二股男が見せる行動って?あなたの彼は大丈夫!?二股をかけているか見分ける方法

彼が二股をしているかもしれない……。 彼の行動を見ていてそう疑いたくなったことはありませんか? そこで今回は二股をしたことのある男性の体験談を元に、二股男の行動の特徴や心理をピックアップ! 二股された時にどうすればいいかまでまとめてご紹介いたします!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 二股男が見せる行動って?あなたの彼は大丈夫!?二股をかけているか見分ける方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

その行動怪しくない?彼に二股をかけられているかもしれない!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、彼が二股をかけてるかも知れないと疑いたくなったことはありますか? 急に付き合いが悪くなったり、スマホを肌身離さず持ち歩くようになったり……。 疑わしい行動を取るようになった彼が本当に二股をかけているのかどうかについて、二股をかけている男性の特徴やサインを探って行くことで彼の本音や心理を深掘っていきたいと思います。 彼に当てはまることが多いようであれば、真剣に疑ってみても良いかも知れません……!

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\あなたが一番幸せになれる道を選んで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が二股男であるかは行動から見抜ける!診断表

まずは、二股をかけている男性にありがちな行動をピックアップ! いくつ当てはまるかで彼の二股疑惑は濃厚になっていきます。 早速見ていきましょう! ・仕事が忙しいわけでもないのに予定が合わない日が増えた ・肌身離さずスマホを持ち歩くようになり、画面さえ覗かせてくれない ・無駄遣いしてる様子はないのに金欠の日が増えた ・クリスマスなどの記念日に会えないことが多い ・セックスはしたがるが、他のデートはしたがらない ・会えない日に連絡しても返事が返ってこない、または数時間遅れて返ってくる ・突然家に遊びに行っても絶対部屋に入れてくれない どうでしょう?彼の行動に当てはまるものはいくつありましたか? ここに書いてあることにあてはまるからといって、必ずしも二股をかけているとは限りません。 それでも、怪しい行動が多い場合は疑ってかかった方が無難です。 4つ以上当てはまるならかなり怪しく、6つ以上なら二股の可能性大! どうにかして尻尾をつかみたいものですね。

二股男がよくやる行動に共通する特徴は?

彼の行動の怪しさをチェックした所で、次は二股男がよくやる行動に共通する特徴について見ていきましょう。 これから紹介する特徴にも多く当てはまるようなら、彼の疑惑は更に濃厚になっていきます……。 彼を信じたい気持ちがあるかも知れませんが、冷静に彼の行動を振り返ってみましょう。

約束をドタキャンする

彼が予定にルーズな場合、あなたとの約束の日に二股相手との約束を入れてしまい、あなたとの約束をドタキャンすることもあるかも知れません。 「『今週の土曜日空いてるって言ってたよね?』と両方から言われた時は冷や汗が止まらなかった」(23歳・建築) 「本命の子が辛いことがあって泣いていて、仕方がないので浮気相手との約束をドタキャンした」(21歳・学生) 当日いきなりのキャンセルだけでなく、数日前に「急に予定が入っちゃって……」と言って断られるようなことも数が増えてきたのであれば要注意! こういったことの後から先の予定を教えてくれなくなったのであれば更に二股の可能性は濃厚です。

「最近、仕事が忙しくて」が口ぐせ

予定が合わなくなったことを仕事のせいにするのも二股男の常套手段です。 「仕事が忙しいと言っておけば誤魔化しやすい」(33歳・不動産) 「残業が増えたことにして浮気相手と会ってたことはある」(35歳・広告) 仕事が忙しいと普段から言っておくことでその中の何日かを別の女性とのデートに使うというのはよくある手口です。 あまり忙しい日が続くようであれば、何がそんなに忙しいの?等と聞いてみて、ボロを出さないかチェックしてみましょう。

妙に電話がかかってくる回数が多い

あなただけでなく浮気相手も彼が二股をかけていることを知らないと、あなたとのデート中に連絡があって彼が焦ることがあるかも知れません。 「LINEに返事が無いとすぐ電話をかけてくるタイプの子が浮気相手だった時は大変だった」(21歳・学生) 「予め『その日は予定があって連絡をくれても返事できない』と伝えるのを忘れると大変」(28歳・IT) あなたという彼女がいることをもう一方の女性も知らない場合、デート以外の日に彼と話したくて電話をかけてくるのも自然な話です。 デート中にスマホを見る頻度が増えたようであれば、疑った方がいいでしょう。

電話がかかってくると、内容を聞かれないように立ち去る

仕事の電話だから、などといって浮気相手との電話の内容が聞かれないように席を外すのは常とう手段です。 「面倒な取引相手と商談があって…となんとかその場を凌いだことはある」(29歳・営業) 「通話の内容を聞かれないように席を立つ度彼女の疑いのまなざしが強くなって、限界かなと思った」(36歳・公務員) そもそも、仕事の電話と言えど第三者に聞かれてはいけないようなことはよほどのことがない限り電話では話さないはず。 今までそんなことがなかったのに、急にあれこれ理由を付けてあなたに話を聞かれないようにスマホ片手に席を立つようであれば、怪しいと思った方がいいでしょう。

日常生活で罪悪感なしに細かいウソをつく

複数の女性に同時に手を出すことに慣れている男性は、平気で嘘をつくことにも慣れているので要注意です。 「浮気がバレる男は嘘が下手なんだなぁと思う」(27歳・バーテンダー) 「最初から本当のことを言わなければどうにでもなる」(30歳・金融) 嘘に慣れている男性は、誤魔化すのもはぐらかすのも非常に得意です。 嘘を追及しようとしてもまともに太刀打ちできる相手ではないことも多いでしょう。 この手の男性は、いつ嘘がバレても良いように初めから確信に触れるようなことは口に出さないようにしていることが多いので、「よく考えてみたら彼のこと何も知らない……!」という場合は二股を疑った方がいいでしょう。
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏の行動から二股男であると判断する基準は?

ここまで紹介した内容で、ますます彼への疑いを強めたあなた。 そんなあなたの為に、ほぼ決め手になるといっても良い二股男の手口、行動を紹介いたします。 これから紹介する内容に彼が当てはまっているのであれば、残念ながらほぼ黒だと思って行動した方が身のためかも知れません……。

携帯電話やスマホを2台以上持ち歩いている男は怪しい

あなたが彼の二股を疑いスマホを見せてくれと頼んでも、平気な顔してスマホを見せてくれる。 でも、まだ何か彼の行動に引っかかるものがあって二股の疑いが晴れない……。 そんな場合、もしかすると彼はもう1台別にスマホを持っているかも知れません。 2台目のスマホを見つけた際に彼があからさまに狼狽えたのであれば黒です。 「こっちのスマホも見せて?」と尋ねれば流石の彼も白状せざるを得ないのではないでしょうか。

クリスマスやバレンタインにいつも会ってくれないなら疑ってかかるべき

クリスマスやバレンタインの日に必ず予定が入っているようであれば疑いは濃厚です。 もしそれが続くようであれば、「それなら来年の〇〇は空けておいてね。 今スケジュール帳に書いて」とわざと半年以上先の約束を取り付けようとして様子を見てみましょう。 そこで露骨に狼狽えるようであれば、「今ならいくらでも調整できるでしょ?」とさらに詰め寄っていくこともできるはずです。 大事なのは、普段彼が先の予定を決めるスパンより先のイベント日を指定すること。 彼がはぐらかそうとする言い訳をひとつひとつ潰して追い詰めていきましょう。

決して家に上げてくれないような彼氏なら、二股の可能性は非常に高い

彼が実家暮らしでもないのに部屋に上げてくれないのであれば、二股の可能性は非常に高いと考えてもいいでしょう。 部屋がぼろい、散らかってる等もっともらしい理由で断られることもありますが、最寄り駅がどこかなどの情報まで徹底的に隠すようであればやはり疑ってかかった方が賢明です。 彼があなたを家に上げてくれない理由は簡単で、同棲あるいはそのレベルで別の女性が出入りしているからです。 「部屋に遊びに行ってみたいな~」とさりげなくお願いしてみて、様子を伺ってみるといいでしょう。

彼氏の行動から二股男と確定した時の対処法は?

これまで紹介してきた二股男の行動や特徴と普段の彼の様子を見比べて、悲しいことに彼が二股男と確定してしまった場合。 その先どうするのかはあなたの手に委ねられています。 ただ、もしこのまま恋人のままでいたいと思うのであれば、この先の関係をより良いものにする為にしておかなければいけないことがあります。 ショックを受けたばかりの状態で考えるのはとても辛いことですが、覚悟を決めて彼と向き合いましょう。

まずは自分かもう一人の女性か、どちらを選ぶか決めてもらう

何より先にやらなければいけないことが、彼があなたかもう一人の女性のどちらを選ぶのか決めさせることです。 二股された女性同士でどちらが身を引くか決めるという方法もありますが、基本的には元凶である彼に決めさせた方がいいでしょう。 ここで彼がもう一人の女性を選ぶのであれば、あなたも彼のことはすっぱりと諦め、新しい恋を探しましょう。 逆に、あなたを選ぶというのであれば、もう一人の女性との関係をどういう風に清算するのかなど、あなたが納得できる方法を話し合い、きっぱりと相手の女性のことは忘れてもらいましょう。

今後も恋人として付き合っていく気があるなら、二股を許すことは必要

どんなに彼が謝り、心を入れ替えたとしてもあなたが二股をされたという事実は消えません。 あなたの中でどこかで折り合いを付けられる日が来るまで、その事実はずっと心の傷となってあなたのことを苦しめることになるでしょう。 しかし、それでもいいから二股をした彼とこれからも付き合っていたいと思ったのは他でもないあなたなのです。 どれだけの時間がかかるかはわかりませんが、少しずつ気持ちを整理して、彼の二股という過ちで彼も、そしてあなたも傷つかないで笑い合える日が来ることを目指していきましょう。

結婚するにしろしないにしろ、付き合いを続けるなら「二股男の性格を直すのは難しい」と覚悟を決めること

それだけの覚悟で二股を許した彼であれば、あなたにとって彼は結婚まで考えている相手かも知れません。 しかし、よほど彼が心を入れ替えない限り浮気性は治りません。 結婚も含めた二人の長い人生の中で、彼がもう二度と浮気をしないという保証はどこにもないのです。 いつまでも彼に対してもう浮気はしないよね?と疑いの目を向けながら生き続けるのはとても辛いものがあります。 それでも彼と一緒にいたいと思えるのであれば、いっそのことまた浮気してくるかもしれない位の開き直った覚悟を決められた方が、結果として長く良い付き合いが出来るのです。

彼氏の行動から二股男かどうか判断して、今後のお付き合いに活かそう!

いかがだったでしょうか。 彼が二股をかけていた場合、その行動をよく観察していれば必ずどこかにボロがあるはずです。 彼が本当に二股をかけていたのであれば、あなたがその後彼とどうなりたいかを冷静に考え、どう行動するかを決めるのが大切です。 また、もし本当に彼が二股をかけていないとしても、あなたが二股を疑って不安になる程急に彼の行動が変わってしまったことはやはり問題なのではないでしょうか。 どういった結論が出るにせよ、これを機に彼との関係を見直し、より良い関係を築き上げていけることが大切なのです。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い