居なくても良いと言われ、それっきり会ってくれなくなり、電話やメールで連絡を取ろうにも拒否されてしまいました」(19歳 学生) 彼自身も同じようにあなたに対して不満があったのかもしれません。 ケンカをしてその時の感情に任せて必要以上に彼にキツイ言葉を言ってしまったのかもしれませんが「親しき中にも礼儀あり」と言うように、あなたの言葉で彼は大きく傷ついてしまったのでしょう。 どんなに感情的になったとしても、「これを言ってしまうと彼が傷つくかな・・・」と彼の事を思いやる気持ちが必要だったのではないでしょうか? 思っている以上に男性は傷つきやすいのですよ。

彼氏に振られたショックで立ち直れない女性の特徴とは?

彼氏に振られたショックで立ち直れない女性の特徴とは?
彼氏に振られることは、男女問わず皆さんが一度は経験するのではないでしょうか? 中には「私一度も振られた経験がないの♥️」と言う羨ましい人もいますがほとんどの人が経験することです。 しかし振られた後にいつまでも振られた彼氏を引きずる人もいれば、気がつけば新しい彼氏にが出来ている人もいて、その違いが何なのか考えてみました。 彼氏に振られたショックで立ち直れない女性の特徴を、これから見ていきましょう。

彼氏に振られたショックで仕事すら手につかない

彼氏に振られてショックな気持ちは凄くわかります。 頭の中が混乱して普段なら普通にできることも出来なくなってしまうのですね。 しかし仕事が遅れたりミスをすると業務にも支障をきたして回りにも迷惑をかける事になりますので、ここは社会人としてオンオフの切り替えをしっかりしましょう! 気持ちの切り替えが上手く出来ないと、いつまでも彼の事を引きずり前へは進めません。 仕事中は彼の事を考えないようにして仕事に集中しましょう。

食事の時もボ~ッとしていて、いつも宙を見つめている

振られた彼の事を考えて「心ここに在らず」の状態になっているのですね。 彼の事を考えると胸がいっぱいになって食べれなくなる気持ちはよくわかります。 しかし食べることは「生きる気力の源」と言われていて、長生きしているお年寄りの方のほとんどは年齢を重ねても食欲旺盛で毎食しっかりと食べていらっしゃいます。 少しずつでもいいですから、毎食キチンと取るようにしてください。 始めのうちは何を食べてもおいしいと思わないかもしれないですが、毎食キチンと食べる事で少しずつ食欲も戻って来るでしょう。 そして食事を楽しむようにしてくだい。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

顔では笑っているけど、明らかにオーラが暗くて振られたショックを隠しきれない

顔では笑って楽しそうに振舞っていても、ふとした時に見せる表情が暗くて暗いオーラを醸し出していませんか? 周りの人に気を使い明るく振舞っているのは判りますが、自分では気付かないかもしれませんが、ふとした時に見せる表情で落ち込んでいる事は自然と伝わるものです。 そんな時は無理して笑わずに失恋して辛い気持ちを友達に話してみてはどうでしょうか? 自分の思いを口に出すことで、気持ちの整理ができて心の中が軽くなります。 辛い時には辛いと自分の気持ちを表に出すことも大切ですよ。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏に振られたショックで傷ついた心を癒す方法は?

彼氏に振られたショックで傷ついた心を癒す方法は?
大好きな彼氏に振られて落ち込む気持ちはすごくわかります。 しかしいつまでも落ち込んでばかりはいられません。 傷ついた心を癒して、前を向いて歩いて行くためにはどうすればいいのか考えてみましょう。

元彼のことはきっぱりと忘れ去って、新しい恋に生きる

昔から「古い恋を忘れるには新しい恋をすること」と言います。 元彼の事は忘れてあなたの魅力を理解してくれる素敵な男性を探してください。 元彼の写真や連絡先など彼に関係するものは見てしまうと思い出して落ち込んでしまいがちになるので、ここは思い切ってすべて消去してしまいましょう。 新しい恋をするためには思い切りも必要です。

仲のいい友人たちと一緒に過ごし、心ゆくまでストレスを発散する

一人でいるとどうしても元彼の事を思い出して落ち込んでしまいがちになります。 そんな時は仲のいい友人たちと楽しい時間を過ごして楽しみましょう! ワイワイと大勢で遊ぶのもいいですし、数人でじっくりを語り合うというのもおススメです! 彼以外の事を考える時間を出来るだけ作るようにしましょう。

彼氏に振られた傷を癒すために、海外旅行をしたり新しい趣味を見つける

気分転換に何か新しい事を始めみてはどうですか? もし時間に余裕があるのならば海外旅行にしてみてはどうでしょうか? 外国の違う文化に触れることで新しい発見があるかもしれません。 また今まで興味があったけど実行できなかったことに思い切ってチャレンジしてみるのも一つの方法です。 元彼以外のことに目を向けることが大切ですね。

仕事や趣味で輝きを取り戻し魅力的になって、元彼と復縁する

彼があなたと別れたいと思うには何らかの理由があったはずです。 なぜ彼があなたの事を好きになり付き合うようになったのか思い出してみてください。 あなたの持っている何かに魅力を感じてあなたの事を好きになったはずですが、付き合いが長くなるにつれてその時のときめきを忘れてしまったのかもしれませんね。 まずは仕事でも趣味でも彼以外の事に夢中になれるものを見つけてみてはどうでしょうか? 好きなことに打ち込んでいる姿は男女問わずキラキラと輝いて魅力的に見えるものです。 そして輝いているあなたを見て彼があなたの事を見直してもう一度やり直したいと思うかもしれません。

彼氏に振られたショックで傷つくのは当然!どう立ち直るかが大切

彼氏に振られたショックで傷つくのは当然!どう立ち直るかが大切
女性にとって彼氏に振られると言う事は一番ショックなことです。 特に振られた当初は仕事も手に付かず、食事も喉を通らず、何を言っても上の空で息をしているのがやっとと言うくらい落ち込むことでしょう。 しかしいつまでも落ち込んでばかりはいられません。 振られた心の傷を効果的に癒す方法としては、 ・彼に対しての未練を捨てて新しい恋を探す 終わった恋の事をいつまでも引きずっていても時間のムダです。 彼の事はキッパリ忘れて新しい恋を探しましょう。 ・友達と楽しく過ごしてストレス発散をする 気の合った友達と一緒に過ごす時間というのは何事にも代えれたい大切な時間です。 思いっきり笑って、泣いてストレスを発散しましょう。 ・夢中になれる見つけたり新しい何かを始める 彼の事を考思い出す時間をなくすために夢中になれることや、新しい何かをはじめましょう。 夢中になっているうちに気が付けば彼の事を考える時間が減ってくるはずです。 今回失恋して傷ついて辛い思いをした経験は次の恋愛にきっと役に立つはずです。 振られたショックで落ち込む気持ちはわかりますが、いつまでも落ち込んでいても時間のムダです。 幸せを掴むために彼への思いを断ち切って前を向いて歩いて行きましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧