付き合ってる彼が二股をかけてた!このまま結婚して幸せになれる?

付き合ってる彼が二股をかけてた!このまま結婚して幸せになれる?

二股をかけている彼氏との結婚を考えているけど、迷う。二股をかけられたのだから、別れたって良いんだけど、結婚したい気持ちも捨てきれない…このまま続けるのか、それとも二股かけられた事実を許して結婚するのか、別れるのか…。二股彼氏と結婚し、幸せになるか不幸になるか将来を考えてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 付き合ってる彼が二股をかけてた!このまま結婚して幸せになれる?
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

お付き合いしてる彼に二股をかけられていた時、結婚した方がいい?

お付き合いしてる彼に二股をかけられていた時、結婚した方がいい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 結婚を考えている彼に二股かけられている…。 そんな彼と結婚に迷う、別れると選べないでいるあなたに結論を後悔しないで良いよう、二股彼氏との結婚を選んだ女性のエピソードを交え二股彼氏との結婚するメリットデメリット、幸せな結婚に結び付く基準を紹介していきます。

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなが二股をかけていた男と結婚した時のエピソード

みんなが二股をかけていた男と結婚した時のエピソード

まずは二股を掛けられていたけど結婚をした女性のエピソードを紹介! 幸せにやっているエピソードと幸せになれていないエピソード2パターン用意しました。 迷う心にヒントを与えてくれるかもしれません。

二股は一度の浮気と考えて結婚。今はそれなりに上手くやっている

「結婚前に浮気が発覚!あなたもしたのだから『私も一度浮気する!』と他の男性と体の関係を持ちました。 これでおあいこ!ってお互いに納得して、今は二股をかけられた時辛かったことを二人が理解し合って幸せに暮らしています」(28歳・派遣) お互いが被害者になる事で、痛みを分け合いっこしたと言うエピソード…。 彼との関係を続けるのに彼女なりのけじめのつけ方をした事が、上手く行ったパターンですね! 別れを選ばず、結婚後も二人が痛みを思い出せる事が重要なポイントでしょう。

二股男と結婚したら、結婚後もこりずに同じことの繰り返し。もう仕方ないと諦めてる

「浮気するのは育ち方?甲斐性の内?基本、この人には他にも女がいないと生きて行く事が出来ないんだな…と結婚生活を続けています。 初めは離婚するか迷う事もあったけど、離婚すると子供も可哀想だし、夫の女性関係には興味を持たないように…」(34歳・パート) 子供がいるのであれば、子供の為に母は頑張れるんですね! 夫の性格と割り切る事で、夫の外での行動には目を向けない方法もあると言うのは重要なポイントでしょう。 これなら子供が居なくても、割り切れそう!

私の親友と二股をかけていた。結婚したけれど、結局不幸に

「私の友達から勝ち取ったように彼と結婚したけど、友達を裏切ったような気もするし、夫の裏切りを思い出しては怒りが込み上げるし、結婚してから12年…未だに鮮明に思い出してしまいます。 決して幸せな結婚とは言えません」(38歳・主婦) 親友と二股とは大胆な人ですね! 当時は張り合うように彼を取り合った様ですが、妻の座を手に入れても後腐れが良くないみたい…。 親友も、夫の事も信用出来ない…、初めは勝ち誇る事が出来るでしょうが、自責の念にも駆られてしまうエピソードですね。

二股をかけていた彼と結婚するメリットとデメリットは?

二股をかけていた彼と結婚するメリットとデメリットは?

二股をかける彼氏との結婚で幸せ、不幸とそれぞれのエピソードを見てきましたが、メリットもあればデメリットも多く存在するのが現実! どんなメリットがあり、デメリットがあるか検討して自分は将来幸せなのかを予想してみて下さい。

二股をかけていた彼と結婚するメリット

自分が一番良いから、自分を妻としてくれていると感じられる 男性は、家庭的な女性を妻としたいと考えている人が多いのです。 二股相手とは違った良さを持っているからこそ、あなたと結婚したいと考えたと思うことが出来るでしょう ・二股相手より勝っていると自信が持てる 二股相手を知っているのであれば、自分の中でも『この女より私の方が優れているんだな』と思う事ができますよね。 自信を持つことで、毎日をイキイキ過ごすことが出来るでしょう! ・今後二股をかけさせることをしないと、女を磨き続ける事を頑張れる 二度と誰かと迷う事はさせない!と心に決め、常に魅力的な女性である努力を惜しまないでしょう。 他の女を選べないようにさせるために輝き続ける事が可能です! この三点のメリットを利用することで、自分が成長することが多く見られます。 女性として妻として魅力アップすること、 ・【家庭的な料理が作れる】 ・【落ち着ける場所を提供してあげる】 ・【身なりはきちんとしておく】 こんな女性が妻だと、彼は結婚してから二股をかける男ではなく、人気あるモテる男!で済むようになるメリットがありますよ。

二股をかけていた彼と結婚するデメリット

基本二股男は浮気者!一生治らないかも? 二股を続ける男は優柔不断で、妻も浮気相手も選べない…と言う事がよくあります。 一生治らない事を前提に長い目で二股クセを治して行かないといけない面倒が起こるでしょう。 ・いつも疑いの目を向けておかないといけない 二股とは、裏切り行為だと思いませんか? 常にアンテナを張った生活を余儀なくされる事でしょう。 ・いなくなることを恐れた毎日を過ごさないといけない 二股をかけられる経験があると、別れを感じておかないといけないでしょう。 連絡が途絶えるたび、どこかに行ってしまったのでは?と、不安を感じずにはいられない毎日になること間違い無し!です。 落ち着いた結婚生活は送る事は出来ないというデメリットが多く存在するのが、二股男と結婚する特徴となります。 これらのデメリットを避けるためには、 ・【許す】気持ちをもつ【過去は水に流す】 という、余裕をもつことが必要になってくるでしょう。 一番は、二股をかけた彼でもこの世の中で一番愛せるのか?と言う事がポイントとなってきます。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
付き合ってる彼が二股をかけてた!このまま結婚して幸せになれる?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

二股男と結婚して幸せになれる条件、幸せになれない条件とは?

二股男と結婚して幸せになれる条件、幸せになれない条件とは?

メリット、デメリットを紹介してきましたが…、実際に結婚してどうなのかが一番の問題ですよね。 結婚を迷うのであれば、幸せになれるのかの基準を見て行けば、迷う心に終止符を打てるかもしれません。

二股は性格的に仕方がないと思えるなら幸せになれる

【男なんて、浮気する生き物】 【元々寂しがり屋さんだから仕方ない】 【彼とは別れたくない!】 こういう気持ちがあれば、割り切る事が出来るのでしょうから、幸せになれるでしょう! そんな彼の性格も含め別れたくなくて結婚を考えているのですから、ドンと構えていてあげられる自信さえ持っておけば大丈夫! 一つでも欠けてしまうと、結婚後に二股をかけられることがあれば怒りが溢れ出して『もう知らない!』と、別れる結末を迎える事に…。

相手のことを心の底から愛していれば、大抵のことは許せるので幸せになれる

【彼以外の男性は考えらえない】 【どんなことでも許す覚悟】 【傍で支えてあげたい】 この条件を揃えておけば、いつでも大らかな気持ちでいられることでしょう。 結婚してまた二股をかけられたとしても、許す気持ちがあれば、彼はあなたの元に帰る可能性も高いでしょう。 そもそも、愛せないような二股男とは結婚しないのが一番です。 この条件を満たせないのならば彼はどこかに行ってしまうし、あなたも彼を嫌いになるでしょう。

細かい欠点さえ許せないようなら、不幸になるだけなので結婚はやめておいた方がいい

【過去の過ちは忘れない!】 【忘れていたつもりでも、ふと思い出すと怒りが蘇る】 【少しのミスも気になるようになってきた】 二股をかけられたことで、彼を許せない気持ちになるのは当然でしょう! いつまでも続くようならば、二股をかけられた悔しさで彼にしがみついているのと同じこと! 三つの条件一つにでも当てはまるのであれば、結婚を迷う必要はありません。 別れを決意した方が良い条件なので、結婚はやめておいた方がいいでしょう。

二股男に自分を選ばせて結婚にこぎつける方法

二股男に自分を選ばせて結婚にこぎつける方法

二股彼氏に自分と結婚して欲しいと思うのであれば、二股をかけている彼氏の方からあなたに対して結婚意識を高めてもらい、あなただけを見てもらいましょうよ! どんな秘訣か隠されているのでしょうか? ライバルを出し抜くための秘訣でもあります! 参考にどうぞ♡

心のおおらかな女性は「二股をかけても許される」と思われるので結婚相手に選ばれやすい

心のおおらかな女性は、【大概の事は許してくれる女】と思われるので、結婚相手として選ばれる可能性が高くなります。 そういう女性は待つことを得意とする人が多いので、二股をかけられ嫉妬し感情的になる事もなく、ゆとりのある行動を取れるのです。 二股をかける男って浮気性の傾向が強いので、『この彼女なら結婚しても自由恋愛出来そう!』と思うのでしょう。 彼は、二股をかけても怒らない、彼の性格である「浮気しやすい部分」も受け止めてくれると感じるので、嫉妬深い女よりパートナーとしてより選ばれやすいため、彼から結婚相手に選んでもらいやすくなります。 包み込んでくれるあなたのそばに常に居たいと思わせるため、日頃からおおらかさを持って行動する事に注意してみましょう。

ライバルを寄せつけないほどの女性的な魅力があるなら、結婚はできる

【友達にも紹介したくなる】【自分を優しく思い遣ってくれる】【身体の相性が合う】など、ほかのライバルよりあなたの方が魅力的なら、彼と結婚出来るでしょう。 彼にそう思わせるには、やはり自分磨きなど、あなたの魅力を高める努力が必要となってきます。 ダイエットやメイク、ファッションなど、外見はもちろん、仕事や趣味の充実など、内面を磨くことも忘れずに。 そうすれば見た目だけでなく、人間的に深みがあるあなたに彼もきっと夢中になるでしょう。 ただ、あなたが魅力的になれば、彼以外からも声がかかることがあるので、あちこちに気を持たせていると彼に思われないように気をつけてくださいね。

鳥が帰ってくる巣のような家庭を作れる女性は結婚しやすい

【家庭的】【子供好き】【優しい労いの言葉をかけてくれる】【細かい事に気が付いてくれる】という特徴を持つ女性は男性からのアプローチも多い事でしょう。 結婚するなら身も心も落ち着ける彼女じゃないとダメだな…と、結婚するならやっぱりあなた!と思わせる事が結婚して欲しいと思わせる効果があります。 部屋がいつも片付いている、美味しい料理を作ってくれるなど、家に帰ってくるのがほっとするような家庭になりそうだと想像させることが出来れば、あなたを妻にしたいと思わせることが出来るでしょう。 自宅に招く事が出来るのであれば、家庭的な部分をぜひ見せてみて下さいね!

二股をかけていた彼と結婚しても、あなたしだいで幸せになれる

二股をかけていた彼と結婚しても、あなたしだいで幸せになれる
・彼氏が二股?結婚しようかどうか迷うなら…、不幸になるか幸せになれるか、彼の性格をしっかり把握して結婚後どのように彼が変化していくのかを見極めましょう。 ・メリット、デメリットをみても選べないと感じるならば…、幸せになれる条件、不幸になってしまう条件と照らし合わせて別れるか、続けるか考えてみましょう! ・二股をかけてる!でも彼氏と結婚したい! それならば、彼があなたを選ぶように仕向けましょう。 家庭的な女性は妻として選ばれやすいんですよ♡ 二股相手と迷う彼に刺激を与えましょう。 二股を一度でもかけられたら、彼との結婚は迷いますよね。 今後上手く続けて行けるのか…、別れるのか…選べないって状況に陥っていることでしょう。 決定権はあなたにあります! 皆さんのエピソードや、メリットデメリットを考えてこの先続けるのか考えてみて下さいね。 結論は焦る事はないと思います。 後悔の無いように!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧