生年月日占い〜片思いの相手に振られた、、。これからどうするべき?〜

生年月日占い〜片思いの相手に振られた、、。これからどうするべき?〜

片思いの相手に振られたら。 これからどうするべきでしょう。 振られた事の悲しみで前に進めなくなっているあなたに、占いでちょっと背中を押してあげます。 諦めるか片思いを続けるか。 その判断を下すアドバイスと共に、片思いについて考えていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 生年月日占い〜片思いの相手に振られた、、。これからどうするべき?〜
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの相手に振られてしまった、、、。

片思いの相手に振られてしまった、、、。

相手に自分の思いを伝えたのに、相手から振られてしまった。 これからどうするべきかわからなくなって途方にくれている方も多いでしょう! そこで今回の記事では片思いの相手に振られてしまったときどうするべきかを占います! また片思いの相手に振られた後にすべきことを5つ紹介します! この記事をぜひとも役立ててください!

占ってみましょう(生年月日占い)

生年月日

性別

鑑定する

片思いの相手に振られた後にすべきこと

片思いの相手に振られた後にすべきこと

片思いの相手に振られてしまったら。 相手の事を好きだからこそ、勇気がたくさん必要だったことでしょう。 これまで一途に想ってきたからこそ、振られた時のショックは大変大きいはず。 悲しい想い、寂しい想い、そして相手に対する感情。 溢れるひとつひとつは、果てしなく長い道を見続けている様です。 それらをどこにブツければ良いのか、迷ってしまうのも頷けます。 まずは、たくさん泣いて下さい。 悲しい時は、たくさん泣いて当たり前です。 目がはれても、今日だけは自分を許してあげて下さい。 泣いて泣いて、落ち着いたなら、一緒に考えましょう。 片思いの相手に振られた後に、あなたがすべきことを一緒に考えていきましょう。

相手と接する時はいつもと変わらない様子で接する

振られた次の日は、顔を合わせにくいもの。 自分の片思いであればなおさらです。 それでもどうしても彼と会わなければいけない状況にあるのであれば、人前では普通に接するのがベスト。 相手と接する時は、いつもと変わらない様子で接する事を心掛けましょう。 特に、相手とこれまで良い友人関係を気付いてきたのであれば、彼はあなたと疎遠になってしまう事を恐れています。 あなたが魅力ある人間であればなおさら、恋人としては見れないかもしれないけれど、友人としては付き合っていたいと思うのは至極当然。 そうした気丈な態度が、相手の心を揺さぶる事もあります。 始めから「相手の気を引く為に気丈に振る舞う」のではなく、その頑張っている姿が良いという事。 彼もあなたを意識するキッカケになるはずです。

連絡の頻度は控えめにする

彼にも考える時間が必要です。 片思いの期間が長ければ長い程、好きな気持ちをすぐに抑える事は難しいとは思いますが、連絡の頻度は控えめにするのが良いでしょう。 人の心理として、自分に対して好意がある人に好意を持ちやすいという心理があります。 あなたからの好意を一度は断りつつも、彼は今、必死にあなたの事を考えているはず。 そして、それが好意になるかどうかは、振られた後のあなたの行動にかかっています。 これまで頻繁に連絡を取り合っていたのであれば、ちょっと距離を置いてみて下さい。 駆け引き同様、今まで押した分引く事で、彼の心をこちらに引き寄せるのです。 ここで一歩引く事が、彼の心を動かす事に繋がります。 彼の気持ちが落ち着くまで、冷静に観察して下さいね。

諦めるか諦めないかを決める

根本的な問題となりますが、「諦める」か「諦めない」かを決める必要があります。 諦めずにまだ彼を好きでいる場合 (1)見つめているだけで満足するか (2)好きになってもらう様に努力するか を選ぶことになります。 (1)見つめているだけで満足するか 引き続き片思いを続けるという選択。 この場合、どこかで自分の気持ちに折り合いを付ける必要があります。 相手に彼女が出来ても自分の気持ちは抑えなければいけないし、悲しい想いも沢山するでしょう。 それでも、諦めるよりよほどいいという場合は、自分の気持ちが落ち着くまで片思いを続けるのも一つの方法です。 (2)好きになってもらう様に努力するか ただ眺めているだけでは時間の無駄ともいえます。 本当に彼の事が好きで、振られたからと言って引き下がる気が無いのであれば、ここからが勝負のしどころ。 あなたの気持ちを伝えた今、彼もあなたが気になり始めています。 チャンスはまだあると言えるでしょう。 諦めるのも大賛成です。 あなたの人生は1度きり。 今この時は、もう2度と戻りません。 あなたの事を幸せにしてくれる男性は、きっと他にも沢山います。 その幸せの時の為に、自分磨きをした方が、効率が良い場合もあるでしょう。

友人に話を聞いてもらう

自分が冷静でない時、他の人の話は客観的に見る事ができるので、とても参考になります。 友人に話を聞いてもらうのは、そのいい例です。 気持ちを打ち明ける事で、自分の考えも整理されますし、「他の人だったらどうするか」を聞く事で、気持ちが前に進むことも。 他人からどう見えているかを知る事で、自分を冷静に見つめ直すキッカケにもなります。 単純に憂さ晴らしとしてでも良いでしょう。 一人で悶々と悩むより、こういう時は人を頼り、助けてもらうスキルも必要な事です。

恋愛から一旦距離を置く

どんなアドバイスも、結局は自分が「こうしよう!」と決めなければ、前に進むことは出来ません。 恋愛から一旦距離を置く事は、けじめを付ける意味でとても良いと思います。 彼に振られたけれど、人生が終わる訳ではありません。 気持ちをリセットするには「恋愛はしばらくお休み!」と割り切る事も大切。 こうする事で、周りにもっと目が行くようになり、もっと素敵な出会いに恵まれることでしょう。

最後に

振られた悲しみは、それだけあなたが彼を好きだった証拠。 あなたの心が美しい事には、何ら変わりがありません。 ・自分を大切にする為、諦めるのもアリ ・彼を振り向かせたいなら振られた後は大チャンス ・どんな決断でも前を向ける方を選ぶ 判断するにはこの3つのポイントを押さえ、あなたの行く先を決める指針として下さいね。

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?

有名占い師とチャットで気軽に《占い鑑定》してみませんか?
国内初のチャット占いサービス"MIROR"なら、本格占い師にチャットで直接占いをお願いすることができます。 「恋愛占い」「結婚占い」「人生占い」など、テーマを決めて相談内容を送ると、占い師さんがタロット占い・四柱推命・西洋占星術などで本格的にあなたの運命を占います。 個別のチャットルームで1対1でじっくり占ってくれるので、「将来が不安…」「いつ結婚できるの?」「恋の行方が知りたい!」そんな悩みを抱えている方に人気です。 あなたも今すぐチャット占いしてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧