彼氏に二股をかけられた時、別れるべき?別れないなら何をするべき?

彼氏に二股をかけられた時、別れるべき?別れないなら何をするべき?

彼氏に二股をかけられた!でもそれってもしかして私にも原因があるのかな…?今回はそんな女性の不安にお応えすべく、リアルな男性の声を元に二股をかけやすい女性の特徴とその原因を徹底解析!二股をかけられた理由を知ることで、彼との今後をどうすべきなのか冷静に対処できるようになりましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 彼氏に二股をかけられた時、別れるべき?別れないなら何をするべき?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二股ってかけられた方が悪いの?そして、今度どうすればいい?

二股ってかけられた方が悪いの?そして、今度どうすればいい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏に二股をかけられた!でも、もしかしてそれって私も悪いのかな…。 二股をしたのは彼だけど、二股したくなるような原因を作った自分にも非があるのではないかと悩んでしまうことってありますよね。 今回は、そんな悩みにお応えすべく二股をしたことがある、しそうになったことがあるという男性にインタビュー。 彼女の態度がどんなだと二股されやすいのか、二股されやすい女性の特徴と対策を大解剖! このままその彼と付き合っていていいのかどうかを判断する基準まで徹底解説いたします。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\あなたが一番幸せになれる道を選んで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二股をかけられてしまう原因や二股をかけられやすい女性の特徴は?

二股をかけられてしまう原因や二股をかけられやすい女性の特徴は?

それでは早速、二股をかけられやすい女性の特徴とその原因を男性のリアルな体験談から学んでいきましょう! もちろん悪いのは二股をする方の男性です。 しかし、そういう悪い男性に引っかかりやすい女性がいるというのも事実です。 男性が二股をかけやすそうな女性に目をつけるのか、はたまた女性側の隙が男性を二股させてしまっているのか。 男性のリアルな声から、その答えを探してみましょう!

彼氏にあまり関心を抱かない女性は二股をかけられやすい

「会わない日にお互い連絡もしないし、何をしているという話にもならないから二股も簡単」(26歳・人事) 「自分の話はしたがるけどこっちの話は聞いてくれないし、二股してもバレないんじゃないかって位、そもそも興味も無さそう」(31歳・教員) 彼の普段の姿やオフの日の過ごし方に興味がなく、何をしているかさっぱりわからないという状態でほったらかしてしまうと、二股をされかねないということですね。 問題は2点、興味を持ってもらえていないことに対する不満や寂しさと、絶対に彼女の目が行き届かないであろう時間があることです。 ちゃんと彼の話や普段の過ごし方に興味を持ってくれ、話を聞いてくれる女性が現れたら心が揺れ動かされてしまうのも当然なのかもしれませんね。

浮気しても許してくれそうな女性も二股をかけられやすい

「普段から『私一人じゃ満足できないなら風俗にでも行ったら?』等と言ってくれているから」(28歳・営業) 「謝ったら許してくれそうな感じがあるからついついそこに甘えてしまう」(34歳・管理職) 男性なんてそういうものだと自分から言ってしまっていたり、謝ったら許してくれそうな雰囲気を醸し出していたり。 そういう女性の様子を見て、浮気に走る男性もいます。 この場合、男性側は元々許されるなら複数の女性に手を出したいという欲求があり、それを彼女が許容してくれそうな振る舞いを見せていると実際にやってしまうという構図になり、最初から浮気癖がある男性と付き合ってしまったと言い換えてもいいでしょう。 許せないものは許せないとはっきり宣言し、実際に二股をかけられたらきっちり締め上げるというのを態度で示していないと二股してしまう男性もいるということですね。

女性が恋愛より趣味や仕事を大切にしていると、男性は二股に走りがち

「彼女が趣味で出かけている間は隙だらけだから浮気もし放題」(35歳・施工管理) 「自分より彼女の方が激務なので、その合間の時間に二股相手と会っている」(29歳・飲食業) 女性が他のことに忙しくしている隙を狙って二股をする…、この場合は、女性が恋愛より趣味や仕事を大切にしていることが問題というよりも、女性側が男性よりも忙しい生活を送っていることで元々浮気癖のある男性が他の女性に手を出しやすい環境を作ってしまっているのが問題です。 あなたが忙しくしている隙を狙って、彼を寝取ろうと他の女性が手を出してきて彼がそれに釣られてしまったというのも、このパターンの場合よくある流れです。

付き合いが長くなり関係がマンネリ化してくると、二股になりやすい

「長い付き合いで彼女との関係に飽き始めた頃に他の女性からアプローチを受けて二股関係になってしまった」(22歳・学生) 「マンネリの彼女と違って二股相手はちょっとしたことに一々喜んでくれるから新鮮味があっていい」(33歳・グラフィックデザイナー) 付き合いが長くなると、どうしても二人の間に新鮮味やドキドキするような場面は減っていきます。 それでも満足しているというあなたに対し、彼だけがなんとなく不安を抱いているような状況になってしまうと、彼がその新鮮さやドキドキするような恋をさせてくれる相手をあなた以外で探そうとしてしまう可能性があるということですね。 同棲生活で気が抜けて、だらしない姿も平気で彼に見せるようになってしまい、幻滅した彼が他の女性に手を出すというのもありがちな流れです。

体の関係が中心になると男性は別の女性に心を許しがち

「彼女とは体の関係ばかりになってしまったので、普通のデートがしたくて」(25歳・公務員) 「なんとなく予定が合えばホテルに行くだけの関係になってしまったことに飽き飽きして、他の女性に手を出してしまった」(34歳・電気技師) 体の関係がメインになってしまって、寂しさを覚えるのは女性だけではありません。 関係がマンネリ化するのと同じで、体の関係が中心になってしまうと普通の恋がしたくなるのは男女共通というわけですね。 ここで問題なのは、形がどうであれ恋人に求めているものがお互いに食い違って来てしまっているということです。 このケースでは男性より女性の方が性欲が強くなってしまい、体の関係ばかりになってしまったことに男性側が嫌気が差してきたせいで、お互いに求めているものの釣り合いが取れなくなってきてしまったというわけです。

二股をかけられた時、今度どうすればいいかの判断基準

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼氏に二股をかけられた時、別れるべき?別れないなら何をするべき?

二股をかけられやすい女性の特徴や、二股をかけられてしまう原因はいかがだったでしょうか。 当てはまるなと思うものがあった場合、あなたは知らず知らずのうちに彼を二股しやすい環境に誘導してしまっていたのかも知れませんね。 とはいえ、二股をかけた側とかけられた側ではかけた側が悪いのは当たり前。 二股をかけられたことがわかった以上、彼と別れるべきかどうか考えなくてはいけませんよね。 そこで、二股をかけられた女性が、別れた方が良い場合とそうじゃない場合を見極める為の判断基準を3つご紹介! このポイントを抑えていけば、別れるべきかどうかで迷うことはなくなるはずですよ!

明らかに彼氏に気持ちがなくなっているなら、別れた方がベター

二股がバレた後、最初に紹介したような女性側の特徴や原因を二股の言い訳に使い、自分ではなく悪いのはそうさせたあなたの方だと開き直って見せたり、明らかに二股相手の方に気持ちが移っている様子を見せられたら、彼への気持ちも冷めていく一方ですよね。 そんな風に、あなたの彼への気持ちが冷めてしまったのであればさっさと別れてしまいましょう。 彼がどんなに謝り、反省していたとしても、一番大切なのはあなたの気持ちです。 今までの関係を壊すようなことをしたのは彼の方。 別れるかわかれないかを決めるのはあなたなのだ、ということを忘れずにいましょう。

「どっちも大事」なんて答えるような優柔不断な男は早めに別れて正解!

二股が発覚した後気になるのは、私とその子どっちを取るの?ということですよね。 そんな質問に対して「決められない」「どっちも大事なんだ」等と答えてしまうような優柔不断な男性は早々に見限ってしまいましょう。 あなたと二股相手のどちらも大切だというのであれば、何故彼は二股というあなたももう一人の女性も傷つくような関係を維持しようとしているのでしょうか。 結局の所、彼が一番大事にしているのは自分で、どっちも大事というのは「どっちとも付き合っていたいから今の関係のまま我慢してね♪」という自分勝手な主張に他ならないのです。 上辺の言葉に騙されてしまわないよう気を付けましょう。

それでもあなたに愛があるなら、諦めるのは早い!

逆にもし、彼がどんなに自分勝手な主張をしていたとしても彼に対する想いを捨てきれないのであれば、二股をされたからといって恋を諦めるのはまだ早いかも知れません。 ・彼の二股を許せるか彼の二股を止められそうかまた同じことを繰り返されるかも知れないという覚悟を持てるか こういった自問自答の結果、自分なら大丈夫だと思えるなら付き合い続ける方向で覚悟を決めましょう。 大切なのは、上記のポイントを確認する為にも、彼と一度、徹底的に腹を割って話し合うことです。 最終的に別れることになったとしても、やれるだけのことをやったと思えるかどうかは踏ん切りをつける上でとても大切なことですよ!

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\本当の幸せのお手伝い、させてください//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏に二股をかけられた時の目的別対処法

彼氏に二股をかけられた時の目的別対処法

彼氏に二股をかけられた後、その理由や彼の態度、自分の想いを確認したのであれば、きっと後悔しない選択ができるようになっているはず。 でも、それはそれとして別れるにせよ別れないにせよ、彼にどう対応すればいいの?と迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 そこで最後に、二股をかけられていたことが発覚した彼への目的別の対処法を大公開! この方法を参考に、いざという時に彼を目の前にしてぐだぐだにならずにビシッと決められるよう身構えておきましょう!

相手の女性と別れてもらいたいなら、彼氏を引き止めるだけの魅力を身につける必要あり

もし彼の二股の原因の一つに、あなた以上に魅力的な女性を見つけて目移りしてしまったことがあるのなら、あなた一筋の状態に戻す為にはあなたも二股相手に負けない魅力を身に着ける必要があります。 とは言っても、ここでいう所の魅力とは単純な自分磨きだけに限りません。 長い付き合いの中で、彼の前でだらしない恰好をしたり、すっぴんを見せるのが当たり前になってはいませんか? 二股という形で他の女性と比べられる状況になってしまった以上、向こうが彼の前ではばっちり勝負服で着飾るのに対し、あなたが気の抜けただらしのない姿では魅力で負けてしまうのは必然です。 まずは、付き合いたての頃のように、彼に対してちゃんと恥じらいを持って接する所から始めてみましょう。

二股をかけられた時点で別れる気満々なら、お金など請求せずにさっさと別れるが吉

もしあなたが彼と結婚していたり、婚約状態であったのであればです。 しかし、そんなことになれば当然、向こうはごねたり縋りついたりめんどくさいことになるのは目に見えています。 さっさと別れることを優先するのか、制裁の意味も込めてしっかり貰うものを貰って別れるのか。 あなたの状況や彼の性格に合わせて柔軟に考えてみるのがいいでしょう。 慰謝料を請求すると最悪の場合、裁判となり、そうなるとお互い弁護士を立てて証拠集めをして…と手間暇がかかるものだということだけは覚えておきましょう。

相手に後悔させたいなら、あなたも二股をかけて見せるのが1つの手

そっちがその気ならこっちも遊んでやる…、そう開き直ってしまうのも一つの手です。 その結果、別れてしまうことになってもいいと思って見せつけるように二股し返してもいいですし、別れたくないという彼に自分がどんな気持ちだったのかをわからせる為の行為だと割り切ってしまってもいいでしょう。 二股をしていたとはいえど、彼にとってあなたが大切な存在であればあるほどこのやり方は効果的ではあります。 ただし、当然、彼との信頼関係は崩壊し、元通りの関係に戻ることはないということと、あなたも彼と同レベルにまで落ちてしまい、周りから似た者カップルという目で見られることになる覚悟はしておきましょう。

結婚まで考えているなら「相手は二股を繰り返す男だ」という覚悟が必要

もしあなたが結婚まで視野に入れた上で彼とやり直すことを考えているのであれば、彼が結婚後も二股をする可能性があるという覚悟を決めておく必要があります。 もちろん、二股をした彼にもあなたが納得できるだけの理由があって、心から謝罪し反省をしているかもしれません。 でも、逆に言えば、彼は理由さえあれば二股をするような人なのです。 結婚後も二股をする可能性のある相手だという前提で今の彼との結婚生活を思い描いた時に、少しでも不安な気持ちがあるのであればもう一度考え直してみても良いかも知れません。 とはいえ、二股をされる覚悟を決めて付き合い続けることと、彼の二股を無条件で許すことは違います。 彼が二股をする度に全力で怒るけど、別れるつもりはないというのも一つのあり方だということは覚えておきましょう。

二股をかけられたからといって慌てないで。今後はあなたの気持ちしだいで変わる

二股をかけられたからといって慌てないで。今後はあなたの気持ちしだいで変わる
いかがだったでしょうか。 二股をかけられたことに気付いた時、ほとんどの女性は驚き冷静さを失ってしまいがちです。 でも、大事なのは冷静に彼の二股の理由を探ること。 冷静に二股の理由を探り、彼とよく話し合うことできっとあなたの気持ちも決まるはず。 もしあなたが自分にも原因があったのだから許そう、という気に思えたのなら今まで通りの関係に戻ればいいだけなのです。 別れるにせよ別れないにせよ、これからのあなたが幸せに笑えるかどうかは全てあなた自身の手にかかっています。 だからこそ、どんな時も冷静に対処できるよう事前に心の準備をしておくことが大切なのですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧