あなたの彼氏は大丈夫?浮気男・浮気しない男の特徴と心理。浮気するかの見分け方

あなたの彼氏は大丈夫?浮気男・浮気しない男の特徴と心理。浮気するかの見分け方

浮気男との接触を避けるためにできることはふたつ。浮気しそうな男の特徴を外見、中身と合わせて事前に知っておくこと、そして少しでも怪しいと感じた時はとにかく先回りをして情報収集に努めること。しばらく泳がせるか早めにカマをかけるかは、その時の状況次第で動いてみて!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > あなたの彼氏は大丈夫?浮気男・浮気しない男の特徴と心理。浮気するかの見分け方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もしかして彼、浮気してるかも?

もしかして彼、浮気してるかも?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 女性の方なら誰しも一度は考えたことがあるでしょう「男性・彼氏の浮気」について。 浮気する男としない男、ハッキリと線を引くことは難しいですが…少なからず共通する特徴や性格は存在しますよね。 今回はそんな浮気男の見分け方や対処法などをまとめてみました。 是非参考にしてみてくださいね!

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\あなたが一番幸せになれる道を選んで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

浮気する男にはこんな特徴がある!

浮気する男にはこんな特徴がある!

いつの時代も浮気をする男性は一定数存在しますが、彼らに共通する特徴というのはどのようなものなのでしょうか?以下で紹介していきます。

1-①口がうまく説得するのが上手

口がうまいというのは、一般的に頭の回転が速く相手を説得する力が強い人のことを指します。 日頃から他人とコミュニケーションを取る機会の多い仕事をしている人は、女性に対しても物怖じすることなく接してきます。 更にこういうタイプの男性はメンタル面の強さも兼ね備えていることが多いため、ちょっとやそっと拒否された程度では引きません。 押しに弱い、頼まれたら断れない、情に流されやすい女性は要注意かもしれませんね。

1-②八方美人で誰にでも好かれやすい

八方美人な男性をパートナーに持つには、それなりの覚悟が必要です。 いつも輪の中心にいる、特定のグループには属さないけどなんとなく誰とでも仲良く出来る、当たり障りなく誰にでも優しい…傍から見れば接しやすくていい人です。 しかし、それによるリスクの大きさとはいかがなものでしょう? 特定の彼女がいても今までと変わらず周りと交友関係を続けていたら、いつか勘違いする女性も現れるはず。 「皆にいい人」というのは、時に一番近くにいる大切な人を苦しめます。

1-③嘘をつくのがうまい

これに関しては言わずもがなでしょうか、浮気は嘘を重ね続けることで成立していきます。 ボロを出さず、証拠を残さず、彼女と浮気相手との二重生活も違和感なく淡々とこなしていける強者は必ず存在します。 しかし、そういう状況でも男性はいつだって最後の一手が甘いものです。 普段と違う部分を抜かりなく探してみましょう。

1-④電話やLINEなど…連絡が非常にマメ

彼女であるあなたへの連絡がマメなのは当然かもしれませんが、浮気をする男性は基本的に「誰にでもマメ」なのです。 一見すると面倒な話ですが、スマホを常に触っている人(特にLINEなど)はそれが習慣化付いてしまっているため不思議と苦にならないのです。 彼の横にいるときは、さりげなく観察してみてはいかがでしょうか。

1-⑤新しもの好き!持ち物や趣味がしょっちゅう変わる

新しいものに惹かれやすく好奇心旺盛なのは悪いことではありません。 しかし、女性に対しても同じだったらどうでしょうか? まだ使える物を次々と買い替えてしまったり、入れ込んでいるはずの趣味がいつの間にか変わっていたりする男性は要注意です。 付き合っている彼女に対してもマンネリや飽きを感じるのが人一倍早いタイプかもしれません。

1-⑥寂しがりやでかまってちゃんタイプ

男性のかまってちゃんは厄介です。 この手の人は要するに「誰でもいいから傍にいてほしい」というタイプなので、本命の彼女に不満や飽きが一切なくても無意識に浮気を繰り返します。 そのため、どれだけ彼に尽くそうが彼の好みの女になろうと努力しようが、ダメなときは何をやってもダメ…という本末転倒なパターンです。

チェックポイント!浮気男はマメで器用なタイプが多い!?

これらの特徴をまとめる限り、浮気をする男は至って「マメで器用」という共通点があります。 もちろん何も考えずに本能のまま突っ走る浮気性も存在しますが、そういう人は一瞬で足元を取られておしまいです。 それなりに上手く継続していくためには、勢いだけでなく状況判断や気遣いなど様々な機転が必要なのかもしれませんね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

反対に浮気しない男にはこんな特徴が

反対に浮気しない男にはこんな特徴が

それでは逆に「こんな人は浮気しないでしょ!」といった男性も気になりますよね。 次に紹介していきますので、参考にしてみてください。

1-①口下手でしゃべりが苦手

先程とは真逆の、コミュニケーションがあまり得意でないタイプの男性。 ただでさえ異性と喋るだけでも神経を使うのに、そこから更に浮気や二股なんて…そんなエネルギーあるわけない!とシャットダウンする傾向に。 そもそも浮気以前の話、普通に女性と付き合うのも大変そうです。

1-②連絡をマメにしてこないタイプ

連絡を取り合うことがすべてではありませんが、LINEも電話も普段から疎かにしがちな男性は浮気なんて面倒なことにも首を突っ込みません。 仮に少しだけ魔が差してしまったとしても、確実に長くは続かないでしょう。 女性側も、最初からあまりにも連絡がつかない相手には興味が薄れていくものです。

1-③仕事や趣味に打ち込んでいる

毎日残業や激務で忙しい日々を送っていたり、休日も趣味に没頭するタイプの男性はそもそも恋愛事に多くの時間を割きません。 そのため本命の彼女ですら放置されがち…なんてこともあり得ますが、少なくとも浮気をすることはないでしょう。

1-④お金に細かく厳しい

金銭感覚がしっかりしていて管理を怠らない男性、もしくはあまり必要以上にお金を使いたくないという男性は、浮気を好まない傾向にあります。 彼女のためにデート代を奮発した上、更に浮気相手との食事やホテル代も…二重苦でしかないですよね。 収入が高い・低いの問題ではなく、個人の価値観によるものでしょうか。

1-⑤外見にこだわりがなくあまりオシャレじゃない

見た目に執着しないというのは即ち「別にモテたいとか思わないし、モテる必要もない」という考えもある種含まれます。 彼女が居ても居なくてもこのようなタイプの男性は一貫して自分のスタイルを変えないため、浮気に走る可能性も考え難いです。 オシャレ以上に好きなことがあるなら尚更、女性に浮つく気持ちも少ないと言えるでしょう。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どうやって見抜く?浮気しているかどうか

どうやって見抜く?浮気しているかどうか

ここまで浮気する男、しない男の特徴を見てきましたが、では実際に浮気しているかどうかを見抜くにはどのような部分に注目すればいいのでしょうか? できるだけ気軽に試せる方法を考えてみたので、是非参考にしてみてください。

1)あなたが「デートに行けなくなった」と言うと嬉しそうな顔をする

本来ならば好きな彼女とのデートは大切な時間であり、突然キャンセルされたら悲しいものです。 それに対して安堵の表情を示されるようであれば、あなたとの約束以上に優先したい何かがある、もしくはあなたと出かけることが面倒だと感じているのかもしれません。

2)クリスマスなどイベントの前後の予定が埋まっている

クリスマスから年末年始、バレンタインなどイベントシーズンは恋人同士で盛り上がれる行事が沢山ありますよね。 そんな時期なのにほとんど一緒に過ごせない、あまり連絡が取れなくなってきた…などということがあれば一度疑問に思った方がいいかもしれません。 本当に仕事が忙しいだけの場合もあるので、それとなく探ってみましょう。

3)スマホを肌身離さず…画面は下向きに置く

スマホは良いことも悪いこともすべて詰まっている根源です。 怪しいと思ったらまずはスマホの使用状況から、とはよく言ったもの。 以前よりも触る頻度が増えた、画面を軽く覗くことすら許されなくなった…等と、彼のガードが固くなってきた時は要注意かもしれません。 どうしても気になる場合は、一度軽くカマをかけてみるのもアリだと思います。

浮気されるのは悔しい!早めに見つけて対処を

浮気されるのは悔しい!早めに見つけて対処を

浮気は決して許される行為ではないですが、何の罪も感じず軽々しく行動してしまう男性も少なくありません。 万が一されてしまったらその後にどう対処していくか、またそれ以前に浮気をしそうな男をマークしておくことが大切です。 まずはよく知らない男性の口車に乗せられないよう注意すること、その人の第一印象を決定付ける外見やファッション、持ち物などをよく観察しましょう。 そして、観察で少しずつ彼のことを知ったら、次は中身を知ることです。 仕事や生活習慣、趣味、女性に対する考え方や理想のタイプなど…色々なことを聞いた上で、慎重に見極めましょう。 浮気されてるかも?という段階でまず始めに注意すべきは、スマートフォンです。 勝手に見てしまうのは得策ではありませんが、使用頻度や置き場所、連絡の取り方などに違和感を覚えたら少し気を付けてみてくださいね。 いかがでしたか? 浮気のパターンや状況は人によって様々ですが、少しでも参考になれば幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧