遊び人な男か見極める方法と遊び人には絶対効く!落とすテクニック

遊び人な男か見極める方法と遊び人には絶対効く!落とすテクニック

遊び人の男性に引っかかったときがある女性はいますか?どんな男性が遊び人なのか、見抜く方法や特徴などをご紹介!あの遊び人と必ず落とせるテクニックも載せていくので、遊び人を逆に手のひらで転がしたい女性は必見です!ぜひ試してみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 遊び人な男か見極める方法と遊び人には絶対効く!落とすテクニック
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼は遊び人な男かも?落として本気にさせたいなら

彼は遊び人な男かも?落として本気にさせたいなら

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「遊び人」ってどんな特徴があるかご存知ですか? 今回はそんな「遊び人」についての特徴や普段聞けない男性の本音を交えながら掘り下げてみました。 特徴を捉え、遊び人を落とす方法も紹介していくので、是非参考にしてみてください。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

遊び人な男の特徴《言動編》

遊び人な男の特徴《言動編》

初対面からフレンドリーで話しやすい

初対面から、話しやすい雰囲気でフレンドリーに関わってくれる男性。 相手との距離を最初の段階で縮めたいので、自分の会話のペースに持っていくことで、あっという間に噛み砕いて会話できる仲までもっていきます。 常にしっかり相槌を打ってくれる男性や、笑顔をたえさせない男性が多いです。

ついつい応じてしまうような上手なノリで気軽に誘ってくる

笑って「いいよ!」と答えてしまうような誘い方の男性。 女性の好きなものをしっかりとわかっていて、それに関してのお誘いをしてきます。 「○○ちゃんってこれ好きだったよね!今度一緒に行かない?」と真剣な雰囲気ではなく、楽しそうに無邪気に聞いてくるのが特徴的です。 人間観察が得意だったり、ちょっとした変化にすぐ気づく男性に多く見られます。

女性心理を良く分かっているので、女性が喜ぶ気配りができる

遊び人なので、女性が好きそうなものや女性が喜ぶことはなんでも詳しいです。 そして、とても気配りのできる男性が多いのもポイント。 女性がこうされたら喜ぶかをピンポイントで当ててきます。 さりげないボディタッチが多い男性で、ボディタッチが成功する距離感にいることで、女性が喜ぶことをしやすいし、何かあったときでもすぐ反応できるということなのです。

デートは夜!ムードのあるオシャレなお店に誘う

デートは基本的に夜に誘います。 ムードや雰囲気の作りやすい夜を好むのが特徴的です。 また、夜ならディナーに誘いやすく、終電などを逃したあとでもそこから車で送ったりすることがでるので、わざと夜を狙う男性が多く見られます。 夜景がきれいに見えるお店をよく知っている男性は、遊び人な可能性があると考えられますね。

始めは紳士的振る舞い!最初からガツガツ口説いてこない

女性に警戒心を持たれないように、最初の対応が紳士的です。 話しやすい雰囲気やフレンドリーに振る舞いながらも、レディーファーストを忘れずに話しているかどうかを注目してみましょう。 フレンドリーだけど、自分の話をたくさんする男性は、自分の話をして自分に興味を持ってもらいたい男性なので、遊び人ではなく、あなたに純粋に興味があるだけです。 基本的に話を聞いてくれる男性や、レディーファーストな行動を自然にできてしまう男性は、遊び人の可能性があります。

チェックポイント!

6つの内容を見ていくと、遊び人の男性は女性のために、女性中心で物事を考えたり行動したりする男性が多いことがわかります。 どこか自分勝手なところがあれば、遊び人ではなく、好意を隠せていない男性。 「この人よく気がついてくれるな」「この人優しいな」と女性に思わせるのが遊び人の特徴なので、心惹かれる男性がそう思わせてくれる男性なのかどうか、思い返してみましょう。

遊び人な男の特徴《line編》

遊び人な男の特徴《line編》

まめにlineをくれる

遊び人の男性は、仲良くなりたい女性の事をたくさん知りたいので、まめにやり取りをしてきます。 連絡のやりとりをまめにすることで、女性からの印象や受けも良くなるので、遊び人な男性からすると好都合なのです。 女性から好印象を持ってもらえたら、そこからは遊び人のテクニックで、女性の好きなことや行ってみたいとこなどの情報を集めていくでしょう。 そうなれば、女性にとって最高のデートプランを考えることが出来るので、遊び人の男性はまめにLINEなどのやり取りをしてきます。 基本的に几帳面な男性や、社交的で丁寧な対応ができる男性に多いと思われます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

返信はすぐに来る

女性にさみしい思いをさせないように、気にかけてもらっていると感じてもらうためにLINEの返信は比較的に早いです。 早めに連絡を返すことで、その分たくさん会話ができ、相手の女性の情報を手に入れられるというメリットもあるので、すぐ返信するのでしょう。 基本的に「この人返信早いな」と感じる男性、「私のことたくさん聞いてくるな」と感じる男性は、遊び人と考えて問題ありません。

女性が好きそうなスタンプをたくさん使ってくる

女性側の緊張感をほぐすために、女性が好きそうなスタンプを使ってきます。 レディーファーストをする男性が、可愛らしい女性が好きそうなスタンプを使っているというギャップを得ることもできるので、計算しているのでしょう。 また、女性が好きそうなスタンプということは、女性が持っている可能性のあるスタンプということ。 同じスタンプを持っていたら、それだけで親近感がわくので、距離を縮めることも可能になってきます。 可愛らしいスタンプを使ってきて、返信が基本的に早い男性は、近々ディナーに誘ってくるかもしれません。

○○ちゃんってほんとに可愛いね!など女性の名前を入れ込んでふいをついて褒めてくる

遊び人は、誰かを褒めるときに必ず相手の名前入れて褒めてきます。 誰が褒められているのかすぐ分かることと、私に言ってくれてるとしっかり実感させるためです。 女性は、自分に言ってもらえてると分かると「私を見てくれている」と感じるので嬉しくなります。 遊び人はその気持ちを狙っているので要注意です。 いろんな女性の名前をしっかり覚えているので、記憶力がいい男性は遊び人の要素があります。

時々既読スルーをして、その後の返信でお詫びに…とデートに誘ってくる

訳をつけてデートに誘うほうが自然な流れになるので、わざと既読スルーをして、その後のやり取りの中で、お詫びとしてデートに誘ってくる時があります。 お詫びと言って誘っているので、女性が断りづらくしているのもポイントです。 珍しく既読スルーしてるな?という男性がいたら、もしかしたら遊び人かも。

チェックポイント!

ここまでを見る限りだと、 ・遊び人は基本的に返信がはやい ・二人だけでも名前をしっかりと呼んで、実感させようとしてくる ・遊び人の男性は、文字のやり取りでも、女性をしっかりと見ているアピールを忘れず、情報をしっかり集めつつ、デートに誘うタイミングを伺っている ということが分かりますね。 自分の話をあまりしないで、あなたのことばかり聞いてきて、返信が早い男性は遊び人かもしれません。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼は遊び人な男なのか見極める方法

彼は遊び人な男なのか見極める方法

遊び人の特徴が分かったところで、次は見極め方があるのかみていきましょう。 見極め方が簡単なものを紹介していくので、すぐに判断できると思います。 遊び人に引っかかりたくない女性は、ぜひ参考にしてみてください。

スマートに女性をエスコートするなど女の扱いに慣れているかどうか?

遊び人の男性は女性の気持ちをよく知っている男性なので、自然にエスコートやレディーファーストが出来男性なのか確認してみましょう。 一緒に歩くときに自然に車道側を歩いてくれたり、階段を降りるときなどに手を差し伸べてくれる男性は、女性のためのエスコートや配慮、気配りができる男性なので、もし一緒に出かける時がある場合は、注意して確認してみましょう。

オシャレなお店をたくさん知っているかどうか

女性に喜んでもらえるようなデートスポットにとても詳しいことが特徴的なので、会話するときがあった時に、何かおすすめのお店がないかを聞いてみましょう。 紹介してもらったお店が女性人気の高いお店なのかどうか、その時に一緒に行かない?と誘われるかどうかで、確認したい男性が遊び人かどうかがわかります。

自然にボディータッチしてくるかどうか

ボディタッチの仕方が自然かどうか、ニヤニヤしながらボディタッチをしてないかで確認しましょう。 遊び人の男性は、女性に嫌がられないようにボディタッチしてくるので、女性が後から気づくということが多いです。 不自然なボディタッチは、触ろうと考えながら近付いてくるので、自然でもなく女性からの印象も悪いのですぐにわかりますね。

遊び人な男を本気にさせて絶対落とす秘策♥

遊び人な男を本気にさせて絶対落とす秘策♥

特徴もわかって、見極め方にも自信が出始めたら、次は遊び人を女性が落とす方法を見ていきましょう。 遊び人を落とすことができたら、女性としてのステータスアップにぴったりです。 できることがあればぜひ試してみてください。

1)一度デートして盛り上がっても、次のデートの誘いは断る

一回目のデートはしっかり楽しみ盛り上がるけれど、二回目のデートは断ってみましょう。 「どうして?」と相手の男性に思わせることが大切。 遊び人の男性からすると、珍しい対応をする女性になるので、自分に落とせない女性がいるなんて、と気になってしまいます。 気になる要素を作ることで、今度はきっと楽しんでもらえる!といろいろなパターンのデートにお誘いしてくるでしょう。 その関係になれば、相手の男性があなたを気になっているということになるので、何回かに1回デートに行ってあげる感じでデートと関係を楽しんでいくことをおすすめします。

2)馴れ馴れしいlineにも丁寧語で応じる

馴れ馴れしいLINEには基本的にのらずに丁寧に返していきましょう。 おすすめ例 「○○ちゃん可愛いね」「ありがとうございます、嬉しいです」 悪い例 「○○ちゃん可愛いね」「そんなことないよ!○○くんこそかっこいいよ」 相手の女性が受け入れて丁寧に会話することで、慣れなれしくすることが浮いてきてしまうので、徐々に会話がフェードアウトしていきます。 同じテンションで乗ってしまうと、そのまま遊び人のペースに持って行かれてしまうので、気をつけてください。 落とさせない女性になることが大切なので、決して相手のペースに乗らないように丁寧に会話を運んでいきましょう。

3)お酒を楽しく飲んでも崩れず、もう一軒と誘われても早い時間でさらっと帰る

お酒の席に誘われたときは、楽しく飲んでも崩れないように心がけ、二軒目のお誘いには乗らないで、さっと帰りましょう。 二軒目以降に参加しないことで、これ以上に崩れる心配もなく、酔った勢いでという状況にならないのでおすすめです。 そうすることでガードが固い女性と思われるので、落としたい女性・気になる女性になっていきます。

4)プライベートな話は聞かれてもぺらぺら話さず、彼の話をさせるように誘導する

自分の話をするよりも、相手の男性に会話させるようにしましょう。 何か質問された場合は、質問に答えつつ相手の男性にも質問を返してください。 そこからは「そうなんだ」や「それで?他に好きなとこあったら教えて欲しいな」など、相手の男性のことを聞いて、会話させるようにしましょう。 そうすることで、女性の情報が手に入らず、男性の情報ばかりが女性のもとに来るので、女性側が遊び人と似た行動ができ、落とすことが可能になります。

5)たまには自分が主導権を握ってデートに誘う

男性の情報をたくさん手に入れることができていれば、女性がリードしてデートに誘うことができます。 どう主導権を握ったらいいかわからないと思うので、一度遊び人の男性とデートして、遊び人の男性がどんな風にデートをリードしているのかを、観察してみるといいです。 観察することで、男性は自分に興味があるのかと錯覚するので、一石二鳥ですね。

まとめ

まとめ
・遊び人は女性の気持ちをよく知っているので、相談をしないようにしよう 女性にどう対応したら喜ばれるかを知っている男性なので、なにかを相談したらすぐ落とされてしまいます。 ・さりげなボディタッチが出来るほどに遊び人の可能性アップ 女性が嫌がらないように対応することを徹底しているので、後から気づくボディタッチをする男性には要注意です。 ・遊び人を落とすためには、遊び人のペースにのまれないようにすること 自分のペースに乗らない女性は「どうして?」と気になる女性になるので、相手がどうにか落としたいと本気を出してくれます。 遊び人に引っかからないようにするためにも、特徴をしっかりと理解しておきましょう。 後から気づくようなボディタッチをしてくる男性は遊び人の可能性があるので、距離をとって接するようにしてください。 落としたい場合でも、距離を詰められないように、自分のペースをしっかりと保ち対応することで、相手の男性もあなたを気になってくれることでしょう。 上手に落とせるように、落ち着いて対応して頑張ってください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧