職場内二股ってどういうことが起きる?驚きの職場内二股エピソード5選!

職場内二股ってどういうことが起きる?驚きの職場内二股エピソード5選!

職場の中に気になる人が2人いる…どうしたらいいの?どっちも選べない!そんな時、二股に走ってしまう方も少なくないようです。では、実際に職場内で二股をするとどんなことが起こるのでしょうか?今回は、驚きの職場内二股エピソードをご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 職場内二股ってどういうことが起きる?驚きの職場内二股エピソード5選!
仕事の悩みは人によって様々。 ・本当に自分に向いている事ってなんだろう... ・今の環境にずっといて良いの? ・転職したいけど、うまくいくのかな... ・仕事がうまくいかない... ・どちらの道を選択をするべき? 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今の職場にいるべきかどうか 2)転職先はどこを選ぶべきか 3)あなたの本当の才能や適職は? 4)新しい職場でうまくいく? 5)事業はうまくいく?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

職場内二股ってどう?メチャクチャ大変そう!?

職場内二股ってどう?メチャクチャ大変そう!?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 職場内で二股をしてしまった…または、職場内での二股を考えている…そんな状況になってしまった時、どんな風に対応していくかがとっても重要になってきます。 今回は、職場内での二股をはどういうことが起きるのか、読者の皆さんからいただいた生の声をもとに、驚きの《職場内二股エピソード》を5つご紹介させていただきます!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

修羅場!?職場内二股をしたみんなのエピソード

修羅場!?職場内二股をしたみんなのエピソード

さっそく、職場内で二股をした人たちの驚きのエピソードをご紹介します。 職場内という狭い空間の中二股をかけると、いったい何が起こるのでしょうか!?

《1》職場内二股はいっきにどちらとも会えるのでその点は楽だった。ただ、男性との距離感がつかめなくなって、全員によそよそしくなった。

「職場内での二股は、好きな人に同時に会えるのでとても楽しく、仕事に行くのも憂鬱じゃなくなりました。 でも二股をかけていることは片方は知っているけど片方は知らない状態。 知っているから楽だなとは思ったけど、どちらに対しても気持ちが大きくなるにつれ、一言話すだけでも気を遣うようになり…冷たい態度を取るようになってしまいました」(28歳・事務) 「職場の中で二人の男性が私を好き!なんてちょっとお姫様気分になっていた私。 でもどちらの男性に対してもどう接したらバレないか、距離感が良く分からなくなってしまい、次第によそよそしい態度を取るようになってしまいました。 人の好意をもてあそぼうとした罰かな、なんて思ったけど、今は片方が違う部署に異動したので楽になり、二股は継続しています(笑)」(26歳・出版社) 同じ職場の中で二股をすると、同時に二人ともに会えて楽ですよね! でも楽な分、それ以上に気を遣わなければいけなくなり、余計に疲れてしまうことも少なくないようです。 距離感を最初に考えてから、お付き合いをしていくと良いですね♪

《2》職場内とはいえあまり接点がないと思っていた二股相手同士が知り合い、友達同士に!さすがにヤバいと思いどちらとも別れることにした。

「同じ職場とはいっても、2階と5階で絶対に接点はなく、バレることはないと思っていました。 休憩時間に上の階の彼氏に会いに行き、お昼は同じ階の彼氏と食べて…なんて日々を送っていましたが、合同プロジェクトを発足する際、二人が同じプロジェクトにかかわることに。 仕事の後にみんなでご飯を食べることも多くなって、『付き合っていることは他の人には絶対に言わないで』と口止めしてはいたものの、このままじゃいずれバレてしまうと思って別れることにしました」(29歳・専門商社) 「同じビルだけど、全く接点がない二人と付き合っていました。 だけど会社の飲み会の時、偶然にも彼氏二人が遭遇する事態に…同じビル内なので仕事上の接点はないとはいえ、エレベーターなどで会ったら話をしていたそうで、もちろん一緒の場所で飲むことに。 どちらかが余計なことを言い出さないかとヒヤヒヤしていましたが、なんとかその場をやり過ごし、次の日にどちらともに別れを告げました」(30歳・OL) やはり職場内の二股は、普通に二股をかけるよりもリスクが高まるもの。 行動範囲が同じであるがために、バッタリ会ってしまうことは回避できないのかもしれません! バレないうちに別れられてよかったですね♪

《3》バレてないと思っていた職場内二股だけど、いつのまにかバレていてどちらにもフラれてしまった。職場での居場所もなくなって悲惨…。

「上手に二股をかけることができていると思っていた私。 毎日仕事に行くのが楽しいし、コソコソとバレないようにアイコンタクトをしたり、給湯室で話したりするスリルが何ともたまりませんでした。 だけどバレていないと思っていたのは私だけ。 いつの間にか彼氏たちだけではなく、職場全体に知れ渡っていました…。 振られたのはもちろんのこと、好奇の目にさらされて職場に私の居場所はなくなり、今でも肩身の狭い思いをしています」(35歳・経理) 「周りの人に気を遣わせたくないから、付き合っていることは秘密にしておこうね!なんてどちらにも言っていました。 しかし私が体調不良で休んだ日の飲み会で、片方が飲んで酔った時にぺらぺらと話してしまったらしく…もちろんそこには二股のもう一人の相手もいて、その場は騒然となったそう。 その日のうちに二人に振られ、仕事に行きにくくなってしまってそのまま退社しました。 大好きな仕事だったのに、二股なんてやめておけばよかった!」(26歳・アパレル) 職場内での二股は、確かにバレる確率はかなり高め! 楽しくなってくると行動もつい大胆になってしまうものです。 そして一番怖いのはお酒の席ですよね… 一方が話してしまうと、「え?俺も付き合ってるんだけどどういうこと?」となってしまうのは当然です。 周りの目も厳しくなってしまいますし、仕事に支障が出てくるのも仕方がないのかもしれませんね!

《4》職場恋愛なのでベタベタできず、休日に家でイチャイチャしていたらもうひとりがサプライズで飛び込んできて2人とも唖然。修羅場だけどちょっと面白かった。

「職場恋愛禁止!なんていう今どき古ーい考えのうちの会社。 でもそれをいいことに、絶対にバレるはずのない二股をかけてしまいました。 職場では絶対に誰にもばれてはいけないことをお互いに、いや、三者とも分かっていたのであくまでも敬語、あくまでも普通の態度。 その代わり家にいる時に思いっきりイチャイチャしたり甘えたりして、普段の寂しさを埋めていました。 しかしそこに、『今日は用事があるから会えない』って言っていたはずのもう一人の彼氏が登場! 完全なる修羅場になってしまい、青ざめた二人が可哀想になりました(ごめんなさーい)」(31歳・事務職) 「職場では悟られないためにあくまでも普通の同僚としての態度を保っていましたが、彼の家に行ったときにいきなりもう一人の彼氏がお酒をもって押しかけてきて…『え、なんで○○がいるの?!』となり自体は騒然、そして唖然。 言い訳できない状況になりつつも、パニックになりながら話をしている二人を見て、申し訳ない気持ちはありながらもちょっと面白がってしまいました(笑) 結果、二人とも別れて、今は職場の違う人とお付き合いしてます♪」(26歳・OL) 家でバッタリ鉢合わせ! もう言い逃れのできない状況、まさに修羅場ですね。 しかし職場内という狭い空間で二股をかける女性は、肝も据わっています。 修羅場を楽しめるほどの余裕もありますから、どちらのこともそれほど『大好き』ではなかったのかもしれませんね!

《5》片方が外回りをしている間にもう片方と話をする、の繰り返し。我ながら器用なことをしていたと思う

「私は事務をしているので、常に会社のいる状態。 そして男性社員はほとんどが入れ代わり立ち代わりで外回りに行くのですが、どちらかが出払っている時は存分に話をするチャンス♪ 給湯室などでこっそりイチャイチャしたりして楽しんでます。 給湯室は少し離れた場所にあるのでバレることはないし、まだまだスリルを味わえそう」(30歳・事務職) 「私が職場内で二股をしていた時は、絶対にばれないよう、どちらかがいない時だけ親密に話す、ということを繰り返していました。 今はなんとなく冷めてきてしまって二人とも別れたけど、当時は『私って器用だなぁ』なんて自分で感心しながらも、スリルを味わっていましたね」(34歳・証券会社) どちらかがいなければバレるリスクも半分以下に減ります。 最後は、そんな状況をうまく活用していた女性たちのエピソードをご紹介しました。 スリリングながらも楽しめる、やっぱり女性のハートは強いのかもしれませんね♪

まとめ

いかがでしたでしょうか? 今回は、実際に職場内で二股をした人の、驚きのエピソードをご紹介させていただきました! ・職場内で二股をするとバレた時に気まずい 当たり前です(笑) ・スリルがあって仕事に行くのが楽しくなる 職場内で二股をすると、好きな人二人に会えるわけですから楽しいですよね♪ バレてはいけないというスリルが、恋の炎をさらに燃え上がらせます。 ・職場内の二股は神経をすり減らせる やっぱり、最初は楽しくてもだんだん疲れてくるといった女性は非常に多かったです。 ちょっとした遊びのつもりでも、バレては自分の立場が危うくなってしまう二股。 後々のことを考えながら、行動するようにしてくださいね♪

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)今の職場にいるべきかどうか 2)転職先はどこを選ぶべきか 3)あなたの本当の才能や適職は? 4)新しい職場でうまくいく? 5)事業はうまくいく?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧