振られた悔しさをバネに彼を後悔させる方法。後悔させ上手な女性の特徴って?

振られた悔しさをバネに彼を後悔させる方法。後悔させ上手な女性の特徴って?

勇気を出して告白した彼に、酷い方法で振られた……。そんな悔しさから、彼を後悔させることを目標にする女性は少なくありません。そこで今回は、男性があなたを振ったことを後悔する瞬間がどんな時なのかを大紹介! 振られた悔しさをバネに、彼を後悔させる方法を学んでしまいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 振られた悔しさをバネに彼を後悔させる方法。後悔させ上手な女性の特徴って?
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

私が振られたなんて信じられない!どうにかして彼を後悔させるには?

私が振られたなんて信じられない!どうにかして彼を後悔させるには?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、告白して振られた後に、悔しさをバネに彼を見返して後悔させる!と意気込んだことはありますか? 振られた彼を後悔させると決めたはいいものの、周りの友達からはそんな奴のこと早く忘れて幸せになった方が良いと言われてしまったり、具体的なやり方がわからなかったりで実際に後悔させることに成功した!という人はそう多くないのではないでしょうか。 そこで今回は、実際に女性を振ったことで後悔することになった男性のリアルな声を元に、あなたのことを振った彼を見返す上手なやり方を徹底検証! 彼を見返す為にも、しっかり成功例に学びましょう!

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性を振った後で男性が後悔する瞬間は?

女性を振った後で男性が後悔する瞬間は?

振られた彼を後悔させる具体的な方法の紹介に入る前に、まずは実際に女性を振った後で後悔した男性が、何をきっかけに「振らなきゃよかった……」と思ったのかを紹介いたします! 男性が振ったことを後悔するのは基本的に「振った女性が実は素晴らしい人だったことに後で気付かされた」からがほとんどなのですが、どんなタイミングで、何を見て後悔に至るかは人それぞれです。 そんな男性が後悔しがちなタイミングの中で代表的な5つの場面を見ていきましょう。

自分が振った女性が、とても幸せそうに生きていた時

「『あの時あなたと付き合ってたらこうはなれなかった』と幸せそうな笑顔で言われた時」(35歳・事務) 「振られてすぐは毎日泣いてた癖に、ケロッと忘れたみたいに幸せそうにしているともやもやする」(28歳・営業) 男性は一度好きになった相手のことはいつまでも好きなままなことが多く、女性も同じだと勝手に勘違いしがちです。 そんな勘違いから、自分に振られた相手が自分抜きで幸せになっていることが悔しい、許せないという感覚になってしまう男性がいるということですね。 振ったことでその女性のことを勝手に格下認定し、その格下な相手が自分より幸せそうにしていることが許せないというプライドだけが高い小者タイプの男性がこうなりがちです。

振った女性がとんでもなく美人になっていた時

「告白してきた時は野暮ったい感じだったのに垢抜けたら可愛かったことに気付いた時」(20歳・学生) 「磨けば光るタイプだと気付けなかった時は失敗したなと思った」(24歳・人材派遣業) 女性を外見でしか判断していないとこうなるということですね。 振られた時に外見で判断されてることを察した女性が、その悔しさをバネに自分磨きを頑張った結果であって、この男性と付き合っていたらここまで変われていたとは限らないのに、男性は付き合っていたなら今頃こんな美人と自分は付き合っていたのに……と都合の良いことを妄想して後悔するというわけです。

振った女性のとても良い評判を聞いた時

「気立てが良くて家庭的だと後から知って後悔した」(35歳・管理職) 「別の男性と付き合い始め、その男性が最高の彼女だと惚気ているのを聞いた時」(26歳・IT) 付き合う前に良いなと思う所と、付き合ってから見えてくる良い所は違います。 そういう関係が深まった頃に見えてくるような一面がとても素敵な女性だということに後から気付いた男性は付き合っておけばよかった……と後悔する羽目になるわけですね。 遊びの恋を楽しむだけだった所から、真剣に結婚相手を探すような年齢に差し掛かる頃に、付き合う女性を結婚相手として意識するようになって、過去に振った女性のことを思い出して後悔するのはよくあることのようです。

振った女性が、自分よりも高い給料をもらっていると知った時

「給料で負けていると単純に負けた気になる」(31歳・施工管理) 「いつの間にか仕事で抜かれていて、お前なんてそんなもんだと笑われたような気がした」(29歳・コンサルタント) こちらは、振ったことを後悔するというよりそれを機に振った女性が本気を出したら自分よりよっぽど凄い人だったという事実を突きつけられた悔しさが大きいタイプですね。 勝ち負けに拘る負けず嫌いな男性が人と自分を比べる時にまず気にするのが収入や仕事上のポスト。 そのわかりやすい指標である給料という数字で自分が振った相手に負けていることを知るとそれが悔しくてしょうがなくなり、負け惜しみを言ったりするわけです。

振った女性が自分よりも地位が高かったり金持ちの男と付き合っていた時

「振った女性が同期のエリートと付き合い始めた時、最初に告白されたのは俺だぞと叫びたくなった」(33歳・営業) 「収入や地位で逆立ちしても勝てないような奴と付き合い始めたことを知り、『お前と付き合わなくて良かった』と言われている気になってしまった」(29歳・自営業) 劣等感を抱いている同性のライバルや、コンプレックスを刺激されるような男性が振った女性と、付き合うことになったと知ると、自分で振っておいてまるで自分の彼女が奪われたかのような錯覚を抱いてしまうわけです。 人が持っているものが羨ましくてしょうがないという劣等感やコンプレックスが多めの男性がこうなりがちです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

振られた後、彼を後悔させることができている女性の特徴

振られた後、彼を後悔させることができている女性の特徴

告白してきた女性を振ったことに後で後悔した男性のリアルな体験談はどうでしたか? 振られた男性を後悔させることに成功している女性はみんな、何かしらの形で自分を変えられたり、幸せを掴んでいることがわかったでしょうか。 そんな、振られた後に彼を後悔させることに成功した女性の特徴を5つピックアップしてみたので、詳しく見ていきましょう。

振られたこと自体を気にせず、明るく振る舞うことができている女性

振られたら悲しいのは誰でも当たり前のことです。 でも、だからといっていつまでも振られたことを引きずらず、気持ちを切り替えられることは、振られた相手を後悔させるだけでなく自分自身に幸せを引き寄せる為にも効果的です。 振られたことどころか彼の存在自体忘れてしまうくらいに前を向いて生きていた方が、彼はもう自分なんて眼中にないのだと気付かされ、後悔することになるわけですね。 振られたことに悔しさを覚え、見返してやる!と頑張ることは悪いことではありませんが、余りにもその気持ちが強くなりすぎるとそれは結局彼のことを引きずっていることと同じです。

振られた後、ファッションセンスや体型が見違えるほど良くなった女性

悲しいことですが、いくら一番大切なのは外見ではなく中身だと言っても、男女問わず人のことを外見で判断する人は多いです。 彼に振られたことをきっかけにそういう現実に直面し、外見を磨くことを決意する女性は少なくありません。 そして、見違えるほどダイエットやイメチェンに成功すると周りの反応が明らかに変わります。 そういったサイクルに入れた女性は、その周りの反応を自信につなげて更に美しく輝けるようになっていくわけですね。 ある意味そういった変化を遂げた女性にとって振られた彼は人生の当て馬。 彼に振られたという体験を踏み台にして大きく輝けるようになったわけですから、彼が悔しがるのも当たり前という話ですよね。 逆に、振られたことで「やっぱり私なんてその程度の人間なんだ……」とネガティブになってしまうとそのまま負のスパイラルに陥りかねません。 彼に振られたことをきっかけに変わろうと決意することがあなたを美しく成長させるのです。

振られたことをきっかけにして、キャリアウーマンになった女性

彼に振られた辛さを忘れる為、仕事に打ち込んでいたら成功し、気が付けば部下を何人も従える立派なキャリアウーマンになっていたというのも男性を悔しがらせる特徴の一つです。 もし彼が同じ職場の同僚で、あなたが業績やポストで彼を抜かしたのであればその悔しさも一塩というものです。 告白を断ることであなたのことを格下のように思ってしまうような彼を悔しがらせるには1番効果的と見て良いでしょう。 仕事に限らず、何か一つでも彼に勝るものを持てれば悔しがらせるには十分と思っていいでしょう。

男性に振られてから、自分らしい趣味を見つけ個性的になった女性

振られた悲しさを趣味に没頭することで忘れようとしている内に趣味がどんどん楽しくなり、気が付けばその趣味の仲間達からも一目置かれるような存在になってしまったというのはよくある話です。 男女問わず、何かに全力で打ち込み、心から楽しんでいる人というのはそれだけで周りからは魅力的に映ります。 打ち込める趣味を見つけてそれにのめり込んでいくことも、彼を後悔させるようなイメチェンの一つになる可能性があるというわけですね。 更に趣味に没頭することで彼に振られたことを忘れるわけですから、先ほど紹介した特徴を2つとも兼ね備えた最高の特徴と言ってもいいでしょう。

振られた後に、ワンランク上の男と付き合うようになった女性

振られた彼が「お前と俺じゃ釣り合わないでしょ」と見下しているような態度だった場合。 見下していたつもりの相手が、自分よりもランクの高い男性と付き合い始めたら完全にやり返された形になります。 悔しがるのも当然の話ですし、ワンランク上の男性を捕まえるまでにきっとその女性は相当の努力を重ねて自分磨きをしていたはず。 これまで紹介してきた特徴を身に着けた後のゴールとして振られた彼より遥かに素晴らしい男性をゲットしたという流れだと考えていいでしょう。 とはいいつつ、振られた相手を見返す為に良い条件の男漁りをするような状況になってしまっては意味がありません。 やはり、いつまでも振られたことに縛られないことが一番だということですね。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振られた後、振った男性を後悔させる方法

振られた後、振った男性を後悔させる方法

このように、振られた男性を後悔させることに成功している女性は、元からそれだけの素晴らしい女性だったというわけではなく、振られた後からの努力によって才能や美貌を開花させた女性だということがわかります。 つまり、振られた男性を後悔させることを目標にするのであれば、あなたがより素晴らしい女性に成長する為の努力をすればいいわけです! でも、いきなりそんなことを言われても何から始めればいいかわかりませんよね? そこで、振られた男性を後悔させるような女性に成長する為の頑張り方を5つのポイントにまとめてみたので、参考にしてみて下さい!

最初は自分の内面から鍛えていく

先ほどから何度か伝えている通り、大事なのは彼に振られたことを引きずりすぎないことと、自分が幸せになれる方法を考えること。 その為にはまず、これから頑張り続ける為に必要なモチベーションを上げていけるように内面を鍛えることから始めてみましょう! 明るく前向きになれれば、ただそれだけでうじうじしていた時よりあなたは魅力的に輝きます! 彼のことを恨む気持ちだけではいつか努力も続かなくなってしまうことを覚えておきましょう。

次にダイエットをしたりファッションセンスを身につけ外面を磨く

気持ちを前向きに切り替えられたなら、次はその前向きな気持ちをエネルギーにしてダイエットをしたりファッションセンスを磨いたり、自分磨きを頑張りましょう! おススメなのは今の自分の体型よりワンサイズ落とした可愛い服を先に買ってしまうこと。 その服を着て外に出かけることを目標にすればダイエットも頑張れるし、その服にあうコーディネートを考えることでファッションセンスも磨かれるはずです。 このとき大切なのは、無理をしすぎないこと。 ダイエットにせよそれ以外の自分磨きにせよ、長続きさせる秘訣は無理のない範囲で毎日コツコツ継続することです。 無理なやり方はむしろ「これだけ頑張ったんだからちょっと休んでもいいよね……」という甘えを生んでしまう分マイナスだと考えた方が良いでしょう。

恋愛テクニックとは別に、仕事のできる女になる

ダイエットにせよ新しいファッションを取り入れるにせよ、何をするにしても必要になって来るのがお金です。 もしあなたが本気で変わることを願っているのであれば、そのお金の源でもある仕事にも全力を尽くすようにしてみましょう。 仕事での頑張りは、周りにもしっかり伝わるものです。 もし彼が同じ職場の人なのであれば、彼の耳に「あの子最近頑張ってるよな」「なんであいつはあんないい子振ったんだろうな」といった噂が入り焦りだすのを目標にしてみましょう! ただし、仕事を頑張ることと仕事ができる女アピールをすることは別の話です。 『小さな成果を一々周りに凄いでしょ!』と見せびらかしてしまっては逆効果になってしまうので注意しましょう。

どんな男からも一目置かれる女性としての魅力を身につける

振られた彼を焦らせ後悔させる方法は、彼に直接働きかけるものだけではありません。 むしろ、彼を取り巻く男性たちの間であなたがイイ女だと一目置かれるようになったらどうでしょう? 彼は、周りの男性から「あんなイイ女の魅力にも気付けないバカ」という評価を下されることになるわけです。 そこまででなくとも、周りの男性がみんなあなたのことを褒めるようになったら、段々彼もその評価に感化されて振ったことを後悔し出すのは自然な流れです! ただし、結果を急ぐあまり男性に媚びる形になってしまうと仮にそれで男性からの評価が上がったとしてもその分周囲の女性からの評価は一気に下がっていくことに気を付けましょう。

さらに自分だけの個性を出せるようになれば理想的

ある意味究極の目標にはなりますが、誰かと比べてどうこうではなく個性が光る唯一の存在になれればそれが1番効果的ではあります。 趣味や仕事で才能を開花させ、他の誰にも真似できないような結果を出せるようになったのであれば、もう誰もあなたのことを馬鹿にはできません。 あなたの告白を断った彼の振り方が酷いやり方であればある程、彼はどんどん成功して輝くあなたの姿を見て居心地の悪さを感じ、そんな振り方をした自分に後悔するようになるでしょう。 とはいえ、それはあくまで理想の話です。 ここまで紹介してきた4つを順番にクリアしていった結果最終的に辿り着ければラッキー位の感覚でいるのが大切です。

振られた後、男性に後悔させるためのきっかけの作り方

振られた後、男性に後悔させるためのきっかけの作り方

大勢が集まるパーティで、見違えるほど魅力的になった自分の姿を見せつける

あなたが十分に自分磨きで魅力的な女性に変われたのであれば、振られた彼と共通の友人の結婚式といったパーティはリベンジのチャンスです。 ここぞとばかりに美しく着飾って、彼だけでなく周りの男性全てを魅了してしまいましょう! ポイントは、敢えて彼には一切目もくれず、あなたに寄ってきた他の男性と仲良く談笑している姿を見せつけることです。 悔しそうに目を背けるのか、それとも唖然とした表情であなたを眺めるのか。 彼の反応を心行くまで楽しんだら、彼のことなど忘れてパーティを楽しみましょう。

とんでもなく仕事ができる女になり、振った男に指示を出せる立場に立つ

仕事で成功することで、あなたを振った彼の上司となり指示を出す側に回る。 彼が、振ったあなたを見下していればいるほどその時のショックは絶大です。 とは言っても別に彼に対して仕事上の指示で意地悪をする必要はありません。 ただただ、上司と部下という関係を徹底しているだけでも、彼の自尊心はどんどんグサグサと心にくるはずです。 逆に、そこで私情を挟んでしまうとパワハラ扱いされてしまい、せっかく登り詰めた地位を捨てざるを得なくなるかもしれないので立場の悪用は厳禁です。

他の男性と一緒になり、偶然を装って振った男に幸せな姿を見せる

結局の所シンプルに1番効果的なのは、あなたが幸せになった姿を見せつけることです。 それが振られた彼よりも素晴らしい男性に出会えた幸せなのであれば最高です! 無理に鉢合わせることを狙わなくても、SNSに幸せな姿を投稿し彼が目にするのを待つだけでも十分効果が期待できます。 もし彼がその時まだ恋人がいなかったり、いたとしても上手くいっていなかったりするのであればその効果は絶大になるはずです。 ただし、悔しがる彼の姿をひとしきり眺めたのであれば、もうそれっきり振られた彼のことは忘れてしまいましょう。 いつまでもそんな男性のことを覚えているより、今目の前にいる素敵な彼氏と愛をはぐくむことの方が、あなたの人生にとってきっと何倍も大切なことのはずです。

悔しさをバネに成長すれば、後悔させることができる

悔しさをバネに成長すれば、後悔させることができる
いかがだったでしたか? 結局の所、振られた悔しさを糧に頑張ることこそが一番の仕返しであり、振られた彼を後悔させることに繋がるということがよくわかったのではないでしょうか。 そして、彼を後悔させる上でも、あなたが幸せになるという意味でも必要なのが、振られた相手や振られたということをいつまでも引きずらないことです。 そんな彼のことなど忘れ、新しい恋を探す為に自分探しをしてみたり、仕事に打ち込んでみたりといったことに集中できるからこそ充実した生活を送れるし、結果が付いてきて彼を後悔させることにも繋がるわけですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧