知らない間に別の女を作ってた男に大激怒!二股男の行く末は?

知らない間に別の女を作ってた男に大激怒!二股男の行く末は?

彼が二股男だったとショックを受けているあなた。 そんな彼と一緒にいたら行く末はどうなるのでしょうか? 二股男とともに過ごすメリットとデメリット、また、男の人生を確実に破綻させる方法や 二股男とともに過ごす運命を決めた結果の行く末をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 知らない間に別の女を作ってた男に大激怒!二股男の行く末は?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

私だけだと思ってたのに実は二股かけられてた!二股男の行く末は?

私だけだと思ってたのに実は二股かけられてた!二股男の行く末は?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、二股する男とこれからの行く末はどうなるんだろう?そう思うのってとても自然な事ですよね!!!笑 という事で、今回は二股する男との行く末を知るにはどうしたらいいのか? それについて、実際の二股彼氏をもった経験のある方にアンケート! 実際にどうすればいいのかを深堀っていきたいと思いますので是非参考にしてみてくださいね♪

二股男の行く末、3つのパターンについて解説!

二股男の行く末、3つのパターンについて解説!

「二股する男の行く末」には大きく分けてタイプが3つ。 もちろんタイプによって全然やるべき事が変わってくるのでまずは、どんなタイプの二股する男がいるのかを知っておきましょう!

のらりくらりとかわしながら、同じことを繰り返し続ける

彼女の言葉をうまくかわしながら、二股を繰り返すタイプの男性がいます。 このような男性の特徴として、 ・男性の自信の無さから二股を引き起こす 自分が愛されたい半面、自分が相手を愛せる自信がなく、そんな自分を愛せる人などいないと思いこみ、 二股を繰り返してしまう ・女性にモテる 女性にモテるがために、彼女ではない女性に手をだしたくなり二股がやめられない ・寂しくて彼女一人では物足りない 愛されたい願望が強く、少し彼女に相手にされないだけで二股してしまう といった3つの特徴が挙げられます。 普段はムードメーカーで明るい人に多くみられ、愛されたいけれど自分の感情を表に出すことが出来ず、 自分の感情を素直に相手にみせられない人が二股に走りがちです。 甘え方が分からないけど甘えたくて二股を繰り返すようになってしまいます。

どこかで大変な目に遭って、人生を破綻させる

二股を繰り返すことで、それが原因となり人生を破綻させることも・・・ 普段からだらしが無い人、注意深くない人はどこかで相手にバレます。 ・二股を知った女性同士で手を組まれる 二股が発覚した女性同士で手を組み、吊るしあげられる ・相手の女性が結婚をして取り残される 二股相手の女性がどちらも結婚してしまい独りになる ・二股していることが知人にバレ、信頼を無くす 知人に二股していることがばれ、信頼を失い、社会的地位を失う このように、どちらも好きで選べないと自分の好き勝手に二人の女性と付き合い続けることで自ら自滅するパターンです。 バレ無ければみんな幸せだと勘違いしている男性に多くみられる傾向にあります。 そんな男性はいつかどこかでぼろが出て人生が破綻します。

最後は1人の女性と一緒になり幸せに暮らす

二股を堪能した後にどちらがいいのか吟味し、どちらかと結婚する男性もいます。 こういった男性はずる賢く、自分の思いのままに物事を進めることが得意です。 ・二股がばれることなく進められる 注意深く最後まで二股がばれない ・二股することに飽きてしまった 遊ぶことはやめようと考える ・二股してても一緒になりたい人が現れたらそっちをとる 自己中心的で思い通りに物事を進めないと気が済まない 最後には結婚する男性は欲張りで、二股することに何の悪気もありません。 ただ自分がその時に二人と付き合いたいだけです。 二人を愛しているだけなのでいつかはどちらかに決めて幸せになる傾向にあります。

二股男と行く末を共にするメリットとデメリットは何?

二股男と行く末を共にするメリットとデメリットは何?

ではそんな二股男とこれから先も一緒にいることで起こりうるメリットとデメリットとは 一体どういったものなのでしょうか?

二股男と行く末を共にする際のメリット

・もしかしたら結婚できるかも知れない 二股をしてるからと言って、諦めなかったら結婚できる可能性も ・ちょっとしたことでは怒らなくなる 少しのことで動揺しなくなり、心が強くなる ・自分が彼を正せる 自分が彼を正すことで、彼の二股癖を直せる可能性も このようなメリットを受け入れることで、心が強くなり、 冷静でいられるようになります。 また、二股相手から彼を奪うために、自分磨きに力が入り、 素敵な女性になれる効果も期待されます。

二股男と行く末を共にする際のデメリット

・結婚できない可能性がある もし二股相手に彼をとられてしまったら、彼と結婚できないで終わる ・だらだらと発展しなく時間を無駄にする 彼が発展させてくれるようすが無かったら婚期を逃す ・周りに相談しずらい 二股している彼のことを人に話しづらくなる このようなデメリットを受け入れることで、幸せな結果になれません。 彼に期待をしていても結婚できなかったら意味が無いですよね。 デメリットを避けるためにも、発展が無いようでしたら、彼との縁を早めに切るようにしましょう。

二股男と行く末を共にした方が良い場合と、別れた方がいい場合の違いとは?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
知らない間に別の女を作ってた男に大激怒!二股男の行く末は?

アンケートの結果はどうでしたか?意外でしたか? 自由回答での声をいただく中で、これがないと始まらない!と言っても過言ではない3つの条件、というのが分かってきました。 仮に他にどんなところが優れていたりしても、この3つを満たしていないと、二股男との行く末は幸せという結果とは程遠くなってしまうかも。 まずは求められる必須条件から確認していきましょう!

何度も別の女性と付き合い、反省する気が全く見られない時はさっさと別れて正解

何度も別の女性との付き合いをしたにもかかわらず、反省が無いようでしたら、別れるべきです。 繰り返した上に反省しないということは、今後もそういったことが続きます。 あなたと結婚する気が見られないので、付き合い続けることに意味がありません。 ゴールが無いわけですから、あなたの時間ももったいないです。 思い切って彼との関係をやめましょう。

浮気癖がありつつも一番大事にしてくれるなら、付き合い続けるのも1つの手

浮気するようであっても、あなたが行きたい場所に連れて行ってくれたり、休みの日は優先してデートしてくれるようでしたら、まだ望みはあります。 どんなに浮気癖があっても、1番にみてくれているわけですから諦めないで付き合い続けるのは1つの手です。 浮気する癖も一時のもので治る可能性があるからです。

たぐいまれなる人間的な魅力や大きな収入があるなら、今の関係を続けるのも損じゃない

ほかの人にはない魅力や収入があるのなら、今後も付いていけば人生安泰な可能性も。 奢ってくれたり、欲しい物は買ってくれたり、たぐいまれなる魅力があるのなら、 浮気癖に目をつむれば、案外楽しく過ごしていけることもあります。 ただ、才能も収入も対したことのない人と一緒にいても生産性に欠けます。 これといったメリットもないでしょう。

二股男の行く末を確実に不幸にする方法はこちら!

二股男の行く末を確実に不幸にする方法はこちら!

やっぱり二股していたなんて許せない! どうしても彼には不幸になってもらいたい! そう思うのなら、確実に彼を不幸にする方法があります。

二股男の正体を言いふらし、誰からも信用されないようにする

男の二股を、男の上司、親友、家族に言いふらしましょう。 男の大切な人に言いふらすことで、社会的地位を失わせることが出来ます。 また、男もこれに懲りて、二股することをやめる可能性ができ、今後彼女になる人への被害を食い止めることが出来ます。 ただ注意してもらいたいのは、ヒステリックに言いふらしてしまうと、 あなたが大げさな人間という見方をされかねないので、冷静かつ確実に彼の二股ぶりを伝えましょう。

権力者の彼女と付き合うなどした時に密告し、人生を破綻させる

権力者の彼女が出来たときに、彼の二股を密告することで確実に男は社会的地位を失います。 男が、社会的にも優位に立てた時が落とし所です。 男は自分がしていることがどれだけ愚かなことだったかを知ることになるでしょう。 あなたが言っていることが信じてもらえるように、相手に内容は事細かく言うようにし、 あなたがその場を奪おうとしていないことも誤解を生まないために伝えるようにしてください。

場合によっては裁判に訴えて白黒つける

結婚をほのめかされていたのなら、結婚詐欺として訴えることが出来ます。 交際中に彼から結婚しようという言葉があったか、それを理由に高額なものを貰ったりしたかなどが 証拠になりますので、記録をしっかりとしましょう。 裁判で白黒つけることで、あなたの気持ちもしっかりと晴らすことが出来ます。 ただ、男があなた以外に肉体関係をもっただけでは裁けないので、結婚にまつわる証拠をしっかりとまとめましょう。

二股男の行く末は様々!でも運命を共にする気なら絶対の覚悟が必要

二股男の行く末は様々!でも運命を共にする気なら絶対の覚悟が必要
いかがでしたか? 二股男と行く末にはそれそうの覚悟が必要です。 大切なのは、 ・二股を繰り返す男とは縁を切る 反省もせず繰り返す男とは別れるのが正解です。 ・どこかで人生が破綻する 二股男と一緒にいても、彼の人生が破綻し、あなたも幸せになれない可能性大です。 ・あなたが一番なら結婚出来る可能性はある いくら浮気癖があってもあなたが一番なら、粘っていれば結婚出来ることもあります。 二股をする男ははっきり言って、いい男性とは言えません。 思い切って別れることが大切です。 ただ例外で、諦めずに交際し続ければ結婚出来ることもあります。 いずれにせよ、一緒にいたいのならそれ相応の覚悟をもって運命を共にしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧