振られた悲しい気持ちから這い上がるための魔法の言葉3つとアゲアゲになる方法

振られた悲しい気持ちから這い上がるための魔法の言葉3つとアゲアゲになる方法

大好きな彼に振られた悲しい気持ちのとき、女性はどう落ち込んでいるのでしょうか? またそんな気持ちをどうやって晴らせばいいのか、リフレッシュの仕方や、 自分を前向きにしてくれる魔法の言葉3つをご紹介。 これを読んで、彼に振られた悲しい気持ちをきれいさっぱり乗り越えましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 振られた悲しい気持ちから這い上がるための魔法の言葉3つとアゲアゲになる方法
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

振られた悲しい気持ちを乗り越える方法とボロボロな状態から這い上がるための魔法の言葉教えます!

振られた悲しい気持ちから這い上がるための魔法の言葉3つとアゲアゲになる方法
振られて悲しい気持ちを乗り越えたい、でもどうしたらボロボロな状況から這い上がれるだろうと思っているそこのあなた! 振られた時は、みんな「こんな素敵な人にはもう二度と出会えない」「一生独り身なんじゃ・・・」「もう恋なんか二度としない!」なんて思ってしまうものです。 そんな振られて悲しい気持ちを乗り越えるための行動と魔法の言葉をお教えします! これさえすれば今の気持ちを晴らして、前をむくことができますよ。

その前に、彼との復縁可能性は何%?

その前に、彼との復縁可能性は何%?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、復縁はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に未練はあるのか”彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1200人以上の復縁を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振られた悲しい気持ちの時考えてしまったことって?

振られた悲しい気持ちの時考えてしまったことって?

まずは失恋を経験した女性が考えてしまう心情とはどういったものなのかを見ていきましょう。 もう二度と恋はしたくない、私なんて振られて当然、あんなこと言わなければ振られなかったかも・・・など、 ネガティブに考えてしまうものなのです。 ではどういった状況になるとそう考えてしまうのでしょうか。

こんなに好きになれる人にはもう出会えない…

「ここまで心から好きになれた男性はいなかったから今後こんなに好きになれる人と出会えるのか不安」(23歳・会社員) 「もともとそこまで他人に興味がわかないから、せっかく好きな人に出会えたのに悲しい、このショックでさらに好きになれる人に出会えなくなりそう」(26歳・クリエイター) 心から大好きだと思える男性と失恋した場合、今まで経験したことのないくらい好意をよせていたため、もうこれ以上好きになれる人になんか出会えないと落ち込んでしまうことに。 このような考えをする女性は、もとからそこまで他人に興味がないか、男性に対する理想が高いといえます。 普段は他人に依存しにくく、素を出さない性質の女性は、なんでも一人で解決する癖いがあり、その反動で好きになったら一人の男性に依存する特徴をもっていると言えるでしょう。

私は一生一人ぼっちの寂しい老後を送るのかも?

「彼と別れちゃってもう一人ぼっちになっちゃうんだと思います・・・」(24歳・保育士) 「もう次がある気がしない、私もてないし」(26歳・会社員) 彼と別れたことで、これから生涯独り身になってしまうと落ち込む女性は、彼と居ることが当たり前でずっと続くと思っていたので、突然よりどころをなくして、絶望してしまっている状況。 相手を信じている一途な女性に多く見られます。

もう二度と恋愛はするもんか!!

「ほんと好きだったのに嫌になっちゃう!二度と恋なんかしたくない」(24歳・営業) 「ほかの女の子に目移りされていらいらする、こんな思いするなら恋なんかしたくない」(23歳・アパレル) 振られたことでそれがストレスやトラウマになり、こんなに傷つくならもう恋はしたくないと考えるケースもあります。 こう考える女性はプライドが高く、そのプライドが傷ついて恋愛に対してイライラしている状態にあり、好きな気持ちが通らなかったことで起きている防衛本能ともいえるでしょう。 ですが意外とその場の突発的な感情なので、ずっと二度と恋はしないと思うことは稀です。

私みたいな女は振られて当然…

「私不細工だし、性格も微妙なので振られたのは当たり前かもしれない・・・」(21歳・学生) 「どこか私が悪かったと思うし、こんな私だし振られたんですよ」(23歳・アパレル) 私みたいな女は振られて当然と思う女性は、自分にもともと自信が無く、振られてしまったのも自分に落ち度があるからだと考えるネガティブな女性に多く見られます。 もとから静かな女性に多く、男性に何か言われたら「うん」としか言えない性格の女性は振られると自分がこんなだからだと落ち込んでしまうのです。

あの時あんなこと言わなければ良かった…

「あんなこと言わなければよかった、言わなかったら振られてなかったかも」(25歳・看護師) 「一言多かった気がする、後悔している」(26歳・公務員) 自分があの時あんなこと言わなければ良かったと後から後悔するタイプ。 そんな女性は、普段から優柔不断な傾向にあり、やっぱりやめとけばよかった、やっぱり行かなきゃよかったなど、自分の行動に自信が持てないことが多く見られます。

振られた悲しい気持ちを乗り越えて、さらにアゲアゲになる方法教えます!

振られた悲しい気持ちを乗り越えて、さらにアゲアゲになる方法教えます!

ここまで、誰しもが振られたら通る感情をいくつか紹介しましたが、そんな気持ちはどうしたら晴れるのかをこれから紹介していきます! 落ち込んだ気持ちは、女友達と一緒に甘い物を食べたり、ライブに行って思い切りノリまくったり、思い切ってバンジージャンプをしてみたり!!! 想像しただけでもわくわくすると思いませんか? そんな気持ちをアゲアゲにする方法を詳しく見ていきましょう!

女友達とスイーツバイキングに行って美味しいスイーツを心ゆくまで食べまくる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
女友達とスイーツバイキングに行って思い切り美味しいスイーツを心ゆくまで食べることで、気持ちが明るくなり、話したいことも友達に話せます。 甘い物を食べると脳内にエンドルフィンが分泌され、エンドルフィンは人の心をくつろがせることが出来ます。 また、生クリームなどにはセロトニンという精神を安定させる物質を作るのに大切な栄養素が入っているので、甘い物を接種することで心の安定が期待できるのです。 ただ、食べ過ぎて太ってしまい落ち込む・・なんてことにならないように、食べすぎには注意しましょう。

ノリノリのロックのライブに行って、思い切りノリまくる!

ノリのいいロックのライブに行き、ノリまくることでストレスの発散になります。 音楽を聴いてなおかつ、自分自身もまわりの人と一緒に音楽にのることで、ストレス成分であるコルチゾールを減少させることが研究で発表されているほど、音楽にはストレスを減らす効果があるのです。 のるのが苦手な方でも、好きなアーティストがいる場合はそのアーティストのライブに行くことでも十分に効果が得られます。

バンジージャンプをする!

バンジージャンプは自分から飛ばないとできませんよね。 勇気がいることを自分からすることで、「自分はすごい!」と思うことが出来ます。 また、飛んでみることで、今までの自分をリセットするようなきもちにもなれ、新しい自分になれるチャンスに繋がるのです。 恐怖から飛べたという快感に繋がることでストレスも一緒に吹っ飛ぶといわれています。 あまりにも気が引けるようでしたら、高さをあまり高いところにせず、遊園地やテーマパークで出来るようなところから挑戦してみるといいかもしれません。

山に登り、山頂から大声で「○○(彼の名前)のバカヤロー!!」と叫ぶ

山に登り彼の名前を思いっきり叫びましょう。 「○○のバカヤロー!!」と声にして思い切り叫ぶことで、今まで心にたまってたもやもやが外にでて心がすっきりします。 声に出すこと、大声を出すことはストレス解消においてとても重要なことで、横隔膜が動くことで自律神経に刺激を与えることができ、それにより交感神経と副交感神経の切り替えをスムーズに行うことができ、自律神経の安定へと繋がるのです。 山で叫ぶ場合は周りの登山客の迷惑にならないようにしましょう。

好きなお笑いのDVDを何本も借りて、お酒を飲みながら大笑いする

好きなお笑いのDVDをみながらお酒を飲みたくさん笑うことで、ストレス発散が出来ます。 笑うことでナチュラルキラー細胞が発生し、免疫が強くなっったり、血行促進で血の巡りが良くなったり、脳の働きが活性化したりするほか、自律神経のバランスが整うといった効果が見込まれているんです! また、お酒には心をほぐしたり、気分転換や安らぎをもたら効果があります。 ただ、飲みすぎると体に悪影響になるので、ポイントはホッと一息つける程度の量です。

あなたと彼の復縁までの期間は?

あなたと彼の復縁までの期間は?
冷却期間を置く事によって、復縁できたカップルの例はたくさんありますが、その全てが同じ期間で復縁できたわけではありません。
何かを見て綺麗だと思ったり、何かを食べて美味しいと思ったりすことに個人差があるように、冷却期間に起こる気持ちの変化にも、個人差があります
また、復縁へと向かう冷却期間は、女性よりも男性の方が長くかかる傾向にあります。
もし、彼との冷却期間がどれくらいか適切なのか判断に迷う場合は占ってみて、一度彼との心の距離感が今どれくらいなのか確かめてから行動する事をおすすめします。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振られた後の悲しい気持ちどうしたらいい?心がボロボロでも這い上がれる魔法の言葉3つ!

振られた後の悲しい気持ちどうしたらいい?心がボロボロでも這い上がれる魔法の言葉3つ!

気持ちをリフレッシュさせる方法をみてきましたが、ここからは心がボロボロでも這い上がれる魔法の言葉を3つお教えします! この3つの言葉を覚えれば、いまのもやもやイライラした気持ちはすっきり晴れること間違いなし! あなたの背中を押してくれる言葉をご紹介していきます。

失恋は人生の極上のスパイス!失恋のない人生なんて味気ないもの

失恋は人生のスパイス、失敗しなければ成功はしないのです。 すべてのことには意味があります。 生きるのはその意味を理解することです。 失恋することで、悲しい気持ちもやるせない気持ちもたくさん味わいます、でもその失敗があったからこそ次にはもっとその経験を生かして素敵な男性に出会えることに繋がっているんです。

こんなに魅力的な女を手放したこと必ず後悔する時がくる

あなたが魅力的じゃなかったから振られたとはかぎりません。 彼のみるめが無かったことだって十分にあります。 「こんな魅力的な女を手放したこと必ず後悔する時がくる」と胸を張って思いましょう。 そうすることで、自分を卑下することはなくなります。 自己嫌悪にならず、自分は素晴らしい女性だと思うようにしましょう。 前をむくこともできますし、彼が後悔する時が来るようにさらに高みを目指すとなお◎

一つの恋の終わりは新しいより良い恋の始まり!

恋はかならずしも一つとは限りません。 世界はとっても広いのです。 「一つの恋の終わりは新しいより良い恋の始まり!」と声に出してみましょう。 一つの恋が終わったのだから、また次の恋はあります。 今回で学んだことを生かせば、次はさらによりよい恋に出会えることはまちがいありません。 この恋で終わり・・・と思わず、次の恋に希望をもち、また素敵な恋をしましょう!!

振られた悲しい気持ちは必ず消える時がくると信じて!

振られた悲しい気持ちは必ず消える時がくると信じて!
いかがでしたか。 誰しも振られたら悲しくなります。 ですが、気晴らしにライブに行ったり、たくさん笑ったり、思い切ってバンジージャンプをしてみたりすることで、もやもやした気持ちを晴らすことができ、前向きな気持ちになれるんです! また、前向きになれる言葉を自分にかけてあげることで、また新しい恋に進もうと思えるようになります。 言葉は心に直結してると言われているので、ポジティブな言葉をかけてあげることで、本当に心から明るくなることが出来ますよ。 これらを踏まえて、振られた悲しい言葉を吹き飛ばし、また次の恋に進みましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧