二股男だけはムリ!二股する男の特徴&本命に選ばれる女性とは

二股男だけはムリ!二股する男の特徴&本命に選ばれる女性とは

二股する男ってありえないですよね!ただ特徴さえ知っていれば、距離を置くことは出来ると思うんです。なので、二股系男子の特徴を深堀してきました!意外にも女性慣れしているだけの男性と特徴が似ているので、見分けるのが大変かもしれませんが、細かく載せているので良ければ覗いてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 二股男だけはムリ!二股する男の特徴&本命に選ばれる女性とは
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二股男の特徴って?最後に本命に選ばれるのはどんな女性?

二股男の特徴って?最後に本命に選ばれるのはどんな女性?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが「二股男子」許せますか? 絶対に二股なんてされたくないですよね。 ということで今回は、なぜ二股するのか気になるところを徹底的に解析していきます。 二股男子の特徴を見抜いて、二股男子に引っかからないようにしましょう。 そして、二股されないようにいつまでも本命でいられる女性を目指していきませんか!

二股男にはこんな共通の特徴がある!

二股男にはこんな共通の特徴がある!

まずは、二股男子の特徴にはどんなものがあるのかを確認していきましょう。 特徴さえ掴めていれば、接近されたときの予防線を引いたり、今の彼氏が二股男子予備軍なのかを確認でしますよ。 もし、友人の彼氏などが、今から紹介する特徴に当てはまっていたら、「今の彼氏二股男子だよ!」と伝えるのではなく、この記事を読んでもらって、理解してもらえるように促してみましょう。 せっかく楽しい気持ちで付き合っているのに、二股なんてされたら気分も下がりまくりですもんね...。

口が達者!言い訳上手

《女性の体験談》 「なんか私この人に言いくるめられやすいなぁと思っていたら、4股くらいしてたことを別れたあとに気づいて引いた」(26歳・ネイリスト) 「彼女に内緒で遊んでいたのですが、彼女から電話が来て、今?○○(他の男友達)と飯行ってる!とか普通に嘘ついてて、こんな奴は彼氏にしたくないなと思いました」(23歳・フリーター) 言い訳が上手だったり、女性が納得するような言い回しをするのが得意な男性は、嘘をついても気づかれにくいので、二股系男子かもしれません。 ただ、仕事柄話すのが上手な人はいます。 例えば、営業マンであったり、接客業であったりです。 その男性は、確かに話すのがとても上手ですが、二股系でない限り嘘をつくのは下手くそなので、判断しやすいと思います。

社交的でポジティブ思考

《女性の体験談》 「スキンシップがすぎる男性が、女性慣れしてそうなイメージがあって、私だけというわけではなく誰にでもベタベタしていたので、ひとりの女性じゃ満足しないタイプなのかな?と思いました」(26歳・美容師) 「一度二股された時があるんですが、その男性の口癖が”まぁなんとかなるでしょう”だったので、その言葉が口癖の人には警戒心強めです」(26歳・保育士) 確かに「まぁなんとかなるでしょう」は二股系男子なイメージが強いですね。 ニコニコというよりヘラヘラしていて、男友達が多いように見えて実は女友達の方が多くて、基本的に他力本願ななんとかなる精神のポジティブさんな感じの特徴を持っています。 社交的でも、いつも明るくニコニコしていて、何かを率先して決めていくタイプの男性は、あまり二股なイメージはないですよね。 同じ社交的でも、しっかりした男性と二股系男子がいるので、しっかり観察していきましょう。

連絡がマメで束縛してくるタイプ

《女性の体験談》 「私には二股をいとも簡単にする質の悪い男友達がいるんですが、束縛しておけば、他の女と絡まないから、そこだけは徹底してるとか笑いながら言ってて怖くなりました」(28歳・OL) 「私の友達の話なのですが、二股されている友達が、最近彼が私を束縛するようになったの!愛されてる証拠かな?と浮かれていて、質問されたときは、このことか!ってなりました」(24歳・インストラクター) マメに連絡をして束縛感を出すことで、相手の女性に愛されてる、私だけを見ていてくれているという錯覚を起こさせる目的があります。 そして、束縛していることで他の女性とは連絡が取りづらくなるので、二股系男子は行動範囲が広がり、ルンルン気分といった感じでしょう。 私だけを見て欲しい、必要とされたいという女性の心理を上手に活用しているタイプなので、気をつけましょう。 どんなに束縛が激しくても、話し合えば少しは妥協してくれるのが一般的な男性です。 絶対ダメという男性は、二股男子か根っから束縛男子のどちらかだと考えられます。

さらに二股男を分析!タイプ別の特徴!

さらに二股男を分析!タイプ別の特徴!

先程は二股系男子の特徴を3つのタイプで紹介しましたが、タイプだけで見ると二股系男子じゃない男性も当てはまってきてしまいます。 なので、ここからはタイプ別したものをより細かく分析した内容をご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください。

口が達者タイプ

簡単に言うと嘘がとても上手なタイプです。 「あ、ごめん上司との飲み会なんだ...汗また今度でもいいかな?」 「来週の土曜?あーごめんね!その日は高校の時の友達と久々に会う約束しててさ」 「○○ちゃんごめんね!すごく寂しいんだけど、来週から実家帰る...泣少しの間予定合わせづらくなっちゃうんだけど帰ってくるまで、待っててもらえるかな?寂しい思いさせちゃってごめんね...涙」 嘘をつくときの上トークでしょうか。 相手が必ず、じゃぁ仕方ないかと思えるような場面を選択していきます。 上司との飲み会や久しぶりの友人などです。 そしてしばらく連絡できないときは、実家が登場して、自分も寂しいということを言いつつ待っててくれるか確認してきます。 二股をしていても、待っててもらえるかの保証は欲しいようですね。 嘘かどうかを確認したい時は、一度内容を受け入れたあと、こちらから条件を提示してみてください。 上司との飲み会なら、帰ってくる時間は何時になるのか、次の日の朝になるならどこに泊まるのかを聞きましょう。 嘘をついているなら、「あー、明日の朝になると思う!ごめん!一応○○駅近くの○○って所に泊まろうと思ってるよ!本当に急なことでごめんね!」 朝帰りは当たり前ですが、泊まる場所も意外にすんなり出てきます。 用意周到といったところでしょうか。 本当のことなら、「○○時までには帰れるようにするけど、朝帰りになる時は連絡するね!泊まる場所は泊まろうと思ってないからまだ決めてないけど、もし朝帰りになる場合は適当にそのへんのビジネスホテルにでも泊まるね!」 帰ろうという意思があるのでそこまで謝ってこないことが特徴ですね。 細かく内容を話す割にはすごく謝ってくる場合は、二股な危険性があり、細かな事情を上手に伝えられていないけれど、そこまで謝らず帰ってから話そうとするタイプは、二股な危険度は割と低めだと考えていいでしょう。

社交派ポジティブタイプ

自分にポジティブな性格をしているので、二股をしていることをそこまで悪いことだと思っておりません。 「みんな好きだからみんなと付き合ってるんだよ?」といった感じでしょう。 ただ、基本的にはポジティブで明るい性格なので、女性人気は非常に高いです。 一緒にいて面白い男性や楽しい男性を好む女性が多いからこそと言えます。 「好き」という言葉もとても簡単に口にしてしまうところも特徴的でしょう。 「○○ちゃん好き!」と言いながらくっつかったりしてきます。 そのせいで、女性は自分に気があると思い、「付き合ってみる?」なんて聞いてしまい、二つ返事でOKをもらってしまうのです。 そこからは二股の極地、ほかの女性にも同じようなことをして彼女がどんどん増えていきます。 本人は全く気にしていないので、いろんな女性と付き合えて嬉しいとしか思っていません。 二股するなんて最低!と怒られて別れられたとしても、二股していることを悪いことだと思っていないので、ただただ男性側が別れなくてはいけないことにションボリと落ち込んでその場が終わってしまい、二股された女性の方が後味が悪くなってしまいます。 悪気もなければ罪悪感もゼロなので、社交的でスキンシップが多めの男性は、社交派ポジティブタイプかもしれないので気をつけましょう。

連絡マメで束縛タイプ

上記で紹介したタイプとはまた違った、束縛タイプもいるという紹介になります。 自分のことは棚に上げるものの、相手が二股していたら許せない!不安で仕方ない!という思いから束縛してしまう二股系もいるのです。 自分は二股しているものの、相手は許さない自分勝手な男性で、一番厄介なタイプと言えます。 男性側はもちろんどの女性も自分のものにしたい、愛しているといった感情です。 ただ好きすぎて誰にも渡したくないという気持ちが大きすぎるといった状態ですね...。 状況としては、フィギュアを集めている男性が、友達を家に招いた時に「絶対にフィギュアに触るなよ!」としつこく注意する感じと似ています。 要するに付き合っている女性は、お付き合いする目的というよりも自分のものとしてそばに置いておきたいから束縛し、ほかの男性との接触をなくしていると考えられます。 確認する方法として最適なものは、束縛されていることをうまく利用するといいでしょう。 「私もあなたしか見ないから、あなたも私しか見ないでね?」と文面だけではかなり恐怖を覚えますが、相手が束縛するタイプなのであれば、このくらい強烈な言い回しの方相手の感覚に近くなるのでおすすめです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

二股男が本命に選ぶ女性の特徴はコレ!

二股男が本命に選ぶ女性の特徴はコレ!

二股系の特徴って細かく分かるとイライラっとしてしまいますが、少し怖くも感じますね...。 でも、二股男子もれっきとした男性です。 本命の女性だっているはず!二股男子が選ぶ本命女子ってどんな女性なのか気になりませんか? なので、ここからはどんな女性なら、二股男子に本命として選んでもらえるのかを探っていきましょう!

自分が遊び人なので違うタイプに惹かれる

《男性の意見》 「自分が割と遊び歩いてしまう方だから、本当に真面目な女性を奥さんにしてる上司とか見ると羨ましくなります」(28歳・営業) 「純粋で馴染めな女性には弱いですね、なんだか申し訳なく感じちゃって、俺も真面目にならなとなって気持ちになります」(26歳・美容師) 自分とは違うタイプに憧れを抱いたりしていしまうのは、「ないものねだり」人としての心理そのものですね。 自分にないからこそ、気になってしまいひかれてしまう、そして気づけば自分もそうなろうと行動してしまうものなので、二股系男子を治すのにいい薬になるかもしれませんね。

最後は家庭的な女性に落ち着く

《男性の意見》 「家庭的な女性は憧れますね、リードしてもらえそう」(24歳・IT) 「家のことが出来る女性へのイメージがお母さんみたいな感じなので、安心感を求めると一番は家庭的な人になってしまいますね」(28歳・自営業) 男性の感覚では、料理ができるだけやお裁縫が得意なだけでは「料理が得意な女性」「お裁縫が得意な女性」にしかならず、家庭的な女性とは感じないみたいで、家事全般が得意な女性が家庭的な女性と判断されるようです。 確実に家庭的な女性になるには、本格的な花嫁修行をしないといけなさそうですね...。

謎の部分が多く、遊び人の二股男が夢中になるタイプ

《男性の意見》 「掴みどころのない女性ほど、自分のものにしたくなりますよね」(28歳・バーテンダー) 「駆け引きは得意な方だけど、それに引っかからない女性とかは気になる対象になります」(26歳・サービス業) 二股をするくらいだから、基本的には女性の扱いに慣れているはずなのですが、それでも自分に落ちてくれない女性を見つけてしまうと、どうにか落としたい!という気持ちからどんどん本気になっていくのでしょう。 ミステリアスな女性には、二股男子の罠に引っかからないタイプの、男性経験豊富なお姉さま系が多いようです。

やっぱり二股男には引っかかりたくない!特徴から二股男を見分ける方法

やっぱり二股男には引っかかりたくない!特徴から二股男を見分ける方法

本命女子になりたいのはやまやまだけれど、もし二股男子の本命女子になるなら、本気で好きになってくれる男性の本命女子になりたい!が本音ですよね笑 ということで!細かく特徴もお勉強できたことですし、二股男子が女性に本気なのかどうかを見分けるポイントを探していきましょう。

口説くのが上手!恋愛をゲームのように楽しんでいないかどうか

口が達者なのが二股系男子の特徴の一つでしたね。 ということは口説くのも得意ということです。 身近な男性が、あなたとの恋を恋愛ゲーム感で楽しんでいないかどうか確認してみましょう。 《恋愛ゲームかのように楽しんでいる場合》 ・目が泳がない ・さりげなくボディタッチ ・耳元付近で話すことが多い ・女性の好きなものをやたらと聞いてくる ・「○○なところ好きだよ」 チェック項目が多いほど、恋愛ゲームかのように楽しんでいるので注意が必要です!

過去に女性にトラウマがあり二股を続けてしまっている可能性

過去の恋愛経験でトラウマがあり、二股をやめられない男性がいたりします。 少し表現がきつくなりますが、裏切られた時の、予備の女性といった感じの考えです。 過去に裏切られたときや別れたときに、別れた女性が男性のイメージが悪いことなどを身の回りの女性にリークしたのでしょう。 そのせいで、ほかの女性ともうまく会話ができない状況になり、次の彼女を探すのに時間を要したと考えると、予備の女性をスタンバイさせてしまう理由にもなりますね。 だからと言って、やっていることは二股と変わらないので、割り切って付き合えるのかどうかで判断したらいいと思われます。

LINEなど返事が来ないとスネるようなら、二股予備軍かも

構って欲しい男性は、自分だけを見て欲しいという欲が強いので、LINEが少しでも遅れたりすると他の女性と連絡をしていたり、通話をしていたりする場合があるので、二股予備軍と考えていいでしょう。 《メンヘラに似ているが違う二股予備軍》 ●LINEの返事が遅いと、なぜ返してくれないのかを問いかけてくるがすぐ終わる =ほかに構ってくれる女性を見つけた ●ほかに構ってくれる人を見つけるとそちらばっかりになる =文面では今日は構ってちゃんじゃないから安心してなどの、ほかの女性とやり取りしていることはしっかり隠す ●ほかの女性が構ってくれなくなったら戻ってくる =いつもの構ってが発動するだけなので、まさか二股しているとは考えつかない メンヘラの場合は、ほかの誰かを探しに行くのではなく、女性がほかの男性を関わっているかどうかのみを気にするタイプで、基本的にはひとりの女性しか視野に入っていません。 そのため、二股予備軍とは似ているようで似ていないのです。

二股男は欲に流されやすく、今を生きる

二股をする男性は基本的に他力本願ではありましが、良くは強い方なので実は優柔不断ではありません。 他力本願なのは、普段女性にバレないようにいろいろなことを考えながら思考をフル回転しているため、ご飯のメニューを決めたりする、割とどうでもいいことは女性に任せがちです。 ただ、欲はしっかりめにあるので「これ欲しい」と思ったものはなんでもてに入れようとしてしまいます。 持っているものが多かったり、すぐ新しい何かを購入している男性は、欲が深い男性なので、もしかすると女性に対してもその欲を出しているかもしれませんね。

二股男は同性からの信頼も薄い

基本的に女性との絡みが多い二股系男子は、男性から信頼は薄いです。 ぶりっ子系女子を女性が毛嫌いする感覚と似ています。 この人二股する男性かな?と疑ったときは男友達と居る瞬間があるのかを探してみましょう。 女性といるか一人で居ることが多い男性は、二股系男子の可能性ありです。 逆を言うと、女性といる時間が少なく、男友達といることのほうが多い男性の方が信用性は高いと言えますね。

二股男の特徴を知って、引っかからないようにしよう

二股男の特徴を知って、引っかからないようにしよう
●二股系男子は口がうまい 女性が好きな言葉や言われて嬉しいことなどをたくさん把握しています。 相手が楽しくなる状況をすぐに作れてしまうところが見習いたいほどです。 ●手つきが慣れている さりげないボディタッチや腰に添える手などがとてもなれています。 いつの間にそんなところに手が!?という状況になることが多々あるでしょう。 ●女性といることが多くても、男友達もいるなら安心はできる 二股系男子は同性にあまり好かれないので、男友達がいるのかいないのかは信頼性に関わるポイントの一つです。 特徴や仕草、話文句などをたくさん載せてきたので、これで二股男子への対策は万全ですね! あなたの身近な関係にも二股男子は隠れているので、観察眼を光らせておきましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧